Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

May 30. Fri 22:28-22:41

寒すぎる。ふざけてる。マジで。ありえなす。お前よぉ、もう6月だでや!!!(`ω´*)
ガチでさみぃwwwやいやwww

今日はねー
TSUTAYAでやっとヲタ誌を立ち読みしてきたノシ
午前授業だったもんで、1時過ぎにTSUTAYA行ったのね。
若い人がいなくて。思わず雑誌を写メっちゃった(^^)コラ
だってduetのしょーたんめっちゃイケメンじゃん!!
このこ、こんなにほくろあったんだね!!仲間じゃん!!←
ホテルの部屋が渡辺宮舘岩本って、どりーむずかむとぅるーのバックのトリオじゃんねww
ベッドでぴょんぴょんするとか想像しただけで相当萌える…(´Д`*)ハアハア
お前らいくつだよwww笑 かわいすぎるwwwww

んでもってWUも2ページとか!!扱い良っ!!!!しかもショット満載(´Д`*)ハアハアハアハア
しょーたんの変顔wwwぎゃあああwww
その右隣の後ろに反りかかってる姿勢、その顔の角度、なんかスゴイ好き。笑←
その左隣の舘さまもなんかステキwww笑 一番前のいっきワロスwwwそのポーズww(゜∀。)
売り物の雑誌なのについつい顔くっつけちゃったよよよww
周りにこんなデレデレニタニタした顔見せられねいおwww(。∀゜)
やーマジ最高。立ち読みでこんなテンションあがったの久々。笑

あとざっきゅんの背中(´Д`*)ハアハア
やっかしおんぶしてほしい人No1は松崎祐介です(´Д`*)ハアハアハア
あーかっこいいかっこいいかっこいいいいいwww

マジでだれか切り抜きください。笑←
買う気はない(。∀゜)← だってお金ないんだもん(´;ω;`)


なんか今日かっこいい人見ると泣きたくなるんだけどなんでだべ。笑
りょちに会ってほんとやばかった。笑


成亮単独ショーww チケット完売しなかったらどうすんのwww爆 (待
特に行きたいと思わない自分乙wwww(゜∀。)爆


それより菅山引退のほうが衝撃(´;ω;`)
やーだー(´;ω;`)

2008年05月30日 雑誌 TB:0 CM:1

Feb 11. Mon 20:35-20:52

宣言どおりUNIQLOでジーンズ買って来た(・∀・)ノシ
65Blue 久々に青系買いました

で、肝心の裾上げ。笑 45分も待たされまんた
その間WUと芋を立ち読み


しょーたん、ますますひかちゃんに似てきた…(゜Д゜;)
さっくんとみやさまを載せないのは不平等すぎると思うが。どうよ
もーもーもぉ…



船曳健太の可愛さ犯罪級
あのピースしてるときの顔も あの角度も、
何より、100%甘えたい!エブリデイ甘えたい!発言にクラっときた…やべぇ…
ああああああああああああかわゆすびっきーすきいいいいいいいい(´Д`*)ハアハアハアハア

しょーたんみんなに翔太って呼ばれてるのね
頑張って面白いこと言おうとしてるしょーたんギザカワユス
今まででのんたんが1番かっこ可愛かった へんしんJrもきゅんきゅん


久々に雑誌のカテゴリ使った(´_ゝ`)笑

2008年02月11日 雑誌 TB:0 CM:1

hcづおしヴぃうおふぁ!!

あ~ びびったびびった(゜∀゜)!!
少クラ再放送今日ないかいから まさか・・・って思って、
少クラのサイト見たら今週の情報ない… 



ああありえなすwwwwwwww



NHKの放送変更なんとかも見たけどないし。
番組表で検索したら 14日に再放送らしいw
12日にPart2放送するから、DVDの順番逆になりそう。笑


あ~よかった(´_ゝ`)
けど寿命1秒縮んだわ。

2007年08月07日 雑誌 TB:0 CM:0

夢へと決してあきらめない心 熱く熱く胸に燃えてる

情熱大陸て・・・!見てないお こしおかたん こーたろ!!!(´・ω;` )
昨日は11時半に布団入って即爆睡だったし…


今月から雑誌買わないかな~って思ったけど
一発でしょーたんのページ開けて嬉しくなって買ってしまった。(…)
さなてぃの隣来ると若干ちっこいね。笑


来週HEY!3にテゴマスか。
金髪のオールバックだったんで、って亮ちゃんのこと話すのか!(゜∀゜)


雑誌いつ売ろうかな。
マジ、一冊 1ページも切り抜いてないやつ3年分くらいあるよ。
もっと雑誌自体はいっぱいあるけど買い始めた時のやつとか薄っぺらい。笑
ファイリングはめんどくさくなっていつのまにかやめてたw笑
○○のページくださいって形式でもいいんだけど これまた切り抜くの面倒だし。笑


・・・感想面倒。。

あ、シゲ今の髪いいよいいよ ちょお若々しいんじゃない?笑
4年振りくらいだね。
WUの最初で最後のK.K.Kityのピンナップのときみたいな髪型♡

んー NEWSのページ見て増々写真撮りたくなっちゃった。
とりま 時間あって自転車使われてなかったら 桜の写真撮りに行きたい。

2007年05月07日 雑誌 TB:0 CM:0

君の前だと空回り

WU買ってきた(・∀・)
てかPOTATOのシゲちゃんかっこよすだったw

なのにWUでは花食っちゃってるよ!笑(…)
今月もまた突っ込みどころ満載だw

伝言板から。
ゆっちがREDWESTに伝言してますねえ。
ちぱがM.A.D.に。やっぱ同じ時代を共にやってたJrだとしみじみするね(´・ω・` )ウキュ

さてグラビア。
りょりょの髪が赤い… たかやんみたい。笑 ここまで美形じゃないけど。
大ちゃんが可愛い。たかきいも相当キテるね(=^ェ^=)
健翔~~~♡♡♡ 笑わなくてもちょお可愛いねw
竜ちゃん、一瞬誰かと思った…(゜д゜)
いなぴか、身長ひゃくななじゅうななもあるの!?Σ( ̄□ ̄;)
下の3人はなんかいつになくがっちりしてる。成長かw
むろろ弟、それに大智もどーしたその髪!!!!!!!笑
大智はねー 無難に茶色が好きよー りゅーたは… 髪型がイイ。好みだわ(=^ェ^=)
ショータン可愛い可愛い可愛い可愛いカワイイイイいイイイイ!
なんかお隣のあべりょがちっこくみえる。
てゆかあべりょがモーツアルト…!!Σ( ̄□ ̄;)ウオオオ 意外なんだけど 似合うね。笑
森本兄弟が可愛い。ほんと子供子供でカワイイ。笑 
調子コリキとか めちゃ笑った!早速使わせてもらいます。笑


さて。次はどこ触れよう…
あ、キスマイ。なんだかんだで彼らの記事も結構書いちゃってる。笑
56ページ、よこーさんだけニヤリしてるのがツボ。
てゆか北山、その衣装…っ 下着れ!笑
WUってほんと目アップ好きね(゜∀。)
んでもって 話は先月のシゲからの伝言ですか。
…なーんだあの内容じゃなかったのね。爆(意味不な人は1ヶ月前の記事参照w)
でも“いろいろな話”の部分にきっと入ってる…(´_ゝ`)プ
てか宏光、このブログ見てるだろ?!(…) それはないかw
見られてても別にあたしは構わないけど。(貶しまくってるけどねw笑)
ラップやってて 宏光がバック… んー…?んー… 嘘だしょ? 全然覚えてない。笑
あ、レポ読み返したら キスマイかエビジュだって。(コレ。)
みつみつ、やっかし 常に上から目線。笑 
全然後輩な北山が先輩のシゲを… まあ歳は置いといて。
ニカがピアス…? あれま。かっこいんじゃないの★!
わたるん兄貴ばなし久々に聞いた気がする。未だに散らかしっぱなしなのか。笑
またゴキブリ出たりして(´_ゝ`)
ゆーとやまりょコンビが可愛い…! まず呼び名がなんか可愛い!!笑
ヤマちゃんに裕翔君って。ゆうとくんって!!!!笑

よし、一通り終わった。


…またNEWS忘れてた。笑 特にいじりたいところないし。(…)
てごしさんのあの口の開き具合はなんて言ってる時に撮られたのかがちょお気になる。
てゆか当たり前だろうけど 皆コンサートの事話しやがって…!!!
昨日レポとかもう読まないって宣言したのに こんちきしょおお!!

2007年04月07日 雑誌 TB:0 CM:1




画像について(・∀・)
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。