Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

どうにかなるから 前を向いて

久々に海賊帆見てた(・∀・)
みんな若いなあ…

裕翔めっちゃ声高い
いのちゃんと大ちゃん変わってないと思いきや幼いっ
きたやまさんも若いしかっこいい
きょんちゃんめんこ めちゃかっこいい
たいぴーもまだ高校生って感じで垢抜けてない
わたるんはまだまだ成長途中な感じ笑
やぶさん声たかい

かつんもそれぞれ若いっすね。

今日見て初めて気付いたけど、聖の煽りは微妙に早い。笑
後ろのお客さんに届いて返ってくるのも遅いし、
演奏する側のドラムも若干ついていけてない。笑


見始めた理由はね、
暇だったから翼魂見て ねばえばのペンライトの揃い具合が良くて
自分もテレビの前で振ってたら、
I LIKE ITを星型ペンライトでやったことないなと思って海賊帆を。
すぐ見終わるはずが、久々に見ると踊りも曲も結構忘れてるもんですね…
おーえーおぉ たいよーのさぁるぅさー!とか懐かしい。

翼魂のM.A.D.見てからだと やっかしM.A.D.のレベルの高さを感じる…
わたるんもM.A.D.入ってくれたらなあ。
こっしーといいコンビになれるよ絶対。笑

2007年05月26日 Concert** TB:0 CM:1

※!!コンサートに行く全ての皆さんへ!!※

毎度毎度 このスレッドはどうもみなさんには指示いただきまして嬉しいかぎりです(・∀・)

○○のときのコンサートマナー悪かった、こうすればいい、などの
感想・意見がもう数百件にまで上りました。
こんな長生きするスレ立てたの、自分でも初めてで嬉しいよ。笑
何十人以上の人にレスもらって、こっちにコピーしたいんだけど
大変だと思うからURL出します。


自分が楽しめればいい。自分がファンサもらえればいい。
そんなやつらがコンサート来るな。邪魔だよ?
リアルな話、金の面では事務所やタレント支えられてるかもしれないけど、
心情的には支えるどころか お前らが倒してんだよ。ふざけんな。

改める気持ちあるなら、この書き込みできれば全部目通してね。
読むの大変だけど全部正しい。がんば。

携帯の人はこっち。一部の記事しか見れないけど。

多少暴言吐いたけど あたしなんも悪いことしてないよね?笑


追記。
頑張った… はあ。疲れた。笑 
こちらドーゾ。HTMLで19KB。笑
名古屋最低だったらしいね…

2007年03月27日 Concert** TB:0 CM:0

しげかとー

NEWSコンチケット譲って下さい!! ★北海道2部or1部×3枚
znwiy6-il0v6-skwhkk@jpopmail.com まで連絡下さい

ちょと↑募集事項変わったぞ(・∀・) あたしは行けそうな感じ…?
まさかメールくるとは思ってなかったから嬉ス(=^ェ^=)
なんかNEWSコン倍率高かっただけあってやっぱり譲ってカキコ多し。
大阪譲りますってカキコもいっぱい見た。笑
もう6人くらい譲ってくれるってカキコしてる人にメールしたけど1件も返事来ないし(゜⊿゜)
詐欺も多いらしい… 怖いなー(´・ω・` ) 先送りてちょと不安だけど大丈夫かな?

今日は星型レインボーペンライトも届いたし(=^ェ^=) 綺麗・・・★
なんか電池が3個しか入ってなかったことにびっくり。笑 
もっといっぱい入ってるのかと思ってた(゜∀。)

2007年03月08日 Concert** TB:0 CM:0

夢に描いた世界はいつも 思うほど簡単じゃなくて

47都道府県ツアーってどんな試みだよw

まさにタイトルどおり(´_ゝ`)笑

あわわわわorz こうなったら北からスタートって可能性大ですおね!
え、8月11日12日北海道?超微妙。笑 夏休み中だわっしょい!
5月からスタート?…もう3月に… ええええちょっち待った!うぇいとうぇいと!
えー 金ないよないよないよ 47ってことは2公演やったとして
…94…! や、88公演か100公演だと思うけど。笑

でも絶対飽きるよな。MCのネタも尽きるべさ!

エントリー800件目にふさわしい内容となりました(・∀・)笑

その他日程らしよ(・∀・)

5月4~6日横浜アリーナ
5月19日三重
5月20日奈良
6月2日新潟朱鷺メッセ
6月10日兵庫
6月23日福井フェニックスorサンドーム
6月30日・7月1日宮城 グランディ21
7月7日千葉
7月13日・14日埼玉 川越
7月15日山梨 韮崎文化ホール
7月17日京都会館
7月20日岡山
7月21・22広島グリーンアリーナ
7月24日石川
7月25日富山オーバードホール
7月27日静岡エコパアリーナ
7月29日岐阜 長良川国際会議
7月30・31日名古屋愛知県体育館
8月1日徳島鳴門文化会館
8月2日香川
8月4・5日東京ドーム
8月7日長野 ビックハット
8月9日愛媛松山市民会館
8月10日高知オレンジホール
8月11・12日北海道 きたえーる
8月14日熊本県民体育館
8月17日青森
8月21日秋田県民会館
8月25日山口周南文化会館
8月28日群馬音楽センター
8月30日~9月2日大阪城ホール
9月10日鹿児島
9月17日福岡
9月20日沖縄

2007年02月25日 Concert** TB:0 CM:0

昨日には戻れない

…更新しないって言ったのに。笑

NEWSコン、探りまくった結果、
バックは二階堂宮田玉森中島山田知念京本森本MADだそうで。
やっかし今年も王子見れないのかなあ…(´;ω;` )コッシーも見れないのか…orz
JrBOYSって書いてるとこもあったけど、誰誰誰?????
しょーたんびっきーは… いないか…

グッズは慶ちゃん以外のうちわは見た♪
BUT!!! あのー…シゲちゃん…ダメだ なんかまるっこい口半開き…爆
まあまあ うん… なんか全国ツアーの時のシゲうちわ、ビジュ悪い気がする。(コラ
04サマリーのと、善悪コン(いつだか忘れた;)のうちわがすごいイイ!!
いずれも髪型がね いいんだよ♡


さて。
勉強再開かな。面倒だ… もう飽きたよ、パトラッシュ…(?


追記。
今くるくるどかん見てた(・∀・)
ブログ検索ワード、“星をめざして”と“少クラ”が並んでた!!
イエスが見える画像、もう何年も前から出回ってるよ…
個人的に 流行りとか最新とか一切無し 古い!笑


更に追記。笑(しかも書いた翌日です)
ちびちゃんたち、すっげーいっぱいいたみたい。
まおまお、岸君、インターナショナル
しょーたんびっきーおみやおのちゃんさっくんあべりょ
たくみん龍興みゅーとえがみゅかとかん隼人とかとか・・・
いや、きたーえるは Ft2とMADだけ、もしくはプラス中2組だと思う。


しょーたんうちわやっぱ作ろうかな!!!

2007年02月17日 Concert** TB:0 CM:1




画像について(・∀・)
05 « 2017 / 06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。