Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

思い出せば会いたくなる でも戻れない


ふぇぇ...


なんか今日疲れた...なんでかは 知らん。。。
テンソン超↓。特に理由は梨( ´_ゝ`)
ただ眠いだけだと思うヶど。(ぇ

数分 鬼素舞足に浸ってきます。。。

あー‥やっぱ充電しきれない。
てかわかった、この不機嫌の元!
今着てる服がいけないの!レースっつーかなんつーか・・・
チクチクするの。かゆいし痛い。PHOTO参照。

着替えたらすっきり(・∀・)こんな単純な奴です。笑

なんかコバルトブルー聴きたい…
全部仁君に歌って欲しい♪(*´艸`*)
きっと宏光の声はあの曲に合わない。(ぇ

今日ねー また靴のイタズラあったんだってさ。
明日から毎日持ち帰んなきゃなんないの。
マジ面倒くせーヽ(`Д´)ノ

で。
ちょー久ぁ~しぶりに...♥

スポンサーサイト

2005年06月30日 雑談 TB:0 CM:0

え、巣立っちゃダメだよ。by草野



!!!!!!
“年上食べたいなぁ”とか意味不明だから!!!爆
らる(@草野)が言うには“一緒にキスできる友達がほしいな”とか言ってたらしーし。爆




…あたしに似たのね...(は

今ドラゴン桜のCMはいった!!!
やまぴーかっけぇぇぇ♥♥♥

Johnnys LOVE Blog Ringのナビゲーションバー
左に貼ったんで是非参加してください♪
Kis-My-Ft.ファンがまだいないので…(汗

2005年06月29日 雑談 TB:0 CM:0

今あげる 僕の勇気MyHeart

あの…  今日でKAT-TUNコンから1ヶ月たったみたいです。 
=鬼巣舞足に入って1ヶ月(*´艸`*)



ht.png



・・・いい子に育ったなーひろぷーちゃん。(*´艸`*)笑

本日開校記念日でお休み♪
9時半までしっかり寝た(*´∀`*)
起きてからパソずーとやってる。







リング作ってたの。
Johnnys LOVE Blog Ring(☆∀☆)
詳しくはこちら見てくだパイ♪どんどん参加して!!!

あんま書く事ないや~。笑
休みって暇だねー。夢小説アップしよっかな~…
あーそだ。野田君の小説読みたいってリクきたんだけど
Qesiton?のキャラ、未だ理解しきってないんですけど。爆
さすがQesiton?だよ。笑

2005年06月29日 ホムペ関係 TB:0 CM:1

ひろぷー発言集。笑

わたくしのメロ・ひろぷーちゃんが色々おしゃべりするようになりました♥
一部紹介します(*´艸`*)

ここのブログにて。


某友達温泉にて。(両方右側の白いホワホワ)



最初のやつ以外、今日の発言。
これってあれでしょ、覚えた言葉適当につなげてるっしょ?笑
“安いスターになりたい”とか意味わかんないし。笑
“ほふほふ…タンク”なんて書いてない!!
しかも“パンチして遊ぼうかなぁ”なんてもってのほか!!!
だってパンチってあの・・・えっと・・・
[PUNCH]ぢゃないもん!!担任の事だもん!!笑
遊ぼうかなぁって…マジ面白い(*´∀`*)

Jrの名前、亀と幸くらいしか覚えてないのに無駄な事ばっか覚えやがって…笑
でも“キス”って覚えた♪どうせならキスマイか鬼巣舞足で覚えよーよ ひろぷーちゃん!!
てか“ちゃん”でいいの?(待 メスかオスか知らないよ。(…)
で。覚えたアクション。
■歩く
■立ちすくむ
■あくび
■座る
■寝る1
■ジャンプ
■頭ふる
■放屁


ほっ…放屁・・・(爆笑)

お願いだからJrの名前覚えて!!!
加藤成亮でも北山宏光でも藤ヶ谷太輔でも横尾渉でも飯田恭平でも武内幸太朗でも草野博紀でも赤西仁でも安田章大でも河合郁人でも松本幸大でも誰でもいいから!!!

あ、さっきメールでSに宏光の画像送りつけて(迷惑
「かっこいいべ?w」って聞いたら「うん!」って・・・!!!
うぎゃー宏光の時代が北━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!笑

2005年06月28日 ホムペ関係 TB:0 CM:1

世界の内でお前ほど 歩みの速いものはない~♪

こっちわーー!!!!!なんか昨日に引き続きハイテンソン(・∀・)
キムタク 大ちゃん ゆーと エンジンお疲れ様でした!!!
木村拓哉かっこよすぎですよネ(´艸`*)
うちが小さい時いちばん好きだったの、キムタクだから♪笑

今日ねー 総合学習あったけど、
机のKis-My-Ft.ロゴ消されないで済んだよー(ノ∀`〃)

うちの教室、1つだけ開けちゃだめな窓があって。
や、開かずの戸とかぢゃないんだけど。笑
他学級も入るわけだから、開けられちゃったのよ。
今日で2回目。犯人は・・・・

2005年06月28日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

もっと もっと もっと もっと もっと もっと もっと!!

学校のパソ ネットできるようになった(・∀・)!!!
さすがパンチ!!笑 今日から時間割かわって、
月曜日の1時間目は技術になりました♪
いまnとこパソコンしかやんないの。
男子がパンチをキレさせたので 本日急遽ワード技能テスト。別に苦ぢゃない(*´艸`*)
待ってる時間は何してもよし。これは毎回。
で。ネット出来る=自分のHP行ける=俺足ファンのブログ見れる!!
今日はキスマイの画像見て超興奮した(*´д`*)
もー宏光可愛くて可愛くぎゃーぎゃー言ってたら萌ちゃんが
「・・・好きだねぇ。」って呆れ気味に言った。爆
でも“かっこよくない?!”って聞いてるんだから、感想言ってくれよ!!笑
これから月曜日の1時間目は宏光君が見れるので 1週間頑張れそうです。
実際今日かなり頑張った(・∀・)笑

んーあとなんかあったけかなー。
あ、男子髪切った人多かった・・ってのはアノ超長かった金曜の学年集会で
注意された人が髪切って来たってなわけ。
聖子ちゃんも切って 超可愛い・・・♥なんか近いうちメルできそうです(*´艸`*)

あー学校でパソ使ってる時、
萌ちゃんがうちnHP来たいって言ってるんだけど…
べつにいいの サイト見られるのは。
でも日記は見られたくない!!!絶対に。
・・・どーすればいーんでしょ。(´(・)`)クマッタ・・
教えなきゃいっか(ノ∀`)アイター

2005年06月27日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

゚・*:.。.すっくん.。.:*・゜

丸野優 誕生日おめでとー!!!
17歳!!若いっ!!きゃー!!(何
すっくんと言ったら…ゆっくん。笑 いっつもゆっきーと一緒にいたし…
ちょ、マジで 今どこにいんの?
キスマイ全員より、年下…見えない。 オトナっぽいw
おめでとー!!(*´∀`*)

さきchanから回ってきたMusical baton♪

1.Total volume of music files on my computer
【 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 】
⇒GB行ってます。汗汗 でも最近削除しまくってるから
ちょっとは減ったかな??

2.Song playing right now
【 今聴いてる曲 】
⇒[Precious One]♪王魂のオープニング&ラストの曲(・∀・)

3.The last CD I bought
【 最後に買った CD 】
⇒ずっと買ってない・・・
touchが最後だと思われます。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
【 よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲 】
⇒[Precious One]最近いっぱい聴いてる♪ほんといい曲。
 [Priveat Hearts]なんか握手会思い出す…
 [きらめきの彼方へ]コンでお手振りいっぱいもらえた曲♡
 [I LEKE IT]たいピーが・・・♥(何 ま、内緒。(ぇ
 [風の中の少年]実は1回しか聴いた事がありません。(…)けど好き♪

5.Five people to whom I'm passing the baton
【 バトンを渡す 5 名 】
⇒何所も回ってるようなんでSTOP…

2005年06月26日 お祝い** TB:0 CM:0

ゆ き ー ろ ! ! !

とんでもなくかっこいい加藤幸宏発見(☆∀☆)
某オークションにて。携帯持って座ってる・・・しかも立ち上がって
被ってた帽子取って思いっきり伸び!笑 
よこちゃんときょんたんもいらっしゃいます。


きょーねー、UNIQL行って来た♪
あそこ、安いからなにかと目的以外のモノも買ってもらえるってゆー(*´艸`*)笑
¥本日お買い上げ:タンクトップ×2 + スカート = 3000円
スカート、3000円のやつがSALEで1000円(☆∀☆)
しかも前から欲しかった麻混フレアの♪
タンクトップね、あれ着たらなんか・・・きっとシゲっぽくなる。(ぇ
ほんとはパンツ欲しかったんだけどいいのがなくて・・・;
チラシで取り上げられてる、ドライなんだかってやつ。とりあえず試着してみたんよ。
そしたら…中 透ける。 って事で却下♪(ぇ
ダチと遊びに行った時にでもお気に入り見つけて買い増田☆

UNIQLO行ったからTEPPENのPV録れなかったーぁ...
でもいずれは1位だし 7月なんてもう目の前だべ♪
てか昨日ビデオセット失敗して曲見れなかった...(´Д⊂


追記。
[TEPPEN]、結構想像と違った~。
スタンドマイク…の意味あるの?(ぇ
てかあの布は一体・・・・(ぁ

今カラオケから帰って参りましたw
歌った曲:希望~Yell~ Eden 愛想曲 +助っ人で夏色。
4人で行ったから全然歌えなくて;
ま、1人1曲しか歌ってない人もいるわけだし 4曲で普通?(ぇ
Yellはラップ完全無視。笑 歌えるはずないぢゃん。
てか全部姉ちゃんがハモリやったんぢゃん??1曲くらいソロやりてー。笑
Edenは思いっきり歌ってすっきり(*´∀`*)
どの曲もたいちゃんの事思いながら歌ったよ。
きょんだけ17歳ね~。でもカウコンはみんな出れるから大丈夫!…だよね?

2005年06月25日 雑談 TB:0 CM:1

♡♡たいぴー♡♡

はっぴぃ ばぁすでぃ
ふじがや たいすけ♥

自担よりもずぅーっとファンサもらえる確立高いたいちゃん。笑
ほんとに大好き。優しすぎ 面白すぎ。最高、前髪!!
…や、そこまで前髪最高と思わ・・・なくもないけど...(何
でもそのうち たいちゃんんい近い髪型にしたいと思ってるから変えないでね!!笑
18歳か~18歳ね~…(何
シゲとのってぃとてごとゆっきときょんと星野兄貴とタメか。
18歳だってさ。(再 ジャニ歴長いねー。
Mステとかバックで何十回も出てるだろうから、
タモリさんにも覚えられてると思うよ。笑

とりあえず・・・おめでと゚・*:.。. .。.:*・゜
たいぴ好きだぞ 大好きだ!!!(*´∀`*)

2005年06月25日 お祝い** TB:0 CM:0

暑 す ぎ る ・・・

カ キ 氷 食 べ 中 。 ほ ん と に 暑 い 。
北 海 道 で も 超 暑 い っ て 事 は …
他 地 方 は ど ん だ け 暑 い の?
脱 水 症 状 で な い よ ー に 気 を 付 け て く だ ぱ い な 。

マジで暑い…真夏のmagic♪(待
古いけど何気この曲好きだったり。笑

今日6時間目、学年集会があって持ち物検査あんど服装点検・・・
しかもやたら話が長い!!(怒)暑すぎて動く動く...前から5番目だし
かなり目立ってたはず。笑 体育館で男女別 隅に分かれて
荷物全部出して、なにやらされる・・・
服装点検が1番( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!!!
一応折ってたの下ろしたけどどうせバレてるし意味梨。(ぁ
スカート短い人はいません。あたひはお下がりで長いから折ってるだけ…
下ろしたらみんな一斉に「長っ!」って言ったし。笑
持ち検は異常なし。あったら没収だしね┐('д')┌
検査中はNEWSの下敷きで扇ぐ扇ぐ…ついでにスカートめくってぱたぱた・・・(こら
あっちーあっちー言いながら男子の検査終わるまで待つ…
コンサート以上に暑いんですけど。(素
なんで制服、女子だけベストがあるんですか。マジで暑すぎるんですけど。

そん時、なんかおっさんの先生が「女子ー!・・・眉毛..剃るなよ!!」って。
何故か皆爆笑。別に可笑しい発音したわけぢゃなかったのにな…
で、笑いながら親しい友たちはこっちを見る・・・・
「なんでこっち見んの?」っつったらパンチが「お前、もう失敗すんなよ」って。爆
「ウザ!黙ってろ三十路」ってキレてみた。(ぇ 
そしたら、前に居たおとなしいコが「三十路に言われたくないよね」って・・・!!
や、僕 このコと初めて喋ったんですけど・・・
結構ノリいいって判明。笑 来週からいっぱいウザいくらいに話掛けよう。(迷惑

その他まだいっぱいあったけど学校の話はここでおしまい。

昨日買い物行った時、パラッとMYOJO見てきました。
ドッグフード食べるのはやめとこうね宏光くん。
たいぴーのもみ上げ流れてった話は立ち読みしながら必死に笑いこらえた。笑
なんか今月の写真、どれも(・∀・)イイ!!
きょんちゃんとわたーちゃん読めなかった…(´Д⊂
てか宏光髪長い・・・ てか厚い・・・?
そろそろ切ってもいい時期だと思いまふ(・∀・)

あー鬼巣の話でも1個今日学校で怒った話思い出した!!
総合学習で色んなクラスと・・・ってのは前にも話したはず。
で、うちのクラスの教室も活動場所として割り当てられてて
他クラスの人が机とか使うわけ。で、その授業が終わって
自分の席に戻ったら・・・・!
Kis-My-Ft.が消えてるぢゃないか・・・(||゚Д゚)ヒョエー
しかもきれーさっぱり跡形もなく。
急いで後ろに座ってたダチに「ちょ、ここ誰座ってた?」って聞いたら
「んー・・・誰だろ わかんない。」って言われた...(。∀。||)
でもすぐ男子が教えてくれたけど そいつの事知らん。(・・・)
「マジでありえなーい!!ふっざけんな」とかなんとかキレてたら
教室戻ってきた人達がどした?って集まってきて。
・・・・5分以内で書けるロゴ 消されて怒ってるなんて言えないぢゃん。
「何、好きな人の名前でも書いてた?!」とか言われた(例の嫌われ者U。笑)から
「・・・まぁそんなもん」っつったら「えー誰!?早く書き直せよ!」
って更に人が集る。(困)結局書き直さなかった。
月曜日にまた書くもーん。しかも消されたやつは失敗作だし?笑
こないだまで書いてた“北山宏光”が消されなくてよかったよ(*´∀`*)

2005年06月24日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

北山宏光

・・・好き。(またか

友「・・好きな人とかいないの?」
す「またそんな話?笑 いな・・・いけど・・・」
友「あー北山かー。笑」
す「うん、ま そんなとこ。笑 加藤でもいいけど。笑」
友「あー加藤ねー 加藤かっこいいよねー」

すごい久しぶりにシゲの事話した。それも数秒。笑
昨日は宏光、マジでオイシすぎたネ(*´艸`*)
でもあさって誕生日のたいちゃんをメインにしたほうが…
ま、いっか。(ぇ 

本日最高に暑かった!!!
汗ダーダーだったよほんとに。北海道でもこんな暑い日があるんだって
道産子ながら改めて思った。笑
カキ氷食べたいーってずっと騒いでた。
でもさっきお風呂入ったらもういいやって感じになった。(ぇ
てかシロップもう売ってんの?や、去年のいちごとブルーハワイはあるんだけど
賞味期限が5月26日なんだよね。これってもうダメ??ヤバイ??
余裕で食べれる気するけど、メロンしか好きくないんですわ。(・・・)

今日学校で・・・えへへへ♡(何
これまたヤッヴァかった。

2005年06月23日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

ミ ン テ レ ~ !!!

何あれ、何あれ!!

宏光オイシすぎるっ♥


そして
キスマイどした?みんなかっこよすぎるぞ。

あーもー きょんちゃんかっこよすぎるー
ゆっきー 可愛すぎるー よこちゃんが前に・・・!!
しかも黒タンク・・・ッッ!!!!うあー萌え萌え!!!!
ヤッヴェHESITATE!!!(ぇ かっこよすぎ…あぁ・・・(*´д`*)ハァハァ
たっけ、髪ちょっとくるりんしてたね?笑

なんか最近、ゆっきの顔が変わった気がする…笑
=雄哉に似てなくなってきたってこと。
それはそれなりでもいいのさ♪(待

てかゆきちゃん、ヨディに似てる気がする…(ぷ
お目クリクリ!!!やー可愛い可愛い・・・!!!!早く雑誌出てよ!!!


追記。さすがに1日3回は書けない。笑
仁君anegoお疲れ様!!ほんとスゴイ。
X'masなんて大嫌い!、ごくせん、anegoって3本連続。
コンサート、他番組の収録もあったのに ほんとすごいね。
やー最終回 すげー面白かった♪
アネゴと黒沢君の踊り、かなり笑ったし。笑
22で結婚考える…のか...宏光はあと2年?嫌だ嫌だ!!
あの童顔少年が結婚とかアリエナイ!!!
…ま、今は全く結婚なんて想像してない彼にとっては無縁の話だろうけど。笑

2005年06月22日 テレビ TB:0 CM:0

J-baton(☆∀☆)

ひかり&真白から回って参りました♪

ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとく
バトンを渡してください。
バトンを繋げる反故にするも、受け取った方次第です。
一応、ジャニ系Blog向けの質問です。

●パソコンに入っているジャニ系ものの割合は?
→全部ジャニ。笑 
少なくともあたしのユーザーは100%…


●いちばん最近見たジャニ出演番組は?
→めざましテレビの[NEWSdeアタック!]♪

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしい方を正直に
→えーと…今は仁君。めっちゃかっこいいやつ。
で、自分専用の方はこれ(〃∇〃)

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
→①風の中の少年
 ②千年のLoveSong
 ③君だけに(アップテンポのw)
 ④ずっと
 ⑤DREAMS

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
→ 渡したい所はもう渡ってる…;けど頑張って探してみた。
*北山さん家の のぞみ★ きたやまひろみつ×きたやまひろみつ
*草野さん家の らる♪ 草野中毒
*のぞみと同じく北山さん家の みきにゃw ひろみつくんせかいいち

こんなもんでしょーか??

2005年06月22日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:1

サクラガ チッタ。

うひゃー喉痛いー 3日経ったのに まだ治んないって…
あたしどんだけ免疫力ないのー!?(汗


いよいよ・・・来ました、J-baton!!!
やってみたかったんだよね~(*´∀`*)
でも渡したい所にはもう渡っちゃってる・・・どどどどうしよ((;゚Д゚)
ついでにJ-batonは次の記事で。

さっきたいちゃんに出すファンレ用にハガキと それとうちわ送るための
切手を郵便局に行って買って参りました♪
あたしがいつも行く郵便局は約2ヶ月前卒業した小学校のすぐ近くにあって。
通学路を通るから、小学生とすれ違うんだよねー。
なんか懐かしく思えて すごい“地元”って感じの雰囲気に包まれた。笑
すれ違うちびっ子たちから(お前もだ)妙に見られたり…(ぇ


今日は学校で中学初の恋話した。笑
特に“気になる人”が居ない あたしにとってそんな大した話じゃ
・・・なくもなかった....(汗
嗚呼…

2005年06月22日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

ウキャーーーーーー

↓カツンコンにて自担・宏光君の発言。笑

北山「俺亀梨君に誤らないといけないことあるんです。
実は昨日叫んでたの僕なんです。
昨日の夜全身裸でシャワー浴びてたら、なんか野生に戻っちゃって・・・
叫んじゃったんですよ。」

ついでに雄叫び(違 した時間深夜2時。(爆笑)
マジで迷惑な奴だ。二十歳がこんなんでいいんですか!?
しかも何気亀の年上だから!!!笑
で。叫んだ言葉がタイトルの「ウキャーーーーー」ね。
嗚呼なんて面白いんでしょ ひろみちゃん。笑

昨日の夜、たいちゃんにファンレ出すために
内容 頑張って決めました♪♪
誕生日にPOST IN予定☆今回は初ハガキで(☆∀☆)
手紙って書くの好きで、いっつも最低でも2枚は書いちゃうんだよね。
でも今回は短く・・・って事で最後らへんはギューギュー詰めになっちゃった。笑
でもまだ下書きだし 本番はちゃんと綺麗に書き増田♡

時間ないんで キスマイLOVEアピールだけで(ぇ
一旦終わります♪帰ってきたら書くさ 多分。




帰ってきたさ。(何
やーぶっちゃけ書く事ないね~。(ぇ

強いて書くなら、学校の総合学習の事。
他学級の人とかと6~8人で組んで市の調べ学習するわけで。
・・・見事男好きで有名なTさんと同じグループになっちまった・・・・
男好き説は置いといて 普通の女のコとして見たら(ぇ
なんか...苦手分野の人。(・・・)やけにテンション高いっていうか
無駄にうるさいっていうか・・・
まあ あたしが言う事じゃないのは確実なんだけどさ。笑
班長、副班長決めで候補がいないから 「じゃーうちやるー」っつって
副班長に挙手したらあたしに決まって。
そしたらTさん、「じゃーうちが班長やる」だってさ。
何、喧嘩売ってんの?(待 
きっと“コイツより下の地位は嫌”とでも思ったんだろうね(´艸`)笑
こういう人とはとことん勝負します。(ぇ


今日ほんじゃにだ~。
ぶっちゃけ 面白くなくなってきたと思う...
株とかわっけわかんねーし(゚Д゚#)
どうせファンしか見てないんだから、
男のランクアップ情報なんて要らないよね?!笑
いっその事、旧裸少みたいにしちゃえばいいのに!!!関ジュ含めて!!

2005年06月21日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:2

うーん、いい♥笑

武内ーーーー!!!!
・・・昨日少クラビデオ見た所為で脳内武内幸太朗祭り。笑
今なんていつでも見れるように、
「会いたいよ」をDVDにダビってしまっただよ。(何
宏光まだ俺俺してない。面白くねーな。(ぇ

今日テスト返ってきたー。
もー点数シンジラレナイ!!ほんとに!!はぁ・・・
で、2時間目が終わって休憩時間。
「●●ー!!数学、何点だったー?俺、93!!」って・・・・
それを言ったのは雄哉!!!
しかも横からピョコっと聖也。(♥)
「俺、78だったー」って軽く凹んでんの。めっちゃ可愛いー!!
そしたら佐々木が(また出るか…)聖子ちゃんばお姫様抱っこして。笑
ほんと可愛いったら ありゃしない!!
で、今日1番楽しかったのが昼休み。
ほんとは他教室は入っちゃいけないんだよね。
でも聖也だけは特別扱いなの。笑 もちろん、テストの話して。
・・・・なんか聞かれたんだけど忘れた。(ぁ
で、確か制服の話になって すかさず胸ポケットからリボン取り出して、
「つける?」って聞いたら「うん」って…!!笑
うちの学校、フック式のだから すぐとれるの。聖子ちゃんも背向けて悪党苦戦。
で、「こっち向いて!」って言って振り返ったら・・・

2005年06月20日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:1

もしもし幸よ 幸ちゃんよ~♪

さっき去年一昨年の少クラ見てました♪
改めて思った。ゆきーろ すげー゚・*:.。. .。.:*・゜
↑詳細は ひろぷー成長期ののち。笑


うちのひろぷーちゃん、・・・あれ?もう寝てるんだけど。笑

←とりあえず覚えました♪
「コケる」って覚えたよ!?笑 昨日の「わたーちゃんがコケた」効果だしっ(☆∀☆)笑
友達も今日含め、6人できました(*´艸`*)


あ、KAT-TUNコン 鬼巣舞足の歌がpuzzleになったそうで。
なんで変更・・・てか変更ってありですか?;(汗
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!!ずりーよー(・Д・#)
1ヶ月も早く見れるんだよ?!ひろみちゃんのフェイクもやった?たいちゃんのラップも?
ずるいずるいー!!!!・・・・・7月の少クラ見れるかわかんないのに(´Д⊂

・・・で。少クラ。
今回は後ろばっかり見て・・・ってこれはいっつもだよな。バック担だもん。
すごいの超スゴイ!!!…てかこれ、少クラじゃなくて
9月17日放送のMステの感想ぢゃん。(ぇ
「紅く燃ゆる太陽」ってダンスめっちゃ難しいよね!!
エビジュ、よくついていけるなーってかなり見直したw
この放送、ひろみちゃんの誕生日なのに全然本人映んなかったってゆー。(・・・)
かわいそうに(´・ω・`)ショボーン たいちゃんは映ったのにな~…
こっから追記。
あんね~ 今日4時間ぶっ通し少クラ見てたの。笑
で、気づいた事。ityの笑ってるところ見てる時が1番幸せ。
担はityにいません。だけどityって映ってる時さえ少ないから、
笑ってる所も動画で見るのはムズい。Kityでの話だけど。
で、一昨年はNEWSできて小山加藤草野がいなくてityで出た時の少クラ、
すごいの。何がすごいって武内君が横尾ちゃんがきょんちゃんがニコニコ!!
横尾ちゃんなんて特にだよ。ほんとにきらっきら♪
見てるこっちもすげーニヤけちゃうの。笑
センターだったからかな?しかも舞台の上なのにたいちゃんと喋るし。
あーもー可愛いったらありゃしないじゃない!!!
ヨコオワタル!!!好きな曲はきんききっずふぉーえばーですよ!!(何
この時自担、超初々しいの。笑


・・・そういや、先月のサーチワード1位がダントツ「加藤幸宏」だった。笑



らる>>でも↑見る限り、そこまで長文は覚えてないよ。笑
なんか喋ったの見た?

2005年06月19日 雑談 TB:0 CM:0

パンフの俺、可愛い?

↑下の記事の続編。笑
夢で宏光が言ったことです。
この発言にあたしは「可愛いってゆーか かっこいいw」って
言ってあげました。そしたら「マジで?」って言ってキャピりはじめて
超可愛かったです。・・・なんかめっちゃ覚えてる夢だ。笑

らるぇw>>うん。なったネ。笑
てかうちも言葉覚えるんだか不安なんだけど。(ぇ


ひろぷーちゃん!!![わたーちゃんがコケた]←これ覚えて!!爆
初めて覚えた言葉を鬼巣舞足が言った言葉にしてほしいの!!笑
[I'mberryHappy!!]でも[うん、俺かわいい]でもいいから!!

姉ちゃんが100均でプリ撮って北。
なんか画がめちゃ綺麗になってるんですけど!!
近いうち、中学のダチ誘って行こ~♪(*´∀`*)

2005年06月18日 ホムペ関係 TB:0 CM:1

お前、マジ面食いだよな。

↑KAT-TUNコンの日、夢で宏光に言われた言葉。(爆笑)

今日再追加コンのはがき来たー。
1つ言わせてもらうけどさ、印刷雑すぎっしょ!!(汗 どんだけ会員増えたんだべ…
機械も狂っちゃうよ。(ぁ

なんかメロメロパークってのが流行ってるらしーんでつけてみました。笑
名前[ひろぷー]にした。なんか半濁点ついてる名前が好きなの。笑
お友達募集中なんで♪

さっき珍しくねーちゃんが400円くれた。笑
まえに↑の彼氏が誰もいない時にテスト勉強中のあたしに500円くれたのね。
で「姉ちゃんたちに内緒だぞ」って言われて、
ほんとに言ってなかったの。笑(言う機会ないし)
そしたら今日、「あんた小遣いもらったんだって?」って。
「あぁ、うん」って言ったら初めて聞いたって言ってた。
だって言うなって言われたんだもん そりゃ初耳だわな。笑
そしたらなんか財布から300円出して渡された。
で、「もう1枚あった」って400円に増えた。笑
あともう1枚あればWU買えるのに。(贅沢言うな)
占めて900円+今月の小遣い1000円=1900円!!!
おー儲けた儲けた(*´艸`*)笑 これでTEPPEN確実に買える♪
更に言うなら、姉ちn(@草担)から500円返してもらえば、
チェリッシュ 中古で買うってのも有だなヘ(゜∀゜ヘ)
TEPPEN、初回ぢゃなくて通常欲しいw
どうせ好きじゃなくなるんだろーし写真は要らん・・・(ぇ
曲重視♪しかも初回に入ってない曲は井手コウジさんが作った曲だよ!?
あの希望~Yell~を作った人!!!楽しみだなー゚.。.:*・゜


はっぴぃばぁすでぃ 五関君!!!
1日遅れた&追記みたいですんまそ;; 
コンサートで見た、ごっちの活き活きしたダンス(☆∀☆)
あぁいう所に皆惹かれてるんだね(*´艸`*)
すげかっこよかったでつ(〃∇〃)これからもA.B.C.を・・・
郁人に負けないで引っ張って行ってください!!笑

2005年06月18日 ホムペ関係 TB:0 CM:1

「小4の誕生日にはローラーブレードでコケて右手小指を骨折。」by渉ん

続「あまりに痛くて、誕生日のケーキが食えなかったという・・・。」

かわいそうに・・・・
以上Myojo2001年7月号より♪笑 あーでももうちょっと載せよ。(どっち
この時のよこちゃんとのってぃのプロフィールだけ♡

♥横尾渉**よこおわたる
身長152.1cm 体重37.3kg 座高79.4cm
握力 左右両方23kg 背筋力104kg

♥草野博紀**くさのひろき(笑/ほんとに“き”になってる!!)
身長158.4cm 体重45.8kg 座高79cm
握力 左32kg 右28kg 背筋力150kg


も・・・もの足りない・・・(ぇ

たいちゃんの発言。
トークテーマ国語:「国語っていやー、も~ぉバリバリ、
ぜーんぜん余裕で、びっくりしちゃうくらい、俺、弱いっす・・・。
がんばってるんだけど成績に反映されないの。
読書感想文なんか必死っす。本の最初と最後だけ読んでね、
『ボクがこの本で感動したのは、最初と最後の部分です・・・』って書いて、
なんとか完成させる。って、これだけじゃサボってるのか。」

↑たいちゃん、シゲ、けーちゃん、たっけ、ごっち
みんな柄シャツ着てるんだけど、シゲ似合いすぎ。笑

あ、あと昨日見たMyojoのキョンちゃんのプロフ、
「多分O型・・・?」って書いてあったんだけど。笑
たしかにキョン平はO型っぽい。てか絶対Oだよ。うん。(決めつけ
Oだとしたら・・
K→O K→A K→B i→O t→B y→A だね??超バランス(・∀・)イイ!!笑


今日テスト終わったわけですけども。
体育&英語はきっと100点(☆∀☆)
少なくとも、95点はいったね(*´艸`*)結構簡単でびっくした♪
で、技術ですヶども…100点とか無理!!!
だってコンピューター5大装置とか知らんもん!!!
てか授業でやったか?!そんなもん。
・・・自分が授業中ソリティアなんかやってるからだろうけど。爆
うちn中学のパソ、ネット使えないんだよね~。マジアリエナイ!!!!
小学校でOKだったから自分のHPもばんばん行ってたのに・・・
(ただし必ず履歴は完全削除。笑)

もーテスト終わって I'm berry Happy!!
あ、こーゆー時はお金無駄遣いし易いから注意。笑

・・・前、英語の時間に [it's]は[it is]の短縮形って習った時おもったんだけど
[Johnny's junior]ってもしや [johnny is junior]・・・?
うわ、なんか ダセぇ!!爆 短縮形万歳だ。(ぇ

今 自分の机に「北山宏光」って影つきででっかくかいちょる。
や、小学校n時の「矢吹隼人」ほどではないんだけど。(・・・)
その「北山宏光」を見た男子に「うっわ何これ!!そんなに好き?」とか言われた。
書いててふつーぢゃねぇの?
ほら、理科室の机にもいっぱい書いてあるじゃない。それと一緒だよ。(意味不
で、机の真ん中にはこんなの・・・↓↓

    武北
    内山
  加藤幸宏
  藤ケ太光
  成谷朗
錦戸亮太
   輔

・・・プラスするなら誰?笑
てか打つとバランス悪いかも;;

2005年06月17日 雑誌 TB:0 CM:0

「かあさんのたたみ方ってなんか気に入らないんだよね」by藤ヶ谷

↑2001年のMyojoより。笑

勉強しよーと思って部屋行ったらムショーに昔のJrが見たくなってしまって
Myojo開く開く・・・たいちゃん載ってるM誌、3冊ほど発見!!!(☆∀☆)
そのうち1番覚えてるのがこの記事のタイトルです。笑
たたみ方っつーのは洗濯物の事。ついでに小山っちも共感してました。笑
あと…ボートみたいの乗った時に
「日焼けしすぎてジワジワ焦げてきたって感じ」とかなんだか言ってたっけな~。
“焦げてきた”・・・ 笑 この発言聞いた、
けーちゃん、シゲ、ごっち、たけくん 爆笑したそうです。
デジカメで撮ったから近いうち写にアップ予定。

今日テスト1日目終わったわけですけども。
勉強した5割は全然出ないじゃないですか!!爆 どうなってんだゼ●!!
・・・まぁお試し見本だけど。(ぇ
美術のテストで“ゴーギャン”って書く所、“ゴローニャ”と迷ったよ。(は
ゴローニャってなんだっけ?なんかポケモンとかそんなん?こんなのどうでもいっか。笑
結構自信あった国語でさえ、全然できなかった・・・(´Д⊂
地理なんて50点行ったか不明だよ・・・(汗

明日は理科、数学、技術/家庭、体育・・・。
技術/家庭以外は全滅だわ、マジで┐('д')┌
技術はパンチが昨日「100点とる人は出るべ」って言ったら
角刈君に「○○(あたひの苗字)だべ」って言われたよ。
100点・・・か・・・無理無理。暗記系無理。
今日も“シューベルト”って名前が出てこなくて2点減点になったし;
ま、技術は全部パソコンのソフトとかそんなんだから80はいく自信あるヶろね♪
パンチは技術より家庭科で稼げって言ってたけど、あたしゃ技術で稼ぐよ。笑

・・・明日もテストなのに理科の勉強1回もしてない、
さらにはさっきまでキスマイの衣装考えてイラスト描いて寝てたってどーなの。爆

夜頑張ろ。今はお腹すいて力がでn・・・てか!!
もう8時なのに飯作ってないとかアリエナイ!!!早くしろー死ぬー!!!


あ、LOVE☆lovinで夢小説アンケートやってるんで、訪問の際には是非答えて下。

KAT-TUNコン、チケ2枚までとかこれまた超アリエナイねー。
あたし 行かないから、関係ないんだけど。
誰か貸しましょか??俺足ファン、合流歴ありな人限定♪
何すればいいんだかわかんないけどね。(ぇ

2005年06月16日 雑誌 TB:0 CM:0

うん、俺かわいい。(笑)


ドウモ。
日に日にホクロが増してるような気がする すみれです。(は

仁ー・・・かっこよすぎだよ 罪だよ マジで。
anegoが終わると皆いっせいに感想記事だのカキコだのするから、
ネットは大混雑だよ。笑
あの服、鎖骨フェチには(♥∀♥)ウヒョーだろうね・・・
ただでさえ あの素敵な顔でメロメロなのに、
どこまで萌えさせるんだってゆー。笑

・・・明日テスト。
ネットなんてやってる場合ぢゃないだろーけど、
日記はなんか書く。書かないと1日が終わんない・・・!
書かなかった日は何気自分で凹んでるし。(・・・)

やーお腹すいた~ こしらえない~(意味不
2時半前に家帰ってきて、メール見て 鬼巣舞足ファンのブログ見回って(これ日課。)
パソコン閉じて7時前までひたすら勉強。自分マジで頑張った。
で、疲れた~っつってベッドに飛び込んで
愛しの(痛・・・)北山宏光くん見て元気回復!!
・・・しなかった。(ぇ もーヘトヘトで9時まで寝ちゃった。
途中姉cが入って来てなんか喋ったけどそんな覚えてないし。
最近、いっつもWUの裸少レポ見るんだけど
「北山すくすく成長中!」とかなんかウケる~。
二十歳でも成長するんだー(ぇ
しかも「俺、実は甘口のカレーしか食べれないんだけど」とかさ、
小学生レベルの発言じゃん。笑 もーも 可愛い可愛い(*´艸`*)
笑いが止まらない。笑 




・・・・理科勉強してねーや...やばいやばい。。。
12時までまた勉強してき増田ー( ´-`)チュンチュン

2005年06月15日 色々 TB:0 CM:0

愛するあまり ココロチラリ

↑なんかいっつも自分の中でかかってるんだよな~・・・
これ歌った3人といい、山亮のシャカリキダンシングといい・・・笑
兎に角なんか好きなんです、この曲。



・・・今日ね、めっちゃ運悪かったのよ・・・
運ってゆーか なんつーか・・・
σ(゚∀゚●てんびん座なんだけど、今日のめざましの占いカウントダウン
見事に最下位だったの・・・(´・ω・`)チーn
ジャージ登校なのに制服で学校行って
ま、1回目だし大丈夫だべって思ったら心電図だかなんだかで
必ずジャージぢゃなきゃダメ って事で
パンチに制服で来たーって言ったらお前n家近いし 着替えてきても余裕だべ
って言われてマジで家に帰りました・・・・。
B-DASH!!てな具合に制服でスカートひらひらさせて 家まで走る走る・・・
そしたらとーさんが車庫から出てきて、
なしたのって言われたからジャージ登校だった~って言って、
即着替えて家出てきたら乗せてやるって言われて車で学校へGo☆
いつも通る曲がり道を曲がんなかったから、
大通り通っていくのかな~って思ったら
何故か右ウィンカー・・・・。
もしかして・・・と思って「●中だよ?」って言ったら
「・・・お前、言うの遅ーよ!」って。爆
どうやら素で小学校に行くツモリだったそーです。笑 嗚呼 危なかった~。

あとは 美術あるってわかってて鉛筆忘れて行って、
絵の具セットも持って行かなくて。
ヤな事多すぎてこれしか覚えてません。(ぁ

昨日のKちゃんNEWS、シゲちゃん頑張った。笑
2週間毎日とか起きるの無理なんで あきらめます。
・・・どーせ当たんないだろうし。

あ、中体連の結果聞きました♪
うちの学校、総合優勝だってさw
女子1位、男子4位、ジュニア400Mリレーは道南新記録。
マジですげー゚・*:.。. .。.:*・゜
タイムは約52秒・・・早っ... 絶対オリンピック行く人いるよ。笑

2005年06月14日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

君にKISSME KISSME すぐに会いに行きたいよ

DVD停止したら山Pが自転車で東京行ってた。笑
カバチタレだね。うん。陣内さんかっこいいわ~。

今日は昨日約束したDREAMアップしました(・∀・)
朝起きてすぐパソコン立ち上げてバババババーッと打って・・・
ゆっきーだけにするはずが[青]の2話まで更新しちゃったわぁ。
部屋片付ける必要ないみたい・・・
目覚めたら、あ~ら綺麗゚・*:.。. .。.:*・゜笑
姉ちゃんが掃除機掛けてたよ。床ピッカピカ(*´艸`*)

1日中ネットして・・
ほとんどマジレンジャー系ね。爆
勉強しないとヤバいっつーのにさー、
姉ちゃん帰ってきたらもう部屋入れねーぢゃん(゚Д゚#)
だから男居る奴や嫌なんだよ・・・(ぇ

あ、あと昔のビデオ見てた(・∀・)
写にアップしてます、北山さん。笑
[心に夢を君には愛を]とかマジでお宝映像だよ~♥
草野博紀も結構俺俺なのね。笑
[STAND UP]で宏光が倒れそうになってて爆笑した。
その瞬間も写に♪♪笑

*心に夢を君には愛を バックジュ*
小山慶一郎 加藤成亮 草野博紀 飯田恭平 武内幸太朗 横尾渉
河合郁人 五関晃一 戸塚祥太 塚田僚一 東新良和
増田貴久 北山宏光 藤ヶ谷太輔 加藤幸宏 丸野優

ね、豪華でしょ♡

2005年06月13日 雑談 TB:0 CM:0

もう宏以外愛せない

・・・痛くない・・・よね??まだセーフだよね???笑


今日は…2回目か。
てか絵文字があってほしい位置にいないんですけど!!
=正確に表示されないって事ね;
なんでなんでなんで~!?ムカつくなぁ・・・(何

あ、そーそ!!今日初めて見たよ、
魔法戦隊マジレンジャー!!

マージマジマジーロ!! はははっ 覚えたw
なんか想像以上に面白かったんですけど。笑
あぁいう戦隊モノとかアニメ 放送してる時ってCMまで
そのキャラクターだから目離せなくてトイレ行くタイミングがわかんなかった。笑
で、ふりかけのCMやってたけど、そのふりかけを食べた男の子3人の感想。
マジおいしい!!
家族が寝てる中、かなり爆笑してしまった・・・(ぁ

ってか皆兄弟なんだね。
そして主役のマジレッドは1番下かい!!笑
なんかどっかが可愛いよ魁君。 ホレるのもよくわかる。笑
ただね、動画は宏光に似てないと思う…。
ってゆーか北山宏光世界一だし♥
うひゃひゃ なんかヘンなテンソンになって北(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今月もうマジレンジャーやんないのかぁ・・・
なんか…見るの忘れそう・・・
出来る限りみたいけど7:30は早すぎ...


---------- キリトリ -----------

追記。
[あいくるしい]、久しぶりに見たんだけど
幌の友達増えた!!笑 で、その男の子、ゆきーろ君に似すぎだと思ったのは
あたしだけ・・・??? あの子の顔見た瞬間、動きはもちろん 息が止まった。
ちょっと調べてこよ~っ。

2005年06月12日 テレビ TB:0 CM:0

さあ 涙を拭いて 明日へと出かけよう

今日は日曜なのに学校・・・疲れた・・・
ほんとは中体連で陸上の応援するはずだったのに、
降って中止ー(´Д⊂ うちの学校の女子は去年優勝したらしーです。
今年も余裕でしょ!?全国1位がいますから(☆∀☆)

・・・・で。
休日は休む日なわけ。祝日は祝いがある日=楽しんでOK
なんで休む日に疲れなきゃなんないのまぁ明日休みだからいいや
できたらゆっきーの夢小説アップし増田~。

てかてか
部屋片付けてたら、なくした俺足の写真、でてきた!!!
もー最高にHAPPY!!!曲線だよ!!笑
で、横尾ちゃんの夢 書いてたのに中途半端でなくしたやつもでてきて…
横尾氏の小説、結構ある方だと思うんで 他のJrの作品に変えます。笑

明日はやるべき事多し…(休みなのにね・・・)
小説アップ
勉強(漢字やんなきゃ…得意なのに苦手に変わりそう
部屋片付けの続き。


HPリヌんなきゃだし・・・はぁ・・・・

2005年06月12日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

風の中…

↑つながるのは?
答:「の中の少年」か「君に伝えたいありがとう」



・・・なんだよ この小規模クイズ。(は

今日とくになんも梨かm・・・あ!!
YOSAIKOIあった!!大しておもろなかったけど。
ただエイトも北海道好きになってくれたみたいでHAPPYですな♪
てか今年はジャニーズいっぱい来るな~゚.。.:*・゜
TOKIO NEWS KAT-TUN 関ジャニ∞ 嵐 SMAP…
スゴイスゴイ。ジャニ満載だ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

てか今日会った元気くん、可愛かった♪
年上なんだけどね。笑 中2だってさ。1つ上だ。
ゆーとと山亮を足して2で割った…って感じ。笑
行動とか得に。無駄に変な動きしたり・・・笑


なんかマジで書くネタないな~・・・
昨日の夜、写アップw
キモイ北山あり。爆

2005年06月11日 雑談 TB:0 CM:0

うぉー!!

なんか絵文字使えるよ 進化したなFC2!!笑

昨日の夜 更新しようとしたら、
ちょうど姉ちゃんが風呂から上がってきて書けなかった・・・

で、今少クラみてます。
でも宏光君いません。こんなの承知済みです。笑

て事で昨日はおととしの水泳大会見てたわけですけども・・・

ごめん、宏光。

行動キモイ!!!爆
しかも今以上にウザい。笑

あの映像は何回も見てるけど草野さんにしか目がなったわけで。
初めてローラー隊を見続けて・・・

初めて宏光の事 キモイと思った。
まずまず。なんか…顔が今よりガキだな。笑
千年のLoveSongで、皆マッチョポーズするんだけど最初に映ったんだよね。
もー爆笑しまくりだよほんとに。笑
シゲとか笑い狙ってる顔してるからいーんだけど、
宏光なんか・・・“俺、すげーだろ”系。爆

なんかもう説明しずらいからやめたw(ぇ

あ、でももうちょっと書こう…
↑宏光の事しか書いてないんだけど、
たいちゃんスゲー!!!!!笑
アクロバットダイビングみたいなコーナー、
宏光とたいちゃんやったんだよねー。
宏光は普通にバック転だっけ?で、確か14点。
たいちゃんはくるっくる回って・・・(笑 15点!満点です♥
あとイントロJはすっくんが喋った!!!ゆっき 元祖眉毛!!笑
ま、こんなもんですかね。

まだあるけど 忘れたから後で見たら・・・書きます。多分。

コメント返(・∀・)

2005年06月10日 色々 TB:0 CM:1

ますます15歳に見えなくなる。笑 byシゲ

15歳の時の発言…ついでにDuetです。多分。

今日はこれと言って珍しい事とか面白い事なかったんで
最近思うことをいくつか・・・

その1.
好きな人に似るってほんと??
某掲示板でもたまに見かけるんだけど、
好きなJrの歌ってる曲とか映像とか見ると
脳が反応してだんだん似てくる・・・とかなんとか。

ここで思ったんだけど、
草野 北山 加藤担してたあたしって誰に似るんだよって話。…MIXしちゃうの?笑
頑張って似てる所を考えてみた。(・・・)

草野博紀…ホクロ多し。姉cも草野担になった時 ホクロ目立つようになった。爆
でもあたしは降りたらまた増えた。笑
加藤成亮…若くない。笑 まさに一致してる。笑
過去記事見てもらえばわかるはず。
タメの子におばーちゃんって言われたし。(ぁ
北山宏光… ・・・・。ウザい。
特に似てる所ないよ。多分。以上。(短っ

↑上記の結果、北山ファンは皆ウザくなっちゃう。
そりゃねーだろって事で、好きな人に似る=× って方針で。笑
でも宏光の影響まだないだけかも。(ぇ

その2.
丸野優は何所行った!?
わたーちゃん同様、手足長ーいよね。
あの人、ダンスし終えた時の息切れした感じがかっこいい。笑
かなりマニアックっぽいけど。笑

その3.
地理はまだしも、歴史の知識とか保健体育とか理科って人生響くんですか?
あたし、武内君みたいに
“知ってて損する知識なんてない”なんて思えないんですけど。笑

その4.
どうして小山、加藤、草野飯田、武内、横尾分けるんですか?
なんのためにK.K.Kityってゆーユニットがあるんですか?
何年経ってもこの疑問の答えは見つかりません。
ジャニーさん、是非とも教えてください。

あたし、シゲヒロ担してたからKKK好きとか勝手に思われてたけど
KKKは好きじゃない。完璧ityを省いてるから。
あと、“.”ってなんのためについてんの?笑
普通に英文で考えると文の終点だよね・・・
雑誌とかでも“K.K.K.”で載ってたりしたけど、意味わかんない。
そんな意味深くはないだろうけど。

あーうーいー・・・・・・・・・・・・
暇だ。勉強しなきゃ・・・( ゚Д゚)ヒョエー

2005年06月09日 雑談 TB:0 CM:2

北山宏光

・・・好き。笑

はー・・・・↓↓
なんか疲れた。自分でもわけわかんないけど、とりあえず疲れた。(ぇ


あ、ブログ名変えました。
リンクしてくれてる方すいません;
暇あったら変更してください。

なんか帰ってきてからダルいんですけど。
玄関にすげーいっぱいチャリあってさ。笑
で、入ったら 高1の方の姉cの友3人。内、2人男。
男両方寝っ転がってる。(・・・)
「あっ、おかえりなさい!」って亮ちゃん担の友が言って。
どうやらエ●ビ見てたようで。爆 必死で停止ボタン探してた。
・・・そこまではフツーなわけ。(ぇ

お茶飲んで、自分の部屋行こうとしたら
2階の廊下で高3の姉cの彼氏に遭遇。
「あっ、すみれちゃんおかえりー」って。
・・・なんでみんな「あっ」って言うんだ?笑
で、なんかしんねーけど仁君のうちわ持ってやがる・・・
マジで勝手に人の物触ってんぢゃねーよ!!!(゚Д゚#)
しかも部屋まで入ってくるし・・・・
「・・・仁君のうちわ・・・」って言ったら、「あぁ。かっこいいよね」って。
そーゆーことぢゃなくて!!!!
うち 共同部屋なんだけど、姉cのベッドに寝転んでさ…
なんなの、この常識の無さ。しかも会ってまだ2回目だよ?!
アリエナーイ。(汗
手紙出すために封筒に住所書こうと思ってバックから筆箱取り出して
机n所に座ったら、「勉強すんの?」って言われたから
「一応、あと1週間でテストだから」って返したら、
「俺も今テスト中なんだよねー」って・・・・
ぢゃぁ、尚更帰れやって話ね。(こら
で、壁見回して「仁君、ごくせんでかっこよかったねー。
あれでデビューしたんでしょ」って言われたから
「でもX'masなんて大嫌い!とかにも出てたよ」って言ったら
「すげーそのときから目つけてたんだ!」とか返ってきたよ…
ドラマで好きになるって事は まずないから。
しかもデビューしてませぬ。

「や、何年も前から好き」って即言っておいたけど。笑
ごく出とかと一緒にしないでください、マジで。(汗
で、勉強始める体制になったら部屋出て行った。
内心 超安心。笑 で、落ちてたごみ拾って
姉ちゃんのベッドの方のゴミ箱に捨てるためにそっち行ったら
こないだ買ったばっかのWUがボンッて床に置いてあった。(怒)
なんでここまで荒れてんだよー!!!!o(`ω´*)o
マジで部屋、男禁止にしてほしい。
だってあのヲタ部屋に入る彼氏もキマズイでしょ!?
よくヘーキで入らせるよね・・・あたしだったら絶対入れn・・・
てか宏光みたいな人が近くに現れない限り、彼氏なんていらないもん。
ははっ ↑トンデモナイ発言かな?笑
でもほんとにほんとに。何回も付き合って、別れて…ってバカみたいぢゃん。
なんで世の中、そんな付き合いたがるかわかんねー;

で、その姉cの彼氏 今カービィのゲームやってます・・・
すぐ後ろに居るけどテレビ画面とは全く向き反対なんでw

あーもー・・・・
1人になりたいっちゅーの!!!!
もしくはKis-My-Ft.と一緒に居させてください!!!


らる>>ほんとにほんとに。
うちが買い物行ってる間に帰って行ったんだけど。
しかも姉ちゃん本人、いなかったさ。爆
ってのは、その男の彼女(=姉)が家に居ないのに、
勝手に家で彼女の妹の部屋にも入ったんだよ?!
もーわけわっかんねぇ!!(゚Д゚#)ゴルァ!!


追記ー。
ちょっと聞いて!!!(ぇ
上記の続き。さっきお風呂入ろうと思って、
パジャマとか2階に取りに行ったらさー、
姉ちゃんの机の上に仁君のうちわがまたボンッて
置いてあったんですけどー!!!!!

元の場所に戻そうとか思わないのかってー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
もー嫌だ。ねーちゃんに釘さしとこ。
で!!支障ないかなーって思って裏の方見たら
なんか油付いた手で触ったのか、指紋付いてる しかもちょっと色変わってるし…!!
マジでムカつく~!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
絶対あたしがやったんぢゃない!!!
だって袋から出してすぐ壁に掛けたし。
しかもちゃんと扇ぎ部分ってゆーの?そこは触ってない!!!
持ち手のとこしか触れませんよーだ。
あーヤダヤダ。

2005年06月08日 色々 TB:0 CM:1




画像について(・∀・)
05 « 2005 / 06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。