Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

君の事思うと愛しさで胸が痛いよ

疲 れ た ・・・
いっつも言ってるようだけど、
今日はいつもより増して疲れたよ...
ワケは校外学習ね。写日記 めちゃアップするから!
見たら、あぁ~!って感じになる・・・かもね。笑
てか自分のオキニ美男子4人(笑、
皆同じ公園で昼食べてて超ウハウハだったんだけど!!笑
てか雄哉近くに座ってたから盗撮しちまったし。爆
カメラ目線ではないけどね。笑

で、HBCのカメラマンとか撮影してて それも写真撮ったし。笑
途中デジカメのメモリーなくなって風景画何枚か削除した;

昨日 またKちゃんNEWSに触れてなかった・・!
シゲの「NEWSのニュースを入手しました!」最高!笑
もー全部爆笑しちまった(・∀・)
しかもまた“アット”だけ言うし(´艸`)
シゲがゲストのとき、笑いすぎていくら疲れてても
テンションあがっちゃって寝れないんですけど。笑

続:返andひろぷー成長記。


2005年08月31日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:1

心のビデオは君を録画する 僕は胸の奥でリピートを繰返すのさ

のぞみ 誕生日おめでと!!!
何回目だろうね、今年祝ったの。笑
届いたかしら...両方。最低でも明日は届く、はず。

…書くことねぇんだけど...(゚Д゚||)
あした某観光名所に校外学習で行って参ります(・∀・)
んーと... 来た事ある芸能人は結構いるね。
ヤン凹でいっちーが野宿したとこ。(ぇ
あと、、今年の上半期その周辺の某市場に
長井秀和来たわ、スパスパのロケで。
そんくらいかなー??

そだ。
ミンテレでキスマイ歌うのっていつの放送?
次の放送は…9月7日だっけか。
てかいまだに毎日Mステリピってるよ(・∀・)笑
ゆきーろさんかっこよすぎんだもん(´д`*)
もちろんFMTokyoメンも見てるけど、
やっぱゆっきーに目が行く...

!!!
今YahooオークでW幸のライブフォトあるっちゃ!!(☆∀☆)
かっけかっけかっけ~(´艸`*)

あーもーネタない!!

…てかキスマイ大丈夫?コンやりすぎでしょ。
ほんとにさ、いくらなんでも休みが足りないでしょ...


あぁぁ(´Д`) じゃね。(逃

2005年08月30日 雑談 TB:0 CM:2

心に夢を君には愛を~

スレッドテーマ、キスマイだけどべつに関係ないです。(ぇ

今日は…なんかあったかな~。
DREAMページの移転作業…くらい。疲れたぜ(´Д`)笑
やっぱ2スタいいわ(☆∀☆) きっと55STREETよりは
全然雰囲気いいと思います、動く広告がないから。笑

・・・・今日月曜日か。だからこんなにだるいんだ。
でもKちゃんNEWSだし シゲだし。
あのね、このブログ・・・
8月は殆ど全くシゲのこと語ってないんだわ。爆
んー申し訳っっ!!(逃 
でも…部屋に宏光なんてあんまねぇよ。(素
シゲばっか Kityばっか!!そそ、たいぴーより宏光より
ityの方がダントツ多い。でも1番多いのはシゲだ。

他にもなんか書こうと思ったんだけど...
なんだ・・・? byうえぼ

ま、いいや。笑

返ー。(・∀・)

2005年08月29日 色々 TB:0 CM:0

遠く…高く高く

ミンテレでキスマイ歌うんだってね゚・*:.。. .。.:*・゜
やーすごい。これで学校の皆に
宏光を見せつけられる(☆∀☆)笑
俺の方がかっこいいとか言ってる
自意識過剰な奴等!覚悟しろ(゚Д゚#)!!爆

さーて。おはようさん。さっき起きたべさ。
だから書くことないの。(・・・)
てかキスマイファンのブログ、どこ行ってもコン一色!
・・・いーなー ずりーよー(-π-;)
しかもキスマイ2曲歌ったんでしょ?たいぴーのソロは
みったんよりも長いんでしょ? マジすげー。。。
てかLookingコンってDVD化するの?
するとしたら追加の方?それとも再追加?
是非DVD化希望・・・!できたら北海道のを... 笑

あとなんか書く事あったっけ。。
や、ない。(ぇ また夜に来れたら…
今日飯作んなきゃだし;;

2005年08月28日 雑談 TB:0 CM:2

巣鬼也念。

タイトル、“すきやねん”って読みます。笑(超無理矢理
スカパーでPV流れるかなーって思ってずっと見てたら
全くはいんなくてがっかり…orz

BOOKOFF行ってTSUTAYA行ってTSUTAYA行った。(ぁ
BOOKOFFに少年隊のアルバムみたいのいっぱい置いてたわ。
全部2000円以下。あとジャニーズワールドのビデオが4,5本。
名鑑はやっぱおいてないねー...
おっかけマップはあったけど。

で、レタセ買いにTSUTAYAへGO☆
こないだ行ったときは気に入るデザインがなくて;
車のやつ買いました(・∀・)
なんか写真に顔かいてあるよーなデザイン巣鬼くない…
や、好きくないんだよ;送られる分にはいいんだけど。
ピンクのハートの可愛いやつもあったんだけど
ありきたりだな~って思って。笑

ほんで中古CDでも見るために2階へ…
そしたらホワイトバンド売ってりゅ!!!∑(゜∀゜)
影で財布の中ちぇーっく(☆∀☆)
100円が1枚、、2枚、、、3m...あれ?
50円玉ぢゃねーか...(´Д⊂
めっちゃ凹んで家につきまひた...笑

で、100円財布にプラスしてもう1回TSUTAYAへGo!!
即買って1階下りて即つけて。

p.jpg
肌が黒いのですごい目立ちます(・∀・)笑

なんでここまでしてホワイトバンド欲しいのかって?(聞いてねー
これつけるだけで世界平和に一歩近づけるってすごくね?
ぶっちゃけ1つ300円は高いけど、
それだけ募金されるってこと。それ考えたら痛くない、と。
…いいこと言った!笑 by野田っち

あとヒロがつけてるNIKEバンドに似てるし、
亀も付けてるんでね(´艸` )

てかTSUTAYAに売ってるって知らなかった~。
長崎屋行かなくて良かったわ。笑

2005年08月27日 雑談 TB:0 CM:2

君しか映らない

なんなのなんなの!!! byよこ
Mステ!!!ゆっきかっこよすぎて
ちょっとうるっと来たぢゃねーか!

あわぁわわ…てかあらしじゅにあ全然わかんねっ!!
バック担なのにさー全くわかんねーっす。
あ、あらしじゅにあ=嵐Jr.=嵐組 です(・∀・)
翼魂のチラシに嵐Jrって書いてあったらしーんで。笑

…腹減った。今日の晩飯はナシっすねー。
梨ぢゃなくて無しね??ラーメン作ろっ。

てか昨日の夢のおはなし、ほんとごめんなさいね!!
自分何奪ってんだよっちゅー...うむ。
あれが宏光だったらもっといいのにな...(贅沢すぎ

今日ねー まともな授業は2回しかやってません。
1時間目全校集会で2時間目は国語予定だったのに、
国語の先生が忘れてて来なかったってゆう...笑
で、3時間目は美術。
やっぱ美術は一方的に喋るから眠くなる...
4時間目は某君と誰かさんの説教のため自習。
クラスちょーうるせぇ。で、給食食って5時間目。
また誰も来なくて…昼休み後だから
皆テンションあげあげで エロトーク炸裂っす。爆
でも後半、急遽国語の授業に;
で、6時間目またまた自習。
・・・寝てた。笑 帰り際、「すーさん、デコ赤い…」って言われた。
そりゃずっと伏せてたもんね。

なんか今日はAグループの人としか喋んなかった。
Bの人は超うるさくてウザくてさー。

            飯食おう。

2005年08月26日 テレビ TB:0 CM:0

マジ最悪。。。。

1時間かけて書いた記事 全て水の泡・・・
マジふざけんなFC2!!(゚Д゚#)
あぁぁ…時間無駄になったよ。。。
ムカつくムカつくムカつ…(強制終了

さて。頑張って1時間のとこを10分程度で書き直しますかね。
1部カットして。


…まずトイレ行こ。笑

良し、おけぃ(・∀・)♭
てかMステHPに書いてあったんだけど、
先週のリハで雨降る演出の所為で
バックジュ滑って転んだんだってね?誰だろ…

さっそく書きますかな。
てかあんな痛い記事に1時間費やした自分って何...笑

2005年08月25日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

武内、顔はかっこいいよな。 byシゲ

昨日、小学生のとき友達からもらった手紙とKityのトーク見てたら
めちゃ泣きそうになったけど居間だったからくい止めた… 笑
あと武内君の発言、超ウケるのいっぱいあるね!
イジるのもイジられるのも上手い!笑
ぶっちゃけ こんなにウケる人だとは思ってなかった数年前の自分に反省です。笑

…Myojoとテレビガイド立ち読みしてくるわー(・∀・)笑

あ、そうそう!!
加藤成亮 草野博紀 増田貴久 手越祐也
「劇団演技者。」出演決定おめでと!!! とくに草野!!!初ドラマ゚.。.:*・゜

でもきっと北海道はいんないんだろうな…(´Д⊂



追記。
TSUTAYAおもしろくなかった。(ぁ
Myojo輪ゴムで閉じてあったし…や、無理矢理左上開けて
キスマイのページだけ見たけど。笑 宏光…
水も滴るいい男♡♡笑 
たいぴー、前髪無しでも十分やっていけるよ!!!
…特徴なくなりそうだけど。爆

買い物行ってくるー!!
帰ってきて一段落したららるに返信;ごめんよ...

では返信(・∀・)

2005年08月24日 雑誌 TB:0 CM:0

選択も掃除も手伝う妻思いの夫になるよっ!これは絶対に約束する。

↑From 武内幸太朗。(03年Myojo参照)
・・・ 宏光より成亮より武内君と結婚したい!!!笑
やー武内病ですね、末期っす。(・・・)
ヤヴァい好き(´д`*) なんなの、あのかっこ良さ。罪だし!!
真顔だとかっこいいのに笑うと超可愛いし!あわわわわ~…好きだ~!!笑

今日ねー、帰って来て すぐコンビニ行ってカラコしてきた。
Kis1枚、Kity2枚+○○(´艸`*) ダメダメ。言えない。
何してたかさえ言えない!!笑 まぁそのうち明かします…大した事ないし♪
で、その帰って来てすぐ実行した作業がたった今までずーっと続いてたの。
すごくね?!絶対これは喜ぶ!!と思う!…手放したくないしw笑
まぁ詳細は9月に♪

・・・ 今 お 腹 の 中 で 犬 が 吠 え た !!
は?って感じだけど、ホントに!!笑
お腹すいてて鳴ることあるでしょ。その所為っぽいけど
その音が変な犬の遠吠えだったよ・・・爆

なんか今日は叫ぶ日だ…(ぁ
給食でメロン出てさ。あたしメロン、ちょー嫌いなのね。笑
普通の緑のやつぢゃなくて、オレンジの実だったの。
これは食えるかも…って思って軽くかじったら マズッッ!!
「うあ~まずいまずいまずいまずい!!!食べんじゃなかった~!
うおあぁぁあ~!!!!」とか叫んで。(超迷惑。笑)
「お前、誰よ。うるせーし」って言われた。(ごもっともです。)
他のメニュー食べて口直ししたら友達と目合って「大丈夫?」って聞かれたから
「宏光にヘルプ出したい・・・」って言っといた。笑

あー、そだ(・∀・)
昨日の続き見た妹分2人せんきゅ。笑
年下から慰められるなんて…変な人だね、自分。 
でもなんか元気出たわ。ありがとね!らる&香織♪>>私信
お陰で今日はどっちのグループの人とも喋れたわw

以下らるへww

2005年08月23日 色々 TB:0 CM:1

謝らなくていい これからも友達


・・・・  はぁ。
同担苦手な人って嫌よね。マジデ近寄リニクイ。
                全ての人がそうってわけぢゃないんだけど。

なんか今日 学校微妙だったな...

らる>>
え、そう?(ぁ 
替え歌同盟、今日見たら加入者いましたけど?笑
おあおあ。(誰 ぢゃ、後で行ってみるわー(・∀・)♭

以下愚痴。久しぶりカモ。笑

2005年08月22日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:2

だって…居ねぇもん、彼女。


うぎゃお!!! なんか叫びたい~!!!
てか↑誰だっけかな~言ったの。シゲ?武内君?よこちゃん?

・・・今更だけど・・・
Kis2って、ジャニーさんぢゃなくてSANCHEがつくったってマジ?
今までにないダンスさせるため?わけわかんねーけど・・・

・・・ま、ま。
某オークションの武内王子かっこよすぎっす。マジで。
ゆっきーなんか丸いよ。(ぷ

書きたいこといっぱいあって忘れたな~...

あ、ちょっくらひろぷー発言集。


今日の夜 新聞終わらせれば夏休みの宿題全部OK!!笑
まだ終わってなかったんだよね~。
新聞書き終わったら 心置きなく小説書ける気がする。笑
そーいやおととい、夢に赤間ちゃん出てきた。
またよくわかんねー内容だったけど。笑

北海道はもう夏終わると見た。や、多分だけど。
今日土砂降りで 港の方は23度しかなくて;寒かった~。
…夏終わる=夏服処分セール!!
なんか今年の夏は迷彩パンツ売ってる所多かった。
迷彩パンツ=おとといのキスマイ!!
こないだお店行ったとき いいズボン売ってなかったし
安くなりそーだから買うかなw笑

コメント返(・∀・)

2005年08月21日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:1

フォー!(´Д`)

ややや。
昨日書けなかった~!(´Д`;)

・・・Mステ・・・ セット邪魔だし。
キスマイ見て言ったこと。
・たいぴー髪長っ!!!
・くっ・・・黒タンク!!ぎゃ~!!!
・宏光どれよ?
・わたーちゃんと宏光どっちがどっちだかわかんねーし!
・きょん・・・かっこいw(*´д`*)
・やっぱ宏光はウザいっすね。


2回しか見てないからもう1回見よ~。

「Come on!Dance to the rhythm and SAY YEAH」のとこ!!
宏光のカメラアピ! 

てかてかふみきゅん復帰おめでと!!
ちょっと髪伸びたわね。笑 
DVDに録って良かった♪しかも1番綺麗なやつね。
学校から帰ってきて即買いに行ったのサ♪

…掲示板のカキコにレスしなきゃ。。。。溜まってきた;

香織>>・・・掲示板で返信するわ(・∀・)笑



追記。
駒大苫小牧 勝ったゼ!!!!
"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"
2年連続とかすごー(・∀・)
今日、花火大会あるんだけど 去年も駒大苫小牧戦のとき花火だった。
で、酔っ払いのおっさんがうちnおとんに一方的に肩組んできて、
「兄ちゃん 駒大苫小牧勝ったなー 見たか?!」って話掛けてきた。笑

2005年08月20日 テレビ TB:0 CM:2

君らしくない君のための チカラになりたいな

このタイトル、何回目だろう。笑

今日は夢小説ページを更新。
名前変換システムに変えました(・∀・)

…特に書く事ないっす。学校2日目…マジで疲れる。

あ、でもこれだけは書かないと。
PZお疲れ様です!!
大阪公演、ふみきゅんが風邪で出れない公演あったことがすごい悔い…
ってゆうかかわいそうで... 
Kis-My-Ft.はほんと頑張った!SUMMARYと掛け持ちとかほんとにすごい。
フライングまでしてさ。すごいすごい…
でもその分ファンは不足してたんだけどね。

真実>>
18歳か~。解禁祝いだね~。笑
ヒロの年上!(・∀・)イイ!!羨ますぃ~(_Д_)アウアウアー
そそ。降りました;理由は色々あるけども。
けどまだ部屋は草野and加藤コンビだらけだよ♫笑

香織>>
基本 うちの小学校は宿題少なかったから…
5、6年の夏休みと冬休み、冗談なしで1回も勉強してないし!笑
宏光の腰…うははっ。(怪
明日のMステ出るかな~?2年ぶりの黒宏光が早く見太陽~(*´艸`*)
たいぴーの振り具合は…あれ、やべぇもん。18禁だべ?(待
ね~。ふみきゅんかわいそー;最後までやりたかっただろうな...

2005年08月18日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:2

大切な誰かのためなら 

スレッドテーマ 初V6!!
昨日の学校へ行こう!MAX、振り付け甲子園のみ録画。
硝子の少年は…ぶっちゃけサビはσ(゚∀゚●の方が正しい!笑
北山さんの見て覚えたからね。ステップとかちと違ったもん。
でも三宅のあのステップすげぇ!!さすがジャニーズだよ。マジで。
簡単そうに見えてムズいってゆーね...

てかてか。
麻布ぃ6の三宅雄一郎君、昔の横尾さん家のわたーさんに似てる!笑
笑った時の口元とか喋り方!パッと見 横尾渉。笑 
でも姉ちゃんは昔のてごに似てるって言うの。
絶対わたーちゃんの方が似てるから!

…両方似てないって思う人もいるだろうけどね。

そーいや昨日地震すごかったねぇ...
あたしn所は震度2で然程揺れなかったけど。
地震きたとき、ベッドの上に居て ちょうど揺れた時にトラック通ったから
その所為で揺れたのかなーって思ったら揺れが長いんだもん。
びっくらこいた。(誰だよ

あ、今日から2学期でした(´Д`)
雄哉の眉毛が細くなったことに驚いたってゆー。
教室入って第一声。「何この糞暑さ!!」笑笑
「おはよー」じゃないの。まぁちゃんと後々あいさつしたけど。

・・・ぶっちゃけ宿題終わってないとです。爆

2005年08月17日 テレビ TB:0 CM:2

ポップアップでポン!笑

フォー!(´Д`)
只今連絡網まわってきました。電話って苦手なんだよねー・・・
なんとか頑張ったけど。



・・・いつも以上にネタがないのは何故だろう。(苦笑

やー明日からですよ、学校。嫌だ嫌だ!
河童野郎とかクソババーになんか会いたくねー!!(ぁ
いっつも8時に家出るけど明日は2分ごろに出ようか。
朝の1分って大きいんだよね。8時ちょうどに出ると
まだ学校の玄関で教職員がズラーっと並んで服装点検とか挨拶とかしてるからさ。
2分以降に家出るとちょうどチャイムなって教職員の会議みたいの始まるし。
・・・マジで短いよ、夏休み(´Д⊂

V6、アニバコン決定しましたネ(*´∀`*)
去年は急遽俺足ついたそーで。
・・・てか見たよ、V6のバックで踊ってる彼らを。
ちょうどおばーちゃん家に居て、暇でジャストみてたら
V6のコンサートレポみたいので密着取材の放送で。
白で腕に水色の線みたいのはいっててリバーシブルの衣装着た(裏は紫)
6人。・・・4人だっけ?多分6人だと思うけど。

てかいくら10stっつっても6800円は痛いよ!!
仮にKis6人だとしたら1人あたり約1133円。
さらに手数料込みだと1250円。・・・細かっ。笑
まぁいけないけどさ。北海道来るのに行けないって超辛い( ´-`)

2005年08月16日 雑談 TB:0 CM:0

たろいも。

↑“ただいま”って読んでください。(は

とりあえずねー暑かった~!!
2日目に海行くことになってたんだけど、
雨降ってて・・・それでも入った。笑 温かったし。
ウニうまかった~(*´∀`*) あっちのウニの美味さを知ってると
こっちのウニなんて食べれるもんじゃないよ。
寿司屋とかでお金払いたくないし。笑

てか行きのフェリーでジャニっ子発見(☆∀☆)
ヲタ帳らしきもの持ってたから これはもうお決まりだな、と。
その人の後ろ通ったとき、さりげなーく覗いてみたらみごとヲタ帳。笑
てか覗くなってな。笑 
で、自分もヲタだ って思わせるために席に戻って
WU開いて亮ちゃんのページ開いて… 笑
覗いた時、亮ちゃんのソロページあったから。

あとなんかあったかなー… 色々あって忘れた┐('д')┌
あ、昨日の夜 花火やったりゲームしてたりして寝ようとしたら
外でおっさんとか飲んでたらしくてうるさくて…
夜って8時とかじゃなくて12時とか普通は寝てる時間に。超迷惑だった~。
その所為もあって寝れなくて宏光の小説ネタ考えてたら、
ゆっきー!」って外から聞こえてさ。笑
一瞬のうちに何考えてたんだか忘れちまったしo(`ω´*)o
ただでさえ寝れないんだから静かにしてちょーだい。

ではでは 写日記をちょっくら更新。

コメント返♪(・∀・)

2005年08月15日 雑談 TB:0 CM:0

ひゅるひゅる。


おばーちゃn家れつごー(・∀・)
まだ5時ですけど。船に揺られて…3時間だっけ??
ま、そんなかんじ。(は


昨日はテンソン高くて書いてなかったけど
A.B.C.Jr.とKis-My-Ft.で分かれて活動しちゃ
Kis-My-Ft2の意味がない。うむ。

・・・今は関係ないか。
ぢゃ、いってきま~す。

2005年08月13日 雑談 TB:0 CM:3

目の前をさえぎる壁は 自分の力で超えて行け

Mステ!フォー!
ひゅー!Quesiton?やっぱり(・∀・)イイ!!
依君のアップで可愛い連発したw
あと森本君も可愛すぎる!!やっぱPUSHでし、あの子(*´∀`*)
はっしーがマイクもってるとかさ~ 
ゆーとちょっとメインすぎてずるい~
浅香ちゃん好きだ~ タメでひょ? 同じ学校にいてほし~笑

あひゃひゃ 山ピーかっけぇっす!!
やっぱ龍桜は面白いよね!映像なくても面白いっす!!

うは 黒い頃の宏光語っす!!笑
ね!のぞみ!!笑 >>私信

明日から実家帰ります。(ぁ
いや、ただおばーちゃん家行くだけでし。
もちろん宏光くん連れて行きます!
旅にWUはつきものだし♪

はいてんそんで書いてみましたw

では返(・∀・)

2005年08月12日 テレビ TB:0 CM:0

Wa~o!!

昨日のレコメン!、聴いた人はびっくりしたでしょーね。

リスナーから来た“お母さんの浮気が発覚した”ってメール読んだら
ヨコが Kis-My-Ft2や!!って。笑
どうやらKis-My-Ft2が出来た衝撃は親の浮気が発覚したときの衝撃と等しいらしいよ。
相当だね…うん。 てかいきなりKis-My-Ft2とか言うから
本気でワーワー叫んじまったじゃねーか。笑(近所迷惑)

あ、あと無限大かかりましたな。
最初の「友情 真実~」のところはちょっと欠けたけど録音しました(・∀・)
レコーディングし直したやつね。
“心に元気 無限大”って言ってるわりには元気なかった気がするよ…
けど 歌詞が聴きとり易くなった気がする(´∀`*)

てか朝から怒鳴られた~。(あたしの言う朝は11時さ。笑)
いつまで寝てんのーって。なんであたしだけ怒鳴られなきゃなんないのさ。
毎年夏休みも冬休みも春休みも姉ちゃん2人が
1時まで寝てても全然怒鳴ったりしないくせにo(`ω´*)o
明日おばあちゃん家行く、だから何?なんで家に2人残るっつーのに
行く側が掃除しなきゃなんないのさ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
自分は何にもしないくせに。



…裏(続きページ)じゃなくて表で愚痴ってみた。(ぁ

2005年08月12日 雑談 TB:0 CM:1

大人達が作った This is 素敵なage

ややや。

お腹がすいた。(毎日言ってるよーな…)
あのね、見事3ヶ月連続 歯が抜けた!!笑
朝起きて、なんも食べるものなかったから
冷凍庫から餅引っ張り出して食ってたらポロッ、と…笑
全く痛くなかったし 血もさほど出なかったからなんか得した気分。笑

昨日からポスター作ってるわけですけども。
頑張れば今日中に仕上がるんだろうけど、さっきDreamMeaker2の
説明とか読んでたらむしょーにHPイジりたくなってきて2時間くらい
パソコンやりっ放し… あとはデザイン調節して
夢小説ページほとんど全部作りなおして... 結構大変だな...(。_。;)

てか!昨日の夜 レタリング頑張ってたら1階のリビングから
頑張れー!頑張れー!頑張れー!って聞こえてきたのですよ。
応援されてる気分で聞いてた。笑 
そしたら姉ちゃんが部屋に入ってきて、頑張れー!頑張れー!頑張れー!って
振り付きでやってきた。爆 
「はっ?」って言ったらそのまま自分の部屋に戻って行ったってゆー。笑
あと今日Dalbum聴きながら「ナンとかしましょう」の
「だから僕等ナンとかしましょう 完璧じゃなくても」って歌詞で励まされたり。笑
やっぱ音楽って必要だわね。(何

2005年08月11日 雑談 TB:0 CM:0

見たことない ☆のエドラル


あぁぁぁお腹空いた。。。

どうやら翼魂はバック嵐組らしーね。
ちょっと複雑~。
きっとバック担で申し込んだ92%(微妙)は
Kis-My-Ft.の6人制だと思って振り込んだと思うんだけど。笑
なんのために初日宏光の誕生日にしたんだよ~!

…まぁ行けない側の俺足担としては少し安心なんだけども。笑
でもW幸来るのにまた見に行けないのはちょっと;;

今、学祭のポスター作ってます、ゼロから。
一切手つけてなかったもんで。(汗
レタリングとか超面倒くせ~!!暑い&お腹空いて力がでない…
集中力途切れたから今パソコンやってます。笑
龍桜で言ってたもん、人間の集中力は1時間程度しか持たないって。
あ~腹減った(´Д`)

ここまで自分が追い詰めたのが悪いんでしっかりしますわ(´Д⊂

2005年08月10日 雑談 TB:0 CM:2

君はいつでも僕の太陽~

夏休み中なのにカテゴリを学校にするところだった。笑

今日ね、ガリガリ君食べたの。・・・冷たかった~!!
あのアイス、重いよね…手とか触れると超べたべたするし。

・・・何書こうとしたんだっけか。。。

あ、13日~15日おばあちゃん家行って参ります!!
てことで更新できませぬ...
KちゃんNEWS聴けないかもだし。このままの順番で行ったらシゲなのに…

さっきまで部屋片付けてた♪
もー超汚い...ほこりで鼻ムズムズするよ。笑

・・・亮ちゃんの顔にゴム!!!!
あぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`)
アイドルの顔に何をする!!!!!!
うあー たっちょんまで!!!!!
…今∞のギモン見てますねん。(誰

何書こうとしたか忘れたぁ~。
今日もう書けないと思ったから頭の中ネタリセットしたのさ。(は





あ、勝運魂のレポ少ーしだけアップしましたわ。
【離さないで愛】まで。

寝る。おやすみ。エイトはビデオ録ってあるので...

そーいや、K.K.Kのピンナップ2枚増やした!
ほんとはあのスペースにKis-My-Ft.のピンナップが来たら貼ろうと思ってたのに…
ネットでは北山北山言ってるけど、
部屋の中は加藤成亮草野博紀ばっかりですわ。笑
草野担降りたけどねーちゃんが草野担になったから前より増えたってゆー…

2005年08月10日 雑談 TB:0 CM:0

I Know...

…何を知ってるんだ、ってゆー。笑宏光が狙う女の三条件とか。爆

あ!!だいじろー誕生日おめでとう!!!
適当な祝い方ですまない!!!笑

今日さらだぱーでぃしたわ(・∀・)笑
なんか…野菜だけでおなかいっぱいになるとか
かなり健康的な時間を過ごしたね。笑

そろそろ宿題とか済まさないとマジでやばい(;´Д`;)
今日KちゃんNEWSだから眠っちゃわない程度にやろう。笑

・・・!!!ひろぷー飛んだ!!!!

覚えたてらしーっすよ(・ε・ )しかも“飛ぶ2”だから
“飛ぶ1”をまだマスターしてない、と。
いいよなー他人の日記読むだけで成長できるとか。
・・・“いい友達ほしー”とか言いやがった!!笑
図々しいったらありゃしない。(ぁ ちょっとは自分で努力しろよ。
まともな言葉覚えるとか。笑 
なんで幸とか王子とかぴー(たいぴーのぴーだと思われる。)は覚えて
宏光って覚えないんだ!!!これは連打作戦しかない!(は
北山宏光 北山宏光 北山宏光 北山宏光 北山宏光 北山宏光 北山宏光 北山宏光
加藤成亮 加藤成亮 加藤成亮 加藤成亮 加藤成亮 加藤成亮 加藤成亮 加藤成亮
おぅけぃー(・∀・?)ぁ

コメント返(・∀・)

2005年08月08日 雑談 TB:0 CM:0

ごまかした嘘ついた 自分にサヨナラ♪

郁伽誕生日オメデト!!
あ、ついでにねーちゃんも。笑 特に祝うことないな…(ぇ
誕プレあげてないし。姉ちゃんはNEWSコン連れて行ったしいいべさな。笑

今日あたしの住んでる所にマジレンジャー来たんだよね(ノ∀`)
握手会とショーを… 日曜日っていけないんだよ(´Д⊂

今日、KAT-TUN3はいったよ!!
1回目の放送だけど。シャンプーとかさぁ...
キスマイはたいぴーが得意そう。

北山宏光さん、WUで すげーいいこと言った(・∀・)!!
ケンカしても戻ってくるのはこのグループなんだから、って・・・!
なんか・・・かっこいい(´д`*) 成長したのね♥笑

2005年08月07日 雑談 TB:0 CM:2

心に元気 無限大

嗚呼… 今頃ゆっきーと武内王子はリハ中かなー…それともまだ着いてない?
同じ北海道にいるのに見れないなんて超悔しい…


なんか最近札幌芸能人来すぎぢゃない??
30,31日はSMAPとW-inds.と 昨日は大塚愛とかavexのLIVEあって、今日は嵐。
松潤サンバ~!!! テレビジョン?TVガイド?なんかそんな感じの雑誌で
嵐コンのレポあったから見たら、松潤サンバの写真あって。
バックジュは水色の着物でしたわ。しかもその写ってたJr、(誰だかわからん)
めっちゃ笑顔だった気がする…笑

…昨日サボったんだっけ。失礼;
昨日はなんもなかった日だし 書く事ないなー。
あ、昨日でうちのサイト 移転して1周年なんですよよよ。
レゲエ、前髪、八重歯、童顔大学生のシルエットですよよよ。笑
たいぴーの前髪大変だった。(ぇ

てか今日からKis-My-Ft2 受け入れなきゃなんないわけ…?
うあー...無理。やっぱり嫌だ。



追記。3誌見た。
久しぶりに宏光の写りに満足
POTATOかDuetで小さい男の子にファンレターもらったとか書いてたけど
宏光って小さい子にサービスすること多いよね。 …ちょっと嫉妬するし。笑
しかもできるだけ返信したい、って!!ちょーだいよ!!
宏光の返信って すげーフレンドリーだから好き♪笑
↓こんなやつ。

左:仲の良いJrは? → 田組とかだね!
右:好きな女の子のタイプは?(服や性格、顔などを書いてください)
 →笑った時とか やえ歯がちょっと出る人。服は分からないや~!

…てな感じです。
てか雑誌の話してたのにな。笑
兎に角宏光大好き!おっけ、以上!笑(強制終了

以下 To:香織 (・∀・)

2005年08月06日 Concert** TB:0 CM:1

今あげる 僕の勇気 MyHeart

今ひろぷーが「ひどいスターになりたい」って言った。爆

本日遊んでまいりました(・∀・)♪
かなーり色んな店行った。そしてハジけすぎた。笑

長くなるので文字小さくします。笑

UNIQLOのゴリエTシャツ目当てで●●タウンプラザに行った(らしい笑)んだけど、
店員さんに聞いたら売り切れって言われたらしー。
てかあたしが他の所見てたらかなりデカい声で聞いててちょっとびびった。笑
アノ2人、何しだすかわかんないよ…笑 長崎屋でおいていかれるし。爆
で、新しくできたベスト電器でかなり時間使った☆おもしれーよ、あの店!!
色んな店まわった中で 唯一マジレンジャーのがちゃがちゃあったし。笑
まずCDコーナーに行って仁亀のDDR宣伝ボードみたいのみつけて「ひゃぁ~!!」とか言ったら(笑
写メ撮って…てかあたしがトイレに行ってる間に、
ジャンプしてそのボード落としてまで写メ撮ったらしーよ。爆
そのあとはなんか…エクササイズコーナーみたいな所で乗っかったら
馬みたいに動くやつ(説明しずれー)乗ったり…2人だけね。笑
とてもじゃないけど恥ずかしくて乗んなかった。笑
その代わり、バランスボールに乗ったけど。
しかもその馬みたいなやつ(笑 乗ってるときにおばさんの店員さんが見てて
つい「すいません、ごめんなさい!」って謝っちゃったし。そしたら笑われた。笑
だってあの2人が~…(またか 遊び道具みたいに扱うから商品なのに申し訳なくて…
店の入り口のところにがちゃがちゃあったよ~って言ったら2人ともダッシュするし。笑
で、ディズニーのがちゃがちゃやってウハウハして(…)
あたしはマジレンジャーのやつ、やるかやらないかで迷って…
結局やんなかったけど。だってレッドぢゃなきゃ意味ないもん。笑
でもミニミニパペットのやつはやった。チップ欲しくて。
そしたら一発でチップ出たの!(*´∀`*)!(写メ日記参照)もー超感激。笑

そのあと、長崎屋行ってヨーカドー行って…プリクラ2枚撮った。
てかはるかと撮ってジャニネタやんないとか初めて!!
まぁきみくんがいたから…(お、男じゃなくて女だよ笑)
てかマックに行ったら元AETのマイケルがいてちょっと喋った。
英語訳してくれる人いなくてちょっと大変だったけど。笑
マイケル日本語普通に喋れるくせに英語とか使うなよ~!
(まだ英語の授業は3ヶ月しかやってないんだから!笑)


まだまーだいっぱい書くことあるんだけど(きみくんいると1日内容濃すぎる笑)
この辺で。 プリ帳のネタ考えないと。

・・・てか最近あたし遊びすぎでヤバイ・・・8月はもうプリ撮らない!!
...誘惑されない限り。笑 あさって雑誌発売だし。

こんな後半に書くの申し訳ないけど、
Kis-My-Ft. A.B.C. MA 少年隊 PLAYZONEお疲れ様です!!
ほんとにねー、すごいよほんとに。文おかしくてごめんだけど。笑
もうすぐ大阪公演あるけど、そっちも是非お客さんを大いに魅了してください。
…たいぴーの腰つきは ファンじゃない人もヤヴァイと感じるそうで。笑
相当ですな 藤ヶ谷太輔w(´艸`*)


返信ー(・∀・)♭

2005年08月04日 雑談 TB:0 CM:1

海に流す青い涙 悲しい過去の記憶と共に

昨日は適当ですいまそ;

ジミー大学おめでと~!!
ジャニーズ初ってゆーのがスゴイ(・∀・)!!

只今去年の5月2日の少クラ見て増田。【青春】がテーマの。
こないだ切り抜きとか見てて、ジミーが少クラでオープニングのJr紹介のとき
加藤幸宏の名前だけド忘れして適当にごまかした、って文があったんだけど
その適当にごまかしたのが どうもこの回らしいのよ。笑
多分、「加藤 北山 藤ヶ谷 丸野」って言おうとしたっぽいんだけど
最初になんて言ったか聞き取れない。=加藤、ぢゃん?笑

てかこの時、【青の時代】キスマイ5人で歌ってるのに
オープニングは“Kis-My-Ft.”で紹介されないのは何故。
しかもityは“K.K.Kity”って紹介されてたし。

…超今更だけど 林翔太ってダンスうまいよね。笑
あと松本幸大と稲葉光と秋山大河と玉森裕太の
4人が並ぶといかにもJrって感じ。(…)

じゃ返信(・∀・)♭

2005年08月03日 ザ少年倶楽部 TB:0 CM:1

TEPPEN目指せ~

タイトルやたら適当。笑

昨日の花火大会 微妙でした。笑
綺麗だったけどでっかいやつが少なくて・・・
隣に座ってた男の子、パパ、ママの3人の家族がねー、なんか雰囲気良くて。笑
赤い花火があがると「マジレッド!」って言って「お!」とか思った。
そして「レッドの次はグリーンがかっこいいぞ・・・」って呟いてみました。笑

昨日のKちゃんNEWS最高!!
「せっ、んやっ、あっ、あっ、あっ、いや、
へい、ひゅー!せいっ!せっつごー!かもん!かもん!」
 by成亮。笑
超萌えたよ(*´д`*)ぇ あと草野のイビキは最強って判明。笑

レコメンで興奮して眠りについたのは2時半頃。
3~4時間しか寝てないとです。
そして睡眠時間と等しい長さで少クラみて踊りまくった~。
踊るだけで、あんなに汗かいたの初めて(☆∀☆)即お風呂入ったもん。

・・・中途半端ですが一旦ここで。

2005年08月02日 雑談 TB:0 CM:0

君が恋をするのは 僕しかいない

宏光言いそうだなー(・∀・)ぷ

只今2004年の2月に放送した少クラみてまふ。
これから宏光のソロダンスがありますなぁ…(´艸`*)

なんかこの2月の放送は思い入れがあるような気が…(何

米村さんちのだいじろーくんと藤家くんちのよりくんが踊ってるんだお!!
で。斗真が前に出てアップになってるとき。
宏光がめっちゃノリノリで踊ってたらそれを翔央が真似した!!
堀越の先輩後輩だな。笑 

やー、、、ひろみちゃん 可愛い…可愛い・・・(*´д`*)萌

てか何書こうとしたんだっけか。

あ、今日花火大会ですよ(*´∀`*)
行くけど…い、嫌だ。ワケは…んま、まぁまぁ。(何

ぢゃぁコメント返し(・∀・)♭

2005年08月01日 ザ少年倶楽部 TB:0 CM:1




画像について(・∀・)
07 « 2005 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。