Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

飯田はエロくなった。by小山&草野

いよいよ大晦日!! あと5時間ちょいでカウコン!!
ちなみにタイトルは2004年のduetから。
そうだ。さっき見て思った。
今年の5月号のduet持ってる人!!
草野博紀と北山宏光を比較してみて…髪型若干かぶってない?笑
あの草野の髪型にしたいんですけろ。引く??引かないで。(ぇ
まっすーの髪も可愛いんだけどね。



らるっちへ。>>あのバトン、2005年最後に書くにしても派手だし
年明けて早々書くのも嫌だし…笑
そゆテンションのときに書きます。笑
まぁ ぶっちゃけわけわかんないですけど。(…)



どこのブログさんも1年振り返ってるよーで…
あたしもやってみよっかな?
でも3月以前の日記はもう削除されてるから覚えてないんですけど;


2005年12月31日 色々 TB:0 CM:1

追い続けていたいだけさ

さっきおとんさんにDVD-RとDVD-RWの違いを説明するの、
かなり精費やした。笑 CD-RとCD-RWだったら説明できんの。
でもDVDって… どぅー説明すればいいんすか?(・∀・;)
ファイナライズって言ってもわかんないし。
外付け…なんだっけ?PicoPlayerとかGiga Pocketとかなんとか…
とりまそゆのがあれば少クラもやややも裸少も見れるはずなの。
でも1万くらいするのよ~ん... それを知ってのこと、
おとんが「お前らのお年玉で出し合って買えばいい」と
おっしゃいました。(何 お年玉…ね。。。
なんか来年は貯金するお金がなくなりそうだ。笑
・情報局継続 ・髪カット ・コン代(あればの話だけど)
・そのグッズ代 etc...
コンサートは絶対2回は行きたいし。
KAT-TUNがまた全国あったら、1部も2部も入りたいし。
「来たら行こうね!!」って何回言われた事か…
(内心 自分の名義で行けって思ってるけど。笑)
新規の方が良席なんですよぅ。アリーナ当たり易いし。
あたしが思うに、遥加の弟連れてけば
確実にアリーナだよねってコト。笑
弟君はまだジャニ好きかい??>>私信
こないだの滝魂みたいにH.Kに顔思いっきり近づけられるかもよ…
あぁぁ… あれ、みんな10年遅く生まれてればって言ってるでしょ?笑
あたしもさ、、、って言ってみたいけど10年遅く生まれたら
3歳… 場内入れんの これ。笑
抱っこどころか、キャッチボールされるし。(ぇ



話ふくらみすぎた。
こないだうちのパソコンに外付けHG HDが来ました。
要領は250GBだそうです。てコトでFドライブまであります。
きっとあたしのファイルが重過ぎるんだろうな…



そだ。年賀状 まだ書いてないです。爆
今日よ~やく買って来たらしー。
去年は数枚キスマイの画像印刷して、OFF友は全員手書き。
しかも全部デザイン違うってゆー。あれは相当頑張った(・∀・)
インクジェット紙だったんだけど、書きやすかった。
てかインクが濃く書かさるのが面白かった。笑

今年も明日で終わりか~… 超早かった!!
楽しい事いっぱいあったからな~。今までで1番充実してたかも。
最後の楽しみはやっぱカウコンッッ(☆∀☆)
04→05はキタヤマンとA.B.C.ばっか映ってたけど
今年は解禁多かったからその分多く出るし♪
シゲてごのってぃは客席にいたけど明日はステージ♪
…くちゃの以外(´;ω;`)ウッ…
あ、嵐組は出るんですか!?
風のたより(笑)によればJr50人とか??多くね!?
でも出演者101人だもんね。映像含んでの話なのかな??

2005年12月30日 雑談 TB:0 CM:1

誰も知らない違うみらい

雄哉にほっぺぷにぷにされた夢みた(*´д`*)笑
彼、やばい可愛かったです(*´艸`*)
昨日 「お久 智久 山下智久」みたからほんとに夢に出たの!!
でも内容覚えてないのよ~ん...orz



今日ね、なんとなんと!!!
友達6人来る予定だったのに 1人しか来なかったという(・∀・;)
来てくれたのは はんなだけ・・・(´・ω・`)ショボーン
2人だけじゃ成立しないんで 普通に遊びました。笑
新しいプリ機があったから撮ったんだけど、
何もかも 時間が短い!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
8種類まで印刷可能なのに 2枚しか選べなかったの!!!
絶対3種類は確定してたのに、矢印が動かなくなってさo(`ω´*)o
らくがきはしやすいし 写りもだいぶ綺麗なんだけどね…
はんなはジャニ興味ないから、
ネタが思いつかないったらありゃしない。笑
でも雪の演出の時にさり気「SNOW!SNOW!SNOW!」って書いといた(・∀・)



アリエナイことに 2日連続エイト忘れた。゚(゚´Д`゚)゚。



野田っち復活説 詳しく知りたいっす!!!ε-(/・ω・)/

2005年12月29日 雑談 TB:0 CM:0

胸の中で壊すパズル

前髪切られた。。。。orz
うすーくなりました。やたら軽いです(・∀・;)
でも横分け可能になった。
で、やってみました、某髪型。
・・・前髪の話で挑戦っつったら ふじぎゃー君しかいないっすね。笑
しばしば鏡と睨めっこです。笑
結果:できないわけでもないけどキツいものがある。(微
んで、今 やたら髪くるくるしてます。
ずっと一緒にいた草野担に髪巻いたの?って聞かれたし。
こないだのくるくるより激しくないけど。笑(PHOTO参照)



で、予定通り3時間ぶっ通し少クラみました。
特にでかいHITはなかったけど よこちゃんが可愛い(*´д`*)
あのサンタの曲(ぇ のとき、宏光のアップでウハウハしてたら
光担が「さっきの人可愛い。」って宏光のこと話してた。
それだけなら「だろ?w」って言えるの。
でも続けて「おし、気に入った。」って。・・・(´・ω・`)ショボーン
MeはYouのタイプがイマイチつかめないお。
しかもたいぴのアップのときにそれ言って、
きょんのアップになったら「この人は・・・ビミョー。」ですってよ!!
ちと待て(゚Д゚#)ゴルァ!!きょんぴー今が旬なんだぞ!!(そうなのか
切れたい気持ちを精一杯引きとめました。
あの糞可愛いたいぴーに言ったら即憤怒ですけど。(ぁ
コメントしよーと思ったシーンが多すぎて忘れちった…
あ、昨日ほんじゃにあるって事綺麗さっぱり忘れてた(´Д⊂
今日になって初めて思い出したの。うーあーSHOCK ME!!!(凹凹
全部録れなかったのはこれが2回目。や、初めてかも??
最初の何分かかけたって事は3回くらいあるけど。





あのですね。
ついに ひろぷーがひとりだちしちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
記念画像3枚。続く記事でどーぞ。

2005年12月28日 雑談 TB:0 CM:0

これじゃ何所にも帰れないんだ (BlogPet)

きてぃがここへキスしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きてぃ」が書きました。

2005年12月28日 雑談 TB:0 CM:0

誰のせいじゃない君のせいじゃない

昨日書かんかったね… 時間はあったけどめんどくさかった。(待
まーやとのお絵チャでネタ使い切ったんだもん。笑
“細長いやつ”って書こうとしたら、
素で“細長いやす”って書いちゃって グシャグシャって
かき消したら「細長い安!想像したくない!!」って。笑
想像しちゃって爆笑。(するな




明日から3日連続で遊びます(・∀・) てか踊ります。笑
明日は光担が家に来る。んで、少クラ3時間ぶっ通しで見ます。
ダビングさしてもらいます。
1月の少クラは遥加に頼んであるから
K.K.Kityが高画質で見れる(☆∀☆)
明後日は踊るでしょ、明々後日は嵐担来て…
ハウズ持って来てもらう!!
おっしゃ楽しみ(*´艸`*)




●art●から回ってきたバトンやります♪

2005年12月27日 雑談 TB:0 CM:0

これじゃ何所にも帰れないんだ

カラオケ行ってきた。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
いとこ来て、あたしとおとん以外誰もいなかったから。
3人で行ったんだけど おとんは1曲も歌わなかったから2人で♪
歌った曲
・青春アミーゴ 
・きらめきの彼方へ 
・エンジェル
・Hero 
・puzzle 
・Heavenly Psycho
・パラダイス銀河 
・NEVER MIND 
・ずっと 
・いつか
ほんとはずっとじゃなくて、ミッドナイト歌おうと思ったけど
キスマイ歌った曲はpuzzleだけでいっか~って(・∀・)
Heavenly Psycho、すばるのパート歌ってるとき
かなり気持ちよかった(*´艸`*)
たっちょんのとこ、キー低くて声出なかったよ(´Д`;)
NEVER MIND ってW-inds.の曲なんだけど速い、高い!!
HeroとHeavenly Psychoとpuzzle… 息継ぎがムズい!!
消費カロリーって出るんだけどNEVERMINDは10cal以上だった。
高いキーの曲歌ってたからシメのずっとが全然出なくて凹んだ…
3こくらいキー上げて歌ったのにそれでも出ない!!
ショックだった… しかも「いつか」も失敗するし。
でも楽しかった♪ こんな充実したXmas初めてだ。





キムタクかっけぇ~(*´д`*) 
バトンは明日にします!! バイスィコーε-(/・ω・)/

2005年12月25日 雑談 TB:0 CM:2

涙と笑顔を分かち合い

疲れた…疲れた…
いろんなところ行って参りました(・∀・)
結構買い物したわ(*´艸`*)
んでもって、割引したものONLY.笑
まず靴屋行ってブーツ購入。5000円ちかくするやつが、
3625円だかそんくらい。んで、レジで会計してたら
おとんが500円玉もってなかったらしくて4000円出してたから
さりげなくポケットから500円玉出して置いたのに
返されました… チクショー!!
DOCOMO行って仁亀に囲まれる…(違
CMは仁君Verしか流してくれませんでしたよ。orz
その後、サン●ドーへ…2階の時計屋さん?みたいなとこに。
おとんの用事で暇だったから香水コーナー行ってLightBlueつけたり。笑
で、壁みたら時計たくさん!!(そりゃね。
POOHの時計が980円…!! これは買うっきゃないと思い言ってみた。
「ちょ、居間の時計これにしない?980円!日にちつきだよ」って。笑
「居間の… 今他のあるべや」ってギャグチックな
返信帰ってきたけど、結局ご購入♪笑
んでUNIQLO行って姉ちゃんに頼まれたベスト購入。
ちなみにあたしが今日着てた、ジーンズ・ロンT・ジャケット
全部UNIQLO。笑 前買ったPINKYとコラボのカーゴパンツ、
最初は4000円近くしたのに、790円だった!!Σ(@∀@-;)
でもゴリエとコラボのフリースは580円だかでGET♪
ぬくぬくしてて気持ちいーよ(*´艸`*)




あ、昨日のMステの話。
勝運(T,A)も新素(Y)もやること間違えてるよ。笑
てか出る番組が間違えてる。(ぇ
やまぴ、完璧仁君の真似しただよね。笑
1番衝撃的だったのはやっぱ草野の髪型!!!
あれはマジびびった!!でも似合う(☆∀☆)
コンサートに向けてあの髪形に…?


今日ほんとはスケート行く予定だったけど、
みんな部活になっていけなくなった…
けど今日あんま行きたいって気分じゃなかったから
逆に良かったε-(/・ω・)/

2005年12月24日 テレビ TB:0 CM:1

秋の気配がした

All the comments with the advertisement and the age limitation of business etc.
are refused. It is really a trouble. Please resign right now.




干し芋売り切れてて若干へこんでます...orz(…)



移転準備が着々と進んでます(・∀・)
今日はほんとに頑張った。
フレームでもスクバでも、タグ使って透明化されたときって
かなり感激するのはあたしだけ?笑



今日で2学期終了しましたよん。
K君とずっと会えないの嫌だぁぁー!!( ;´Д`)
成績ちょっとは上がったよん。
草野みたいに4ばっかでしたよん。笑
保体だけ何ひとつ評価が変わってないってゆうね。爆
通信欄はお褒めの言葉のみ。有難いっす(・∀・)
国語がAABBBで4だったのは、
漢字練習を1回も怠ってないからでしょーね(´艸`*)笑
全体的に3学期力入れます。入試で使われるのは3学期の成績だし。笑



なんか肉体的に疲れた… ずっとパソやってるからか。
明日は午前中どこも出掛けないで過ごします。
…MステSPかぁ。修二と彰の見納めですね(´Д⊂
すごい久しぶりにテレビでジャニみる気がするよ。
楽しみだ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



雄 哉 と メ ル で き る か も し れ な い (☆∀☆)
今日ずっと嵐担と喋ってて。
いっつも雄哉キモいっつってるくせに
今日はかっこいいって言ったよ!!(´艸`*)
「顔はかっこいいけど… 学年の中ではだよ!?」
ってなんか必死だった。笑 
かっこいいならかっこいいでいいのよーん。
あたし、ほんとにかっこいい人の前ではかっこいい、
可愛い人の前では可愛いって言う人だからね。笑
で、その嵐担の話聞いてたら 雄哉が相当馬鹿に思えた。爆
本人の行動みてたら少なからずわかるんだけどね。笑

2005年12月22日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:2

海でも歩いてみよう (BlogPet)

きてぃがバレへメールしたかった。
そりゃきのう、パンチするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きてぃ」が書きました。




It advertises, and good addition and subtraction. Trouble really. Please resign
right now.
You do not have the interest by me at all no matter how it comments. The site is
not seen. Give it up.

2005年12月21日 雑談 TB:0 CM:0

ほんの少しだけど人恋しい

心 地 好 い 疲 れ 具 合 (・∀・) 笑
でも寝る前にこういう状態になってくれれば…
まぁパソコンやりまくればいつでもこうなるんだけど。笑
学校から帰ってきてから4時間以上パソやってんだ。
ずーっとサーバー探し(:.;゚;Д;゚;.:)
いいところないんだもーん…(´Д⊂
いっつも言うけど、こだわり過ぎだから全然決まんないんだよね。
一応もう移動開始してるんだけどそこのサーバーは
ネット上でページ編集できない…
ってゆーのは メモ帳なんかに内容書いて、
HTML式で保存してアップロード…マジ面倒!!!
あの、、ウェブエディタ?1回DWしたんだけど
使い方全くわからず即削除。爆
55STREETで編集したほうがわかり易いのかも。
いいソフトとかあったら是非紹介お願いします。笑



今日2学期最後の授業が多かった(・∀・)
明日終業式ですからねん。で、体育でいつも通りダンスあって
クラス内で発表し合ったの。
でも2分30秒越えてるって言われた Σ(´Д`lll)
制限時間あるなんて聞いてませんっっ!!
・・・てなわけでさっきからMickeyを縮小(?)編集してますわ。
うまくいかない…(´(・)`)クマッタ・・
何回もやって1回完成したんだけど なんか…一瞬とぶの。笑
舞花に言ったら「飛んだら飛んだで、ミンナで飛ぶべぇ★」って
返信きた。笑 ボタンのガチャって音 イライラするけど
やり直す、って送ったら「なんヵ、すみれがーあ゛ーーーー!!!!って言ってるのが聞こえてくるょぅな…笑」って。
…盗撮されてるわ...!!ΣΣ(゚д゚lll)(違
まだ振り出来てないところもあるから、
みんな部活休みの29日にココn家で踊ります。
近所迷惑にならない程度に...笑
で、少クラ見せて ジャニの魅力を伝える、と。
最初からこれが狙いです。(ぇ



今日久しぶりに夢みた。(最近いつも爆睡してるから…)
K君にデレデレくっついてる夢だった。爆
ってかあっちがデレデレしてた!!笑

2005年12月21日 色々 TB:0 CM:0

夏の終わりを告げる潮風

ヒデ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
もー ヒデはおーせと帰ってれば良かったんだって!!
想い合ってなくても あの2人はお似合いだったよ!!笑



って事であいのり見ました。
今日はなんかずっとあいのり、あいのり、って感じで・・・
っていうのも 地理であいのりのビデオみたの。
南北・飢餓問題ってテーマでアフリカでの旅の放送を見ましたよん。
リアルタイムで見たやつだったけど、
兄弟再会の放送はやっぱ涙腺緩んだね。うん。



あと。明日最後だけど 3日連続音楽があるってゆぅ・・・
今日歌い過ぎて喉痛めたし。今は大丈夫だけど。
好きな歌だから頑張ったってのもあるけど、
某嫌われ者が(笑 なんか対抗…してきたのね。
舞花がふざけて「発声練習しなきゃね」とか言ってたら
本気で真に受けるし。キレさせる天才だよ、あんた。
まぁほんとに頭はいいけど 人との接し方の知識はないわ。(ぉ
で、なんか勝手に違うピアノ使って仕切り始めて。
はんなが電子で弾いてんのになんなの。
どこまで自分の才能見せ付けたいと思ってんのさ。
はんなは昨日初めて聴いたのに楽譜見るだけで頑張ってんのに。





明後日からもう冬休み。早すぎだわよ。
明日が2学期最後のダンス… 今日チーム名決めたの。
なんか…[Me愛魅苺幸゛]なんてふざけた名前になりましたけど何か?爆
その前に読めないよね・・・・・
4文字の漢字で"アミーゴ"って読みます(・∀・)ぷぷ
1番無理あるのは"ゴ"ね。幸は"こう"って読むでしょ。
で、濁点付けて… 最初"豪"とか候補あった。
1番印象的なのは"轟"。笑 ゴリエだからさ…水10繋がりで。笑

2005年12月20日 色々 TB:0 CM:0

海でも歩いてみよう

昨日書けなかったぁー(´Д`;)




・・・そだ、今日お昼の放送で[10年後の今日の日も]かかったの。
放送委員にエイトファンいるとみた。笑
ジャニファンならWISH掛けてくれよ。



今日、久しぶりに爆笑した。
昼休み、雄哉 聖也 おざちゃん K君 HN その他の男子8人くらいが
廊下に集ってて。舞花と見てたらブースカってゆーウケる奴が
何回も転んでんの。そいつ、かなりキャラ良くてさ。
見た目でもう“あ、こいつウケるな”ってわかるもん。笑
その男共が「あ、バナナ バナナ!!」って言って床に指さして、
そこを踏んでコケる、ってゆー いつのコントだって感じの行動。笑
めっちゃくちゃウケんの!! その行動だけでもう笑いまくるんだけど
それをK君もやったって事が1番笑った。
笑いすぎてお腹痛くなるし。跪いてまで笑った。
で、そのコケる役をHMがやるとみんな乗ったり蹴ったり。爆
やー、ほんとに笑った。見てない人が哀れでしゃーない。笑



あと。身だしなみチェックっつーのを学年集会でやりますた。
女子のチェックが厳しーの。
髪、眉毛、耳(ピアス開けてないか)、スカート、リボン、爪。
奇跡的にどれも引っ掛かんなかった!!
特に驚くのは眉毛だよ。うん。
あ、でもスカート折ってないか見る時にブレザー上げられて
そん時にポケットに鏡入ってんのバレて没収されたけどね。
帰りにパンチに返してもらったけど。
鏡持ち込み禁止とか意味わかんねーから。




金曜日、席替えして 隣が嵐担になったのね。
それで今日嵐のソロライブのこと話したら知らなかったらしく。超行きてぇって騒いでました。バックがつくのなら あたしも是非同行させて頂きたく思います(・∀・)笑 で、「お前がかっこいいっつってる奴って誰?」って言われたり。机に書いて教えてやりました、「雄哉マジかっこゆす(*´д`*)」って。笑 彼女、雄哉と一時期かなりメールしてたから「アド教えてやっか?」って言われたけど そこまで親しくもない。・・・そりゃ本心はメールしたいっす。笑 でも…でも...(何
いいや、知らなくて!!! 本人が承諾してくれるならべつだけど!!笑





もしかしたらスカパー辞めるかもしれない。
家で繋いでるケーブル、みたいなやつの方がお得って。
いつも見てる265chも見れるっぽいし。
だからべつに辞めてもいいんだけど 姉ちゃんが嫌らしー。
…辞めたらBS-2繋いで少クラみれるかもなのに。笑
くわしくは えぬしーぶいのHPへドウゾ。笑
(もち ちゃんとアルファベットに直してちょ。)

2005年12月19日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

お前が来てくれて嬉しいよ

ツカレタ キモチワルイ オナカイタイ アシモイタイ...
スケートからお帰りです。ほんとにほんとに 微妙な1日だった。笑
最初すごい吹雪いてて。あ、スケートってほんじゃに!とかで
使ってる室内のリンクじゃなくて外ね。
超寒かった!! そのことを予想して工夫したのも報われず…
・カーゴパンツの下に短パン。(いつもはパジャマ代)
・寒さ凌ぎ&結び崩れ防止にレッグウォーマー
・上身は下着の上に更にタンクトップ着てズボンにIN.
・その上にぬくぬくパーカー
・白アウター+マフラー&軍手
…って具合。寒かった~...
てか3回も転んで3回とも思い切り膝をゴーン!!(;´Д`;)
でも痛くないんです、全く。恐るべしあたしの膝。笑
で、今日借りた靴は未使用のやつでさ
やったーとか思ったんだけど すっげ硬い!!!
靴擦れしてやたら座ったり立ったり…
迷惑掛けてごめんよ。>>愛梨&遥加
あ、今日けーちゃんいたの!!! GOLDなピアス付けててびびった。
あの人、なんでいっつもニコニコニコニコしてるんだろ。
それが翔ちゃんっぽいんだよね。そしていつも同じアクセ。笑
書きたい事まだあるけどCUT...飯作らなきゃだし眠い。





今すごい髪がクルックルしてるの。
写メ日記参照。マジで自分でもびびった!!

2005年12月17日 雑談 TB:0 CM:0

街に愛の歌

今日はとくに書く事なし…
ただ1つ言えるのは 雄哉つんの前で意味不明な
行動をしてしまったこと。(反省してます・・・笑)
☆→あたし ★→雄哉
☆「…謎・・・?」
★「・・。(頷く)」
☆「ご、ごめんね?」
★「うん。(ニコッ)」
ねーぇなんなの、その表情で語って表情で虜にする技。(萌
その意味不な行動… 言わないでおこう。(ぇ



明日すけーてぃんぐなのー!(・∀・)
…でもきちんと計画立ってないから 明日は早く起きて連絡しねば…
てかけーちゃんいるのかなー?別に居なくても。
何気あたしの周りってかっこいい人多いね。笑
そだ。フィギアの真央ちゃんがトップだったそうで!!
トリノは出れるの?? ミキティも好きだけど。
昨日 なんかのニュース系な番組でミキティが「真央には負けてない」って言ってたけど真央ちゃんが勝ったのねん。




今日はもう寝ます… ズームイン今日見逃したから明日は見なきゃ。
ごめんね、コメント返は明日!!

2005年12月16日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

千年に1度だけ・・・

今 アンパンマン見てます。これ、地味に日課。笑
多分いま放送されてる話はロールパンナちゃんか
メロンパンナちゃんの誕生するやつだと思う(・∀・)
…実はアンパンマン大好きっ子でした。
幼稚園もアンパンマンなBUSに乗ってたんだから。笑
でも昔より全然見る機会多いんだよね。
アンパンマンって 放送する時間帯が早朝でしょ。
だからなかなか起きれなかったのよね…



今日体育でまた創作ダンスやって。
今日はキレないで済んだ。…指は切れたけど。笑
で、多分29日 みんなうちに来て再度振付けを。
もちろん少クラ見せます!!!
Jrのすばらしさを証言したいと思います。笑




あ、どうやら誕生したのはメロンパンナちゃんだったみたい。
超可愛い!!!
“よろしくね”がちょっと“よろしくれ”って♪



ゆやへ>>
お久しぶりー♪Yes Yes!!もち覚えてるっちゃ(・∀・)
ブログリストですかぃ。全然いーのおっけー(^ー゚*)♭

2005年12月15日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:2

ため息なんてNo!No!No! (BlogPet)

今日のお昼の放送で無限大って判明!!笑かるく心n中で"よっしゃ!!!"って思ったの許可もらうために送ったメール、2月10日
春コン、もしまたきたえ~
る来てくれるなら是非
エイトで思い出した!
今日の話ですけど
・・・・
これは借金して直ぐ継続しなきゃなんないのかに子供っぽいって言われた!!
って超叫んだ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きてぃ」が書きました。

2005年12月14日 雑談 TB:0 CM:1

やなことなんてBye!Bye!Bye!

今日、告白現場を目撃したっ(・∀・)
ってかあたし以外にも20人以上はいた。
…ようは皆の前で告白した人がいたって話。(驚
男子から告ったんだけど、その人 5~6年の時一緒のクラスで。
大分シャイBOYだったの。笑 告白した後、
「どうしよう…言っちゃった...」って顔真っ赤にしてて
「おまっ、、、男になったな!」って褒めてみた。笑
どうやら結果は明日に持ち越しのようです。。。
河童野郎が「怒鳴られる前にさっさと帰れっての!!」って
怒りながら出てきやがった。
そん時みんな一斉に走り去って行ったのがすごかった。
ドラマのようにキレーに走り出したんだもん。
もちろん打ち合わせなし。笑
で、もっと言うなら K君のビビった顔がウケた(・∀・)すす
しかも背中が雪塗れですぜぃ・・(´_ゝ`)笑
相変わらずゆやちん 可愛い…(*´д`*)萌
やぱ彼はお洒落だね。うん。眉毛綺麗だった。笑





…書く事梨亀┐('д')┌
どなたかバトン回してください...(ぇ

2005年12月14日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:2

スノーマン スノーマンっ♪(何

雪っ幸っ

さっき30分くらい掛けて雪かきしてきた(・∀・)
不思議なことに全然寒くなくてさぁ、
学校では雪降るなーとか言ってるくせに
こんだけ積もれば超テンションあがる。笑
自然と顔ニタニタしちゃうし。(怪 実際雪投げるとき、
「ターッ」とか密かに雄叫び上げてたんだから。(近所迷惑
おとんさんも一緒にいたのにね。(・・・)




サラサラした雪 面白かったっ(・∀・)
ガキだな、自分。笑

2005年12月13日 雑談 TB:0 CM:2

ため息なんてNo!No!No!

なんて言いつつ ため息ばっかりです。(…)
ってかため息つくと気持ちよくない?(ぇ



さっき はがき着てた。情報局から。
継続しろってよん。めんどくせぃっ!!
はがき22枚+140円切手1枚=1240円 
これは借金して直ぐ継続しなきゃなんないのか、
それとも正月で手に入るお年玉で継続すべきなのか…
どっちにしろ自費だけど。
でも春コンって普通その年入ってから決定だよね?
違ったけ? …今送信履歴見た。
おとんにコンサートの許可もらうために送ったメール、2月10日。
春コン、もしまたきたえ~る来てくれるなら是非。
エイトコンがあるなら増々期待します(・∀・)
最低でも3枚はチケ買わなきゃだし。
姉ちゃんとその友達が亮ちゃん担でしょ、もちあたしも行く。
で、愛梨とかそのへんのジャニファン(笑 連れて行きたいし。
光担が情報局入ればあたしはそっちのチケで行くけど。
・・・・これはもしもの話ですけど。




エイトで思い出した!
今日のお昼の放送で無限大とハダシの未来かかったんだぁ(☆∀☆)
給食当番の仕事手伝ってて、座ろうとしたら
小さめな音で聴き覚えのあるメロディが…
したらなんかショタ・ヤスーダの(再 声聴こえて。
一瞬落ち着いて聴いたら無限大って判明!!
即「無限大だぁぁ!!!」って超叫んだ。笑 
周辺の皆さんごめんなさい。(ほんとだよ
皆こっち向いたし。ジャニの曲かかったの初めてなんだもん。
パンチも「いきなりこいつ叫ぶからマジびびったし」って言ってた。
で、曲終わって ダダーンってハダシの未来。(判りづらい
即「おっ、嵐!」っつって嵐担の方向いたら
「今 冬だから~!」って言ってた。笑 確かに。
なんでそんな早く気付くのよ、って男子に言われたけど
昨日03年のMステSP見てたからすぐわかった。
あのポップアップでバーンって登場する印象的なステージ。笑



今日、何年振りかに子供っぽいって言われた!!びびった!!笑
かるく心n中で"よっしゃ!!"って思ったのは言うまでもない。(ぇ

2005年12月13日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:1

君だけしかいないよ

なんで最近こんな薄い日々ばっかなの(:.;゚;Д;゚;.:)
今日 よーやくWUのNEWSのトーク読み終えた。笑
買った日以来 手つけてなかったのよーん…
あ、買った日の夜 とんでもない会話をした。
軽く中傷かもしれない。。。笑
って事で白文字にします(・∀・)
★→姉ちゃん ☆→あたし
★「うわ、まっすー…」
☆「何」
★「豚…」
☆「いや、それ宏光だから。」
★「ひどっ。担当じゃねーのかよ。」
☆「ほんとにそう呼ばれてるし。笑」




ホントですもんね、みっ担さん。(・・・)
さっき、22の姉ちゃんもWUぱらぱら~っと見てて、
翼見て、「おっさんになってる~…」とか「すばるのまつげ、
カールささってんだけど!」っつって何故か笑ってたり、
「女の子みたい~」ってショタ・ヤスーダ(誰 見て微笑んだり。
KinKiの剛のページ開いたままどっかに出かけて行きました。

2005年12月12日 雑談 TB:0 CM:1

何度も抱きしめながら・・・

ひゃぁ~い(・∀・)ブログりぬーあるっ(☆∀☆)
なんか・・・ もうちょっと落ち着いてもいいよね。笑
1月の少クラでキツマイが歌うでしょ、千年のLoveSong.
絶対新規ファンで持ち歌だと思う人出ると思うの。
だからちゃんと"Songby K.K.Kity"って入れた。
ちなみに2番の歌詞の方が好きなのよ~ん。
一応シゲのソロあるし。笑



コメントレスなのら~

2005年12月11日 ホムペ関係 TB:0 CM:4

千年待ち続けた 今こそTo the STAR!

横丁行ってまいりました(・∀・)
朝起きて最初に口にしたもの、ラーメンってどゅーですか。笑
で、そののち帆立焼き。
港近いんだからもっとデカい帆立用意してよ。(待て
寒かった・・・ 寒かった・・・ 寒かった・・・ 寒かtt、、(強制終了
あと、くじ引いたら全滅だった。笑
いっぱい買い物した気するけど実際はそんなに買ってない。
いや、買ってなくもない。食物大量に買ってた。
何個も店行ったからすげー疲れた...
でもDOCOMOのパンフとチラシGET(☆∀☆)
これを無料でいただけるなんて すばらしいですね。笑








干し芋食べて寝ます。(ぇ

2005年12月10日 雑談 TB:0 CM:1

君と同じ月が見れると

しゅ~ん... 書く事なありませそ┐('д')┌
寿司食って腹いっぱいです、ふふw笑



最近ちょっと不満が募ってる事に自分で気がついた。
うちが足痛いのに頑張って振り付けして、踊って教えてんのによ~ マジでウザいっつーの?ガキなんだよね、ほんとに。萌ちゃんは育ったよ。笑 なのにR…「もっと簡単にしな~い?」って何回言ってんの、ほんとに。全部あたしが振り付けしてんのにいつまで文句付けんの?

ってことで愚痴ってみた。自分ストレス溜まりすぎだよね…
ってかこの性格どうにかしたい(´・ω・`)疲れる・・・orz




1月の少クラ、見たいような見たくないような…




愛してるよ!!!byボーダの岡田君w
今初めて見た!!かっけぇ
あ、ひらめ筋!今度は何するんでしょーか(´艸`*)






ネタなくてごめんなさい...(´Д⊂

2005年12月09日 雑談 TB:0 CM:1

黙ったままぎゅっと繋いでた手を


きょうきてぃは、感じみたいな伝言するはずだったみたい。
byブログペットのきてぃ
・・・笑 ちょっとだけ国語の勉強しようね。(ぇ


最近、体育でダンスやってるって書いてるでしょ?
なんか1日に1回は踊んなきゃイライラする体質になった。笑
昨日はサビ部分の振り付けで、
ARASHIとかjust wanna lovin youのサビとかで使う
飛んだり跳ねたりな振りやって教えて...
その所為で太股が筋肉痛です。でもこの痛みは好き。(待て
これ以上の痛みはガンガンスケートで滑りまくった時。
足上がんないのはもちろん、ズボン履くのも困難・・・
あれはひどかった。笑 幸い 家から数十秒でバス停だから
帰ったらすぐ家に入れるんだよね。これはお得。
多分、同じシャトルバスコース使う人は
あたしの家知ってる人多いと思う。笑



さっき、また"片思い"の少クラ見てて。
"夏の終わり"は電気消して、
バーチャルサラウンド使って超響かせて 大音量にして。
コンサート風にするのよ~ん(・∀・)
マジで感動するから!! この機能あるデッキ持ってる人は
是非やってみてください。笑
この記事のタイトルの"黙ったままぎゅっと~"の所の
後ろのライトが強いんだけど、それがまた(・∀・)イイ!!



Jr じ ゃ な い け ど ダ ン ス 頑 張 り た い で す ☆ 笑

2005年12月08日 色々 TB:0 CM:1

君は君だよ

今月の3誌はどれも良かったです(・∀・)
パラパラ~としか見てないけど、
“武内”って文字がWUにかるく2回出てますね(*´艸`*)
まぁMAD自体の話が多い♪伝言版は感激した!!
かわりょんと松崎君なんて個人で名前出てるし!

北山宏光の「オレだってイルミネーションの街を
彼女と歩いてみたりしたいよ。」発言にぶはぶは笑った。(失礼な
てか。藤北に写真スペース与えすぎじゃね?
やっぱミツミツ君は指短いね・・・(ぷ
エビジュの方では妄想得意とかゆー発言に笑った。
…Kis-My-Ft2って“.”がない限り増え続けんじゃねーの?(は
DかPのふみきゅんがめちゃくちゃ可愛かった!!
トークは読んでないんだけど。
なんか書きたい事忘れちゃったし┐('д')┌
あ、たいちゃん&きょんぴー大学進入決定おめでとう!
受からないわけがないと思ってたよ!笑
きょんちゃんは仕事休んでまで頑張ったんだしね。
…今月はちゃんとNEWSにも触れようと思います。笑
ドゥーンの髪型(・∀・)イイ!!
小山っち…小山っち・・・wwふふ。笑>>香織
くちゃのの髪型すげー好き(〃∇〃)
いいねいいね~ε-(/・ω・)/ てか髪質綺麗なんだね。
亮ちゃんは顔が痩せた気がする...てごは大人になったって感じ♪
Pとまっすーは特に変わった所なし。(待て
以上。。






じゃないよ!シゲのトーク内容で落とそうと思って。(ぇ
ポイントとカードの色好きとか なんか・・・
意外とガキっぽい?笑
1ヶ月にアルバム10枚って・・・全部新品だったら
かなり金掛けてるね... さすがです、加藤さん。
・・・だめだ オチも何もない。笑 普通に閉じよう。
ああ、あ、あ、あぁの!!(どうした
草野エロ紀が行ってるチャットって・・・!!
ここはちゃんと博紀って書いておいた方がいいのか。笑
で、よく思う事。Jrでもパソコン使う人っていっぱいいるじゃない?
絶対自分の名前で検索とか掛けるでしょ。
ファンサイトとか見られてるよね、多分。笑
このブログもサイトも 検索では出るんだけど、
結構後ろに行ったり突然上になったり...
てかそろそろリニュしたいんだけどネタがない...
もうすぐHP作ってから3年目に入るのよ~ん。
ちょーどXmasの日なんだけどね、
作り始めた日はかなり天気が荒れてた。
だから覚えてる。笑 まぁ登録完了メール見ればわかるんだけどさ。



ヤバイ眠い... ヤバイで思い出した。
亮ちゃん、「Youヤバイからソロライブやっちゃいなよ」って
直接言われたんだね。笑 これもHEY!3ネタに回すのかな?笑
で、話戻します。眠い理由、、、てか5時間目殆ど寝てたし。(ぁ
だって先生来ないんだも~ん... 1回来たと思ったら、
「一言も喋るな」っつって出て行くし。
数分後、「~だべや!」って怒り声が。ドア全閉なのに丸聞こえ。
あの先生は怒ると“だべや”がいつもつくのよね。笑
ほんと眠い。ってゆーか疲れた。だるい。。
踊りすぎた・・・ 次々曲流れるなら全然いいんだけど、
同じ曲何回もやるのは飽きる!!
しかもサビ部分なんて2パターンで片方飛んだりしゃがんだり
結構激しいんだからさっさと覚えてよ…






飯作んなきゃなんないんだった・・・(;´ρ`) グッタリ

2005年12月07日 雑誌 TB:0 CM:1

抱きしめて涙にまでキスをして

ひろぷーが「あくしゅする?」って言ったら
きてぃが「こらー!」って突っ込んだ。(は
ってか今きてぃに「好き・・・」って言われた!(違


今週はほとんど4時間授業です(・∀・)
保護者懇談があるからねぃ♪
うちの家庭とは無縁な行事です。(ぇ
2学期の残りの国語は習字らしーです。
もうやってるんだけど。
前回と今日で「成長」って字、今度から「栄光」。
もちろん「成亮」って書きました。笑
そしてもちろん次回は「宏光」って書くつもりです。笑
てか今日 ギリギリで書いたからね・・・
基本習字ってニガテだから、終了時間の5分前までやってて
2回上手く書けたから次はもっと綺麗なやつ、って思ったんだけど
おもいっきりバランス悪くなって 書いておいた2枚から提出…
「成」だけ書いたから提出した後に残った墨で「亮」、と。
舞花に「ん?」、咲に「えっ?」って言われた。笑
読めないだろうから 「しげあきっ」って
語尾にハート付けて読んでやった。(は



"ジャニーズブログパーク"、
連日1位ありがとうございやす(・∀・)
お陰で訪問数も上がった、はず。笑
最近アクセス解析見てないんだよね…
てかHPよりこっちの方が訪問数多いから!笑

2005年12月06日 雑談 TB:0 CM:0

海でも眺めて行こう

どうやら うちのきてぃちゃんは担任が好きらしいです。笑
さっきから「先生♪」とか「パンチ♪」って言ってる。爆
ひろぷー、もうすぐひとりだちしてくのかぁ~...悲しいね(´Д`)
どうやらメロ度が1200行ったら親離れしていくらしいよ。
新メロどっちにしよう…?




SI~…(何
"片思い"の少クラ見ようと思ったのに
間違えて"秘密"見て時間無駄にした。(・・・)
少クラとか、1回再生したらもう停止すんのイヤになるんだもん。(ぇ
・・・でもやっぱ翔太可愛いよ~(*´艸`*)



あ。
やっぱりあの2人はお洒落っ子だよ。笑>>香織
今日ね ちょっとビックリしたもん。
1人はファー付きのジャケットで、
1人はボーダーのアウター着てるんだもん。
( ;∀;) カンドーシタ (ぇ
しかもあだ名で呼び合ってんのがバリかわゆす!!(♡∀♡)
最近2人が藤北シンメ並みに仲いいの。
…藤北シンメ並みな身長差はないけど。(こら





ってかなんで今になって名前伏せてんだよって話ね。笑
前者がK君で後者が雄哉です(・∀・)




最近全然ジャニの話書いてないよね、このブログ。
ネタないんだもん(´Д⊂
てかさっきからムショーにうちわ作りたいの。
100均で材料まで見てきちゃったし。笑
コンサート行く予定ゼロだけど。
キラキラうちわを作りたいっ(☆∀☆)

2005年12月05日 雑談 TB:0 CM:0

最近笑ってます、シゲ。

ふぅ~い(・∀・)(謎
実は昨日、7時半前に家に着いたんで書けるはずだったのですが…
ずっと姉ちゃんが使ってんだもん┐('д')┌
札幌ね~、大変だった!!雪、雪、幸!!(ぇ
ひたすら雪。うちのおとんさんは数十年運転してるから
全然平気なんだけど、鈍い車ばっかり前にいて。
黄色斜線の時以外はバンバン飛ばしてたよ。笑
で、病院は数十分で終わったから その後ファクトリーをぐるぐる…
広すぎて全然見れなかったけど。
しかも何にも買わないで出てきちゃったし。笑
そのあとUNIQLO行ってジャケットとタートルネック購入(・∀・)




…あと何あったかな...
とりまバイバイw(ぇ puzzle見ます。

2005年12月04日 雑談 TB:0 CM:0

これからの世界に何かを探し続けているんだね

こんばんは・・・ おはようございます。笑



本日 札幌へ行ってまいります(・∀・)
今年4度目の札幌旅です。(ぇ
コンサートじゃありません。遊びでもありません。
病院です... 旨いラーメン食いてぇ(´Д` )(ぁ



今日何時に帰ってくるかわかんないのでまた明日かもしれない。
・・・この時間っていっつもお腹痛くなるんだよね...
寝起きで腹減ってると。(ぉ
4時起きって言われたから起きてんのに、誰もおきません。笑



昨日、パンチがクラブの遠征でいなくて。
咲が「今日担任いないんだっけ?いやぁウケねぇ~!」っつってた。
あと男子も「いつもはウザいけど、
居なくなるとちょっと寂しいよね」って。
その感情、思いっきり宏光に対しての気持ちです。
・・・・ 担任、愛されてるね。笑




コメント返しはまた今度!
ごめんしゃい(´Д⊂ それじゃぁバイセコー♪






・・・・雪 積もって凄いや...20cmとかありそ~(・∀・;)

2005年12月03日 雑談 TB:0 CM:0




画像について(・∀・)
11 « 2005 / 12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。