Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

諦めてたはずなのに 今でも君だけを愛してた

なんとなく思いついた詞。
…けどあるねーこういうこと!ほほぉー仁君!って感じ。(は
 
さっき理奈が来てシュークリームくれた(・∀・)
理奈ママいーね(´∀`*) 昔からあたしも仲良くさせて頂いてますけど。笑 目の前で亀とか来て超興奮したってさ♭ うらやますぃ。けどあたしも絶対亀にお手振りもらったもん!! 遥加もだけど。
 
う、うちわ作りたい波来た!!(何
やーほんとに。あ、遥加 モール付けたら没収されたさ。
んで会場内でモール付けたうちわ持ってる人いてスタッフに聞いたら
「僕はわからないんで 他の人に聞いてください」って。なんだそら。
コン終わってから返却口で聞いてみた。
幸「公式サイズのうちわにモールは付けていいんですか?」
ス「少しでもはみ出てたら他のお客様のご迷惑になるので没収します」
幸「会場内で公式うちわにモールを付けるのはいいんですか?」
ス「その場合も没収になります」

…ヲイ、モールいっぱい いたぞよ!!!!(´ヘ`;)
モールも付けても、ちゃんと公式サイズ以内にしなきゃダメっぽい…
 


2006年04月30日 雑談 TB:0 CM:0

未来を悲しむことは もうよそうと思う

ただいま・・・っ・・・
 
 
 
うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。  ミツミツ-----!!!!!!!
やっと、やっとやっとやっと!!!!!!
お手振りきたぁぁ!!!
今まで 散々シカトされ続けたからね…笑
実は今日も ちょっと離れたところではスタンド見てローラー滑ってたのに、うちらの前に来たらアリーナ向くってことが3回くらいあったの!!
さすがにキレた。(ぇえ ラストあたりに思いっきり、
「ひろ~!!宏光---------!!」だかって叫んだら やっと向いた!!!
でもね、今回のコンほんっとに笑ってなくて悲しかった(´Д⊂ そのお手振りの表情も「わあかったって、うん じゃあね」みたいな感じ?(…)
手振ってくれた後に すぐ走り去って行って。もうドッキドキ。目合った瞬間「あ!」ってどっきりしたけどその後の方が。じわじわ涙。マジ泣きしたよほんとに。遥加の方見たら驚いてた。笑
 
コン自体はかなり笑えた!! ほんとに。ペンライトの光、I LIKE ITとかすごい綺麗でステージより見てたかも。(ぇ あと、カウコンで使ってたのと同じ透明の動くステージあって(・∀・) あたしの後ろは3列くらいしかなくて、後ろのブロックとの間の通路に亀と聖来た☆★
 
…書ききれない!!!∑(゜∀゜) 兎に角楽しかった(*´艸`*)
ノーマターマター会おうのうちわ、ゆっちが見てうなずいてくれた♪
グッズの聖のクリアファイル… たいぴーに見えるんだよ…爆
 
コンの後にファクトリー行って衝動買い。笑
バッグが全部1000円とか アクセサリーにのシール付いてるやつ、全部315円とか!!! 2個買ったら遥加のお母さんが遥加とオソロの買ってくれた(〃∇〃) あとブタの折り畳み傘(・∀・)笑 宏光。ぷ 黄色の♪
 
あ--もう2時になるのか… 1日長かった--!車の中で数時間は寝たけど、22時間常に活動してたわ。笑 今日は爆睡だな。

2006年04月30日 Concert** TB:0 CM:0

そこにだけ咲く 花をみつけるから

KAT-TUN Real Face Concert 行ってくるそい゚・*:.。. .。.:*・゜
 
てかツアータイトル把握してないんだけど。笑
 
いいんだよ、バック担だもん!(出たァ笑
 
一足お先に失礼♪>>光恵つん
 
初スタンド、堪能して参ります(・∀・)キュンキュン
 
ほ--ォォ 緊張してきたぁ…(´ヘ`;)
 
去年の聖・NEWSで使ったうちわも持ってくことにした!藤北のね♪ 
 
そろそろお迎え来るかしら… んぢゃ行ってきまぁすε-(/・ω・)/

2006年04月29日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:1

月の光照らす場所綺麗な二人がいる

いよいよ明日がコンらしいっす…
うちわまだできてませぬ!!!(・∀・)ぶは
大丈夫大丈夫、今この記事書き終わったらすぐ作り終える!!!
 
あ、髪ほんとにバッサリ切りましたわ。ええ。
シゲよりもミツミツよりも短いと思われる♭笑
や、同じくらい…?てか希望したのてぃより短いぞよ…笑
まぁいいや。かなり好評だった(*´艸`*)
 
うわわ また書くことないんだけど。笑
なんかすごい今時じゃない質問された。
“カツン”なの?って。や、今散々カトゥーンって言われてるべ。笑
 
なんか来週のMステはタキツらしいっすね--… 何歌うの!!
てか今日のMステ超楽しみにしてたのにバックいないとか想定外…
 
 
うちわ作るーー!!

2006年04月28日 雑談 TB:0 CM:0

俺の胸でずっと 一人で我慢しないで傍においでと

お金おろして 部活早退までしたのに 美容室定休日--…orz
しかももう1件の近いところも 明日も今日も予約いっぱい…
はぁ…orz  ってなわけで。
姉貴に頼みましたわ(・∀・)笑 どーしても今日切りたいの。
なるべく部活は欠席しないように心がけてるんで♭
てか…草野担に草野の髪型注文するのって…どーなの!?笑
 
んー 何書こうとしたんだっけ。
あ、今日さっき 数年振りにチェンメとやらに参加した。笑
NEWSのチェリッシュ企画のね(* ^ー゚)ノ
>5月には活動停止になってしまうNEWSに、私たちFANの想いを届けましょう!!!活動停止になってしまう前に、このチェリッシュ計画をやって【チェリッシュ】を着うた1位にして、私たちの想いをNEWSに届けましょう!ってことで始まったこの企画。 只今
>NEWSは15位です! 28日のミュージックステーションで着うたランキングがあるのはご存知ですか?その中で発表されるのを目標として今頑張っています!! 1回ダウンロードすると それ以降は無料だそ
>うですょ!バン②しちゃいましょう!
http://recochoku.jp/index.html
ここでダウンロードお願いしますm(__)m おともだちにもまわしてね!タイムリミットがきれるまで もう少し…!

↑こんなの。すごいよね、15位って。24日前まではランキングページにすら載ってなかったのに。すげーすげー…
 
暇ままままま--… また学校行って部活参加するってこともできるけど 面倒っちーしやってるかわからん。笑 自主練でもするか… って言いたいけど 足が痛すぎるぜっ…orz あ、さっき初めてK君がよさこい踊ってるとこまじまじと見た(・∀・)笑
 
 
ひひひひひーーーーーまぁぁぁぁぁぁー!!!(ぁ
うちわ全部完成させるかっっ!!!

2006年04月27日 色々 TB:0 CM:2

明日を生き抜こう 勇気が舞い降りてく

ものっそい疲れた。 ほら、タイピングすらテキトーだ。笑
っつっても“ものっそい”って言葉を使いたかっただけで
ちょっと疲れてるものの まだまだ踊れるゼな勢い。(…)
“ものっそい”って“ものすごい”、ね。
“~のほうが~”を“~のが~”ていうのと一緒。(ぇ
 
 
…どんだけ話すネタがないんだ自分。笑
今日やっと“きすまいふっと”のうちわに手を付け始めた。
蛍光シールは足りそうだけど 問題はデコパネ…
“シゲの瞳に恋してる”のうちわにも使ったやつ。
じつはまーやの室うちわのために作ったボード。笑
そそ、これ1枚に300円かけてんだよ!!細かく言えば315円だけど。笑
ホワイトボードにスプレー2本。
1本で足りてただろうに2本使った...(ぁ
だから あの最初に作ったけど使わなかった“成”文字のピンクボードよりも 全然貴重なもんなんだよ。この色いいよ、ほんと。目立つし♭組み合わせやすいんだぬーん(・∀・)
 
 
…やっぱり疲れた。[Rong Road]ムズいよ(´ヘ`;)
そろそろ 登場人物更新しよ~。画像なしで…
 
 
よし、うちわ作り再開ッッ☆

2006年04月26日 雑談 TB:0 CM:2

必ず行くからそこで待ってろよ

目が覚めたら また会えるから!おやすみ…
 
 
 
ウギャー!!!!!!∑(゜∀゜)
っていきなりすいませんね。昨日のKちゃんNEWSのシゲです・・ウフ。
やばいよ、あれ。他のメンバーのチュウと違うの!!
チューじゃないよ、キス!!(何  
何がどう違うって…お、音?(・∀・)ぶは
毎度ですけど ちゃんと録音してたから 
3回くらいシゲうちわ見ながら聞いて寝た♪笑笑
やー よく鼻血でなかったなぁ!!(ぁ
もー思い出すだけで 顔ニヤけるんだよ。もちろん今も。笑
朝の会中もニヤニヤしてやばかった。(…)
はぁ… 習慣になりそうだ。爆
「目が覚めたらまた会えるから!おやすみ…♡」で寝て、
「お前はいつまで寝てんだ!!」で目覚める(・∀・)いーねいーね!!笑
この2つだけの声録ったCD作ろうかな。爆
 
・・・話膨らみすぎだ。笑
ちなみに。学校もなんか…ウハウハしすぎて自分で自分に引いた。笑
雄哉…止めてそのSMILE!!可愛すぎる!!しっ、しかも・・・なんかbody touchしやがって!!!爆 カツンちゃんと買って来るからおとなしく待っててね♪笑
K君…廊下で着替えながら「ヤッベ…見られた!?」とか騒ぐなよ!!笑 しかもあたし前もYOUの柄パン見てんぞ?(蹴 …ボンバーマンの。笑 昔の話だけどさ。
 
部活でちょっとジャニの話になった。きっかけはanegoの再放送始まるね~ってとこから。その話題、持ち出したのあたしじゃないよ。笑 KAT-TUNコン行くんでしょ?って聞かれて、仁だよね~とか仁キモイ~とかなんとか。どうでもいいから。笑 んで「うちあの人好き!!なんだっけ…」って言うから「北山!」って言ったら「そう!!!かっこいいよね~」って。
 
 
 
なんかどう反応したらいいんだかわかんなくなっちゃった(´ヘ`;)
 
シゲ恋に(違 集中しよーっと。
 
 
ん、千秋楽…? おめでとう!え、違うか。笑
お疲れ様!! 来年、再演あるらしいね(・∀・)
…ってことはまた今の状況があるのか。激飢え。
明日のめざましとか出ないかな~?

2006年04月25日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

Everyday あの情熱の温度を忘れられずに求めてる

今日すごくナゾい夢を見た。
てか あたしの夢に出てくる武内王子は
毎度毎度 かっこよすぎてキモいんです。爆笑
なんかね-- 文章では説明できない。ほんとに不可能。笑
そのナゾな夢ってのもまた説明面倒い野田。(ぇ
某ブログの管理人さんにあたしが新しい丸型ペンライトを代行して 時間経ってから送ったの。んで、お礼なのかわかんないけど 武内君のイラストを4コママンガみたいな感じで描いたハガキ届いて。
・・・って それ以降の内容覚えてない!! Σ(´Д`lll) ぁ
どんなところでタケウーが出たのかすら・・・ ちなみに。
その某ブログさんは実在します。笑 あたしのブログピープルにも登録ささってます。笑 このブログから行けます(・∀・) 
 
 
さっきジャニネ見て、もしや・・・と思いつつ発見してしまった。。。!
宮城のNEWSコンと北海道のKATTUNコン 時間も日にちも被ってる!
ってことはM.A.Dは確実に来ない・・・・・!!!!!
うぎゃーΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!気づいた人居るなら 教えてよ!!!!(蹴
…きすまいきすまいきすまいきすまいふっとつー?(謎
うわあああ 可能性高まってるぞ・・・
30日北海道に来てる関西っ子が3日に大阪?厳しくない??
うわあああ・・・ どどどどどーしよ!!!∑(゜∀゜ )
 
 
∩( ´Α`)< 先生、心の準備ができてません!!!  何
 
 
今回は担当に会うつもりないまま振り込んだし…(ぁ
てか最近かなりキツマイ出率低いね。
コッシーが可愛すぎるんだもん・・・(ボソッ
それ以上にシゲだっさ!(〃∇〃)
なんでここまでシゲに夢中になってるかわかんないけど。(ぇえ 
てかこの疑問抱くこと自体謎だよね。笑
 
 
・・・うううう、、うちわどうしよう・・・?去年の使いまわし?
あ、ちょっと待てよ、演舞城終わったD.E.P.T.J.はどうするんだ?
って彼らはM.A.Dか。NEWS行っちゃうのね...(´Д⊂
ってことは 今更だけど だぶるはっぴ~に今年は会えないの?!
 
 
 
 
゜д゜)鬱死・・・
 
 
 
ん、上にあるD.E.P.T.J.ってのはオリジナルな呼び方ね。笑
ダンシングエキスパート+TJのこと♭笑
 
追記。
今週のMステにKAT-TUN(・∀・)
去年も北海道の前々日にMステ出て。んで、B-DASH!ってね。笑
・・・ん?番協ないゾ(・∀・;) 北海道についてから中継とか?笑

2006年04月24日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

一人で我慢しないで傍においでと

ただいままーやとメルしながらうちわ作成中…
“MAD革命”は一応完成。んで“きすまいふっと”を作始しようとしてるんですけども。材料が使い切る勢いで ギリギリなんです!!笑
 
ど、どうにか頑張るマル…(゜∀。)
 
なんか 部屋に革命起こす! とか言って張り切ってるバカいる。(ぁ
 
昨日に引き続き書く事ないわぁ…
あ、新潟NEWSコンどーだったんでしょ??
ふみコ掲示板でも話題上がってなかったよーな…


管理人らしく(ぇ LOVE☆lovinからお知らせ(・∀・)
夢小説投稿 & 手作りうちわ画 募集中゚・*:.。. .。.:*・゜
詳しくは各ページをご覧遊ばせ。(…)
 
さーて うちわ作り再開すっか!
…明日学校&宿題やってない&茶碗洗ってない&風呂入ってない!
あああ時間がほすぃー(´ヘ`;)(´ヘ`;;)(´ヘ`;;;)

2006年04月23日 雑談 TB:0 CM:0

痛いくらいのこの思い

さっき理奈がチケット取りに来て カラーボード頂いた(・∀・)
これでうちわ作り再開♪♪
 
今日は昨日と打って変わってテンション高いっすよ~♭笑
かなりの人と絡んだの。めっちゃ疲れたけど満足度は高い♪
メールも久々に100通超えたし。
 
テンション高いのいいけど 書く事ない!!!
 
昨日 午前授業で3時まで家庭学習とかゆーふざけた原則に則って頑張ったさ、勉強3時まで!夜の(・∀・)!!すごいだろ!!笑 んで、起きたのが1時半。笑
 
英検&漢検受けようかと思います(☆∀☆)
なんかねー うちn家族、今すげー金欠っぽいから貯金下ろすよ。笑
 
ん-- ホントに書く事ないや。
 
 
あ、前から思ってたんだけど うちのサイトにうちわ画載せようと思って・・・ 投稿募集しようかな~と… てか募集ページ作ってる途中なんだけど1ヶ月くらい放置してるや。笑 更新しよう(・∀・)!!

2006年04月22日 雑談 TB:0 CM:0

はあ・・・

Mステ録れてなかったわ… マジでうちのデッキなんなの!!!!
いっつもいっつも… あー・・・
マジこんな死ね死ね連発したの久っっしぶりだわ。(ぁ
 

 
クロサギまでには戻るけど ショックすぎるから泣いてくる~…

2006年04月21日 雑談 TB:0 CM:0

Every time singing song for you

昨日眠くて眠くてとうとうレコメン聞き逃しちゃった…orz
サヤエンドウとか聴いてたら寝ちゃったらすぃー。
1回12時半前に目覚めて、ヤベェってすぐラジオ付けたらTwo base.
あわわわわ… シゲごめーんって言ったのは覚えてる。笑
んで終わって4人のトーク。CMはいって… また寝ちゃったさ。爆
気付いたら朝よ。もー朝から最悪… うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。
 
そんなこんなで今日は1日中眠かったっす。ええ。
しかも体育、昨日はよさこいやるって言ってたのに今日になって外周とか言い出しやがった。あの糞婆!!!(コラ 学校の中でも寒いのに… だから外出て先生来てもやる気出さないで さみーさみー言って。…シゲ、これが致命的っつーのはわかるけど水は20度が10度はありえないからね。笑 
走り出す前に靴紐チェック、深呼吸、膝の屈伸やって、今日具合悪い人~って聞いてきたから 外周ヤな人みんな手あげる。笑 あたしも手挙げた。そしたら先生が「今のとこ具合悪そうなのは… 幸希だけかな。無理しないでよ」って。おぉ、あたし演技した甲斐あったか(・∀・)ぶは 
でもあのとき気持ち悪かったのはホントさ。走り出したら一気に涙腺緩んだもん。んで、その演技ってのはね…笑 とりま嫌そ~な顔しといて、常に猫背。(元々ってこともあるけど笑)準備運動も小さめに動いて 手は袖の中。あとは喋んないことと溜め息ね。笑 あとは昨日の体育でも終礼の後に「疲れきった顔してんね」って言われたからそれ覚えられてたのかも。笑
ちなみにお言葉にあまえて超のんきに走りましたよ。タイムめっちゃ下だし( ´_ゝ`) だってタイム早いと体育祭でリレー出されるし。笑 でもまだ1ヶ月ちょいあるからグラウンド何周も走ってタイム測るのかね… 陸上嫌いだァァァ(´ヘ`;)
 
 
今日はいよいよMステ(´艸`*) リアルタイムで見れないけど。
一週間の疲れぶっ飛ばすくらい 高度な映像求ム。笑
あ、あとクロサギもあるのか。あ、けーちゃん出るじゃん!!!
 
 
そんなのね、ちょろいの♪♪♪笑 今日見る人要CHECK!

2006年04月21日 雑談 TB:0 CM:0

見つめるたびに恋 感じたまま瞳

今↑の着歌ちょーど鳴った(・∀・)
 
今日… とくになーんもなし。
やっぱ今の席、集中できていいんだけど 疲れる…
先生の目の前とか相手しなきゃだし。笑
 
部活も今日は微妙だった。中の中。(ぁ
ってか昨日舞い上がりすぎなんだよね。笑
 
あ、嵐 夏 コンサート 決定!
しかも初日はきたえーる!広島グリーンアリーナ→横浜アリーナ→大阪城ホール→長野ビッグハット→マリンメッセ福岡→サンドーム福井→グランディ21→名古屋レインボーホール→新潟市産業振興センター→横浜アリーナ、と。
なんか新潟っていっぱい会場あるね~。毎回違わない?笑
北海道は大抵 きたえーる、Zeep、真駒内のどれか。全部遠い…(゚Д゚;)
決定したけどあたし行けないよ… 一般チケ6800円て・・・!∑(゜∀゜)
や、まどぴーもきすまいも付けてくれるんならベツだけど。笑
 
…もしや今日のレコメン、セニョリータだっけ?!(☆∀☆)
NEWSメン出るっつってたっけ?寝ぼけててわからんわぁ。
 
以下愚痴~。

2006年04月20日 雑談 TB:0 CM:1

歪んだこの世界に信じるものあなたしかいない

やっべー嬉しい I'm very happy!!!笑
 
きたきた、俺の時代!! …ってサッカーやってる奴って言うよね。(ぇ
 
でもほんとそんな気分なんだ。笑
 
部活でw-inds.のFeel The Fate踊って、あたしと他の5人が初で。
みんな並んで教えられて曲とかかかってないときにも踊ってて、
そのときに先生入ってきて曲ありで踊って… 「幸希、ノってるね~!」って。笑 上手い上手い連発されたわけですよ((´∀`))ァハハ
「ちょ、お手本お手本!」って皆の前でソロ!! 疲れてんのにまだやらせんのかよ、みたいな態度しといて 内心超嬉しい!!! これでご飯、3杯はイケますよの勢い。笑
「楽しそうに踊るからいい!! あんた、この部のムードメーカーだわ。」って!! きーたきたきた!!待ってました、そのお言葉!!!!笑
てかWやまりょリスペクトの本領発揮ですよ!!笑
それまで3列の1番後ろで踊ってたんだけどいきなり1番まえに… なんだ、この急展開!∑(゜∀゜) 今日初めて踊ったって言ったら 先生また驚いてた。笑
 
てかこのダンス!!! 絶対M.A.D.似合うよ!!! 超可愛いと思う!!!笑 NANDE×2 DAME並に可愛いかも(´艸`*) しかも帰って来たら めっちゃ腹へこんでた!!!笑 外寒かったけどTシャツ湿ってるし。笑
 
あのね-- ジャニヲタやっていっつもダンス見て楽しんでれば、自然と身に付くもんだよ(・∀・) 特別努力してるわけでもないし。ストレッチと自主練はかるーくしてるけど。あとはM.A.D. キスマイ A.B.C.の映像を頭にインプットして踊ると同時に映像流せばいいだけよ♭いっつもダンス習ってたの?って聞かれるんだけど ダンス習うほど金持ちじゃないし。(ぁ 一方通行に上手い人をライバル視するのもいい方法。
 
 
…ってなんとなく語ってみた。笑 なんか調子乗ってるわ自分!笑 この勢いで勉強にあり付けたいけど 部屋汚いからやる気失うし。(…)
 
 
ジャニネタないな… あ、1つだけ!
明後日のMステ 要CHECK!!! Jr出るぞオい。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

2006年04月19日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:1

お前はいつまで寝てんだ!

↑目覚ましに設定できないかな~って毎日思う今日この頃。笑
 
シゲちゃん入所7年おめでとー あり加藤~(ぇ
ダブル加藤 祝だらけだわぁ。笑 
 
ねー 超眠いぞ… 昨日、今日って踊りまくりだからね。
しかも覚えたダンスを繰り返すんじゃなくて、全部最初から覚えて踊り繰り返すから 頭も使うし目も使うし。
間違いなく今日は熟睡ッス(・∀・) 家帰って、アテンションプリーズ見て、ほんじゃに!録りながらブス恋見て… 風呂入るの11時とか?
じ、時間が足りない…!! 風呂入ってあがったら30分前後で髪乾かしたりストレッチすれば あっという間に12時ですよ、日付変わっちゃうんだわ… それはいいんだけど 睡眠時間は7時間半、と… もうちょっと寝たい...(´ヘ`;) 
しゃーない、シゲの為だ!(ぇ どうせ明日も午前授業…ぢゃない、違う!! Σ(´Д`lll)
うーあ 死ぬー!! 時間Please me!! しかも明後日…だっけ?1.6km走るんだべ?死ぬ――――!!!!( ; ゚Д゚)(´ヘ`;)(|| ゚Д゚)
やーどうしよ、体育サボる方法ないの?笑 ローファー履いていってもそのまま走れって言われるだろうし。ジャージ忘れても制服のまま走らされるだろうし…
あああああ… てか明日のレコメン、カツン?
しかも明後日NEWS!!?? セニョリータかかるし!!! 死n…(止
寝不足で倒れるかもね~ …ってこないだも言ったよな。笑
いいや、木曜日は帰ってきたら寝よう。部活あるけど。
ああそうか、部活っつーもんがあるんだ。面倒だな…
しかもBoAとか激しいよ、疲れる!!(゚Д゚;)(゚Д゚;;)(゚Д゚;;;)でも、今日みたいにホメまくってくれれば あたしはまだまだ伸びますよ(´艸`*)笑
 
打つのも疲れる~… ちょ、マジでぎb… ばいばい(;´ρ`)
メール&コメ返してなくてごめんさい。。。

2006年04月18日 色々 TB:0 CM:0

ゆきーろはぴばぁ!!

加藤幸宏
Happy Birthday!! 19☆★

おめでとうございやす(・∀・) なんか…歳相応な顔してますね。笑
あたしは アノコのお陰で毎日ゆっきーを見てる気がします。笑笑
去年は誕生日の前日にコンだっちゅーのに、
お祝いメッセなくてごめんなさい。
実はその後に誕生日だって知りました…(・∀・;)
 
1月の少クラ、ユキユキが見たくて3回に1度は必ず見てます。笑
早くまた生でゆっきーを見たいッス(☆∀☆)
あ、たまには越岡ちゃんともシンメ組んでみてください。(ぇ
Youのダンスはすごいぞ ほんとに!!
見て見て!! あたしのHNは“幸”って入ってんぞ!!(何
 
今日にちなんだ質問 いっきます~(・∀・)♪
 
+Happy Birthday記念な5つの質問+
4月18日 加藤 幸宏くんver.
 
1.ズバリ聞きます、本日主役な幸宏くんのドコが好きですか?
 その好きな所を思いっきり語っちゃって下さい!

ダンス、性格、かrd… あー、、もお 全部!!!!笑笑
彼はジャニーズ事務所に必要な人材パターンNo1です!!(なんだそれ
 
2.では、あなたが抱いてる幸宏くんのイメージとは?
武内王子と一緒で 笑うときはハイスコア狙えるくらい、
めちゃくちゃ爆笑してそうな人。笑
んで、カラオケで武内王子の曲聞いて上手いと思いつつ、
「次俺~♪」ってハイタッチしてマイク受け取る人!(謎

3.1日幸宏くんと過ごせるなら…何をしたいですか?
な、なんでもどうぞ。笑 ゆっきーかぁ…
愛知万博終わっちゃったしなー…(わかる人はわかる。笑
んと、彼の部屋行きます。で、荒らす!!!(ぇ
どんな趣味なのか じっくりじっくり見物させて頂ききます(・∀・)笑
 
4.幸宏くんがあなたの為に踊ってくれる…と言ったら何を踊って欲しい?
あたしのために!?(何 ゆっきーの踊りってねー、
ほんとに好きだからなんでもいいさ。
あ、NANDE×2 DAMEのゆききは見たことないから是非!!笑
あの可愛い振りをゆききにやらせたい!!
越岡ちゃんとどっちが可愛いか対決だ♪(ぇ
 
5.最後に幸宏くんへのお誕生日メッセージをどーぞ!
はぴーばぁすでぃ ゆきーろきんぐ!!!
1回だけでいいんで うちの部活に来てダンス指導してください!笑
これだけ長くやってきた人だから ないとは思うけど、言っとく。
事務所辞めないでね!! カツンヌースエイトがいなくなったJr達を
エビシキスマイと一緒に ばんばん引っ張って行ってね゜・*:.。.:*・゜

■□From*MAD People■□

おやすみ ゆきひろぶは
KちゃんNEWS聴きに行ってきますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

2006年04月18日 お祝い** TB:0 CM:0

天子の消えた世界を君と生きよう

今日は やたら自分がヲタなんだな~って実感した日でした(・∀・)笑
んで これは今日の記事に使えるって思った事がいくつか…
 
けどその前に!
NEWSコンから1年経ちました(・∀・)
コンサートがあるたびに必ず行ける都会人とはちがって、
道産子なあたしにとっては1つひとつの
コンサート歴がAnniversaryなんです。笑
他にもねー ファンレの返信来た日とかミツミツがゴールデンで歌った日とか覚えてるよ。笑 あとは買ったモノの値段とか。(ぉ
 
さて 本文へ… んーなんだっけ?
今日は久しぶりに熟睡してたみたいで夢の内容覚えてないし。
さすがにNEWSコンから1週間経つと コンの夢も見なくなるもんなのかね。笑 今日もいっぱい踊って疲れたし、
KちゃんNEWS聴くから熟睡して夢覚えれなそぉ。
 
英語の時間、今日は“I LIKE IT”って文章が出てきて 一列ずつ読まされて。その文聞く度に反応。笑 思い出の一曲だしね(*´艸`*)笑 んで隣の男子が先生に「今お気に入りなモノは何?」って聞かれてて。
自分がこの質問されたら即越岡裕貴!って答えるんだろうな~って。笑 NEWSコンレポ読んだ まーやに「コッシー祭りじゃん。笑」って言われるし、のぞみにも「最近のメールとカキコ絶対『コッシー』って入ってるくらいカワイイんだね。藁」って言われるし。笑 だぁーってほんとにほんとに可愛いんだもん!!!! あんな人身近に居たら毎日ストーカーだよ。笑
 
あと他にもあるけど さっきの出来事。
部活で踊って休憩してたら、BoAのダンス研究するためにビデオ見てるコが居て それがMステの映像だったの。んで、MCに入って何気にそっち見たらカツン!! 無意識に「じぃぃぃん君!!!!!」って言っちゃって、
皆に見られた(゚Д゚;)(゚Д゚;;)(゚Д゚;;;)笑
その場ではんなしかヲタだって知らんからね…(´∇`)ヶラヶラ
 
まだあったんだけどなんだっけー…
あ、チケット持ってくの忘れて そっからカツンコンの話になって、
亮担に「スタンドだっさ~」っつったら「うちも南ブロック~」って言ってて。「一緒!だけど北の方がいいっさ~」っつったら 奴等が「うちら北!イェーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ」とかワーギャー言いやがって。
待て待て、あたしの名義だぞ?? なんで1回もありがとうを言わんのじゃ!!!(誰 マジでうーざーいー( `_ゝ´) 他にもなんかグサッてかプチッて来ることあったんだけどなんだっけな~…
あ、その亮担!!! そんだけNEWS好き好き言ってたくせに、あたしが色画用紙見て「草野色~♪」って言ってたら
「うち草野嫌い。大っ嫌い。マジ嫌い、あの顔!」って…(゚Д゚ )ハァ?
その数分前、「来年8人で来るかな~?」とか
「一緒に行こ~」とか言ってたくせになんだそら!!!!!
あたしゃ 数日前 のてぃとですごいイイ思い出できたんだぞ!!!(…)
その次の日のシゲの夢よりずっとのてぃの夢の方が楽しかったんだぞ!!あいつ夢でもマジいい人なんだって!!
あとその亮担のコが仁担のコと話てて、亮担が「うち、藤ヶ谷好き!」っつったら仁担が「えー…?」って首かしげる。 …逝ってこい。(コラ
ジャニーズってブランドだからって 顔だけで判断すんなよ(`・ω・´)
 
…あたし学校で「誰好きなの?」って聞かれてかなり困るんだけど。
今日も「うちわの裏何にした?」って聞かれて「カツンのやつは“MAD革命”。」っつったら(誰も知らんだろうけど)「誰が好きなの?」って聞かれて「皆好き!」って言ったら「ふ~ん」…みたいな?
なんだそら!!(再 誰かを好きで誰かを思いっきり貶すよりマシぢゃんけ!! なんでそう… 1人に絞らなきゃダメみたいな見方になってんの?ほんと謎。
 
 
…以上 いつの間にか愚痴大会な一日でした~(´ヘ`;)

2006年04月17日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

それは誰だ ha-ha俺はJOKER

びっくりするくらい書くことがないっっ…(゚Д゚;)
 
100均行って水色のホログラム買ったことくらい?笑
うちわ作らなきゃだからね。時間あるのは来週の土曜日。
嵐担が来て ハウズ&誘う見ながら(☆∀☆)
や~楽しみ(´艸`*) てか もうちょこちょこ作業始めよう。
蛍光色もうちょっとあったらな~… 理奈に分けてもらおう(・∀・)
あ、でもあのコはもうボードに貼っちゃったんだっけ…
今回は平面でいいんだけど(゚Д゚;)
 
NEWSコンレポの成果なのか ランキングいい線行ってました(・∀・)
引き続きランクリお願いいたします・・・☆笑
 
マジで書く事ない!!
 
あ、さっきっていうか 結構まえから口の奥の方ポコってしてて。
こないだ歯っぽい硬いの出てきてて気になったのね。
で、今日何気なく口の中で舌回してたら(笑 なんか当たって。
鏡見たらちょっと出かけてた!
おとんに見せたら「親知らずだべや。」って…
 
 
 
 
おっ、オヤシラズ・・・・!?
 
えぇー 抜かなきゃですか?痛みも何もない&ぽっこりしてたのは
数年前からでずっと生えない生えない思ってたとこですよ…
あーでもたまーに痛くなることあるかも...(・∀・;)
でもすぐ治まるし ほんとにすぐ終わるから全然気にしてなかった。
 
ど、どーしよ?歯科行かなきゃですかねー…(´ヘ`;)

2006年04月16日 雑談 TB:0 CM:0

こんな風に出会わなければ 感情を眠らせたのに

Ikujinashi サビ部分だけ振り覚えました(☆∀☆)
これを創作ダンスに生かせるかは不明。
でも今のうちネタ溜めておかないと!振りを早く完成させて、
踊りの上手さに精を出す。これが今年の目標ね。今更だけど。笑
 
さーて。1週間経ちましたが…NEWSコンレポアップ!!
…でもメンテナスの所為なのか、HP自体開けないんです(゚Д゚;)
ファイルマネージャーページは正常だったんだけどね。
久しぶりに1日中タイピングしてたから疲れた~(;´ρ`)
でもこれから飯田~… ちゃう、飯作んなきゃなん田よ。(ぁ
 
結局うちわ作り できなかったわぁ...
100均にすら行ってない┐('д‘)┌  来週でいいっか。
 
 
ふあ~眠い眠い... 今日は11時まで寝てたよ。笑
姉ちゃんのダチがセーラー●ーンのゲームやってた。(…)
 
今日なんかテレビ はいるっけ?

2006年04月15日 色々 TB:0 CM:2

バトン(・∀・)

強制バトン(☆∀☆)
あ、最後に03年の松崎君コメントあり。
ってことは見たい人は強制バトンやることになります(  ̄ー ̄)フフ

2006年04月15日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

言葉にできない感情

うぎゃ-- 疲れたorz もうダメだぷ~(゜∀。 )
クロサギ早く放送してよ~…早くまた
抱いて抱いて抱いてセ~ニョリ~タ♪聞きたいんだけど!!笑
藁谷さん… あれ、誰だっけ?? バック誰いたか忘れちった...
山Pオンリーでもテレビ出ないの?あ、あるか。ドラマやるもんね。
しかもいつだかの少クラけーちゃん来るし。
 
今日 久っしぶりに外周1周~。
去年みたいに脱水症状は出なかったから安心。笑
ちょっとは体力ついたのかね? でも来週は2周だってよ…
1.6きろめ~tr... 部活やってなかった人にとっては無理だって!!
10分かけても無理!!死ぬ!!!(ぁ
 
あ、カツンコンチケット着ました…
スタンド南側10ブロ!! 初スタンド!! 
なんかきたえーるぢゃないから嬉しくねー!!笑 追加公演ッス。
ちょ… チケット着たって報告と席 メールしたのに感謝なしって何??
とってもらったくせに 微妙ってなんですか、微妙って!!!
しゃーねーべさ!! うちわも作るのほとんどあたし家でやったべさ!!
 
 
ギャー やまぴんく ムッキムキーーーーー!!!!!∑(゜∀゜)

2006年04月14日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

拳握って 積み上げた日々は 宝物に変わるさ

あ゛--- 寝すぎ食べすぎで疲れたわ('` )笑
てかヤバイ、よさこいとBoA1曲全部も踊んないで疲れた…
今日また雨の中再登校だったしね。
 
…なんか書く事ないから強制バトン探してこよう。(ぇ
 
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
だそうです。笑

2006年04月13日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

うっわ…


何十分もこれ繰り返してます。爆

2006年04月12日 親馬鹿記録。 TB:0 CM:1

抱いて抱いて抱いてセニョリータ

今日からやっとNEWSコンレポ書き始めますた(・∀・)
今回も濃いぞきっと(☆∀☆) わかんないとこは咲に聞こう。
あと光恵つんもSupportお願いします。笑(ぇえ
Youしかまだレポ見てないんだからネε-(/・ω・)/ >>私信
 
ノーマターマターまだ NEWSコン2部入ったコと語りたい★!
ってゆうのも 最近語りまくりなのさ 学校でも。笑
なんか… うちの学年、知ってるコだけで4人NEWS行ったらしい。
ってことはカツンはまだ多い・・・?
うちのクラスだけで4人行くからね~。笑
てかあたしの名義でその自分以外の3人中2人のチケ取ったんだけど
あたしより席良かったらどうしよう...(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)
 
昨晩、とうとう越岡裕貴探しの旅を始めてしまった!!笑
ついでにたちゅみんも。(ついでかよ
あたしが言う○○探しの旅ってのは 数年前からJrやってて、
お気に入りなJrのWU記事を探すことです(・∀・)笑
これからも続けて使う語句なのでインプットしておいて下さい。(ぇ
で、昨日眠くてブス恋終わってすぐ部屋行って、
寝る間を惜しんでちょっとだけだけど旧A.B.C.、旧M.A.D.の記事見たの。野田っちが入社したのは96年だと判明。(もっと前に知ってたはずだけど再確認。)…って事は今年10年目?! 長っ!!
今夜も探します POTATOとduetも探してみよう。
…いずれもベッドから遠いからちょっと片付けるの面倒だ。
 
最近 ジャニヲタ記事復活してない??笑
やっと きたよ、この時間が!!(ぇ

2006年04月12日 雑談 TB:0 CM:2

おお!∑(゜∀゜)

山Pソロデビュー決定おめでと~゚・*:.。. .。.:*・゜
 
『抱いてセニョリータ』、あのコンで初披露したやつ!!
 
たちゅみん、あの振りめちゃ似合う(*´艸`*)笑
 
しかもカップリング 指輪入ってる!!
 
今からでかけるから またあとで更新します。
 
詳細はジャニーズエンターテイメントHPへGOヘ(゜∀゜ヘ)

2006年04月12日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

ただの景色さえ 切なさを増す

今日部活あんのにジャージ持って行かなかったバカです(・∀・)
しかも1年生見学に20人以上来て一緒に座ってたったゆう。爆
 
学校祭みたいのあって ダンス披露するんだけど
部長のバックで踊ることになった♭
新人4人がジャズ1人、HIPHOP3人に分かれることになって
1人だけ違うとこになったら嫌だな~って思ってたんだけど
3人ともヒップホップがいいっつってて。
それも含め じゃああたしジャズ行くよ、って言ってみた。
…だってここの部のヒップホップってなんか…ショボいもん。(蹴
曲はきっとBoAだろうね。BoA多いよ…笑
2年3人組のバックに更に1年生つくんだよね多分。
マジ絶対目立ってやっから!!!笑笑
 
いよいよ今日はブス恋だぁ…
ごめんシゲちゃん、録画は数年続けてるほんじゃに!優先するよ。
ドラマって何回も見ても面白くないし 画質悪いと見る気失せるの。笑
昨日のいいとも!、亮ちゃんかっこよかった!!!
 
…担当ほめろってな。笑 でも亮ちゃんインパクト強ぇんだもん!!
てかRちゃんシゲ貶しすぎだから!! まぁ慣れっこですけど?(ぇ
バックメン貶したら 即キレるからね YO注意(・∀・)プハ
アーチェリーとかかっこよかった゚・*:.。. .。.:*・゜
NEWSコンで言ってたんだよね、アーチェリーがどうのこうの。
 
風呂入んなきゃだ… ここ2日で12時間しか寝てないの。
これ、休み中の1日の睡眠量なんだけど。笑
だから瞼の痙攣始まった... 今日は早めに寝ますだ。
 
あ、昨日のKちゃんNEWS微妙だった…
あの掛け声は絶対MADも入ってると思うんだけど(・∀・)
1つしかないのにスペシャルバージョンって言えるの??笑

2006年04月11日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

叶わない夢なんてあるかな そんなはずないさ

コンの次の日にテレビでシゲちゃん見れるなんて幸せだ--(・∀・)
 
早くレポ書かなきゃ忘れちまう…
思い出すために少クラ見たのに 疲れちまった。笑
しかも今日KちゃんNEWSじゃん。起きてられるかなー?
今日6時間しか寝てないの。明日寝不足で倒れるかも。笑
 
なんかねー とうとう北海道にもコン会場に
非公認グッズ店ができちゃったべさ…!!!
しかも激高いっっΣΣ(゚д゚lll) 人集ってたから ちょっとデカめに
「買うなっつーの。犯罪だぞ」とか言ってきた。笑
 
今日身体測定と視力検査ありますた(・∀・)
身長伸びてねー。笑 体重はコロコロ変わるから(但し上がる一方)
…けど1年前の記録より1kg軽いから♪笑
視力は右だけ上がった★ AとB..
ねー愛梨~ 右斜め上とかありですか?爆 
聞いてて噴出しそうになったんだけど。笑
あと雄哉が髪切ってた…!ちょちょちょーっと…!!
もしやゆっきーの切り抜き持って行って切ってもらったの?
デ、デコー!!!(〃∇〃)笑 うっは かぶりすぎて笑えるんだけど。笑
絶対あのコ 加藤幸宏になろうとしてるわぁ...(´艸`*)ぶはは

2006年04月10日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:1

ヾ(^▽^)ノわーい ヾ(^▽^)ノわーい

ただいまなさい!!!
NEWSコン、今までで1番楽しかった゚・*:.。. .。.:*・゜
ヤヴァい、去年の数十倍満足。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
アンコール、こないだのカツンに見習ってなのか、
アナウンス流れてからもNEWSコール続けたら出てきてくれて(´艸`*)
1人1行ずつファンサと印象書くか(・∀・)
 
シゲ→うぎゃぁ びびび美形!!!(☆∀☆) ピースお手振りあざす!!
亮c→おぉ シゲとは違う綺麗さ。アリーナに全然ファンサなし…
慶c→お手振りあざす!! 脱いだね。綺麗なカラダ&赤ボクサー!!笑
てご→祐也って叫んだら超笑顔で長くお手振り♪きゃわゆい><〃
山P→髪ほんとに真っ黒!! ステージのぎりぎりまで来てくれた♪
ます→この方、1番NEWSでファンサするw ピースども☆
 
こっし→激可愛萌×∞!! ウザく叫んでごめち;ピースお手振りあざすw
たちゅ→超綺麗!!!!本職モデルですか?笑 投げチュ~\(ε ̄\)萌!!
松崎兄→かっけ… 本気でかっこいい…オーラありあり!!
藁谷兄→怖くなくなったゾ!!爆 かっけぇw 一緒に盛り上がった♭
やましょ→めちゃきゃわ!! 常にスマイル!! 生で見れて嬉しい☆★
はやしょ→おっきくなったね!!笑 可愛かった♪ お手振りGET(・∀・)
いけぷ~→予想以上に大きかった!! ダンス綺麗!!
野田ゆ→ステージにいるの見ると女の子!!笑 ダンスも可愛かった♪
福ちゃ→お手振りあざす!! 自分の名前持ってるコにはピース長い♪
かわりょ→かっけェ…本気でかっこいい!!鳥肌立った…(∴◎∀◎∴)
 
以上!! …あ、Q?が… あのねー!!
野田っちと依君とダイジロ絡んでたの!!感激した(〃∇〃)
お~~Question!!!ってココロふるふる(*´∀`*)
依君超笑顔でピース、ほんとに可愛かった~♪♪
 
サヤエンドウの振り完璧だわ。笑
シゲよりコッシーの方が呼んでたかも。(相当
なんかこっちにいっぱい来てくれて…(〃∇〃)
 
ほんっとに楽しかった!! NEWSって偉大だなーって本気で思ったもん。
メンバー足りなくても あんだけ頑張れんの。すごいほんとに。
ローラーSIX兄貴S(・・・)が居なくてもかなり満足できちゃった。
今回 自分、曲目とバックジュがはっきりわかってたから
前のコンより全然平常保てたかと。…あれでもね。笑
盛り上がるときは盛り上がる!!! 
後ろの人の事考えて、しゃがんだりもしてたから♪
 
詳しい事は明日書きます(・∀・)

以下は悪点。

2006年04月09日 Concert** TB:0 CM:1

苛立ちの中でいつも感じてるこの焦燥感

やましたピーちゃんが 明日北海道で誕生日迎えます(・∀・)
いよいよ コンサートッッ(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)
今日絵文字顔文字万歳でお贈りします
なんかそんな気分なの笑 
うわ、今振り向いたらシゲに愛してるよって言われた笑 …少クラね。
 
今日ね-- 遥加と咲と理奈来て 神様コン見ながらうちわ作成
ワーキャーうるさいったらありゃしない
キモいとカッコいいの大合唱でしたよ…(ぁ
誰が誰をキモいっつってんのかは ご想像にお任せします…(ぇ
あ、でもあたし 1回もキモいなんて言ってないよ、多分。(…)
ミツミツとわたりゅんがサッカーやってるとこはダビぢゃなくて、
デジカメでムービー撮らせていただきました
「北山 丈みじけぇよ」が第一声。(ぁ 見たの3回目だけどね。
あれは七分丈じゃない、八分だよ!!ぶぶ
途中お腹空きすぎて今まで経験したことのない痛みを味わいました...
パン食って治したけどね
てか今日咲から電話3回来て 1回電話して… 
もう喋るネタなくなった笑 明日車の中で何話そうかね~
 
あああ明日ですか!! いよいよ... 楽しみ
コンも楽しみだけど、札幌行くこと自体がHAPPY
 
さて… 納豆ご飯でも食べますか

2006年04月08日 雑談 TB:0 CM:0

Don't touch me!!(…)

タイトルはあたしのプライド傷つけた奴の本日の発言。(ぇ
 
明後日NEWSコンですよ、道産子の皆さん!!!(何
明日 ラストのうちわ作r…待て、まだカツンがあるゾよ…
バック関西とか… ニュージェネレーション!!(ぇえ
 
本日3誌発売…
duetのよこーわたりゅん王子に激萌ェェ~!!(*´д`*)
てか何、2人で1ページとか!! 贅沢!!うぎゃぁ(/ω\●)
え、あの、誰か下さい。(買えよ
ぬーす達のためにお金は使いません(・∀・) プリは撮る。(ぇ
いとこにカツンコンでグッズ買わなきゃだし。
グッズ代は夏休みに返ってくる。(遠…
あれ、いつの間にか話それてるやんけ。
そそ、winkup!!  うわっっ…今Happyで、
「あいつそんな悪い人じゃないかも」って言ったコ!!
めちゃくちゃ たいぴに似てる!!!爆 ((´∀`))ヶラヶラ 
…はい、戻ります。笑 ちびっ子NO1・翔太が…(〃▽〃)
やー 可愛い可愛い!! こないだついにファンレ出しちゃったし!笑
てか きょんぴー出せワニブックス...(゚Д゚#)ゴルァ!!
 
なんかテンション高ぇ~。
疲れたのもるけど、

2006年04月07日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:1




画像について(・∀・)
03 « 2006 / 04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。