Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

どんな嘘も言い訳も抱きしめてあげるから

最近雨多いよ~… 明日から6月だからって 北海道は梅雨ないでしょ!!
今日は小雨だったからまだいいんだけど日曜日、月曜日の雨はひどかった~…
これだもん、髪がうねる 風邪治らない!!(関係あるのかはっきりしないけど)

今日 ちょっとドラマチックな出来事があった。笑
文章にしたらショボくなっちゃうんだけど…  理科の授業のこと。
昨日の実験が時間足りなくてできなかったから 「明日もう1回やるから予鈴なったらすぐ来て準備してください」って言われてたのに、授業開始のチャイムで理科室についたの。 皆に呼びかけてもすぐ行動しないし(`ω´*)
そしたら先生が「昨日言ったよね?早く来て準備して、って。」って言い始めて。皆黙る。ギャーギャーうるさかったくせに。「今何するの?」って言われても全員黙ってるから 「実験の準備。」って言っても先生シカト!!なんでよ?!(゚Д゚#) あたし真ん中の1番前だから確実に聞こえてるでしょ?
それでも黙り続けるから「何しに理科室来たの?」って数回目にまた「実験しに!」って言ったのにまたシカト!! いい加減にしろや、ババ!!(待 こっちだって沈黙破るのに 咳こらえて勇気出して言ったんだぞ、2回も!!
まだまだ沈黙、質問の繰り返し、なんで黙ってるの?とか言われ続けて25分くらい経ってから後ろの子が「実験したいです」って言ったら「じゃぁ 他の皆したくないみたいだから2人でやろう。」って言って。空かさず女子数名が同じ事言って。「やりたいんならやれば?」って言ったから あたしもなんも言ってないけど実験することに。笑 
その時点で9人立ってて、後ろの机で2班に分かれてやろうとしたら、「9人でやっても意味ないよね…」とか「べつに皆やりたくないんなら放っておけばいいじゃん。」とかコソコソ喋ってるから
じれったいのよ~んって感じで(は 今までだれも小さい声でしか話してなかったんだけど思い切って“どうしよう…”な雰囲気の教室に、「やんないの?」って声かけたわけですよ!! なんか自分でうるっときた!笑
だって 言ったら、ちらほら立ち上がってくれた人いたし!!
でも一瞬で「皆やらないの?」って同じこと繰り返して言った奴居てちょっと座を奪われた!!爆
それから皆で実験始めて 普通の空気に戻った、ってわけです。




…無駄に長いな~…笑 けどこれは実際あの場にいなきゃわからん!!!
この文章読んでなんとなくでもわかってくれた人はスゴイ。笑

ジャニネタがない。
あ、昨日のブス恋、またシゲちゃん ポケットに手入れてかっこつけ!!
「好きですよ。」って言ってたけどあれはね、
LOVEじゃないんだよ、LIKE!! LIKE MAXなの!!!!笑
恋愛対象ではないんですとよ。本人談。
てか来週のが楽しみ(*´艸`*) 無理無理無理みたいなリアクションしてる姿萌え!!
てかまた私服役が見れるーッッヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

2006年05月31日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:1

太陽の光の中 君は僕の腕の中で

メロのマイホームの家具、マメゲットで獲得できるなんて知らんかった!!
だからいっぱい足跡から飛んでっていくつもゲット☆★
植物いらんからソファください!!!

今日 いつもに増して頭痛くて2時間目ほんとヤバかった。
本気で帰ろうと思った(゜∀。) 
けど残念ながら3時間目に良くなって…笑  まだ痛いけど。
咳ヒドイ。鼻詰まってる。関節痛い。
体育の種目が高飛びだったから全然跳べなくて自分でも驚いた(・∀・;)


あ、シゲちゃんクランプアップおめでと~゚・*:.。. .。.:*・゜
お疲れ様(*´∀`*) =毎週見れなくなる日々が近づいてきてる。
…うは~ 生きていけないわ~(゜∀。)
そういや まっすーとてごちゃんをずっと見てない気がする。
実際そうだけど。砂時計聴きたくなってくるー うー。 てかRoad聴きたい!!

来月の15日 テストらしい。 勉強しなきゃなのか~…
今日数学の単元テストあったけど全くわかんなくて焦った!!!
・・・のも超つかの間。後半はずっと寝てた。笑 
あんだけ頭痛いし 鼻ムズムズするし 喉痛いし 咳止まんないし 全身痒いし!!(…)
ブレザー重いよバカッ!! ブレザー、ベスト、Yシャツ、Tシャツ…って
どんだけ着させれば気済むの...(゚Д゚ )

さあて風呂入ろう。 なんかアテンションプリーズ、ちまちましか見てない…
ごめんよ、亮ちゃん。けど亮ちゃんはほんじゃにで毎週見れるからいいさ☆笑

2006年05月30日 雑談 TB:0 CM:0

うげはっ…(*´д`*)ハァハァ

きっ、北山ちゃん・・・・・・・!!!!
腕鍛えられたからって 1年振りの黒タンクはイカンですよ…(´д`*)げほっ(ぁ
あわわわ… なんでこう、、たいぴってカメラにがっつくんだ?笑
んでまたふみきゅんがユキに見えちゃたよ、あの目!!!
キスマイ6人で踊ってた頃のユキユキの目だよ、あれは!!(は


新聞にエイトとこやまぴー載ってる(・∀・)
エイトのバックに… だめだ、わからん!!!ちびっこわからん!!!
見出し、「ジャニタレ バラエティー育ち」って!笑 なんだそら(゜∀。)

2006年05月29日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:2

雨に滲むHEAD LIGHT 浮かんで消えるyour lies

ふへーッ(゜∀。) 
何事もなかったかのように1日過ごしました(・∀・)笑
昨日少クラを見たのが功を奏したのか…
やっぱのてぃ見るとふるふるとどっかからパワー湧くんだよね。
おそるべし、草野博紀(☆∀☆)
あ、けどまだ喉痛いし頭もギンギンするときある。
しょうがないさ…これだけで学校休むわけにはいかん!!
めざせ、3年間無遅刻無欠席! …まぁもう既に遅刻はしたけど。笑
けど健康なんとかの紙には遅刻しても遅刻欄はいっつも空白なんだよね。
3年間無欠席なら、義務教育期間の9年間で2回しか休んでないことになるし☆

今日はHEY!か~… なんか忘れそう。けどキツマイ6人…あれ、5人?
みつ、たいぴ、わたりゅ、にか、せん… ご、5人…(・∀・;)少ねぇ…
んでKちゃんNEWSもあるのか。シゲ~シゲ~(´艸`*)♪♪
ミツミツ見れて、シゲの声聴ける。今の状況じゃこんな偶然なかなかないわァ♡


今日でカツンコンから1年経ったみたい(・∀・)

更に追記。
もう今年も半年経ちますなぁ…
早くジャニタレにファンレ読んでもらいたい人は今がCHANCE☆★
これ逃したら、今度は12月。急げッッε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
なんでこんな事わかるかっちゅーのは… 秘密でもないけど書かない。笑
知りたい人はコメプリーズ(´艸`*)

2006年05月29日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:1

このまま手をつないで夢みよう

あー さぶい。頭痛い。喉痛い。最悪。
また熱かって~o(`ω´*)o

てかなんでこんなときに限ってメール多いのー!!!!笑


ふはっ… 寝よう寝よう。。


追記。
今バレーのCMで越岡…じゃなくてなんだっけ、あのバレーの人!!あ、越川!!笑
今日 こっしーに似た人を見た。身長のでかさ&細さ&目!!
まぁこっしーの方がずっとかっこいいし可愛いけど♪笑
お店から彼女の腰に手当てて傘さしてちゃんと助士席まで連れてってた☆
んで黒いかなりかっこいい高そうな車で。
けど室蘭ナンバー… 市内じゃないのかって...(゜∀。)笑

やっぱり頭痛い... 37.8... 下がったっちゃ、下がった。
明日は学校行けるはず。てか行くもん♪

2006年05月28日 雑談 TB:0 CM:1

心の根っこそっくりで 色んな思いを分け合った

服買った(・∀・) 今回はタンク買わなかった!! けどあの緑のやっぱ可愛かったな...
無地の白の上着系欲しくて行ったら同じ値段で違う形のがいくつもあって迷った~…
中にタンク付いてて縦にラメラインはいってるのとか チビGジャンとか。
レジの近くに合った処分モノみたいなところに  “こちらの商品はシミがついていつので20%OFFとさせてもらいます”みたいなこと書いてるやつ発見!! 多分1点ものでサイズもMで丁度良い(・∀・)
てかなんで毎回毎回ぶりっ子仁担に会うのー!しかも行く店行く店で必ず。
あたしは1人が好きなんだってばよ。しかも大嫌いな隣校の奴も…( `_ゝ´)

明日小学校の運動会行く゚・*:.。. .。.:*・゜ けど…雨なんじゃない?(・∀・;)
今日だけだってよ、晴れるのは。行きたいのになー…
一応日焼け止めは買った(・∀・) 今更買ってももう焼けてんだけど。笑
けどこれから中体連とかあるから増々焼ける可能性あるから買って正解。
野球とサッカーと陸上あたりかな? 
前者の2つは応援するけど、陸上とかマジどうでもいい(゜∀。)
どうせ全国1位がいるから優勝だし?笑

あ、100均行こう。

2006年05月27日 雑談 TB:0 CM:0

見たことない“☆”のエルドラド

うは・・・ 体育大会・・・・   疲れた(゜∀。)

久しぶりに1位とってやった!!!!!゚・*:.。. .。.:*・゜
けど50Mとかいう超短距離だったから 全く達成感なし。笑
ムカデ、かなりあせった(゚Д゚;) も~男子ちゃんとやれよ!!!!
ちゃんとやってくれてれば 理奈も愛美も泣かなくて済んだべさ!
7年くらい友達やってるけど 2人が泣いた所は初めて見た。
今日泣かないって決めたのに… もーA組うざいうざいうざい!!!
なんなのさ!くそばばーっ(゚Д゚#) 
ね、なんであの糞女は自分のクラスは体育・勉強できる奴しか選ばないわけ? どこまで突っ走れば気済むの? あんなメンバー何年も何年も続けてたらA組以外の優勝、本気で無理なんだけど。早くうちの学校から消えてくれ。後輩のためにも。
女子2位、総合3位。…何気イイ線行ったんだ。笑
オリジナルよさこい 今年初めて全校でやったんだけど、
アンコールかかって2回やったの!! カメラマンとか多かったし(・∀・)
鳴子持つっていいね~♪かなり気持ちよかった☆★
んでもって身長小さいってこういうときにイイ。笑 
前で踊れる(*´艸`*) 座席も1番前で思いっきり応援できるし。
今回は超燃えた~!! 今スゴイのど痛い。あと焼けたから顔がヒリヒリ…
あ~マジで雄哉かっけかった~…(´д`*)
結構差あった3位から1位に逆転とかスゴッッ!!
けどHM抜かしたのはちょっと憎いわ。笑 
あとは…あ、K君にいちごもらった♪笑 弁当漁りとか可愛い~(ノ∀`)

今ちょっとだけMステ見た。 
おぉ…コケた…!!!笑 NEWSコンの思い出が再び…(☆∀☆)
あ~…なんかかわりょんしか思い出せない!!!
あの腕のクネクネ?笑 か~なり一生懸命で印象的。
…郁人がユキに見えるんだけどー!! あの髪型!!髪型ONLY(・∀・)笑
でもなんか腕の引き締まり方とかも似てるかも。
てゆかミツミツにドキッとさせられた(゜∀。) またかっこよくなっちゃってー!
前にも語ったかもしれないけど、カツンコンでファンサもらったとき それまではピースもお手振りも「お~やったぁ!!」って感じだったんだけど 宏光と目合って手振ってもらった時はドキッとした。あれは初めてだった…(〃∇〃)

…もう1回見よう。たかきいカッコよかった!!
翔太でk…っつーかやまりょちゃんがでかい!!嫌だ―!!! しかも腕筋…!∑(゜∀゜)
なんで翔太ってあんなに髪ツルツルなの?笑 秘訣教えておくれ!

2006年05月26日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

たとえ何が起きたって離したりはしない

キツマイポスター届いた(・∀・)!!! うひゃ~い。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

明日は体育大会。リハっぽいのを今日やったんだけど やばい辛かった...
百足競争の練習で上手くいってたのに、後半から後ろの人達がいきなり止まったりして3回くらい転んだ。人間ドミノ状態。3回目の転びは大したことなかったんだけど、2回目が思いっきりお腹打って超痛かったの。皮膚が、とかじゃなくて内臓痛くて4時間目ずーっと泣いてた。気持ち悪くて気持ち悪くて… あ、どうもうちのクラスの男子は泣くと優しくなるタイプの人たちが多いみたいです。笑 いいことだ(゜∀。)ふは
んで今日は部活なし。慶ちゃん担と初遊び♪#♭ 100均行って暇だから公園行って…そしたら2年の男子がぞろぞろ!!! 皆の私服見れてウハウハしてたのに 雄哉キモイとか言ってBOOKOFFに逃げるし!!(ぁ その後GEOも行ってマック行って解散。晩飯当番だったから買い物行こうと思ってスーパーに。何作るか決めてなかったから野菜コーナーも肉コーナーも通り過ぎて飲み物とか冷凍食品ある方に向かったら 昨日のあの2人!!=雄哉と巨人君!!!笑 あ…って言ったら「何やってんの?ね、ジュース買って。ジュース♪」って。あたしの持ってたかごに雄哉がファンタオレンジ勝手に入れたら巨人君も「俺はー...」とか迷ってたから「安いのね、安いの。」って。笑 そしたらちゃんとヤクルト系の安いやつ選んでくれた。笑 2人とも出て行って自分の買い物始めようとしたら いきなりの出来事すぎてメニューが思い浮かばず…(・∀・;) とりまシチューにしようと思って材料探し。そしたら、「あ、いたいた!」とか言う声が。もしや…と思ってそっち見たら「これも!!コアラのマーチ♪コアラのマーチ(*´∀`*)♪」って子犬みたいに(言いすぎだろ笑)走り寄ってくる雄哉!! 「は?はぁっ?」と驚きつつも承諾しちまう… バカか自分っっ!!! いくら幸宏似だからって…!笑 チョコとストロベリーチョコの2つを入れてくる。2つって… 勝手に棚に戻そうとしたけどちゃんと買ってやった。あたしマジいい奴。笑 てかねー素で可愛すぎんだよこんにゃろ~(゜∀。) お洒落だし… 最近かなりいい匂いするし!!!!!! なんの香水だ?本気でいいよ あれ。ライトブルーを初めて嗅いだときの感激度と等しいんだけど(☆∀☆)笑 
ふう。あの短時間でかなりドキドキしたわ。幸宏(偽。笑)と2人きりとか!!!しかもスーパーで!!笑笑 あんな接近…無理。ドキドキドキドキだし(゜∀。) そんなに見つめないで――!!!って2回くらい叫びたくなったもん。笑


語り始めたら止まらない!!!!笑


明日の目標。泣かないこと!(゜∀。)

2006年05月25日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:1

にゅ~。

ちょっくらテンプレ変えてみた(・∀・)
けどデザインは変わらず。笑 きっとこっちの方が読みやすいはず

・・・全然変わってないけど 色々イジってたら1時間以上経っちゃった(゜∀。)

2006年05月24日 ホムペ関係 TB:0 CM:0

暗闇からマシンガンが あざけるように火を吹いた

シゲシゲ萌えーだよ素で。昨日のブス恋はヤヴァかった....  あ、ちゃんとほんじゃに諦めてブス恋を優先してDVDに録画しましたよ♭笑
終わってから2回くらい見た。かっこ良すぎて泣きそうになった。(ヲタならわかるさこの気持ち!)てかあの服ー!その前にバンダナ取って一礼!! んでもってあのポケットに手を入れるかっこつけ!!笑 極めつけは美幸を見つめるあの渋い系の顔―――∑(´д`*) あ、ねぇ シゲちゃん。これがダンディって言いたかったの? それなら納得してあげる。(…)
 
うぎゃぁ きろろに角生えたぁ!!!!∑(゜∀゜) やっと成長したか・・・
 
今日部活で男子来た。2人。よさこいの修行しに。笑
雄哉とでかい奴… 名前忘れたから巨人君て呼ぼう(・∀・)ぶは
その巨人,昨日も来てて全然踊んないの!!!!ひたすら突っ立ってる。
でもそれがなんかウケる…笑 最初のかまえのポーズが、片足は膝折って 片足は立てるんだけど 片足は立てて、後は普通に座ってんの!!爆
部長が見てて「すわっっ…」って噴出したから、前にいた巨人君みたらその体制なの。笑い止めるのに必死だったよ~ε≡≡ヘ( ;´Д`)ノ
雄哉もやる気ね~な、こいつ。学年練習の時の方がマシ。そりゃ男子が2人で20人の女子の中で踊ってたら…ねえ?笑 んで最初は強制的に1番前端の彼女の隣で踊らされてたんだけど その次に真ん中に来て。踊り終わってちょっと嫌味ったらしいこと言われて(当人が悪いけど笑)こっち見て来たから「どんまい、どんまいっっ…」って小声で言ったら膨れんの。 …バカ!! なんでンな可愛い顔を彼女に見せないであたしに見せの!!!笑 最後になんとなんと!! パンチが来て3人でよさこい!!!笑笑 きっ、キモイぜ、三十路!!爆 あ~本気で笑えた(゜∀。)
 
部活終わってから はんなに家来てもらって振りの確認。プリ帳見せたり話したり。はんながプリ帳見てる間に少クラ見始めて、「これ すごいよ!」とかMADが踊ってるとこで「この人達 すごい揃っててかっこいいさ~」とか話掛けてテレビ見ても無言で見てまたプリ帳に目を戻す…(・∀・;) 見終わった後もバッグいじったりして少クラに目向けてくれん!!! おーい ちょっとは興味持てよ~!! こっちだってそっちの話にあわせて何気努力して会話付き添ってんだぞ。あたいらダンス部でしょ?? 絶対少クラとか参考になるっつーの!!  っつーのが本音のホンネ。
 
連絡網来た。 明日朝練なくなった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
明後日あたりにキツマイポスター届くはず・・・♪ あ~どうしよう。
NEWSポスター移動しなきゃ。てか来年は絶対シゲポスター買おう。
ソロポスターって誰のも1枚も買ったことないんだよね。代行以外。
でもお帰り記念に全員のも欲しい・・・笑
 
 
明日小遣いDay♪ けど最近忘れられる(゜∀。)
何かと理由付けて貯金下ろしたりしてるから間に合うけど。笑

2006年05月24日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

このままじゃ終れない恋の花咲かそう

つぅかぁれぇたぁ~(゜∀。) けど!
昨日シゲとけーちゃんのトーク聴けたし 今日ブス恋でダンディなシゲ(あくまで自称。笑)が見れるから まだ1日終われない!! ん~DVDに録りたいな--… けどほんじゃにもあるし...
 
 
明日歴史の中テストあるから勉強しなきゃだし(:.;゚;Д;゚;.:)
ヤヴァい、今回全然出来ない!! アヘン戦争とか覚えてない!!笑
ワシントンとナポレオン間違えないようにしなきゃ… ってあれ?
これはまえのテストの範囲か!!笑 日清修好条規とかだ(・∀・)
勉強してもいくら復習しても覚えらんないんだけど…(´ヘ`;)
暗記嫌いだー!!o(`ω´*)o
 
今日の部活、よさこいとMickeyに分かれてあたしは後者を。創作ダンスで使った曲だから、どうも自分で考えた振り忘れらんないんだよね~。よさこい班、他の部活から男子来てて 全然やる気出さないやついたから 始まってすぐ先生に怒られてた。かわいそーに…
 
てか!!! 今日ちゃんと7時半までに学校行ったのに朝練やんなかった!! マジで睡眠時間返せよ~!!!!! 1番やるってうるさい奴が来ないとかなんなの!! 明日また朝練あるし。最悪( `_ゝ´)ムッ

2006年05月23日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:1

君はカレーライスで言ったら玉ねぎだね。 byけーちゃん

今日… あいつがかなりイイ匂いしててヤヴァかったw(゜∀。)笑 本人に言ったら、「やっぱ?w」って“♪”ついたような反応されましたよ( ´_ゝ`) しかも体育終わって教室の前に居て、砂ついてて「汚いよ」って言ったら「ほろって~」と。可愛いっ… 素直にほろってやった。笑 で、その後何気に鼻触ったら、そのほろった手がそいつの匂い!!!∑(゜∀゜) うわわわわ(☆∀☆) うっちーと握手した後の記憶がフラッシュバック!!!笑
 
部活であるコと意気投合。幼稚園が一緒だったこ。雄哉の彼女。笑
そのこは覚えてなかったらしく、「くまぐみっしょ?あたしらいおんだもん。」って話始めたら、「え…あ、あー!!!いた!!!」って。「○○って人わかる?」とか昔の話で2人だけで大盛り上がり。笑
てかこのコ、かなりライバル(゜∀。) きのうもはんなとメールで話してたくらい。…踊りライバルね?笑 >>麻規。(ぁ  んで、幼稚園の時の発表会のビデオ見たんだけど どれがそのコがわからな~い!!!(゚Д゚;) わからんでもないんだけど同じような顔が数人いるんだよ...笑
 
 
明日体育大会のムカデ競争の朝練。死ぬ。7時半までに学校とかバカぢゃねーの!! まだ寝てるっつーの!!笑 てかたかが数分のレースのために朝の貴重な時間費やしたくねーよ...o(`ω´*)o しかも今日KちゃんNEWSだぞ!!12時半に寝て6時半に起きるとか… 明日倒れる覚悟で学校行こう。笑

2006年05月22日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:2

U-wa U-waってなっていたいのは君もそうだろ?

あ―― なんて暇な一日だったんだ!!!!!
一発変換のやつ探してこよう(・∀・)
 
オシ発見(☆∀☆)
 
【Kis-My-Ft2】
 
1きたやまひろみつ 北山博光
2いいだきょうへい 飯田恭平
3せんがけんと 線が県と
4みやたとしや 宮田俊哉
5よこおわたる 横尾渉
6ふじがやたいすけ 藤ヶ谷泰助
7たまもりゆうた 玉も理由太
8にかいどうたかし 二階堂孝司
 
【A.B.C.】
 
9かわいふみと 河合文人
10とつかしょうた 戸塚翔太
11つかだりょういち 塚田良一
12ごせきこういち 後関光一
 
【J.J.Express】
 
13いのおけい 伊の尾系
14なかじまゆうと 中島優と
15あさかこうだい 朝か広大
16ありおかだいき 有岡大樹
17もりもとりゅうたろう 森本竜太郎
18たかぎゆうや たかぎぢゃねえよたかきだよ!!笑 高き優や
19かめいたく 亀委託
20はしもとりょうすけ 橋本良助
21ふかざわたつや 深沢達也
 
 
…グタグタですねェ。笑

2006年05月21日 雑談 TB:0 CM:1

わざと焦らして 意外に無邪気で

今BS-iであゆのライブ放送中(・∀・) LOVE~Destiny~だっけ?
いいね~(*´艸`*) 今一人だから音量大で♪笑
 
今日頑張って部屋お片付け♪“超汚い”から“汚い”に変化した!!ぶ
この様子は麻規に写送って見せ付けた!!笑
“(゜∀゜)!!!頑張れ…!笑”ってメールきた(・∀・)爆
要するに誰が見てもまだ汚いってことです。
 
やー書くことがない(゜∀。) せっかくの土曜日なのに…
再一人旅しようとも思ったけど髪がボハッとしてて直すの面倒くて。笑
さすがに服は着てるけどね。
んで、今日ほんとに牛乳飲みすぎだと思う。(…)
絶対800mlは飲んだんじゃないかと…笑 明日あたりに激痛くるわ。笑
 
僕らの音楽、今度亮ちゃんがレミオロメンとコラボするんだってね!
すすすすごい…!! 視聴率よさそう。てか豪華。
やばい、ほんとに楽しみだ。3月9日歌っちゃう?粉雪?
あ~いいね、亮ちゃんの声で粉雪!!聴きたいわ(*´∀`*)
 
そうそう。ブログリニュしようとして数十分頑張ってみたんだけど、今のを越えるデザインが思い浮かばないのよね… っていうのも、このタイトル画 かなり自画自賛なんですわ。笑 どうやって作ったか自分でわかんないし。笑 ってことでしばらくこのまま更新続けますわ。

2006年05月20日 雑談 TB:0 CM:1

ともに分かち合った涙

帽子取ってタオル頭に巻いたぴー様がシゲちゃんにみえたお…
ブス恋だけじゃ ものたりねぇな...(;´Д`;)
…ひゃーいヽ('д`〃)ノ 次 KちゃんNEWSゲストシゲーっ!!!(´艸`*)
てか。あたしが聞き逃したKちゃんNEWS、4回あるんだけど その4回中、3回シゲ出てんだよ…爆 っていうのも、最初はPartyTime時代。野球の中継で延長して北海道では放送されなかったの!!(って勝手に決め付けてるけど放送されたのかな?)で、次にまっすーゲストの放送聞き逃して、木曜日のレコメンに出たときに聞き逃して…あ、けど数分聞いた。air-jackの後のトーク。シゲがイジられ、突っ込んでたと思う。笑 それまで30分寝ちゃってて起きたんだけどまた寝て… んでこないだも聞き逃したべ。最悪。ヤベぇ。自縄自縛... えええMじゃないよ(゜∀。)ぶは Mだなんて言われたことがぬぁい!!ワロス 
今日数学の時間 好きなアルファベット言えって指名されたから間髪入れず「K!!!!」って言ったから~♪笑 加藤だべ、北山だべ、草野だべ、小山だべ、越岡だべ~… あとK… あげ始めたらきりないな。笑
 
マイ・ボス マイ・ヒーロー… てごちゃん…!!長瀬君と聖って!!! てててテッシーと長瀬兄貴が共演とか…!!!笑 WUがこの話し持ちかけたの?(ぇえ
 
今日ねー トイレでバックメンもカツンみたいにメンバー紹介で名前皆に叫んでもらうやつやるとしたら…って考えてた(・∀・) トイレで、って別に深い意味ないんだけど思いついたのがたまたまトイレだった。笑 「ゆっち!」『ゆっち!』とかのね。最初に考えたのは武内王子。“タケウー”?個人的に“こーちゃん”がいいんだけど。(大PUSH笑)ゆっきーはゆっきーだべ?松崎君とかムズっ…てかMAD名前かぶりすぎだから不可能かも。笑 ゆー、ゆーき、ゆーや、ゆーすけ、ゆーた… ジャニーさんが呼びやすいと判断した男達。(は んでキスマイVer. ミツは…“ひろみぃ”?“みったん”?それにしてもカツンコンの“きぃすまいふっ!”ってなコールは無理があった...笑 てか“きぇすまぁふっ!”って感じだったけ?(…)たいぴはまんま“たいぴ”か“たいちゃん”っしょ。きょんは“きょん”。あ、“ちぇん”か?よこーちゃん1番普通に“わたる”だろうね。笑
 
なんか…シンドいっ... 貧血~うぅ~...(ぁ
よさこい、あんな勢いで3回連続踊るんじゃなかった( ´-`)欝欝 その甲斐あって担任には褒められたけどさぁ。てかパンチの事担任って言えないの辛いわ~(TдT)

2006年05月19日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

いつかは薄れて 忘れられていくのかな

なんでこう・・・w-indsっていい曲多いんだろ… そんでもって慶太の声とマッチしてて尚更(・∀・)イイ!! 安いDVDあったら今度買おう。笑
 
今日午前授業で(多分問題多いから急遽職員会議。)部活4時から。3時まで家庭学習~とかゆー市の決まりでちゃんと少クラ見てダンスの勉強させていただきましたよ。笑 3時にはんなに家 来てもらって、100均直行。ジャージのままプリ☆素晴らしくキメた!!ヘン顔ってこれですよって他人に悟ってもらえるから!!爆 バスケ部の友達も後から来てた♪あとどんな関係してんのって感じの男子3人。(ぁ 1人悪な奴がいるんだけど、着てる服があまりにも似合っててフツーにカッケぇと思ってしまった。笑 後ではんなに伝えたら同じこと思ってたらしい。笑
 
今日やることいっぱいあったな--… 最近パソもそんなに触ってないし。多分。笑 他人から見たら、これでもやりすぎなのかも知れないけどかなり自分なりに制限してるつもり。昨日も英語のノート作りして、漢字50問明日あるから銭金見ながら頑張って…笑 飯の時間遅かったからちょっと助かった。ちなみに飯食いながらクロサギみた(・∀・) けーちゃん何回見てもかっこ可愛い…(´д`*) あの役、優しいところはちょっとけーちゃん本人っぽいんだよね。K.K.Kityのお母さんってこゆことか、って納得させられるような感じ。

2006年05月18日 雑談 TB:0 CM:0

ドキドキに勝てない

ほぇ。疲れた。EXIT最後まで振り覚え完了!!
あのね、最近肩がミョーに痛み覚える理由はこの曲の所為だってことが踊ってるときに判明。笑 やたら肩まわすんだよ。だからだ!!
休憩は細々とK君が野球やってる姿を見て元気回復。笑 
てか180Mくらい離れたところにサッカー部も居て。
人数多いし皆一緒の格好してるからどれが誰だかわからん!! 
でも雄哉は赤スニーカーで動きが独特だからわかるんだなこれが。笑 
K君は全くわかんなかった!!けど集合したときに帽子とって… っつーか前髪上げてて萌え(*´д`*) ちょちょちょ、超可愛い!!!!∑(゜∀゜)
昨日久しぶりに喋った。おざちゃんもおまけでついてきた。笑 おいーっすって声かけられて。急だったから驚き桃の木山椒の木だし。(ぁ
 
ふぅ… 本気で疲れた。すんごいすんごいすんごい暑い!!!!最近家で温度関係なくタンクトップでいるけど、今はタンクでも超暑い… 温暖化ってこういうことかって納得させられる。笑 昨日も暑かったな~。桜は咲いたばっかりなのにもう7割散っちゃたし…
 
 
そうそう。来月の少クラ、わたりゅんがソロラップらしいね!? うわーうわー…念願のッッ!!!!!!! 敵につけるようで悪いけどたいぴより絶対上手いぞ?!笑 まぁ聞いた事ないけど武内王子ときょんぴーがすげぇすげぇ言うからこれは本物だよ。待ってました、横尾さんっっ!!!カラオケのときみたいに、バラードもラップ調にして歌い上げてください!!笑

2006年05月17日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:1

愛ナド 置いといて 酔うだけ

・・・こんなにイジられまくった日 人生で初めて。笑
ンでもってこんなに踊って汗ダーダーなのも久しぶり。
 
わたちゃん&たっちょんのばーすで~…
廊下から教室入るとき、「Happy Birthday Dearわたる~♪」って言ったら案の定仁担が「え、横尾君?」って反応。 よ、横尾君…
あ~ 一時期 横尾君って呼ぼうとすげー努力したことあったな。笑 ほんっとにあっと言う間に終わったけど。笑 やっぱよこーちゃんはよこーちゃん。近年やっとわたるんとか呼ぶようになったけど。
 
さて。キスマイ2ピープルから(・∀・)

1:横尾くんのことなんて呼んでますか?
 横尾ちゃん、わたるんなど。八重歯ちゃんとかね。
 
2:横尾くんのイメージは?
 COOLBOY(゜∀。) y尾はカリスマと呼び隊。(ぁ 
 このコのファンサは超レアですよ。笑笑
 
3:横尾くんがコンサートで歌ってほしい曲ありますか?
 千年のLoveSong~♪ KinKi Kids Foreverは
 K.K.Kity Foreverって替え歌でお願いしますネ(*´艸`*)笑
 
4:横尾くんにこんなことをしてほしいってありますか?
 ラジオ!!! 彼 やたら自分トーク上手いって言うから。
 KちゃんNEWSの準レギュラーでいんじゃない?笑
 
5:5月16日で20歳の誕生日を迎えた横尾くんに一言お願いします。
 昨日ババーッと書きましたけどね… 好きです(*´∀`*)
 八重歯パワーで突っ走ってください。笑

ご協力ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE
 
 
イジられまくったって内容は なんか… 恥ずかしいから止めておく。笑 書いてもいいけど やっぱ嫌~… てかあいつら最悪!! マジで引くわ~。変態野郎めっo(`ω´*)o 外で叫んでんじゃねーよ!!!ほんとありえん。常識ナシ…
 
ほぁ… 疲れたで(゜∀。) あたしここ数ヶ月コメレスさぼること多すぎだよね。すいません…orz 
 
 
 
うたばんのVenus、やたら宏光かっけぇ♪センターっていいねw
 
あ、飯食ってない。けど減ってないような…減ってるけど食うもの一切ないわぁ(゚Д゚;) ふーっ。なんか書きたい事いっぱいあったけど落ち。

2006年05月16日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:1

好きなXmas songはKinKi Kids Forever

Happy happy birthday おめでと おめでと
new age ローソク消そうよ きっといいことある 予感で胸が騒ぐよ
誕生日 おめでとう゜・*:.。. .。.:*・゜♪ 

 
ってことで。
 
おめでとちゃん 
でぃあ わたりゅん!!!

君、強いよね。突然だけどいつも心底思ってる。うん、強い。ほんと。尊敬してます。 山Pのバックで踊ってるときって メインバックだから勢いイイっぽいけど あの調子で普段も踊っ
てると 後輩の北山氏を超えるのは容易だと思います。笑 頑張れ。
あと、ちゃんと千年のLoveSong守り抜いていただきたい。いろんな意味で一番わかってるのはきっと横尾渉でしょ?頼んだよ…( ´-`) 
あのね…Youのプライベートがすごく気になる…!!!笑 あ、Kityのお陰で“private”と“heart(s)”はテストの筆記問題でも絶対間違えません。笑 “ぷりヴぁて”って覚えるのがコツ。(ぁ けど逆に “sport”も“J”足して J-Supportって読みたくなっちゃうのが難点ね。笑
 
 
あの ちっちゃくてピョンピョン飛び跳ねてた中3とかそこらのよこーちゃんが… あの小さいながら低い声で 「裸の君に Touch down」とか言ってたよこーちゃんが…
 
 
はっ… 二十歳…!!!! うひゃ―――――――ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ (黙れ
大人の仲間入りかぁ。悪い方向には進まないでね。
慶ちゃんみたいな誰にでも好かれる素敵な人になってください。 …身近にお手本になる先輩がいて良かったね(´Д⊂ って言っても数日しか差はないけれど。笑
 
 
Oblique tooth Smile Forever!!(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)笑

2006年05月16日 お祝い** TB:0 CM:0

うっそ…

え?えええええええ???????????
 
 
 
プレゾン出演者。
A.B.C. (戸塚 祥太  河合 郁人  五関 晃一  塚田 僚一)
M.A.D. (越岡 裕貴 辰巳 雄大 福田 悠太 
    松崎 祐介 加藤 幸宏 武内 幸太朗)
ジャニーズJr.  ほか 
 
 
 
 
おおっと? 好きなメンバーみんなプレゾン!!!
てかキスマイ外された!?(ぇ
あちゃま~… んでもってキスマイが嵐につくって話が本当とか?
いやいや、ないよね? どっちにしろ嵐は行けないけど…
 
うっはは マジで進展開だし。バック担の予定がしりたい~(゜∀。)


やったと思ってやってなかったバトン行きます(・∀・)
けどやったかも… なんかやった記憶あるんだよな--…

2006年05月15日 Concert** TB:0 CM:1

本当のことなんて誰にもみえない

絆・・・ 久しぶりに聴くといいね。 ごくせん時代のMステ&涙など見せない~♪見まくってあのチビダンス踊れるよ。笑 RealFace、You達いつまで歌えば気済むの!!流してるから尚更ね。1回きりのステージにすげぇ金かけてるね...(・∀・;)
そんでもってアンジャッシュのラップきゃわゆい。笑笑
 
あー数学の宿題・・・面倒っち~!!! なんで休み明けから5教科全部授業に含まれてんだよ…ほんと嫌。お願いだから英語の先生を戻しておくれ…あのチビばーちゃん、わっけわかんないし授業もパッとしないから素で嫌だ。
 
超久しぶりに眉毛思いっきりイジった(・∀・)笑 ちゃんと揃ったわ。笑 これで呼び出しは食らわないね~♪(´艸`*) てか縮毛かけたい。どうしよ?ほんとにアイロンすぐ終わっちゃうんだわ。風呂上りにやるとサラサラになっていいんだけど普通に昼間とかに使っても…(゚Д゚)
 
書くことないわ…(゜∀。) 少クラ見太陽~(゜∀。)(…)
2~5月放送分!! ンーと約8時間分?うわお。いっきに全部見るには土曜日しか適してないや。いっつも光担に借りるけどなんか…あのコほんと苦手なんだけど。笑 少クラとか見て面白いところもかっこいいところも何もかも無言。普段へらへらうるせぇくせに。(ぁ

2006年05月14日 雑談 TB:0 CM:1

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆

りくちゃんとこからの強制バトンです(・∀・)
暇だったからちょうどいい☆笑

2006年05月13日 雑談 TB:0 CM:1

いつの日かすべてが許し合い 境界線を溶かしてゆく

今日の一人旅は失敗でした…(´・ω・`)チーン
友達にバンバン会うわ、購入済みのビーサンより可愛いの後で発見したり、欲しいジーンズがサイズあわんかったり...
なんかねー シゲっぽいタンク(ノースリ?)買った(・∀・)笑
最初見つけたのは緑で後から下に青あることに気づいて。
シゲ着てそうって思って。けどのてぃカラーの買おうと思って来たようなもんだから、超超超迷った。これ買うために腕部分が迷彩のSEXYGIRLが載ってるロンTやめたし。けどあれ500円だったから買えばよかったかも。 てかマジで今年タンクとノースリしか買ってないわ。笑 これ何着目?4、5枚目じゃね?今回のちょっとダボめでいい♪こないだ買ったトムジェリも結構ダボ系だけど。
 
あとは…BOOKOFF、2件梯子しました!!(・∀・)ぶは
1件目はいっつも行ってなんも買わないところなんだけど一応入ってみた。そしたら隣の学校の超キモいキ●ガイ系男子にバッタリ会っちゃってさ。あーキモイきもい...( ´Д`) ラスカルのぬいぐるみ、超可愛かったんだけど600円… んで次のBOOKOFFでも違うやつだけど超可愛いラスカルが600円。あきらめた(;・∀・)
疾走買おうと思ったんだけど作者名わかんなくて困ったわー。笑
ブス恋1番上にあって、ちょうど目の前に踏み台あったから片足あげたら、すぐそこにあった。笑 GOODLUCKと太陽の季節とあと…アキハバラ@deep…だったけ?あともう1冊なんかあったんだけどいずれも6,700円したからあきらめ…あ、けどGOODLUCKは300円だった。ブス恋すぐ読み終わりそ~な予感。ちょうどちびまるこの本読み終わったから明後日から読み始めよう(・∀・)
 
 
…Where is my 500yen coin!?

2006年05月13日 雑談 TB:0 CM:0

この街に今年もまた鐘の音が響く

今さっき麻規と初ミツミツもしもしした(・∀・)笑
だって第一声“ミツミツ?”だもん。ぶは
てかあたしが提案したのに麻規に言わせた。(ぁ
やぁ 実際電話すると何喋っていいのかわからなくなるねー。
初めて関西人と喋った!!…とか思ったんだけど、あたしの関西人との初会話は嬉しいことに あの内さん家の博貴君なんですわ。笑
そんなこんなで1時間近く喋りまして… 
ええ、おかげでクロサギ全然見聞きしてません(・∀・)ぁ 
べつにいいんだけど。先週も録画しといて見てないし。笑
何喋ったかね?かなり沈黙多かった。笑
こんだけジャニのことばっかりなTELしたの初めてなんだけど。笑
あたし、電話って家族と数分の会話しかしないから慣れないんだよ…
友達ともあんましないし。遥加と咲くらい?あとは連絡網。笑
 
明日超久々の一人旅して来ようかと思います(・∀・)
何ヶ月ぶりだべ? 雪の所為でチャリ使えなかったからな~。
どこ行こう。一応決めてあるけど その逆方向に桜満開な公園あってそれをもっと奥に行くとデパート街が… でもあんま行かないから迷子になりそうで怖い。笑
 
一応Mステ録画した。最後のバスケ、なぞい...笑
なんかいいね~あの曲。曲、振り両方的にバックにMADいてもおかしくないと思うんだけど!! てかいてよ、出させてよ!!
ゆーゆーコンビが見たいだす!!(は     …ゆーゆーコンビ…笑
こしおかゆーきとたちゅみゆーだいね。
やっぱりたちゅみんはたちゅみんだわ。辰巳って言えない!笑>>麻規
 
ふぅ。疲れた。よさこいに熱入れすぎたわ…

2006年05月12日 雑談 TB:0 CM:1

個人活動 自信なんかないけど今日のみんなの顔で分かった。

いやぁ書く事がぬあい!! モッピー可愛い(*´∀`*)
 
さっき初めて被害者という名の被害者になった。笑
家のちょっと前で道路渡るとこあんだけどね、
曲がってきた煙草くわえたおっさんが左側通ってたから右に寄ったら、
余所見しててそのおっさんが真正面からぶつかってきまして…!
危うく倒れるとこしたけどその人に手首つかまれて助かった...笑
自転車と自転車の間に足挟んだし(゜∀゜;)
 
今日補助バッグだけで学校行って、ファイルもいつものSWIMMERじゃなくてNEWSのファイルで。特に意味はないんだけど嵩張らないから(゜∀。)
ステーションなんとかセットって希望~Yell~のプレゼントのやつ。あれを使ったのさ。そしたらいつものあのブリッコ仁担ちゃんが「あ、これあたしも持ってる~!」って言いまして。それはいいのさ。でも消印過ぎてから出して当たったらしい…!なんだそら!!ずるくね?笑
 
バトン拾ってこよ~(・∀・)
NEWSを愛する貴方に究極の選択バトン らしいです。笑

2006年05月11日 雑談 TB:0 CM:0

越えるべし 切り開くべし

毎度ながら すごい夢を見た。これまた説明するのが困難…(・∀・;)
まず 某スーパーの外で遥加と立ってたら、
うっちーが好きなR.Aのライブがいきなり始まりまして。
ライブっつーかトークショーみたいな?セットとか何もなしにマイクもった彼女がロケバスみたいのから出てきて。
30人くらいの人数になってまだまだ集まる様子。
それでなぜか突然狭いライブホールに舞台が変化。笑 
しかも翼のライブに変更!∑(゜∀゜)笑 
案の定バックはM.A.D.なわけです。
最前列でオールスタンディング、ステージから2mも離れてないってゆうアリエナイ設定!!…てか翼のライブだったのか?
M.A.D.の方がずっとずっとステージで目だってたけど。笑 
なんかの曲のときに全員じゃないけどアフロのカツラ被って…
完璧にその様子を覚えてるのが福ちゃんと、
M.A.D.じゃないのに何故かけーちゃん!!笑
お手振りタイムっぽいところで まず松崎君が来たんだけど、なんか…夢の中ではブサイクだったよ。爆爆 「これ松崎君…?」って思って手振っただけで名前呼ばなかったもん(・∀・;)笑
んでもって、次にコッシーが目の前に!!
「こっし~!!」って叫んだら(普通に呼んでも気づくはず笑)めっちゃ笑顔でお手振りしてくれて、(リアルにいただき済みのアノ笑顔!)
勢い余って「大好き~!!」って言ったらね、コッシーがこっち来てくれて握手してくれたの!!!∑(゜∀゜) 
んで感激して泣いたら「大丈夫?」って言いながらギューって!!!!
うぎゃぁぁぁぁ!!!!! だだだだ…っ....かれちゃったよ!!!!!( ゚Д゚)ヒョエー
うへはへは~(゜∀。)壊 超幸せだったわ…(´д`*)モエー  んでもって、なぜかライブホールからひろーい芝生の公園で 抱かれちゃったまま…(〃゚∀゚〃) コッシーの後ろから友達数人が名前呼んで「大丈夫?」って言われまくった。でもあたしコッシーから離れなかったよ。笑笑
 
そういやたちゅみんが出なかった気がする...
兄組だけだったんだけどゆーだいいないとかありえない~(|| ゚Д゚)
 
 
昨日やり残したバトン。アテンション見ながらやってたらおとんから電話きて、車動かなくなったから車庫から銅線持って来て~って言われてチャリでスーパーの駐車場に直行。そのためブス恋は7分くらい見逃すし、ほんじゃにも最初の7分くらい録り逃しちった...(゜∀。;)

2006年05月10日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:3

振り返ったらそこにまだいる気がする

うは~ 疲れた!!
親族での行事があるので…系で部活サボった(・∀・)コラ
まぁそれは本当ですけどあたしは行きません。
行っても気持ち悪くなって泣いて帰るだけだし?笑
 
リンクに麻規追加☆ これからよろしく~もなにも、
She is old friendなんで…ね?w笑
あ、北山と幸希の狭間に加藤の2文字をよろしく~♪笑
 
部活行かないからゆっくり休もうと思ったけど、
部屋が汚すぎて寝る気失せるってゆー。(…)
ひどいよ、これ。おとんが帰ってきたら激怒だよ('`;)
適当に片付けてはおくけども。
 
さっきTSUTAYA行ってWUとノート、CD-R買ってきた♭
今月のWUは悪くないけどいいわけでもなく…笑
や、M.A.D.が載ってるのは快挙って感じだけどさ。笑
きょんぴーいないし 当然ながらNEWSはNEWSじゃないし...
けど イラストページにキスマイ4人の絵があってちょっと感激。
しかも瀬太さんの絵、また載ってる!!すごいッ(・∀・)゚・*:.。.:*・゜
バックにかわりょんと武内おうj…こうちゃんってところが何より らしくて好きです( ̄∀ ̄o) んでもってNEWS個人個人のページ、KちゃんNEWSのところで北海道での出来事 結構語ってくれてて嬉しかった(´艸`*) あの自称・北海道アレルギーの(てゆか嫌いだろ?笑)シゲちゃんでさえ喋る!!!ほぉ~(゜∀。●)普通に嬉しいや(*´艸`*) てか!!堀越の修学旅行の北海道コース、リストから地元が外れた・・・!Σ(´Д`lll) チッ やややも来ないじゃんか!!笑
あと NEWSメンのソロページが皆2ページ…!これもすごい☆
でも べつにNEWSは関係ないけど翔太がいないぞ…(´ヘ`;)
 
ん、キスマイについてまだ語ってない。けどもう疲れた…(待
かるく触れとこう。(酷 まず忘れないうちにこれをいいたい!!
宏光とまっすーのアクセはオソロ?どっちかのモノなのか?んでもって依君も一緒に見えないでもない... あれ、あたしが持ってるシゲと一緒のネックレスを改造すれば作れそうなんだけど。笑
やっぱり宏光、腕が…!!や~鍛えられたんだね~(〃∇〃) …やっぱり指短いな。笑 ギター弾くのに適してなさそうなんだけど。爆
 
 
 
相変わらず 仁担ぶりっこちゃんウザいっす(゜∀。)

2006年05月09日 雑誌 TB:0 CM:0

かけがえのない 希望の架け橋

雑誌買いに行けなかった…orz
ひゃぁ疲れた。今日こそKちゃんNEWS聞き逃さないようにしなきゃ!
じゃないと今週 ほんとにやっていけない気がする。
 
あのですね~… ほんとにクラスの某仁担、人間的に嫌なんだけど。笑
こないだ4人で遊んだ日、楽しかったんだけど 何言い始めたと思う?
「あたしねー、コン 最初らへんから全部ボイスで録ったさ!」って。
はぁ?だよ マジで。ちょ、それがもしバレたらどうするよ?
6000円パーだよ、退場させられるよ?それだけじゃない。
あたしの名義で取ったチケットだってことわかってんの?
登録抹消とかありえないことじゃないから。
しかも今日も話してて 「あたし昨日サイト作ったさ」って話してて。
一緒に話してた慶ちゃん担が「うちサイトの作り方とかわかんない」って喋ってて。「けど 画像しかないよ(笑)」って。
やー あの… パネェくらいウゼェ!!!(゚Д゚#)ぶは
もうね、放っておくよ このこ。笑 
もうチケとか取ってやりたくないんだけど。ほんとに。
画像とか非公認品買っちゃダメだよとか注意しても、
「べつにいいっさ~」とか笑って済ませるから… 酷いわ┐('д` )┌

2006年05月08日 雑談 TB:0 CM:1

明日を見つけることはとても簡単

札幌からただいまなさい(・∀・)
バスの中、今までないくらいJrのこと考え続けてました。笑
 
まず もしも―だったらの巻。 …でもこれあんま覚えてないな。
あ、北山ミツミツがもしもうちのクラスに突然やってきたら…!笑
昔からファンだったあたしを選ぶか、
可愛いけどブリっこなあの2人組を優先するか。(・・・)
それと、これはJrじゃないけど 横尾さん家の光恵つんともし遊ぶことになったら…ってこと(゜∀。) プリ撮ったらあたしらくがきネタ考えるのは得意だけど字汚いから光恵っちに頼ろう、とか。(ぁ
その他 北山ちゃんのこと考えてたら、なにげに見た海にある テトラポットがきれーにならんでて、それか“北”の連続に見えて。笑 でもあれはほんとに北北北北・・ってエンドレスだった!!笑 帰りもそう見えたもん。
 
次は武内幸太朗について(・∀・) すごい普通なタイトル。笑
なんとなーく武内君とか武内王子って呼び名に抵抗感じてきた。(ぇ
でも こうたろう って長い・・・ 
んでもって仲間の けいいちろう も長い…
慶一郎が けーちゃんなら 幸太朗はこーちゃん?
こんな感じで彼の名前が入った文章を作ってみた。 
・・・けどやっぱり武内君は武内君になっちまう・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ
なんか新しいニックネーム付けてあげません?(何
 
あとなんか考えてたっけ―… 色々考えてたから忘れちゃった(゜∀。)
もっと面白いことかけると思ってワクワクしながら姉ちゃんがパソコン使い終わるまで頑張って待ってたのに。笑
コッシーのこととかね… 結構M.A.D.も自分の中で話題に上ってた☆
 
あ、思い出した!! もしもの話に分類されるんだけど…(´ヘ`;)
非現実的なことすぎる。妄想、妄想、妄想!!な世界で・・・笑
考えならがら ちょっとニヤけてたし(゚∀゚)爆
関係するのはシゲちゃんね。北山ちゃんの話よりこっちの方が、
比べもんになんないくらい痛いから止めておく。笑
それと NEWS、エイトはメンバー欠けても活動してたし カツンだってじゅんの休んでても普通だったんだから K.K.Kityだって5人でも4人でも戻れる可能性はないわけじゃないんだって すげぇ明るくなれる考えをしたわけ!!笑
 
明日あたり雑誌買いに行こ⌒★
カラオケ行きたいな--… 完璧に踊りながら歌ってみたい(・∀・)笑
 
以下久々にここでコメレス☆

2006年05月07日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

でも笑うんだ。皆に笑って欲しいから。

さっき市外出て某大型スーパーへ…  3誌売ってた!!!∑(゜∀゜)
しかもこないだ言ってた、黒の背景のこっしー微妙っつってたのが
毎月買ってるWUの写真だったってゆう...笑 ど、どんまい!(何
また誰かにもらうからいいや!(待 周りの人達はみーんなMAD興味ないっつーか話題に上りさえしないからね~…(゚Д゚;)
 
他に思った事。これ結構ドッカーンと来た。(謎
キタヤマミツミツが男になってる―――!!!(゚∀゚)
正確には男らしく、ね。笑 やっぱ演舞やる前よりずっしり…
んでもってたいぴ~は顔が痩せた!多分。
どの雑誌か忘れたけど宏光が、
海で女の子の水着姿みたら元気になっちゃうでしょ、みたいなこと言ってて うっわ…って思った(゜∀。)ワロス 
そこも男になっちゃったか!!(ぇえ てかこれ言ったの宏光だっけ?笑
あとPかdでちびちゃんたちが… みんなおっきくなりやがって…(ぁ
だってだってあのやまりょちゃんでさえ149cmて!!みゅーとが143!!
うわうわわ。そのうちあたしより小さいこは、
もりもちゃんと知念ちゃん… や、この2人にすら越されるな。笑
雑誌はGW終わるまで我慢する!! 特に理由はない!(…)
てか4月、お小遣いもらってないんですわぁ~(・∀・;)
これは申請すべきなのか…?笑
 
あらま 今日がMステ!! 超久々にリアルタイムで見れる(o ̄∀ ̄)
でもタキツの気分じゃない。(ぇ 
NEWSが見たい!! KちゃんNEWS聴きたい!! 
てかとりあえずシゲちゃんの声を聴かせておくれ!!

2006年05月05日 雑誌 TB:0 CM:2




画像について(・∀・)
04 « 2006 / 05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。