Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

心に灯した 情熱の炎 燃やし続けてる

Mステ MIRACLE起きたね!! 愛はみらこ~ですわ(゚∀゚)
だって NEWSほんとに8人映ったァァ!!!!
個人的にTEPPEN出てほしかったんだけど 文句ないです、はい。
…でもよく考えると事件が起きたのは発売日の数日後。
Mステで8人でTEPPEN歌った事ないっけ…?

んで。さっき夏の王様はいってさ。
だれかだれかだれか…Jr…いた――――ッッ!!!! こっすぃ!!
“コッシー!”って言おうとしたら、
「コッ、」 ドダンッッ!!!!




キャスター付椅子で後ろにガーッてさがろうとしたら そのまま倒れました。爆
でも全然痛みは伴わなかった。笑 でも笑いは伴った。笑

や~ 越岡ちゃんカワユス(*´д`*)萌 聖もめんけー☆


今日あたし 変な発言ばっかりした気がする…
『ね、あれさぁ 興奮しない?』とかね… 他忘れちゃったけど。
ってゆうのもですね、香水の話してて。
男子も数人含む 8人くらいの集団で教室の後ろで話してたの。
「あたし SexyBoy持ってるよ~」→『めちゃいいよね あれ!!』→「そうそう。あたし超好き~」→『なんかさ、あれさぁ 興奮しない?』→「「「は~~?!?!」」」
…って爆笑。 え、その香水の名前じゃなくてですよ??笑笑
だってけーちゃんの匂いだし…(o ̄∀ ̄)
けど1番好きなのはLightBlueですよ、ミツミツ君。(ぇ


明日は大冒険のチケ取日ですか。
関係者のファンの方々 くれぐれも忍耐強く 辛抱強く頑張って電話してください。笑
あたしはの~んびりした休日過ごすよ多分。

あ、翼コン決定したね!!!! 昨日ジャニネ行ったんだけど何回更新しても ページ表示されなくて。どうせラジオで発表するかと思ったら 日程とか全く発表ナシ!! 北海道あったらどうしようかと思ったけど良かった なかった(゜∀。) MAD今年は大分忙しいね。いいことじゃない♪


コメント返☆


2006年06月30日 テレビ TB:0 CM:2

罪と罰の間で Just fall in love

ふあ~... 疲れた!!!
休日でこんな主婦的な活動したの初めてなんだけど。笑
玄関掃除して茶碗洗いして。休みにちゃんと3食食べたのも初めてかもしれない(゚∀。)
あ、今日開校記念日で休みでして♪

レタセとチプデの缶ペンケ買えたし、
100均で輸入品コーナーみたいのあって可愛くてすっかり魅了されました。笑
1回昼に1人で行ったんだけど、夕方に姉ちゃんが行くかって言ってきて2回目。
ジェルシール買おうとして レジ近くで買ってやるって言われて驚いた(・∀・)
初めて2人でプリクラ撮りましたの。
・・・コイツ目でかいから並びたくないんだけど。爆

んで晩飯の買い物もして、やっと今飯。


ってことでさらば♪

2006年06月29日 雑談 TB:0 CM:1

あのぅ・・・

朝起きてテレビつけたら Venus・・・何故今更?
よくよくみると マイクとゴルフじゃない。





画面下には “山下智久新ユニット”…



山Pが新ユニット!?






はぁ?(゚Д゚)



しかも kitty GYM って・・・・!!!!!
きてぃ?ねー 社長マジで何してんの?こっちはt1つだけどさ、
キティの意味とかK.K.Kityと一緒かよ!!!


なんで活動停止中だからって、っていうか なんで停止中に限って新ユニット?
何がしたいの? てかまた期間限定?
4TOPS、NEWS、修二と彰、kitty GYM? 多っ。


これ、普通に受け入れて喜ぶには時間かけても無理だねきっと… 


山下ら3人に、今後選ばれるジャニーズJrのメンバー4人が加わり、計7人で編成。フジテレビが放送する「2006ワールドグランプリ女子バレーボール大会」(8月18日~9月10日)のスペシャルサポーターを務めるため、期間限定で活動する。大会イメージソングを日本語で歌唱するほか、会場に登場して大会を盛り上げる予定。


4人って誰...




追記。
kityなの? なんかkittyとkity両方説あるんだけど...
あと、山Pを含めて4人らしい。 3人… 北山 藤ヶ谷 横尾・・・?
これってCD出したりしないよね?てかすんなよ?

2006年06月29日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

何もかも切り捨てたその光で照らして

好きだ ヴァカッッ…
暇('`)....♭

すごいすごい書くことがありませぬ... この記事で500件目~♪

情報局からハガキやっと届きました。
…Jrコンなんて遠い存在すぎてどうでもい~(゜∀。) あはは。
20歳と19歳のA型コンビ(体型正反対)はなんで同じコメント書いてんの!笑
少しくらいひねったメッセージ書こうぜ。
違うのは最後の“。”の有無と “下さい”が漢字か平仮名かってとこだけ。笑

シゲちゃん亮ちゃん お疲れ様!!!
錦戸さん、ごめん 昨日またエイト見逃して髪切った姿見れんかったわ(°Д°)
ゲーシー あいらびゅ~!! スーツ萌え萌え。
ぬはは サイトにカキコ3回目も成功さ☆笑
ほんとにシゲに手紙書くからね。待ってろよ♭

2006年06月28日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

このままじゃ終れない恋の花咲かそう

今日で…  今日で今日で今日で最後かーっっ!!
ブス恋もアテンションも…  (´;ω;`)ウッ…

ゲーシー ゲーシー ゲーシー!!!!!
…いつの間にエ○ちゃん(検索避。)とそんな仲良くなってんの!
なんでCD貸し借りしちゃってんの!!(;・∀・)

さーて。
たいすけぴーのハピバ企画参加してなかったので☆

1:藤ケ谷くんのことなんて呼んでますか?
 →たいちゃん たいぴー ふじぎゃー など。

2:藤ケ谷くんのイメージは?
 →心がキレー。憧れる。誰よりも一生懸命。

3:藤ケ谷くんがコンサートで歌ってほしい曲ありますか?
 →ん... なんでも良かとです(゜∀。)
 たいちゃんはねーバラード系聴いてみたい。
 てか系じゃなくて 思いっきりバラードで♪

4:藤ケ谷くんにこんなことをしてほしいってありますか?
→シテホシイコト... ソロコンサート!!!
 あのね、ツアーじゃなくておいで、北海道へ 狭い市民会館へ!!!笑

5:6月25日で19歳の誕生日を迎えた藤ケ谷くんに一言お願いします。
→いい意味で成長しなくていいと思うよ(・∀・)
 疲れてるときは無理しないで!!ちょっとした自制心は育てて下さい。笑

ご協力ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE

2006年06月27日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

れもんのいれもん。 by山P

ぬおー 書く事ないっす!!
ゲーシーが踊ってるって結構違和感あるよね。(待

どどどどどうしよ ここまで書く事ないの久々。
今日KちゃんNEWSだ(・∀・)(・∀・)(・∀・) 今日も増田たたったかな?

2006年06月26日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

Everybody,Got to get your dream

お 帰 り 自 分 ! 笑
見てきた聴いてきた。少クラ。キツマイのところだけ。

北山ってやっぱかっこいいわ。
ニカ千、声変わっててビックリした。ほんとに。
「意味わかんねー」ってのてぃに突っ込んでたニカが かなり男になってた。
それと等しいくらい千ちゃんの天然バカっぷりと成長に驚かされた。笑
たいぴーソロ多い。わたちゃん可愛い・・・(*´д`*)
なんでとすぃやとたまむー全然写してくれんのさ!!


今日ね、あんだけ嘆いてから寝たら夢見た。
みつ、わたちゃん、たいぴーと一緒にカラオケ行った。
夢の中でもきょんぴーいないとかありえなかったけど。
最初に「6番!」とかひろみぃに番号命じられて入力して
それからその6番の歌、1曲、2曲・・・と歌ってまた「6番!」って。笑
“6番”の曲は一体なんだったんだ・・・ 最初と最後に6番…(・∀・;)
で、「ちょっと みっくんそろそろ2人にも歌わせなって」って言ったらやっとマイク置いて。
たいぴは自分からマイク取ったけど、
わたるんはマイク渡しても恥ずかしがって受け取らないの。笑
「いいから!歌って!」って言ったらちょっと照れてやっと受け取る。笑
宏光が入れたのかわかんないけど 青春アミーゴかかって、
最初わたるん歌ったの!! 普通に上手かったよ(・∀・)

…その様子をテレビで放送された夢。笑笑
残念ながらたいちゃんのアミーゴは聴けませんでした(´ヘ`;)

2006年06月25日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:1

さよならだけが 永遠につなぐ二人 忘れてしまっても

Happy Birthday
Taisuke Fujigaya!!

自惚れろ タイツケ!!!(何
ハピバもそうだけど ドラマ決定もおめでとう。
ファンとして純粋に応援させてもらいますわm(_ _)m
そうそう、7月の少クラ プロデューサーやっちゃいましたね タイツケ。
裸の少年にも出ちゃったしね。 波に乗ってるね~(o ̄∀ ̄)
でもCMだけ出てないのは何故でしょう。
てか、え、何 嵐来ちゃったの?!
おぉ~ リスペクトなユニットと共演かぁ すごいなぁ(☆∀☆)

…何1つ誕生日に関連したメッセージがありま千賀…
あ、初めて千賀って一発変換できたよ!!笑

あぁあどうしよう 書く事ないよー!
何年も連続で、ってほんと無理なんだけど。笑

ほんとにねぇ 最近キスマイから離れまくりなんだよ。
こんなときにたいちゃんのBD… なんだか申し訳ない。
でもしょうがないってばー。半年少クラ見てないんだもん(TдT)
雑誌数冊で飢え凌ぐのなんて無理だよ… 
しかもなんか自分がこんな状況の中でキスマイのファン どんどん増えてくし。
何?ジャニファンの世界で何がおきてんの?全然把握できないんだけど。
Endlles RoadもTRY AGAINも全部聴いた事ない。
アウター?とか発音の仕方もどんな話しててこの言葉がでてきたのさえも知らん。
どんな衣装着て どんな歌うたって 踊って 笑って 喋ってんのか知らないもん。

前みたいな愛し方できそうにないんだけど。

2006年06月25日 お祝い** TB:0 CM:0

ぬお――∑(゚Д゚)!

Myojoとポポロ見てきた。



…ショウゲキテキ。




ジューハチキンナ テゴシユーヤ…


エっ…エロかっけぇ…(*´д`*)
ね、エロ本?あのコーナーにあったてことは見て良かったんだよね??笑
あんな可愛く、「とろけちゃう気ありますか!」「みんなのこと…好き」って言ってた18歳がですよ!!
ぬぅあんだあのかっこよさ!!!!!!!!!!!!!
1回雑誌閉じたし。(とりま衝撃があるとこうする人らしいよ)

ふーっ... 



拡大コピーして部屋に貼りたい。


あ、そうそう。後回しになって申し訳ないね自担クン。
ゲーシー髪ったぁぁぁ!∑(゜∀゜)
良かった良かった♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ あの右のページのシゲ。
うさぎっぽい…笑 かっこいいんだけどねー泣いた後の顔って感じなの。笑

んでも1こ衝撃的が! まっすーが黒髪ーっ!!
超ひっさびさに見た! うわっっ…って不意に口出しちゃった。笑
べつに嫌とかじゃなくてあまりに驚いて。
しかもなんか…バランスボールとか使ってるし。笑


キスマイねー 渉さんオイシイよあの3枚。笑
ミツミツあの役似合いすぎ。あれが正真正銘の北山宏光です!笑


青い独り言、いいね。シゲの文章、なんかすごいわ。
青学生なだけあるよ。最後のシメ方もシゲっぽくてよろしい(〃∇〃)

2006年06月24日 雑誌 TB:0 CM:0

そんなに楽じゃない だから傍に居たい

HPリニュしました(☆∀☆) ひゃぁ--い('`)♭⌒★
⇒LOVE☆lovinに行っちゃって??(・∀・)
色的にシゲ意識したとか言っちゃら「は?」ってなるから秘しておくね。(…)
いぇ~い はっぴぃみゅ~じっく!の衣装ですよ。…あ、違うかも。
TEPPENの衣装も黒白オレンジだったよね。
タイトル部分、何気意味深よ。一応ROADの歌詞と調和させたってゆう。


あのですね。よく考えてみたらJrコンって… グッズが・・・
個人うちわ出ちゃったりする? ポスターは?
それとも一昔前みたいにグループ単位で1本ずつうちわ?

どっちにしろ困る… だってポスターってポスターって!!!
送料だけで1200円かかるんだよ?!もしかしたらもっと安いのあるかもしんないけど
これが1番安い方法って言われるらしいぞよ…(゚Д゚;)
うちわでも送料プラスして700円。小為替買うて710円…?
なんかこないだ郵便局行ったら いちいち書類系書かされて面倒かったわぁ。

2006年06月24日 ホムペ関係 TB:0 CM:0

Let's go Here we go 超でっかく行こう Yeah!

なんか… 下の記事だけ見れば ちょっと批評家っぽくない?笑
でも今更Jrコン… いいんだけどさぁ 地方人としては全く喜べないわけですよ。


突然ですか 今会いたいひと。
1番に加藤成亮 2番に手越祐也 3番に草野博紀。
学校の机にも書いてあるよ。笑
シゲは理由も何も・・・ 俺も欲しいよ、シゲ!!!!!(待
てごにゃん好きー。最近ほんと好きね。可愛い可愛い。癒しアイテム(〃∇〃)
よく考えれば この子もそんなに身長高くないね。166とかだっけ?
のてぃは身長サバよんでたから
去年のSUMMARYで身長2cm伸びたとしてもやっと170くらいだべ。笑

クロサギ最終回… 早いなぁ。

今日 学校で6時間目 超唐突に学年全体in体育館で○×ゲーム!∑(゜∀゜)
あたしゲームに参加しながらテープ仕切り役頑張ったさ♪笑
人数が人数だし問題も先生についてとかどうでもいいことだったから全滅さ。
敗者復活戦やったけど それはそれで景品はナシ。
ちなみに景品は 最後まで残った人が欲しい本orCDを
先生が何百円かずつ出し合って買う予定だったとか。
あたしだったら… どうせならアルバムとかDVD付とか自分では手出せないものを・・・ね?笑
てか。∩( ´Α`)< 先生、現金がいいです(゜∀。)ぬは

2006年06月23日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

えーっと・・・?

「ジャニーズJrの大冒険!」










は?(゚Д゚)





要するに ジュニアコンってやつ…




うっわ!!!! カツンいなくなったからって!!!


ちょっと~ 嵐のバック誰よ!! MAD少ないと思うんだけど(゚Д゚;)


こんな急に発表しやがって… どうせ社長の企てだろ。

2006年06月23日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

見つめる瞳が明日を照らしてく

もう7時か・・・ 早いなー。
今日はやることいっぱいあるとわかってながら全然行動できませぬ。
いつもは行動早いんだけど。といいますか、、 有言実行の面じゃなくて、
その行動が早いの。笑 要するに動きが早いんだわ。歩くのとか自転車とか。笑
移動教室とか登下校とか友達一緒でもどんどん先進むんだわ(゜∀。)
だれか無駄な動きがないとかフォローしてくれればいいのに
こっちが「早いっつーの!」って攻められるんだけど。(・・・)


丸っきりキスマイ離れな生活続いてます。
冷めすぎて求めようともしない…ははは。
そういや。たいぴーがドラマとか嘘だよね??
確実情報じゃないからもあるんだろうけど へぇーって程度。


そんなんだから 加藤成亮あいらぁびゅ~な痛い子してます。(蹴
早くMyojo見たいなぁ(ノ∀`) あ、シゲちゃん あたしのカキコ見てよ!?笑
なんだかさぁ、
NEWSのメンバー絶対自分の名前で検索かけてるよね。
これはNEWSに限らず芸能人とかはやってると思うけど。
NEWSなんてコンサートでブログ見た感想とかどんなこと書いてたかとかも言っちゃうからね。
ハハハ。あたしのブログはどーぞって感じ。逆に是非見てください!ってな。笑
タイトル画しっかり見てね。(願 

何書こう… あ、なんかバトン拾ったはず(゜∀゜)

2006年06月22日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

君を一瞬でも 離さない 離したくない

全部書いたのにフリーズったァァァ(゚Д゚#)

ねーねーねー!
なんで加藤成亮はあんなに素敵な王子なの?
ヤッッヴァイかっこ良すぎて涙ぐんだべさ!笑
真面目に好き。来週で終わっちゃうんだよ…
BLUE TUESDAYになっちまうよ… ちょっと使い方上手くね?笑

あー ゲーシー ゲーシー ゲーシー ゲーシー!!!!!!!
昨日の映った時間、たったの2分だよ?! 扱いひどいんだけど!笑
んでもってもう3回くらい見ただ(゚∀゚) 3回見ても6分さ!!笑

03年の少クラ見た。泣ける泣ける泣ける(゜∀。)
Stand upがまだ洋楽さ! 続いて5人だけどK.K.Kityの千年のLove Songさ!
北山っちがityに続いてカメラアピだよ。若くてカッコイイ。笑
たいぴの前髪 やたら端っこでモハってる。(ぷ

今日プリマダムが生放送で最終回だよ~ ちょっと本気で楽しみ!!
ハラハラドキドキだわ~(:.;゚;Д;゚;.:)

2006年06月21日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

ドロ道も駆け抜けられる気がしてきたんだ

よねむー!!! あ、なんかこの呼び方タケウーっぽい。笑
Holy Heavenってイイね。CD化しちゃわない?(♡
てかまたコンで聴きたい… 2番歌ったの聴いたことないけど、
生で依君に「ただ君が欲しいよ…」って歌われてみそ?!(これぞC.I.K)
あー けど野田っちがよねむーの隣にいないのか。
新Q?はまだ見慣れないゾ…
アクンが入ってからとかじゃなくて、石垣君が一緒に居る頃から。 
やっぱユニットのかけもちって、 ・・・・なんだよ。

昨日のKちゃんNEWS、最初の5~10分聞き逃した(´Д⊂  茶碗洗ってたからさぁ...
まっす~…久々すぎてなんか違和感。(ぇ
けーちゃんの「ヤバイっ…(〃∇〃)」って言い方には こっちがヤヴァイ興奮した。笑
ぬぅうぉおおおお~!!!ヽ(*´Д`)ノ って感じ。ウフフ。(…)
なんだかねー 最近やたらきょんちゃんの夢みてる気がする。内容はどれも覚えてないんだけど。笑 やっぱ彼 かなりダンス上手いよね。少クラみて常々思う。てかユキユキとシンメ組んだら いい方悪いけどかなり使える! けどやっぱYouは武内王子とずっとコンビでいなさい。(命令。笑

ゲーシー見れるまで1時間ちょい~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

2006年06月20日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

奪い合えば君をコントロールできるのかな?

やばい、これ!写メ日記どーぞ。真面目に今晩のすごいよ。
てかハンバーグよりクッキーの方が旨っ・・・笑 
コーンスープとピーマンの肉詰めも旨かとです♡
肉汁使ってソース作ったしね(´艸`*)

なんかすーごいてごちゃんとラブラブしたい気分。爆 何急にって感じだけど。笑
で、その場所はけーちゃんの運転する車の後ろ座席!笑笑
わっけわかんねーけどそんな気分です(゜∀。)
今日のKちゃんNEWSはまっすーか。久々だぬん。


今日フリマで買った服届いた(・∀・)
5着+キャップで\800 送料プラスして1580円。
その中のコンバースのタンク(また笑)がね、
わたるんが着てたやつに似てて即買い!
まぁ ただ単に紺色で白ストライプってところだけなんだけど。笑
なんかJassieの服増えてきた(´艸`*)住んでるとこに店ないんだけど
もらったりフリマで買ったり。嬉しいことだ(o ̄∀ ̄)


え、明日ってもう20日なの…?たいぴの誕生日近っ!∑(゜∀゜)

2006年06月19日 雑談 TB:0 CM:1

いつもの風が 明日の方から 吹いてきたんだ

今日は初代メロのひろぷーのハピバなのら(・∀・)
アドアドおじさんからメール来た(ノ∀`)

マイホームのメロウィンドウがぎらぎらしてるよ。笑

さっきマックでシェイクおごってもらったの。
メロンなんとかってやつ 旨くないらしいよ。笑
あたしストロベリー飲んだんだけど 最後の方味おかしかった…
なんかこれからW杯あるせいなのか 結構マック繁盛してたな。

今日なんかあったかな―。。。暇だった(゜∀。)
遊ばないかって誘い受けたけどシカト。(待
だって2日連続でとかノーマネーマネーだし起きたの昼だし
出かけるまで2時間しかなかったし。
しかもさー 家族全体そんな服いっぱい持ってる人たちじゃないから
しょっちゅう遊ぶっつっても着る服ないのよ!笑


さぁ サッカー応援しよう、宏光と。(ぇ

2006年06月18日 雑談 TB:0 CM:0

耐え切れぬ孤独の中で もう君のことしか考えられない

カラオケ行ってきた(・∀・)
起きた時間から40分後に待ち合わせで大変だったー(゚Д゚;)
昨日寝たの1時半だったから起きたの11時半過ぎ。
2時間歌ったけど一緒に行った2人ばっかり歌ってさー…笑
なんか順番関係なくバンバン入れるからビックリした!
2人で4曲歌ってやっとあたし、みたいな。笑

最初NO MORE CRYで桜援歌、LOVE SONG、カラフル、Stand up、光GENJIメドレー!
6曲だよ?少ねー!笑 しかも1人で全部歌ったのLOVE SONGとカラフルだけ。笑
やまぴーやまぴーだったわ。しかもどれも低いの!キツかった~(_Д_)アウアウアー
KinKiメドレー入れたら時間になっちゃって歌えなかったし…
あ、EXITとMickeyはマイクなしで歌いながら踊らされた。笑
光GENJIメドレーね、恥ずかしかった…笑
勇気100%、STAR LIGHT、パラダイス銀河、ガラスの十代、太陽がいっぱい、剣の舞、も1回歌詞違うけど勇気100%、なんか知らん歌。
「なんで光GENJIなんて歌えんの・・・」とか言われたけど こっちからしてみれば、なんでてんとう虫のサンバとか待つわとか全部歌えるのさ!爆
歌ってるから暑いのかなーと思ったら、温度35度だったの!笑 どんだけ燃えてんだよ(゜∀。)
クーラー付けてもあの温度って北海道ではなかなかない…(ノ∀`)アイター

そんなわけで 次はいとこと行ってきます。笑 KinKiメドレー歌うぞよ!
あと三兄弟の曲もあったから覚えないと。

その後プリクラ撮って、違う店行ったら超最新機のMARIAがありまして(☆∀☆)
「アミーゴもあるよ!」って書いてあったけど どこにあるのかわからず…笑

あーもー腹減った!メロンパン1つしか食べてないんだ(゜∀。)

T-Shirt買ったぜぃ☆ 1980円のが500円だった!∑(゜∀゜) 可愛いの♡
あとはあの1000円の花柄甚平がほしい…  まぁまた今度に♪


いま 昼ドラで新キッズウォー2やってんだね!
こないだ見たら あの主人公の家の店で 裸足のシンデレラボーイかかってたの!
残念ながら アスタラビスタベイベのところははいんなかったけど。

2006年06月17日 雑談 TB:0 CM:0

雨が上がれば八色の虹

Chotto Itai Ko(ノ∀`)笑
花火が花火に引火! 楽しんでる場合かバカッ!(は
うお 山Pが笑ってる これはちょっと素っぽいぞよ。


テスト終了。ふぃ~(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)
心置きなくパソコンできるさ。笑

カツンシングル発売決定おめでと。来月発売っしょ?発表遅すぎね?笑
またカツンカツンな日々が続くぞよ…
そろそろDVDとCD買わなきゃな… あ、ROMの話ですけど。

ねー 遥加っちぃー 近々遊びません?>>私信

今月いとこ来るんだっけ。やっと返ってくるぞ、3200円!笑

2006年06月16日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

そうさTryagain 夢へと決してあきらめない心

テスト1日目終了--っ(・∀・) やばっ、また白衣持って帰るの忘れた(゚Д゚;)
なんかねー どれもこれも驚くほど全くできなかった… はははっ。
結局昨日勉強しなかったし。笑

昨日の密録トーク聞いてるんですわ。あたいらウケすぎだべ!!笑
今回長いなー。28分だって。舞花のポスカ振る音が…笑笑 ピコピコピコピコって(゜∀。)
勉強しながら将来の夢とか語っちゃってさぁ。友達2人下ネタ満載だし。笑

あー勉強… しなきゃ… 面倒くさい… はぁ。。。
明日は数学英語理科技術家庭体育!
なんで50分の中で技家体って3教科なの!大変だ…

なんかね、たいぴプロデュースの少クラ ミツいないらしいぢゃん?
てかなんで薮と渉!? 
1回あったね、WUでヤーの対談にわたるんいきなり出てきたこと(・∀・)笑
あの時期は平和だったなー(o ̄∀ ̄)

2006年06月15日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:1

長い旅路の途中信じてくれる人がいる

予定通り勉強会&プリ撮った(・∀・)

なんだか今日は勉強が進まない…(;´Д`;)

明日テストだっちゅーのに…何故なのだ…

心のどっかで興奮状態なんだよね。

あはは・・・  眠れない夜が続くぜ。(何

っつってもさっきおとんの部屋で30分くらい寝ちゃったけど。笑

あー さぶい。タンクだからか。

てかまた風邪っぽくなっちゃった。

のど痛いし鼻つまるし・・ 最悪。 薬飲もう…

2006年06月14日 雑談 TB:0 CM:0

不幸をチャンスに変えていこうか

明後日テストらしい。
今週部活一切ないことに今日気付いた!!笑

今日勉強会開きました、家で。
舞花とはんなともう1人のコで。だけどはんなが来れなくなったから3人で。
もー 笑って笑って… 頭使う時間よりも笑ってる時間の方が長かったかも。笑
あまりにも笑って涙出るしさぁ いつもに増してかーなりお腹痛かったの!!!
辛くて、それでも笑いとまんなくて。笑
喉が変な音鳴って…これで2回くらい爆笑さそっちゃったんだわ。
あーもー疲れた・・・・・・ 笑


…だけど明日もやります(・∀・)笑 ほんとに楽しかったんだもん!! 
で、ついでに100均行ってプリ撮るっちゃ♪
デジカメで会話録音しちゃったからね。笑
喋って聞いてで2度笑える!! これからも録音続けて、
卒業するときに思い出としてCDにすることすら考えてるから!笑
この提案は2人に言ったけど KちゃんNEWSで亮ちゃんの声録るときみたいに
隠し隠しで録らなきゃ素の会話できないから責任あるわ。笑


今日はブス恋かぁ。シゲ見れるぞ(・∀・)
最近ずっとほんじゃに見てない…(|| ゚Д゚)
いつ番協やったんだ? てかもうおばちゃんロック収録済みかな?

2006年06月13日 雑談 TB:0 CM:0

その向こうにきっと新しいなにかがまっているさ

休みの日にこんなダラダラしたの久しぶり。
テスト前だけど12時間きっちり寝た(・∀・)笑
寝すぎたから なーんもする気になれなくて
お風呂で浮かんで楽しんでた(・∀・)笑笑

サイトのうちわ講座に1つ図プラスして、
この際だから他のページもミスないかって確認して。
NEWSコンレポに目が留まったわけです。

もーね、ほんとフラッシュバック!笑
あんな楽しい2時間 今までなかったんだよ。これから先に確実に決まってる1つはあるけど。

それでやまぴーとシゲちゃんの曲の感想、簡潔に書きすぎたことに気がついた。
作詞者のやまぴー自信が すごいいい曲って言ってるんだから思い出さなきゃ、って。
一応検索かけてみたの。歌詞が知りたくて。


見つけた。バーッと見て涙滲んだ。時宜に適いすぎだね、この詞。

 「長い旅路の途中 信じてくれる人がいる
  だから俺らずっと前だけを見て歩いてく 」
 「長い旅路の途中に高くそびえ立つ壁
  その向こうにきっと新しいなにかがまっているさ
  うつむかないで 高く飛びたて 」

NEWSはね、今旅中なんですよ 皆さん。(何

2006年06月12日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

おかあちゃんパーマあててん

本日中体連陸上。 
・・・ダサイ②言ってるうちらのジャージが全市のタメっこと比べて どんなにマシなことか!!笑
なんでどこの学校もそんなにエメラルドグリーンのライン入れたがるの。笑

今日ねいつも以上に書く事ない。

あ、YOSAKOIで関西から来た人達が桜援歌で踊ってた(・∀・)
法被着たおばちゃん軍団迫力あったよ――(´艸`*)
旭川の人達も結構な見ごたえで。
けど市民としては いさり火に一票よろしくお願いしたいところです。笑

数学 わからん。おとんに教えてもらってけどまだわからん!!!!!
これ理解不可能なんですけど!!
どうしよう、3問目当たっちゃったから発表しなきゃだしなー...(゚Д゚;)
久しぶりにわかんない… 普通の連立方程式は楽しいんだけど代入法、無理ッ!!!
けどテストに出ないっぽいねー。楽々♪

今日の晩飯、家の近くなんだけど行った事なかったお好み焼き屋に行ってきた(・∀・)
広島風ミックスと関西風ミックスを食べ比べ☆
広島風ってファクトリーで食ったときはもっとボリュームあったんだけど
今日行った店のは薄めだった。けど胡麻かかってて旨いの!!⌒☆★
けど関西風がねー もっとおいひ~のさ♡
ヘラで切ったら、プリッて海老出てきてさ!!笑
そのお店もおしゃれとかそんなんじゃないんだけど、夫婦で経営してるらしくて
かなりホームな感じで居心地良かった♪

2006年06月11日 雑談 TB:0 CM:1

バーゲンセールは格闘技 ヒョウ柄服は戦闘着

無事英検終了。しばらく英語はおいときます。笑

YOSAKOIエイトねー 微妙だったよ…笑
私服ちっくな服でそのままおばちゃんロック歌ってさ、雰囲気出ない出ない。笑
てかねー、章大のファン多っっ!!!∑(゜∀゜) おったまげーしょん。
すばよこのレポーター姿はぶっちゃけ痛々しかった―…爆
特にすばちゃん。ファンだから笑って済ませられるけど、エイトの存在知らん人とかも番組見てるわけでしょ?怒りキャラは自縄自縛行為だよ…(´ヘ`;)
亮ちゃんいないのは驚いた…

あ、音楽戦士録ったのに見てない。
…ん、録れてない!!!!!!!!!!!∑( ̄□ ̄;)ナナナ!!!
あとさ、折角勉強する時間惜しんでまで僕らの音楽見たのに亮ちゃん歌わないとか!!
・・・まぁいいさ。(若干投げやり。

そうそう、Mステね 見まくったよ。
裕翔でかい・・・ SHOCK ME―なんですけど。
だって隣の2人は144とかそこらと130・・・もんちゃんの身長知らん・・・。
ンでもって細い! けど確実にダンス上手くなったね。バレエのお陰?
そしてそして・・・ 来ちゃいましたか、京本! うざっ…(待
初ゴールデンなのに なんだよ、この慣れちゃってる感!笑
もんちゃんはもう裕翔の隣慣れてるけどさ、
1番言いたいのは なんで翔太とやまりょちゃんがいないのさ!!
後ろで踊ってんの?さなぴーと野澤ちゃんしかわからん!
雑誌でもだったけど 拓海いないし…(|| ゚Д゚) 受験生は大変なのかねぇ…
唯一の03Jrが…さなぴって2003年はいなかったよね?翌年だった気がする。
さなぴと野澤ちゃんの間に見える綺麗な顔してるのは船曳君?
あとハーフ系がまた増えてきた。笑 昔もいたよね。
BADと赤間ちゃんとWUに載ってた。・・・多分。
ア・・・なんだっけ、名前。黒人のコ。Mステのバックとかでも出てたなー。
Myojoにもよく載ってた(゚∀゚)

雑誌関連で思い出したけど、武内王子 やっぱりちょっとぷっくりしたよね(´艸`*)
MADの窓とか見てもすぐわかるよ。笑 コケてないとか珍しい… ぷ

2006年06月10日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

拳握って 積み上げた日々は 宝物に変わるさ

今日学校行く前にめざまし見てたらわたるんのCMはいったよ!!!
いっつも北海道って遅れて放送するからね~…
てか昨日サイトで見たんだけど。笑 
あの仁君の後ろに隠れるとことか可愛すぎるっ!!
サイトに横尾渉(ヨコオワタル)さんの
動揺を隠せない演技にも注目、みたいなこと書いてた(゜∀。)笑

パニックルーム見ててクロサギ見させてくれない...orz
ついでにMステもまだ見てない...(゚Д゚;)
僕らの音楽はバッチリ録るよ!!


ってことで書く事なっすぃんぐ。

外、めちゃめちゃレイニーブルースってるんだけど(?)
エイトを乗せた飛行機は無事着陸できるのか・・?

明日英検ー。勉強頑張るまるー。昨日散々やったんだけどねぇ…
明日学校行って日曜日中体連で応援、中止でも授業あり。
で、どっちにしろ月曜日休み、火曜日普通で 水木金部活なし。すっげ。


なーんかテンション低いなぁ。
お風呂行ってくる~(o ̄∀ ̄)

2006年06月09日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

会えない時間の分だけ きつく抱きしめるから

やべえ・・・ 嬉しくてテンション狂ってる(゚∀。)
幸せの青い封筒の中にJrからのメッセ!!


…あのね、キタヤマヒロミツ。
“ひろ”“ミツ”“みっくん”“みったん”“北山”“宏光”、
全部呼んだけど 君隣来てくれなかったでしょ!!笑
しかも大喜びどころか、疲れた表情満載でお手振り!!笑 まぁいいんだけどね。
おお、郁人が「A.B.C.の河合郁人(フミキュン)より♡」って書いてる!!
前なんかの雑誌でなんて呼ばれたいか、って質問に
「普通に郁人でいいよ。」って言ってたから 普通に郁人って呼んでるのに。笑
あおわわあああ!(驚きすぎ。
「ど ごっちだよ。」…!!!∑(゜∀゜)
さっ、サイボーグが!!笑藁                    …谷。(ぁ
なんか横尾ちゃんのコメント、ふつーの普通だ。
てか他のメンバーがウケ狙いすぎなんだよ。笑

シゲちゃんの字やっぱ好きだー(゚∀゚〃)てか全てが好きだー!
あ、なんかちょっとだけ“藤”の字のバランスがいつもと違う。
けーちゃんとてごにゃんの名前のとなりにあるサヤエンドウは
きっと“J.J.”とかエイト君の代わりだよね。
本人達が描いたなら絶対中の豆は8粒だし。
すばるの名前の上も“関ジャニ8”だ。∞じゃないのね。

あー…duetみたい。
なんかね 昨日今日、って打率いいんだよ 笑わせる率が!笑
やっぱ自分 5時間目が1番テンション高いな。
んで、周りのみんなもテンション高いから笑いやすい。=すべりずらい!笑
あ、昨日の放送でSHE SAID...かかった!
騒がしくてあんま聴こえなかったんだけど なーんか聴いたことあるな~と思ったら!
1番最初に気付いた(´艸`*) この曲、サビより仁君と聖歌ってるとこのほうが好き。笑

もうエイト北海道来てるかなー?ほんじゃに収録またしたのかなー?

2006年06月08日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:1

いつの日かきっとアスタラビスタベイベ

3誌見てきた。 うわーん・・・(TдT)
だって、武内王子 シゲちゃん けーちゃん わたるんが一緒に見れんだよ?!
わたちゃんだけ隣のページに載ってたんだけどね
見た瞬間 超顔熱くなって1回雑誌閉じちゃったもん。笑
夕方だから人多かったし 涙こらえたけど無理だったよ・・・ ぽろりぽろり。
はぁ。ぶっちゃけキスマイのページ全然読んでない。
読んだけど目通しただけって感じ。
覚えてるのは、宏光がタッキーに生意気だと思われてた、とか2ヶ月演舞城→勝運魂はキツかった、みたいなコメント。
その辛い状況の1番最初があたしの行った公演なわけ。コンサート大好き人間のたいぴですら、あんまノってなかったのもしょうがない('` )

久っっしぶり書きたいこといっぱいあるな・・・
てかごめんなさい、3誌中2誌窓全員って誤情報かも?
あまりにもKityのページで頭いっぱいいっぱいになって記憶にない・・・笑
多分ね、POTATOが演舞城にでた4人でduetが全員。
ユキユキ超可愛いから注目ww(*´艸`*)
んでもって その載ってない最悪な雑誌がWink upです。(・・・)
けどね、いいのいいの。だけどやっぱ買わなきゃ良かったかも・・・
あーだけどなんか・・・ もうどうでもいいや!!!笑 シゲ超可愛いし(〃∇〃)
わたちゃん思いきり八重歯でてるし!∑(゜∀゜〃)
DocomoのCM、誕生日に撮影したらしいね。
すごいじゃん、誕生日にいつもと違う仕事できるなんて♪
ニカがわたるんのことを“渉”って呼んでてビックリ!!
んでみゃーも立派なことコメントしてるし、
黒タンクでマッチョポーズらしきことしてるし…?笑
でもなーんか宏光の写りがどの雑誌も微妙なような… ちゃんと見てないけど。笑
え、なんか依君も微妙な表情してんだけど!!笑
てかなんでマイクとゴルフのページに宏光とたちょいるの!?
ここでも俺俺するのかって!!笑

あとちびっこね。
京本君… うーん… ねえ、森内弟君はどこやったの、社長!!
このこ、親がどーのこーのじゃなくて ちゃんとレッスン受けてからJr入れてよ。
青春アミーゴに合わせて踊れるくらい?
ん、これはあたしの方が勝ててる気がするぞ。(待
まぁ可愛い顔してるけどね。あと顔の動きが可愛い。笑 
前めざましの勝運オーラス映像で見た(・∀・) …京本君について語りすぎた;
ジョーイ、髪型どうしたの! てか…Do you speak Japanese?って聞きたい。笑
あれれ、りょりょが髪切ってる!! 中学生っぽさが出た♪
おぉ 太陽可愛い!! 薮がたいぴの事話してる!!
毎月思うんだけど、神田君のSMILE もっと自然でもいいと思うよ。笑


…なんだかんだ言って 今月のWink up、読み応えあるかも。笑
てかテストまで1週間なのに こんなことしていいのかってー!!(:.;゚;Д;゚;.:)
しかも明々後日英検じゃね?うわ、ヤバイ。勉強してないー!!

2006年06月07日 雑誌 TB:0 CM:0

君と重ねるPrecioes Memories

なんでここまで書くことない日々が続くの・・・( ゚ Д ゚ )...


・・・エイトの出演情報でも書くか。
6/07(水)「魁!音楽番付」
6/09(金)「ミュージックステーション」
6/09(金)「僕らの音楽」 レミオロメン×錦戸亮
6/09(金)「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
6/25(日)「堂本兄弟」
6/27(火)「NHK歌謡コンサート」

セニョリータはもう見れないのか。少クラダビってもらったら見れるけど。
そうだ!∑(゜∀゜)
・・・あれ、なんだっけ・・・ (ぇ
やばい、本気で忘れた・・・


あああ、思い出した!!!
3誌中2誌、MADが全員で出るってね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
しかも王子がソロ記事・・・!? うわーお 何年ぶりだよ!!(TдT)
あ、ソロページではないです、あの小さいとこ。

なんか火曜日って気がしない。
シゲに会う心構えできてない…(画面上の話。)

風呂入ろう。ブス恋に備えて。姉ちゃんの仕事手伝わなきゃだけど。

2006年06月06日 テレビ TB:0 CM:0

この夜を越えて今会いに行くよ

さっきソファで寝てたらすごい変な体制してて、手痺れた…
しかもリアルに汚いけど よだれ垂らしてたってゆー。爆

突然だけどファンタってかなり甘いねぇ…(゚∀゚;)
今自販で買って来た。隣の家の裏にあるの。激近いよ。笑
カフェオレ系飲みたかったのに1本もなくて。コーヒーはあったけど。

あ、わたーさんCM出演決定オメデト!!!!!
今23で皆に見たかって質問してみたけど まだ放送してないかな?笑
てか |∀`)藤*綾香ちゃんとI!玉鳥'`あい!Yちゃんと初絡み!!うひゃーい(*∀*)
…てか久しぶりにかなり打ってるなぁ。
あたしほんとにブラインドタッチ出来てる自信あるんだけど。笑

今日5日だっけ? もうそろそろ3誌発売されるなぁ。


…書くことない…  アスタラビスタベイベε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

2006年06月05日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0




画像について(・∀・)
05 « 2006 / 06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。