Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

生まれたままで 理想 叶う 未来 今 探して

さっきHEY!HEY!HEY!みたぽ(`・ω・´)
やぱA.B.C.は一般人から見てスゲーアクロバット隊なんだろうね。笑
ファンから見てもすごいけどさ。
なんかトツが可愛く見えた(・∀・) 
でもキメの郁人がまーた可愛かった!いや、河合かった!笑

てか一番衝撃受けたの翼の髪~
戻った 可愛い可愛い可愛い
あの髪型でかすみ雲とか歌ってんでしょ、今のツアー。いいなぁ…いいなぁ…
けどあの髪型でネバエバ?微妙。笑

なんか勉強が進まない。集中力がすぐ切れちまうんだよな~(・ω・`;)

だからなんかしんないけど、洗濯し始めちゃった。笑
んで疲れて寝た。

今から再開~

追記。
うーんと・・・大運動会、
1日(日)公演 急きょ、見切席開放決定!って何ですか!
ちなみに今日の売り切れは、
たいぴ~わたるんニカ玉浅香ちゃんたかきぃ大ちゃんはっしーのうちわだそうで…
って、え?待て、北山売り切れにまで至らなかったのか!笑
スポンサーサイト

2006年09月30日 雑談 TB:0 CM:0

限られた時間の中泳いで 辿り着ける場所を探してる

やばい。

よくわかんないけど やばい。 え

なんか、、暴言吐きたいとかじゃないんだけど、ストレス溜まってる気がする。
ちょ、遥加さん もしくは舞花!テスト終わったらカラオケ直行しません?笑
エイトの曲覚えたてだしさ~ 9割エイトってか全部ジャニ歌うぞ~(・∀・)

昨日勉強するとか言っといて結局しなかった。
嵐担とメルして、G組のイケメン3人(微妙一匹含む笑)のアド教えてもらったぬん。
1人にしか送ってないけどね~ 

K君のアドきたぁぁぁぁぁ――――♡(゜∀゜)
…早く返事しろ、ばか。笑
てかいつパソコン買ったの?Yahooのアドとかなんかウケる。笑


さーて今日こそ勉強します(`・ω・´) コーヒー飲んだから夜までイケる。
最近寝ても寝ても寝足りないんだよな~…
今日登校時間がいつもより1時間遅れで 寝るのも11時って9時間寝た。
…レコメン聴くの忘れたぁぁ~!!!
最悪最悪最悪… エイトの話も聴きたかったし、翼のトークも聴きたかったのに!
はぁorz どなたかレポお願いします…(´;ω:` )コンのこと話してたかな?
あぁ、そうそう。寝ても寝足りなくてね、
10分の休憩時間もほとんど机にうつ伏せで寝てた。
で、なぜか夕方になってしょっちゅうトイレ行ってた。笑

んー体がかゆい!笑 

2006年09月29日 雑談 TB:0 CM:1

財 産 な ん か い ら な い (゜∀゜)

忠義さんの代わりに私が有難く頂きます(・∀・)
テスト前なのに 我慢できずにHeat up見てます。
やー… 運動会… どどどどうする…
個人うちわとかサイン入りフォトとか・・・
あうあうあうあう~あ…
12月のコンまでに貯めたいんですけど だけどきっと貯めれない。
今月来月3000円ずつもらっても、もうその地点で11月入っちゃう。
今回みたいにまたギリギリの超ギリギリ公演になるとか?
ってかね、12月の大雪降りな月に来られても困りますよね、道産子のみなさん。笑
車だって大変だし、JRだって運転見合わせとか色々あるわけで。
前日に行くとしてもホテル代とかかかるでしょ!
おーい ちょっと考えて、エイトのみなさん(・ω・`;)

で。この話題が後になるのはおかしいかもしれませんが。笑
本日の学祭、Good pointもBad pointも両方。
まず、朝起きたの迎えが来る15分前目覚まし止めた記憶ないんだよ…
ヤッベー!!って絶叫して・・、こないだのほんじゃに忘れたとき以上に。笑
弁当高速で作って。ちょ~焦ったー
合唱コンクール、うちのクラス2年のトップでね、男子がリハで全然歌ってくれなかったんだけど 本番は結構イイ感じだったんだ…けど、ピアノが後半になって崩れて…
結果 金賞は全学級の予想通りD組、銀賞は隣のC組、銅賞は納得いかないA組。
A組だけには負けたくなかった。てかこのクラスはほんっと贔屓されすぎ。ね、愛梨。笑 
でね、隣の座席の赤西が(似。not本人)「うちら、頑張りが足りなかったんだよねー」とか、「(悔しくて)泣かれても困るんだけど」とかウザくて泣けなかった。泣きたかったのに。お前が頑張れや。

で、ダンスの方はねー 超成功だったよ
楽しかった~ やっぱり自分本番に強いと思うぞ
ソロ、ほんとにステージの上で1人フリーだったぬん
もうテンション上がって、はっちゃければいいじゃんって確信に変わってね。
でも隣の後輩ちゃんにその場で「え!」って言われた。笑笑
何1人で踊ってんだよって思ったんだろうね。笑 うん 楽しかった(・∀・)
楽屋が本格的で。ここで芸能人も緊張したりしたのかな~とか思ったりね。
舞台裏つっぱしったりしたのが なんか少クラの裏みたいで楽しかった
次バザーで同じの踊った後は一気に部員4人減るから大変だ…

そろそろ勉強しますかな。

2006年09月28日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

hurry up! なけなしのso young blues

はぁ忙しい忙しい
でもこの忙しさも明日が終わればちょっとは軽減するさ

いよいよ明日学祭なのです 全然実感ないんだけど 
自分、本番には強い人って思い込んでるんできっと大丈夫です。笑
てか… Mickeyのソロどうしようか… 本番でフリーで踊るっきゃない

で、学祭が終わればすぐテストです。
M.A.D.のBD組に手紙書いてる余裕あるかなぁ…
今手紙書きたい人、6~7人いるんだけど どうしよう

昨日、Ns'あおい見てね~ 叫んじゃったよ。
「ひや~っっΣ(゜Д゜)!!! あう~けーちゃんっっ」みたいな。
あはは。かっこよかった・・・ い~な~さとみちゃん(´・ω・` )
んで、ノート書いてるときに 、
そういや今週のほんじゃに何やったっけ?え、今日何曜日?…火曜日じゃん!って
思い出して時計みたら10:23
今度は「やっべー!!!」って絶叫して即チャンネル変えて。
なんとかHeat is onだけ録画できた 超焦った…orz
んで、こないだのHEY!HEY!HEY!見逃したことにも気がついたってゆう
土曜日の再放送忘れないようにしなきゃな~

てか Ns'あおい、途中で寝ちゃって最後の20分くらい見てないの
おとんに起こされたときにはもう さ~くら~のは~なび~ら♪ってエンディング…orz
けーちゃんごめんーって心の中で叫んだぞ(´・ω・` )
で、いつもより1時間長く寝たんだけど 今日は休み時間の度寝てました
なんでこんなに眠いんだろう??

2006年09月27日 雑談 TB:0 CM:0

真珠のキラメキで 愛に引きづられて

昨日あと1日、2日でレポアップできるって言いましたけど。

現実問題、今週は忙しくてどうしようもねぇぞ…Σ(゜Д゜;)
土曜日に全部アップしようかな。

昨日のKちゃんNEWS、
けーちゃんかわいそうだけど かなり可愛かった♡
あれ、マジでいい!普段の声も喋りも大好きだけど、ハスキー超最高。笑
新聞書きながらワーキャー言ってた(゜∀。)

これからN'sあおい。
超高速でお風呂入って、明日の社会のテスト勉強しながら見ます(・∀・)

2006年09月26日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:1

ぬん。

書いてないのにパソコン消しちゃった。。。
ってことで再び携帯から♪
エイトコンのレポ、今日頑張ったから あと一日か二日で完成!かな。
カツンのは全然更新してないのに。笑

じゃああいのり見終わったら、レコメン聴いて寝る!
てごかなぁ シゲか?
亮ちゃんと山ぴぃって一回しか出てないよな。。。
ドラマないし、そろそろ出てもいいじゃない!

2006年09月25日 Concert** TB:0 CM:0

オニギシが食べたいよ オニギシしかダメなんだよ

はい、ただいま
あのですね、最初に重大?なのかな。
エイトと12月にまた会うこと約束しました。
まぁ自分行けるかどうかわからないけど
何回もまた12月に絶対会おうなって言ってくれて。

書きたいこといっぱいあるなぁ…

開場列、前から7番目で チケット半券切り・荷物検査列は2番目で。
ブロックの中で1番最初に席につきました(・∀・)
で、何が1番長いって トイレ待ちの長蛇。笑


今回は結構覚えてるから レポもバシバシ書きたいですなぁ。
明日あたりにいっきにアップしちゃおうかしら。
だって明日提出の新聞できあがってないから今できないんだもん。笑

ステージ構成はかなり正確です、色まで
着席して周りに誰もいないときにバーっとかいちゃってね。

MCもメモったし、オニギシの各々パートってゆうか楽器もメモったし。
「丸が汗ガーッと拭く」とまで書いてるよ(・∀・)笑笑


携帯で書いた記事でかなり泣いたって書いてますけどほんとにほんとに泣きました。
まず、ミセテクレで泣いて 無限大で泣いて Do you agree?でも泣いて。
ミセテクレは無条件で泣ける。
無限大はこないだ初めてFTO聞いたときと一緒で 博貴がいないぞーって。
Do you agree?はね、エイトになって初めてできた曲でしょ。
あたしがJ3KANSAI初めて見たときに放送された曲もこれで。

…まぁ思い出深いんです。


関西Jrのみんなも頑張ってましたよー
キリヤマンにめろめろでしたけど 何か?笑
てか、あたしのいたブロック 皆大人で
あたし以外にはっちゃけてる人いないんだよね…
ちょっと痛いの承知で頑張ってみた。笑
そういや、MagneticもLove or Guiltyも歌ってたのあたしだけだったな…
龍規がやさしいお兄ちゃんって感じでほほえましかった。笑
M.A.D.でいうと福ちゃん、キスマイではたいぴー、エイトでは… ん~?うっちー?
ファンサのレパートリーが多いの。笑
場の空気が読めない文一さんはなんかすごい踊り見せてくれましたよよ。
2人ずつくらいライト浴びて踊るところがあって、
濱ちゃんと大智がまだ踊ってるのにライト消えて
あれ?って思ったのはあたしだけかな~…
で、最後の挨拶で 照史が一生懸命松竹座のこと話してて なんかきゅんとした。
なんだろね、ほんと頑張ってるって言葉が似合う。関西全体。


光恵と彩香にも会えてさ~ プリクラがすごい。笑
としや としや としや としや としや としや としや としや とやし!爆
はまだ はまだ はまだ はまだ はまだ はまだ はまだ はまだ はまだ はまだ
ゆ~た ゆ~た ゆた ゆた ゆた ゆた ゆた ゆた ゆた ゆた ゆた
とかね。絶対学校の友達となんてできない素晴らしい機会でしたよ ありがとう。笑

あーあ 気持ち悪い。 携帯恐怖症になった。 え
メール打ってたら酔っちゃってね、そのまま3時間半。
寝ても覚めても気持ち悪いの。今も。
お腹空いてるんだけど食べる気しないし、
この気持ち悪さは寝不足からくる気持ち悪さなの。笑
早く寝よう… あぁ新聞、、、 困ったなー(´・ω・` )
忘れました~って言えばいいか?

2006年09月24日 Concert** TB:0 CM:0

エイトコン★

おとんの携帯から。

ヤバかった。。。
担当のいない公演て゛あんに泣くとは思ってなかったぞ。
宏光からお手振りもらった時より全然上回ってる。笑
膝痛くてノド痛くて声もガラガラて゛つかれきってるけど、エイトは最高でした!
麻規、龍規は優しくてファンサもいっぱいしてたぞ!
では また家で。

2006年09月24日 Concert** TB:0 CM:0

あ~あ エイトレンジャー

ただ今 AM4:54.

しばらくしたら 家出ます

いよいよです。

なんか昨日より実感沸きませんです

光恵と彩香、見つけれるかな~

2006年09月24日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:1

今日もだれかが巡り会う 遥か遥か西の街

ひゃっほ~い
先ほど
「エイトコン、いけないかも知れない…
 どうしよう。涙とまんない。
 コンサート事務局に電話つながらないし。 」てな記事書きましたが。

行けます、確実に 章大に会ってきます

何があったか説明しますねん。

今日土曜日配達なしって知らずにチケット届かないーってぼさいてたわけです。
郵便局に電話したら、届くのは月曜日になるって言われて。
郵便専門の人?に電話代わるからもう1回旨話してくれって。
全部話したら、何万通って郵便物あるから月曜日まで待て、と。
でも何回も今日中じゃなきゃダメなんですって言って。
一旦沈黙入りまして、中には何が入ってるんだ?って言われて、
明日行くコンサートのチケットが入ってるんですって言ったら
コンサート何時から?って聞かれたから、
3時からなんですけど 札幌なんで4、5時に家出ますって言ったの。
泣きながら。そら泣くでしょ、みなさん。笑 え
そしたら、じゃぁほんとに今日中じゃなきゃダメだね~・・うん、じゃぁ仕事の合間ぬって探してみますね、って。んで電話切って、
郵便物の情報教えて欲しいっつって3回くらい電話かけてくれてねー。
超いい人だったよ、加藤さん
「あ~○○さん?加藤ですけど。あー あったよ!1時間くらい探してね~」って。
もー感激感激! 窓口の人に渡しとくから今取りにおいでってよ。
もうありがとうって何回言ったことか。
これこそ感謝=∞! このエピソードでなんかファンレ1通書けそう。笑
出会ったことが嬉しくて なんだか涙が溢れてく♪笑
窓口で、局員の顔写真がばーっと貼ってあってね、
加藤さんは顔も優しそうなおじさんでしたよ。
ほんっとありがとうございました

これで心置きなく楽しめる!
今ひーとあっぷ見てるぞ(・∀・) たっちょんパート多すぎ!
やっと実感沸いてきたぞ!


そして今日。

藪宏太 伊野尾慧 秋山伊織 坂井大輝 遠山雅巳
江田剛 山本亮太 小坂真郷 冨岡海翔 中野大樹
 の入所日! で何年目?{…
5年か!2001年だってね 入ったの。


てかどうしよう。
全然曲覚えらんない ま、エイトだしなんとかノリきれるよな

2006年09月23日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:1

思い出せば 逢いたくなる でも戻れない

近いうちM.A.D.メンにファンレ出そうと思う。
個人的にってより、全員にお礼言いたいって感じなんだよな。
で、NEWSコンの事とかも色々書きたくて、やっぱ送るなら去年出してない
武内のこーちゃんか(・∀・) って思ったんだけど。
あの。。彼、NEWSコンいなかったよな。笑

ってことで10月5日が誕生日の越岡王子に…
っても思ったけど10月20日には松崎君、
11月15日には福ちゃん、11月25日には雄大って立て続けなんだよな
あと24日につーくんとか。

やっぱコッシーか。だよな、越岡たんだよな 何

てか5日ってあたすテストだ


明後日、もうエイトコンだって 早いっ
コンサートってよか、光恵つんに会うことの方がビックイベントな感じする。笑
曲目印刷して、手紙書いて… 明日はやることたくさんだ

2006年09月22日 雑談 TB:0 CM:0

何も止めるものなんてないよ

M.A.D.がほんとに好きすぎる件。
…どうしよう、ほんとに最近M.A.D.なしじゃ生きていけないんですけど
2日に1回翼魂DVD見てる。 ←真面目に。
DVDの音声をCDに入れたらこんなに見なくても済むかもしれない。
だけどそんな画期的な機能がある家電はうちには存在しません…

毎回見て、すげーって感心して尊敬してさらに好きになって、
んでもって毎回泣いてる(´・ω・` )笑

なんだかねー 最近ほんっと涙腺ゆるいんだなぁ―...元々超泣き虫ですけど。
きっと来年の今頃は も1つくらい泣きぼくろ増えてるな。笑

久々に去年の10月の少クラ見て。きょんちゃーんって泣いて。
夏の終わり、超好き。あの曲は亀梨さんが歌って正解。
あんないい曲なのに “大好きだよ”でワーキャー言い過ぎだっつーの!
そこだけ気に食わない。
あと、チビちゃんたちはダンス上手いコの選抜だと勝手に思ってるんだけど、
踊りはいいの。一生懸命で上手くて可愛くて。
ただ、ローラーやってる人の邪魔かな、って思うよ。笑
北山さんが危うかった


今まだ翼魂DVD見てるんだけどね、なんか福ちゃんって可愛いよな…
ふわふわって言葉が似合う 兄貴にしたいです
てかね、そうだねの盛り上げ方がほんっとツボるの
気になる人は是非是非購入して見てください
絶対買って後悔しない
今井翼 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 / 今井翼

で。
話戻って少クラは Slave of love見るために探したの。姉ちゃんの友達に貸して、
それ以来見てないよな~と思って探しまくったら、
姉ちゃんのCDトラックに入ってたってゆう・・・ ちゃんと返せよ
ライブDVDでいっつも見てるから、
そろそろ軍隊ダンスもどれが誰だかわかるだろうと思って。


  そ の 考 え は 甘 か っ た で す … 笑


わからん!全然わからん! いけぷ、TJ、はやしょが!
これか?いや、こっち!え、あれ?どれどれってなるの ほんとに
で、これは・・・誰だよ!って見っけたのが つーくん!爆
ごめんごめんごめん ほんっとごめんなさい!
存在忘れてた~まではいかないけど!
でもさ、DVDにいる?見落としてるだけ?
あと、松崎君もいないような気がしないでもない。
これは完璧見落としてるだけだと思うんだけど。
てか2人とも名前ちゃんと載ってるし。
なんで たちゅみんがいないの!って未だに訴えたいけどね。
だけど 大丈夫!昨日の記事にはちゃんと書いたから!笑


あれ、今地元がテレビに… てか先輩が出てた!!!!うわお!!!Σ(゜Д゜)
えー 赤飯=甘納豆だし! 小豆の赤飯なんて好きじゃないし 赤飯じゃない!笑

2006年09月21日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:2

自分の決めた限界が ほら 遠ざかって行く

1日遅れで申し訳ないです。
M.A.D.結成1周年おめでとう!

もう1年か。
最初は普通にジャニーズJrで、嵐Jrで…
なんか今更改めてすごいユニットだよなって思う。超好きだよ!

もしかしたら ユニット単位ではキスマイより好きかもしれない。
けどK.K.Kityが1位を占めることは揺るぎませんから(・∀・)
NEWSコンのバックで、ユニット内で1番好きなこーたろさんが演舞城で不在で。
シゲがいるからまぁいいとして、いないのかぁってへこんでたのね。
でも他のメンバーで十分満足できた
あの2時間はほんっとに濃くて 人生で1番楽しかったの。
ほんとありがとうね


…ってなんかめちゃくちゃ涙でてきた~…
なんか胸の奥で沸々と何かが…

これから辛い時期が来ること忘れて、思いっきり楽しめたの。
絶対M.A.D.がいなかったら、あんな満足して帰れなかったと思う。
こう振り返ると、キスマイは同じ月に会える機会あったんだから、
演舞城があってよかったと思えるんだ。笑


数回メンバー構成に手加えられて。減って悲しいし増えて嬉しいし。
けどやっぱ失いたくなかった・・・な。

ちかいうちって言っても無理だから、
近年。近年全員が出てるステージを生で見たいと思います。
またコッシーに溺愛したいです
雄大のあのめちゃくちゃ素敵な投げキス見たいです
福ちゃんのファンに対する暖かい対応見守りたいです
松崎君のはっちゃけ振り見たいです
やまりょ×はやしょの成長振りをまだまだ見守り続けたいです
藁谷兄貴は絡みやすいノリのいいかっこいい男でした
いけぷのな~んかめんこい綺麗なダンス見たいです
優也っちのM.A.D.に馴染んだ姿見たいです
かわりょんの男前で一生懸命な踊りが見たいです
TJの初生姿見たいし かっこいいダンスに注目したいです
カメラ向けられるとピースばっかりな初生幸大に会いたいです
去年のNEWSコン以来見てないツー君の姿も久々に拝見したいです
ゆっきーのめちゃくちゃキレある職人技のダンス尊敬してます
武内王子の黒タンク姿 1番好き― 笑顔見せてね?


メンバー編成ありませんように…
増えることはあっても、お願いだからこれ以上この素晴らしいグループを崩さないで…

2006年09月20日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

心に元気無限大 大切な仲間

今日夢にたちゅみん出てきた。
なんか、スタジオ時代の少クラみたいな舞台で、赤西と2人で喋ってて。

客席も狭くて、椅子と椅子の間も結構感覚開いてて、一番後ろの右側の人たちが
「すまいるゆうだい」だかって連うちわ持ってて。
赤西さんが「ほら、スマイル雄大だってよ 辰巳!」って。
それから、「あぁありがとうございます!」って、
ずっと笑顔でめちゃくちゃかっこよかった―…
で、それをあたしがテレビのまん前でみてるのね。
なんか口元がアップになるアングルがあって、
自分それじっくり見て相当デヘデヘしてた。笑
現実ではそんなこと絶対ないと思うけど、ちっさいニキビぽつぽつあったよ。{え

それから今日はずっと頭の中 たちゅみん一色で、机に何十回名前書いたことか。笑
雄大がトゥキだからァ!
(´д`*) コッシーもだお♡

とかね。笑 ははは 痛い痛い。これはさすがに席立つ前に消した。笑
で、家帰ってきて カウコンでM.A.D.踊ってるところ見て。
それから部活行った

あと初めてFTOのアルバム聴いて。
うんうん エイト一色だな、この一枚。
てか無限大は全部歌詞覚えてるから、コンポの前で寝っ転がって歌ってた。
したっけ後半涙だらだらね。
いっつも聴いてるのは8人ので、再レコーディングじゃないから
亮ちゃんの次は博貴なのに…って思って。


やっべ超腹減った

2006年09月20日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

出会いの奇跡想う何も間違いじゃないよと

家帰ってから 即座にカーラヂオが終われば 総集編みましたよ
超笑った んでちょっとうるってきた
Yahooの紹介文は正しかったです。笑

ああいう、舞台裏で出演者の素が見れる放送ってほんとに楽しめる。
シゲちゃん座長だから当たり前かもしれないけど、すごいしっかりしてて
それでもやっぱりまだ若いな~ってところもあって
満足満足 明日時間があったらもう1回見ようと思います。
しっかりしてるな~て思ったとこは、
最初の挨拶と代わりにスタッフさんがなんとか駐車してくれたときに謝ってた。
ちゃんと挑戦したのにね… でも駐車はめちゃくちゃ上手いんでしょ?笑
んで若いな~ってのは おもちゃの虫持って共演者にイタズラして、
しかも「こういうの大好き」だかって言ってたところ

んで、気持ち作るんでちょっと待ってくださいってとこね。
泣いてるよ、シゲさん… かなり役者じゃんいや、役者風じゃん笑 {をい
やーでも超真剣に役作りしてたんでしょ。それはちゃんと伝わったよ


話変わってさっきのダンドリ最終回
なんかねー まっす~ってなったよ… ね
昨日のKちゃんNEWSで喋ってたけど、うん あたしも前より今の髪型好き。笑
茶髪にしてた俺の今まではなんだったんだってゆう…って言ってたけど、
そりゃあんま黒髪にしてないし。笑
チアもすごかった 毎日Mickey踊ってるからよくわかる
てかわかってるつもり。笑

んーまだ書きたいことあったんだけどな…
姉ちゃんが代われってうっさいしブログはここで

2006年09月19日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

あなたのために 生きていいかな?

っていうか。千年待つつもりなんですけど。 {何


遅ばせながら。
カクレカラクリ、真剣に全部見ました。
ちゃんと見れば超面白いじゃん!

も~ 何十回可愛いかっこいい言っただろうね
やー 満足でした。いいじゃん成亮 好きだぞ
あの鼻ぴくぴく、超萌えだったよ
んでもって あれを高速でぴくぴくしまくるのがあたしの特技です爆 マジでマジで
「あ、      うん」とかもなんかくすぐったい可愛い
超満足。ほんとに
見なかった人がかわいそうってくらい。なんであれが低視聴率なの…


んでしっかり見終わって フジテレビに切り替えたら 亀梨さんが泣いてて。
あっはは最終回だけ見逃した
まぁいいさ Enjoy楽しんでだもん 楽しい方を選んださ
そこで言った亀さんのせりふのパクりが↑です(・∀・)
メール開いたら何通か着てて、
麻規に用件の返信より先に「あらま 激しいキスだこと(・∀・)ぶは」って書いといた。笑


あっHP行けた~っっ
やっとやっとやっと やった

今日は カーラヂオが終われば、総集編
Yahoo!テレビによると、「涙!!爆笑!!(秘)メーキング」だそうです。 楽しみ…

あとはKちゃんNEWS

風呂入って茶碗洗ってKちゃんNEWS聴いて寝るおし。

あ、カーラヂオは毎回録画したのを見ます(・∀・)
ちゃんと録画できますように… ほんとにほんとに…

2006年09月18日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

もっと手を伸ばしたら 届くはずの明日へ向かえる

今ね、がっつりキレてる。…ふりしてるよ(・∀・)
や、内心怒ってるけど。

ヲイ、片親さんよ。なんでこんなことで怒ってんの?わけわからん。
こんだけ散々柱のくせに家空けといて 今更心配とか言うなや?

ってことでシカト。おっきくため息ついたし、舌打ちしたし^^^
あたいがキレるってことはまずないから。
ネットではあるけどね。今日。 今ふみコから来た人、8割わかるでしょう。
何ちびっこに妬いてんの?馬鹿みたいだよ、おまいら^^^
超痛い。ただでさえ叩かれてる板なんだからさー 空気読もうや。
別にあたしのカキコ見てイラっときてもべつにいいから。
現実見ろ?あんなの赤西から見たらうざいったらありゃしないべ。かわいそうに。


で。
さっき今日の翼魂のレポってゆうかね、見たんです。


たちゅみんが、いない...?


知ってるよ、知ってたけどまだ復帰してないの…
嗚呼 DVD何回も見て雄大めっちゃ好きなんだよ~ ねー早く戻っておいで…

ふぁー 泣きたくなってきた~  でもゆっきーお帰り~

涙出る前に逃げようか。

2006年09月18日 雑談 TB:0 CM:2

あまりに愛しい気持ちはおさえきれない…

エイトコンまで後1週間。
おとんが真剣に話聞いてくれねーぞ。
答えた事に対して なんかズレた答え返ってくるぞ。
しかも今後ろで寝やがってるぞ。

ヲイ、こっちだって話しかけるの結構勇気いるんだぞ。ちゃんと対応しろ。
そろそろJRの切符予約しなきゃヤバいと思うんだけど。
それとも車乗せてってくれるっつーの? そうじゃないんなら話聞けっつーの。


あぁ、ちゃんと投函しましたよみつみっつん(・∀・)
章うちわ文字作んなきゃなぁ… 印刷はしたけど。

なんか昨日の夜からHPが開けません。困った…

あーあ みっつんの誕生日なのに 一気にテンション下がった。
人生疲れるぜ(`・ω・´ )

翼魂見たいけど その行動するのすら面倒…何が起きてんだ自分。

決めなきゃならないこといっぱいあるのにー…
服とかどうすんべ。何気最後に出てくる問題が、靴。笑 どうしよう。

まぁ明日も休みだからゆっくりしよーっと。

2006年09月17日 雑談 TB:0 CM:1

走り出したらいつもの風が 明日の方から吹いてきたんだ


俺様王子 北山宏光様。 21回目の誕生日おめでとう
はぁ もう21歳。早い
この人のことを知ったのは17歳のとき。
毎年振り返るけど、やっぱり黒かった~
今日起きて10分に経たない内に手紙書いたよ
おめでとうより、自分の心情綴ったな…

とりま二十歳の宏光をあんまり見れなかった。
てか19歳最後の日のMステを見れなかった事が未だに心残り。誰のバックだっけ?

今年はもう生で姿見れないけど、
もうちゃんと見逃さないで 放送前にはテレビの前でスタンバります(・∀・)
…っていうのもバレー、3回くらい見逃しちゃったから。笑


今から1年間もまた飽きずに済みますように


続き部分は ハピバ企画!

2006年09月17日 お祝い** TB:0 CM:0

その船を漕いで行け お前の手で漕いで行け

終わっちゃった…(´・ω・` )
最後まで手越祐也はめんこすぎでした。

もう今日何回叫んだことか…

一緒にデートしない?って言ったとき、即座に
行こっかぁ~って叫んだしね。
家に誰もいないって平和でいいね~(・∀・)笑

最初の方の聖も相当ヤバくかっこよかった。ほんとこの役似合ってたよ!
長瀬君はあの…スウェット、なのかな?
あの姿、めちゃくちゃかっこいい気がしたのはあたしだけか?
あの体でスウェットってなんか萌えなんだけど。 え


そうそう、昨日のズームインで祐也と聖が出てて。
生で歌ったんだよ、ワンフレーズ!
相変わらず上手かったです、てごにゃん(=^ェ^=)
今日NEWSの曲聴いて、なんか声がちょっとだけ今より少年だった。成長したのね

てか金メッシュってどうなの。笑 いつかのおシゲと一緒ぢゃよ。
シゲのあの髪は好きだったけどね。ファンレでも髪変えないでって言ったし。笑
その願いは通じて何ヶ月も同じ髪型だった♪笑

2006年09月16日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

ひとりで抱えないで 心に僕らを感じてて

1日遅れました。すいません。
NEWS結成3周年
おめでとう(・∀・)

って心からは言えない気がする。
なんてったってこのユニットの所為でK.K.Kityが活動しなくなったから。


…ん、このお祝いは何を書けばいいんだ…?笑

まぁいいや。去年もこの日忘れてたし。{待

今日うちわ作りました
いっぱい好きなJrいるし 担当は出ないコンだから迷って迷って…
その結果、BAD BOYSになりました笑 写日記にアップ済み
裏、目立たない… ん… 黄緑ってダメだ 白と愛称悪いや
1日で一面完成させたの初めてかも?笑

それと、小学生のときに着てた子供服 売ろうと思って持ってきた
大量。これもあとで写アップする予定


そういや今日の最初にした行動は宏光にラブレターだ
2枚ちょい書いちゃった… しかもいつもより字ちっちゃいし。
あ、だけど最初にデカ文字使ったから3枚目の頭使っちゃって当たり前か。

そろそろ準備しなきゃな。

2006年09月16日 お祝い** TB:0 CM:0

消せない痛みなんてないさ

長かった1週間、やっと終わった。うん。頑張ったな、自分(´・ω・` )
今日はさすがにもう泣かなかったよ

・・・けど振り返ると今でも辛くて涙でそー

なんだか最近は3人のメールに励まされてんな。
うちのクラスの奴らは一切含みません。相手になんてしてらんねー(^ω^)
まぁ麻規とのメールは習慣だから素の自分になれる手立てのひとつで、
昨日の愛梨とのメールもまた楽しかった もうヲタ全開さ
んで も1人は… まぁ、ね。はは。書かなくてもわかるだろう。
4日くらい連続、あっちからメールくんの。
それもあたしが送ろうとすればくる。すごいよね…笑
利用されてる感あるけど 楽しいからいっか~って感じで
…っつーかいきなり寝るのいい加減止めろや

その例の昨日のメール。 文の作り的にどっちがあたしだかわかるだろう。笑

「きわこから,やたらゆっちの画像くる。笑」
『際子が勝運かぁ…うーん… 』
「きわこDVD,CDとか超買ってんの!!
ありえないくらいに!!『どんだけ金あるんすかあー??』って!!
高木くん結構好きなんだけど!!とか言うと2人は山田くんっしょ!!ってさあー(゜口゜)」

『ははは!たかきぃ好きなんだ!!笑 
やいやらあたいもその会話はいりたいから!笑 』

「高木くんの味方なら入って!!大歓迎だよー!!笑」
『たかきぃの敵はやまりょちゃんってこと?えー微妙!笑 
やまりょちゃんより渡辺翔太だからあ!笑』

「そっち来たかッΣ(゜□゜) 
高木くんねえーなんか良いんだなあー!!!笑 ETっぽい子いるよね!!笑」

『たかきぃ眉毛もうちょと太くてもいいべさな!笑 
ETとか!笑 たくみんでしょ?伊藤拓美!』


…とまぁこんな感じです(=^ェ^=)
まさかちびっこの話に発展するとは


あぁ、かなり後になって申し訳ない。
俊哉さんおめでた―♡
あっはは なんかウケるね。ね、香織 三角フラスコ爆爆
もう宮田って時点で笑っちまう。俊哉…ってそういやクラスに2人いるけど、
掲示物のとしやって文字見るだけで プッ 笑
そんだけ面白おかしい存在なんです。 なんか説得力のかけらもないけど。笑
初めてみやったを意識して踊ってるところ見たら、
意外にもダンス普通に上手かったさ
ごめんごめん なんか下手そうだな~って嫌な偏見抱いてたから
まぁTJもなんだけどね。{待 2人とも上手いですほんとに
18…解禁ってめでたいけど危険よね いろんな意味で

2006年09月15日 雑談 TB:0 CM:0

どんなときも もう迷わない君を抱きしめる

1時間かけて打った文が全て消えた…orz 最悪。
短くして記録するから 何の話かさっぱりわからないだろうな;

しゃーない も1回!今の時間、17:45.

3日連続、それも1日に2回ずつ学校で泣きました
それでもすぐ立ち直る・・・様に見せるのがあたしの長所です…
はい、内心かなり病んでますorz

昨日理科の時間潰して学級会開いて、その結果を理科の先生に言う約束が
誰も伝えなかった・謝らない・感謝しない で先生が怒ってて。
それに対してだれ~も反応なっすぃんぐ。
そのまま授業開始時間から20分経って、あたしが裕貴・・・じゃないや。
勇気振り絞って言ったの。先生、って言っただけで 皆ビクッとしてこっち向いて。
超震えた声で「昨日みんなで話し合って、これから努力したい点が小さいながらも見つけられたので、借りた時間に意味はあったと思います。」的なことを言ったの。
ずっと言おう言おうと思っててドキドキドキドキ。
こんなに緊張してんの初めてなんじゃないの自分ってくらい。
でもコンサートが始まる前のドキドキ感とはまた違うんだな。
言えた安心感と、糞河童がクラスの改善に一切協力してくれないっつーか逆に妨げになってる事に対しての怒りの涙と一緒に出て、30分くらいずっと泣きっぱなし。笑

「このまま通常の授業始めてもいいんですか。」って聞いてんのに、また皆黙ってて。「いい加減わかんないの?」って言われて、も1回質問されて。
また 思い切って「お願いします」って言ったら 涙声で伝わらなかったみたいで「え?」って返されて。また言わなきゃなんないのかよって思いながら、「授業してください。」って言ったら「1人だけか。」って。「じゃぁ 1人だけのために授業始めます。」と。
あたし以外誰も反応しなかったくせにやる気満々でノートとか準備しだしてんの。
わけわかんねー。ちゃんと言葉にして返事しろや。

給食時間にあの糞河童が 某男子を侮辱するような替え歌うたってて、先生はそいつが反論せずに我慢してるように思えたらしくて、
「いい加減にしろ!我慢してんじゃないのか!」って河童の髪掴んで、ヴァンッッて倒したさ しかもそれはあたしの机の真横 でもそゆとこ あんま見たくない人だから、黙々と給食食べ続けたけどね。笑
河童が「っるせー」とか言い返したら先生が、
「お前はこのままもう授業受けなくていい!来い!」っつって、
胸倉掴んで引っ張って出て行った… こっ、これは校内暴力ですかみたいな。

で、昼休み 何事もなかったかのように 玄関前で女子全員、
それプラス 後ろで屯ってた野球部×サッカー部の男子が数名。
見てるやつらも突っ込んだりしてウケた てか男子バレー上手いしね。笑
あたいの真後ろにK君いるし(「俺 (円の)真ん中入ってやるか!?」とか言ってた)、
雄哉はなんか… あたいの背中に木の実投げてくるし爆 ほんと楽しかった

5時間目は合唱練習。めちゃくちゃ皆声出てて、先生後ろで拍手してたし、
パート練習終わってからもう1回全員で合わせたときには 1人で後ろで熱が入った指揮してたり。笑 それ見て マジで皆笑って歌えなかったよ。笑

で、部活の時間。
部員そろうまでかなり時間かかったからストレッチせずに、
ずっと窓から顔だして野球部見てた
なんかね~ いっつも奥にいて見えないK君が今日はすぐ下にいたの
あ、3階の音楽室から見てたわけ。いっつも違う教室使ってるんだけど
昨日と今日は吹部が使うってんで 特別に。
ほんっとに眺めよくてさ、見てるだけで青春感じたよ
ユニフォームとか 本気でイイよ 心底ニヤける {待
そのまま20分くらいかなぁ。ずっと見続けて。
かっこいいかっこいいかっこいい… なんか部員の行動ウケるし。笑
ちょっとだけ喋ったりもした。○○に~言っておいてー程度だけど。
部活始まって、休憩時間がやたら長くて その間もずーっとK君みてた。
打つのもすごいし、投球も早いし。惚れるよ、マジで。かっけぇ
ってゆうか惚れてるよ馬鹿―ッ笑 {何
で、たまにこっちチラって見るんだよ。かぱええ。
てかあたしがガン見しすぎなんだよね。笑


ふう。久々に語ったな。これでも全然短くしたんだけど。
K君とかね、誰だかわかってもいいやもう。笑 
結花、この記事見逃したらもったいないぞ
愛梨、おまぃはもう知っても知らなくても もう知ってるさ。{は
あれだよ、あたしと愛梨郁伽しげしょぼじょもっちゃんあたりでやってた交換日記にも出てた人。名前出してなかったと思うけど。たこ焼き食いに行ったあいつだよ!笑 後で交換日記探してみよ~♪こんだけ時間経ってから見ると、●●●とかの伏字ってなんのことだかさっぱりわからんよね。笑

あ、部活でも泣いたのさ。辞めるって言ってた2人が戻ってきてくれて。
んで1年生が2人泣いててねー 感激してポロリだよ

・・・こんだけ泣いて、すっきりしたい時に限ってお風呂沸かすの忘れるんだよなぁ。笑

書き終えた時間 18:14. …微妙な長さだ。。笑

2006年09月14日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

誰もいつも SO簡単に 感情論張り合って自暴自棄

成亮が抱きついたでヲイ!
…カクレカラクリ、全然ストーリーがつかめませぬ。
メールしながらだし、画像作りながらだし、姉ちゃんの元彼来て話盛り上がるし。笑

今日ね、頑張ったよ色々とうちのクラス。
けど隣の河童が超うざいです。邪魔。誰もがいない方がいいと思ってるよきっと。笑

皆頑張っていい方に成長しようと思ってんのに、邪魔で邪魔で。
ぶりっ子ちゃんと泣いたかんね。笑
2日連続で泣くとは思ってなかったよ(´・ω・` )


・・・やっぱりわからん、このドラマ…笑


エイトコンまであと2週間ないことに気付いた…
やっべぇ 実感全くない・・・!

2006年09月13日 雑談 TB:0 CM:1

きっと変わらず僕はまだ今日を覚えているよ

久々に学校で泣いた。泣いた泣いた泣いた

原因その1.まさみぃとお別れ
その2.クラス崩壊…ってやつ?

その1は言う間でもございません。昨日説明した通りでございやす。

その2の解説。
事の起こりは今日の6時間目。まぁほんとの始めは昨日の昼休み。
ほんの些細なことです。なんでそんな事で怒られなきゃなんないのって感じの。
飲み干した牛乳パック2個、洗って乾かさずにそのまま運ばれてきたかごに戻した人がいて、その当人が見つからない!てことで昨日の昼休みはつぶれました。
担任が休んでて、副担任が来たんだけど。超嫌われ者の。
んでそりゃ愚痴愚痴言っちゃうよな。
したらあたしがトイレ行ってる間に友達が、
「それが先生にする態度か!」って怒鳴られたらしいの。

んで今日の6時間目、今度はそれを聞いた担任が説教…みたいな。
基本怒鳴らない人で。普通にこれやったの誰なんだって聞いたんだけど、
もちろん今更反応なし。それも3回くらい繰り返して。
普通に黙ってればいいものの、みんないつもの調子でワーギャー騒ぐ。
もう馬鹿らしくて、あたしゃ寝てました。{待て
その後、「じゃぁもういい。馬鹿らしいよ」だかって言って、
壁の上の方に貼ってある学級目標2枚ビリビリに破いて、
それに体育祭と宿泊研修のときに撮った集合写真持って教室出て行った。
「時間になったら帰れ」だけ言ってね。

超ガキな奴らなんでね、喜んでんの。「学級崩壊成功したー!笑」とか。
んで、他のクラス終わったの見えて ほんとに皆帰って行って。
あたしはまさみぃと喋りたかったから廊下うろうろしてたんだけど。
したっけ、バスケ部の子が泣いてて なしたの?って聴こうと思ったけど自分で後からわかった。後でそこもう1回通ったら泣いてる子が3人に増えててさぁ…
あたしも色々思い出したら泣けてきた。
だっていっつもあんなでかい態度とって、
ぶっちゃけ一部以外の人には嫌がられてる人でも泣いてたし。

しかもまさみぃのクラスから出てくる人も泣いてたりするし!笑

両方で悲しくなって廊下で ついにあたしも泣いちゃいましたわ。
正直言って、先生出て行った時点で泣きそうになってたけどね。
みんな喜んでるのに、1人だけ泣くにも泣けないし。

ちゃんと伝えたい事はあるのに わかってもらえない辛さっていうのかな…

教室入ったら太陽の光だけ。
合ってない机の向き、椅子を机に入れてるところなんて全く。
剥がされたけど残った紙の破片。
これはこれは… 明日からどうすればって感じ。

廊下出て行ってちょうどA組終わって皆ぞろぞろ出てきて。
「なんで泣いてんの?」 この言葉、もう何十回も聞いたよ数分で。
K君もね、久々に間近で見たし話したしあの懐かしい表情。ふう。
なんか落ち着くんだけどドキドキ…  てかやっぱりでかくなったなぁ・・
そうそう、雄哉にも聞かれた。彼、絶対彼女に口止めってゆーか… あれでしょ、あたしと喋るなって言われてんべ。笑 こんな冷たい時期なかったし。こないだだって近くにいるだけで、それ見た彼女が「んっン゙ー」って咳払い。それ合図に話途中なのに遠ざかって行く雄哉。
独占力強い女は嫌ねぇ。んな細々イラついてたらこの世じゃ生きていけねっつーの。

部活最中に抜けて担任の所行って何話したか知らないけど、怒ってなかったらしい。
で、部活終わった後に泣いてた3人 直してるってさ。もう終わったよね…
なんであたし部活短かったのに直しに行かなかったんだろ・・・




カーラジオ最終回。見たよ。微妙な終わり方。{待て
これ打ちながら考えながらだったから真剣に見てない。

ほんじゃにで気分変えれるかな?

2006年09月12日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:1

そばにいたい その願いを明日に運んでみよう

エイトツアーのALL曲目げっと。
欲しい方 znwiy6-il0v6-skwhkk@jpopmail.comまでメールを。
…作りたてのアドです笑 今使ってるやつも全然使えるんだけど、
一応も1こ。なんかいっつもネットで使うメールサーバーはイマイチで・・
今回のサーバー、コチラなんですけどね、
すごいよ、kinkikidsとかsmapsmapとかtakuyakimuraとかあるから
あ、全部英語だけど 大丈夫 
英検5級なあたしでもなんとかわかったから
最初の6文字は名前もじったやつで、skwhkkは
成亮 幸太朗 渉 博紀 恭平 慶一郎です

さーて。今日はカーラヂオが終われば 最終話(=^ェ^=)
あっという間だったなぁ… けど来週 総集編があるから

んでもってKちゃんNEWSはまっすーですか。
もうクランプアップしたんだろうな
髪染めないのかな?黒髪かなりイイ感じだから染めて欲しくないのが本心だけど

明日数学担当の教育実習生 最終日なんだなー… まさみぃ―
普通に戻るのイヤだ~ ずっとまさみぃがいいよ
だって見苦しくないもん
なんかまさみぃ、どっかが可愛くてコッシーっぽいし。あ、これは言いすぎか。
コッシーが10ならまさみぃは2くらいだけど。笑 ←相当越岡贔屓
やっぱり若い先生っていーわー
数学苦手だから かなり新鮮な気分で授業受けれた。
まさみぃのお陰で結構覚えたよ、自分なりに。笑
傾き=xが1増えたときの yの増加量 だべ
んで 代入する式は y=ax+b
さぁ来月だかのテストで点数かせげるかな

2006年09月11日 雑談 TB:0 CM:0

君がいなければ俺の世界なんか粉々に砕け散るよ

はーっぴばーすでー でぃーあ
しょーたー(・∀・)(・∀・)

Youいくつなの? {待った  あ、22歳になるですか。意外と若いんだね。笑
Youのこと、担当降りはしたけど まだやっかし好きだよ。
基本一度好きになった人は嫌いにならないし なれないけど。
…だけどきっと未練たらたらな女じゃない。笑
Youのダンス、歌、そして何より 安田章大の心と笑顔が大好きです。
あ、あと綺麗な涙もね。負けず嫌いなところとか。
Youのそんな姿見れる日まで そう遠くないね。楽しみにしてるよ。
やっかしうちわ作ろうかな。文字だけ作って会場で買ったうちわに貼ろうか。

そういやあたいの担当になる人はA型でギターできる人が3人おるんです。
その一人が安田章大。作曲の腕前は立派です。
…まぁシゲちゃんも負けてないよ。笑 宏光は公開してないから知らんけど。

それでは素敵な1年をお迎えください(=^ェ^=)

8→1

2006年09月11日 お祝い** TB:0 CM:0

君がくれたあの微笑 嘘じゃないから

duetのM.A.D.見てきた(・∀・)

幸大… 幸大が、ほくろ増えた―っ
え、違う 元々いっぱいあったか。笑
なんでほくろって増えるんでしょうね、草野君。 え

171か。前明星載ったときは161だったけか。
綺麗に10cm伸びたんだね

明日漢字テストだから一旦落ちよう

2006年09月10日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

君は自分をもっと信じていいんだ

はーっぴばーすでー でぃーあ
ぴろきー(・∀・)(・∀・)
&らる&舞花―☆

YouのおかげでJrにかなり興味出た(´・ω・` )
Youのおかげで今もずっと ほんじゃに!見続けてんだよ。
Youの手は意外にもがっちりしてて大きかったぬん。

いつかその手をファンのみんなに元気良く振ってあげよーね


もうこれ以上反省する時間なんていらないさ。



8→1 × 8→1

2006年09月10日 お祝い** TB:0 CM:0

ミラーボール揺れる party time

1時過ぎに起きてうちわの材料買いに100均へ
店出ようとしたらフィーバーとフューチャーかかって、
流れ的に{え 店ぐるりして全部聴く。笑 もちろんさりげ振りもやっちゃってます。笑
んで曲が終わって 帰ろうとしたら
自動ドアの向こうから来た女は… 遥加Σ(゜Д゜)!

これから遊ぶさ~ 一緒に遊ぶ~?って言われて
相手の承諾なしにそのままご一緒させていただくことに。笑
まぁその友達もあたしの友達だったからいいんだけど。
プリ2枚撮ってカラオケれっつごー。

DAMだと1時間待ちになるから、
JOYの大部屋だったら使えるけどって言われて迷ってたら、
「高校生、、?」って聴かれて 素直に答えたら、
追い出されるかもと思って聞こえない振りして遥加に答えさせた。{ええ
「中学生です」って言ったら 「え、ほんと!じゃぁ安くしてあげる~♪」って!
いい人だった~ 可愛かったし
ってことで使った部屋がこちら。
20060909230245.jpg
ここカラオケ、古いしどこも狭いんだけど この部屋はソファ新しいし 何より長かった
うちらVIPじゃ~んって写写る。笑

今日歌った曲~
Choo Choo TRAIN サワレナイ シュミのハバ 魔法の言葉 
関ジャニ∞メドレー Heavenly Psycho ありがとうのうた SPECIAL HAPPINESS
・・・これでもジャニーズはかなり控えましたけど
2時間にしては少なくね?まぁ3人だったし
あのこバンバン自分の曲入れるからしょうがないか。笑

その後 また100均行ってプリ1枚撮って解散~ お疲れ様でした

帰ってから 専らうちわの裏のメインハート&エイト君作り
エイト君ね、真面目に上手いと思う。ほんとに。笑 写日記見て
ピラピラはNEWSコンで拾ったやつ~
しぜんとV.WESTメンカラーになりました

2006年09月09日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:1




画像について(・∀・)
08 « 2006 / 09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。