Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

叶うはずのない想い 抱き続けて

んー特になんもなかった一日。
部活ないから家帰ってきてすげー有意義っていうか、
の~んびり気ままに過ごしました(・∀・)
うん なかなか平凡でいい日だったかも。


次にコスメ買うなら何にするか迷ってます…
学生なもんで使えるお金には限界がありますの(´・ω・` )
でも今月、1000円多いの♭+゜昨日初めて一番上の姉から1000円もらった。
いや、初めてじゃないか。あいのり録ったら300円あげるって言われてて、
「300円!録ったから(^ω^ )」って言ったら、
「あんたに小遣いやってないんだっけ?」って1000円くれた(=^ェ^=)
DHCのアイラッシュトニックがほしいです♡
ほんとはマジョのラッシュエナメルグラマーがほしかったんだけど、
クレンジングとか面倒かなって。笑
だからとりまアイラッシュトニックでまつげ強くしてから、ね。
あ~ でも…ラッシュエキスパンダーとどっちにしよう…
歌姫とメランコリーも欲しいしな。どうしましょ(´・ω・` )

…ってかCD… 買わなきゃなんだっけか?!
あちゃまー そんなに優雅な月じゃなかった!!笑

2006年11月30日 雑談 TB:0 CM:1

なにが船を動かすんだ

なんか久々にブログ書くのが面倒。笑
はーっ… 長芋食いすぎて気持ちわりい…

ベストヒットアーティスト、危うく見逃すところだった!
ふつーに銭金楽しんでたもん。笑
あたしゃエイトをリクエストしたような気がするんだけど…?
なんで出ないのさ もうすぐコンサートあるタキツが出てんのに
エイトは… てかキスマイは? んー不満不満
てか今年なんとなくショボいんだけど。笑
絶対メインステージしか手がけてないよね

ああ長瀬君かっこいい。
宙船、カラオケで全部歌うの超辛いけど歌いきったら超気持ちいいの
やーそろそろカラオケ行き時だろう?笑 もうテスト終わってから結構日にち経つし

んー なんか欝期に突入…? 微妙な長さ寝たからかな...

2006年11月29日 雑談 TB:0 CM:0

わあああああああ

エイトコン2枚余ったから行かないかって誘われたんだけどお金がないしおとんにまた車出してもらうの申し訳ないし雪道怖いし 席はどうでもいいんだけどこれこそ天井席ですねって感じの3階で後ろに2列しかない席なんですけど行きたいんですけどどうしましょう(・ω・` )

はああ。意味不な文でごめんなそい。

2006年11月28日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

涙がじわっと溢れたんだ

 さらばダンス部!!
ってことで お別れ会ですた。泣かなくなったよ。強いでしょ(^ω^=)笑
超成長したんだよ!! 泣きたかったけど堪えた。
ずーっとずーっとだれにも言わなかった。
もう退部考えてから1ヶ月経つんだねー。
教えてたのは、担任と顧問と桃子と菜緒と愛梨、それとここのブログで。
先輩3人引退であたしと二人2年生辞めるからいっきに6人減っちゃった。
少なくなったってやっていけるよあの子らは。
今日初めて部員に知らされたからみんな驚いてた。
しかも1年生が「先輩!一緒に帰りたいです」って…♡ 可愛いなぁもう(=^ェ^=)笑
てか最後なのに省かれてる子が委員で遅れるっぽかったんだけど結局来なかったし
はんなも腹痛とかなんとかでこれなかったし…
久々に踊った!!んで明日は体育でダンスか… もう創作ダンス嫌いなんだけど(´_ゝ`)

さっきはんなに服届けようと思って超雑に書いた手紙と一緒に持って行ったの。
それもぶっ壊れた重くて変な音でうるさい自転車で。
んで頑張って家に着いて、さあ届けてさっさと帰ろうと思ったら…
くっつけたはずの手紙がない…!!!!Σ(゜∀゜;)!!!
せっかく頑張ったのに家に引き返し…orz
壊れたバ~イクで はぁ~しり出す 変な音出しながら♪って感じ。ぷ(15の夜。)
道に落ちてないかな~って思いながら家戻ったらテーブルの下に落ちてた。笑
んでまたはんなの家へGO(´・ω・` ) 疲れたじゃ。

寝よーっと♪
…やっぱK君に彼女できたっぽいね?(泣

以下バトン♪ 一種の強制だけど… ずっとやりたかった♪

2006年11月27日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

・・・(・ω・ )

氷点。
すごいストーリーですたな。
てごにゃんかっこいい。また演技の腕あげたんじゃない?w

てか。
函館記念病院だかって何。
函館大学ってどこ。

地元のことなのに全然知りません。笑笑
大学は未来大しか知らない。
あ、あの函大って言われてるところか!!でもやっぱ知~らない(゜∀゜)
きっと外観だけ本物・・だよね?


ふう。明日で部活最後、かな?3年生のお別れ会。
おやつにミスドに… 給食多くなくてい~や♪笑

枕草子覚えなきゃ~っっ…

2006年11月26日 雑談 TB:0 CM:1

あたたかい微笑でもうすぐ夢が本当になるから

ふーん… 藪太陽光有岡山下浅香橋本…


っつーかYa-Ya-yahってデビュー済じゃねえの?笑
ちゃんとあたし持ってるし。もう1年以上聴いてないけど。(…
しかもあのデビューのCDショップとかに貼ってあるようなポスター持ってるし。笑


そういや今日もYOUたち見逃した(´・ω・` )orz
7時50分くらいに目覚めて「やっべ学校!!!」って思って。
しかも「あーどうしよう、先輩のお別れ会なのに手紙書いてないじゃん!!あ、枕草子も暗記してない!!!やっば!!」って手紙授業中書こうとまで考えてた。笑
で3分くらいボーっとしてて
「…昨日…りょっちに会ったけど…あれ、今日日曜日じゃん!!」って
やーっと気付きまして。笑
そのまますぐ寝始めて、11時半くらいにまた目覚めて。
「YOUたち…」って思いながら後10分寝ようと思って(時計10分早めてるから余裕ある)
んで起きてさあ見るぞって思ったら 12時50分…!!!?orz
全っっ然長く寝たつもりなかったのに。むしろ数分だけ寝てた気だったのに。笑

ハア。夢は3種類くらい見たしね。
K君があたしの後ろの後ろの席で久々に話して幸せ~って夢。
話してるときに赤渕のめがね渡されて「これ持ってて~」って。
「あ、うん。でもこれって…―」「ん?」「いやなんでもない。」って会話した。
そのめがねがね、どう見ても南海キャンディーズの山ちゃんのめがねなんだよ。爆
あとは… 背比べしたら ふふって。
これは過去のことを知らなきゃ意味わからんけどね。

あ~ ほんとに手紙3通に枕草子全部覚えなきゃ。
氷点だってあるしなー。
祐也が… ちゅー… いいなあさとみちゃん熱でてるときに隣いてもらうなんて(´・ω・`)
いくら役でも羨ましいぽ…

追記。
勝運の弟分的存在のYa-Ya-yah?そうなんだ・・笑

2006年11月26日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

あなたの一日が終わる時に そばにいるね

ああああ…

りょっち好きぃぃぃ…

ぶっ壊れてるぜ自分

真面目にかっこいい。はあ。

亀梨が少クラプロデュースで読んだ詩、当てはまっちゃうな。

昨日今日って数ヶ月振りに喋った しかもあっちから― 

ほんとにかっこいい。 のてぃくらいなんでもできちゃうよ?

やっぱあたし男の人の背中大好き

りょっちの後ろにいるとね あたしは一切見えないんだよ

身長の差、どんだけあんだよ。笑 歳は2つしか変わんないのに…

こっしーよりたっちょんよりもでかい

ひゃくはちじゅう…さんとかそんくらい

ああ… 早く明日にならないかなー 早く会いたい…っ

武内君の笑顔見れたときと同じくらい 幸せなんだもん。


ふう。気持ち悪いエントリーごめんなさいネ

このことについては ノーコメントで

2006年11月25日 雑談 TB:0 CM:0

風の中 君に伝えたい ありがとう

はっぴぃばあすでー でぃあ
たちゅみん♡♡(・∀・)
今さっきファンレ書きました。これ書き終えたらポストに出してくる♭+゜
雄ちゃんといえば、ROADで貰ったあの濃い濃い投げちゅううううう!!!
ああ…orz ヤラれたなああの数秒間。
「たちゅみん!!たちゅみん!!たちゅみん!!! 
ウギャアアアアア!!!Σ(゜∀。)」ってね。笑
あああ… もうYOUは王子様です、2番目の。
1番目はもちのろん武内家の幸太朗様です(´_ゝ`)ププ
M.A.D.に入って良かったね。てゆうか入ってくれなきゃ困るわ。
名前と顔は知ってて、べつに興味なかった時代もあったけど
今じゃすっかり雄ちゃんのトリコです♡ もっとテレビに出てください。笑

それじゃあ POST行ってきまあす(・∀・)ノシ

2006年11月25日 お祝い** TB:0 CM:0

いつでも笑顔ってやつは胸の底に眠ってる

昨日のレコメン… ほんの数分しか聞いてないけど満足♡

貪欲亮ちゃんって…(゜∀゜)!!笑
可愛い可愛い!!自分で言ったよ錦戸亮が!!笑 貪欲亮ちゃんやもんだかなんとか。
可愛くて布団蹴りまくった!!笑 ←
てか「ネットとかで流さんといて」って言ってた。
やっぱ情報源はネットって本人も知ってるのね…(´・ω・` )
で、何を流さんといてって言ってたんだっけ… ああ、コンサートの●●●ね。
いいなー 見たいなー だれか連れてってくれー!!

テスト5教科いっきに返ってきた。
合計点はぼちぼち… 英語と社会がやっぱり悪かった。
てか英語の動くキノコばばあがウザい!! 普通になんか、傷つきましたけど?ぷ
点数間違いあったから2点上げてもらったの。で、差し出すといっしょに
「どうしたの、この点数」と… ハア? いつもとそんなに変わりませんけど??ワラワラ
しかも今日帰るときにすれ違って普通にさよなら~って言おうと思ったらその瞬間、
「次は頑張るんだよ」だかなんとか言いやがった!!
お前の教え方が悪いんだっつーの馬鹿野郎(゜э゜#)
これみんな言ってるよほんとに。何年教師やってんのって感じ(´_ゝ`)

2006年11月24日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

うわああああああああ!!!!!!(゜∀゜)

ミソスープのカップリングに 砂時計!!!!!
うわああああ やああああったやったたたたったたたたますだたたったあああ!!!←

そして、はじめての朝ってなんか…… 可愛いようなヤラシイような…(え

DVDほしいけどやっぱ砂時計優先ですよね!!!ねねね!!!


てか隣のクラスの学年一不細工な女に(←そこらのおデブちゃんとかよりも笑)
ネットで死ねとかうざいキモイいわれたんですけど。
あたしゃなんも悪い事してへんよ(゜∀゜) ←たちょ風 え
こんなこと言うのもなんか… これ見てる人に引かれそうだけど、
あたしはお前よりはずっとマシな顔してるから!ぶはは

2006年11月23日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:1

恋をするため心斎橋には人が来る

自転車少年期見逃した…(´・ω・` )
あああ…orz 今日だって知らなかった!! 普通に明後日の土曜日かと。(…)

さぁ。買ってきましたよ例のマジョルック!!!
いつものDSに売ってなくて梯子したの。
それなのに売ってなくて商品整理してたちょとイケメンちっくなお兄やんに聞いたら
「ちょっと待ってて。あるんだけどごっちゃになってまだ並べてないみたい」と。
                          ・・・キタデ ヲイ!!!Σ(゜∀゜)
レジで接客してた女の人に話して ごめんなさいねーちょっと待っててーって
奥の物置みたいなところまで走って行ったからついて行って。
わざわざビーズ付きのマスカラのこと説明してくれたぜい。
んでこれほしいんですけどって言ってレジれっつごー。
「前にもなにか商品買った事あるんですか?」ってガキなあたしに対して謙遜な態度で接して下さり… いい人だ♡(´_ゝ`)笑
今回買うの初めてなんですよーって言ったら、
「マスカラもすごいイイのよ!もう、トローって ねえ?」と 隣の店員に同意求む。笑
自然な流れでポイントカード作っちゃったしね。
もう来月もここでマスカラ買うっきゃないわ。笑
でもちょと遠い… おとんの会社の近くだけどさ。
来月って言っても、もうすぐ25日だから行こうとすれば行けるけど。
雪降ったら自転車使えないんだもん…(´・ω・` )

さーてお待たせしました コメレスです(・∀・)

2006年11月23日 雑談 TB:0 CM:2

叶うはずのない想い抱き続けて

きすまいみーまいん…? タイトルからしてキスマイオリ曲。笑
てかミソスープ歌ったのか(゜∀゜)!! 12月の少クラ楽しみ☆
でもなんか最近DVDに録画できねーんだよ… この糞デッキめ(`_ゝ´)ムッ

てことでー テスト終わりましたよ イェイ イェイ イェイ♭+゜
帰りの会から結構テンション高かった(・∀・)
てか出席番号順だと席、真ん中の1番前で… 毎年のように。笑
テスト中、監視の先生と目合いまくりで気まずいってゆうか。笑

明日は雪降っててもマジョ限定品買いに行くぞー!!
はずしと直球、みなさん直球買ってらっしゃいますネ…
はずしにしようと思ってたんだけど、
使い辛そうって文字を色んなブログで目にしてしまって。笑
どーしよっかな~…(´・ω・` ) どっちも可愛いんだよ。
でも普通Verの歌姫が1番のお気に入り。見た目だけではの話。
明日お店で決めようかな!

なんだか上の女がせかすのでもう終わり。はあ。
携帯持ってんだからパソコンでHPとかいじんなや迷惑!!

2006年11月22日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

・・・(゜∀゜;)

幸~雪~




…よーく聞くとエイトコールが聞えますよ~!笑

2006年11月22日 雑談 TB:0 CM:0

won't you stay by my side

ふう テスト1日目終了。
理科、昨日勉強したとこ5割はでた(゜∀゜) でも微妙だな…orz
70点越すか越さないか? 普通にあたし頭悪いからさー(゜∀。)
英語もまた微妙中の微妙。いっつもできたと思ってもあんまイイ点じゃないからな。
でも英語は赤点とったことない!! 数学は平均越えたことない!!ぷ
技術のテスト、あれはちょっと失敗…orz
パンチめ… 嘘つきやがったな。あ、あたしの読解力の欠けがいけないのか。笑
定規使うテストなのに筆箱に入れたままバッグに入れちゃってね…
巡視のときに「質問ないかー?」って聞いたときに手挙げたら「おお?まさかお前がー」ってよくわかんないコメントされた。笑
声ひそめず普通の声で「定規出していい?」って素直に。笑
監視の先生と目合わせて「もうだめっしょー」…あららorz
んで教室去ったら監視の先生が「どこにあんの?」って聞いてきてココってバッグ指したら「出していいよ。ほんとはダメだけどね」と!!
おお やるじゃん河童!!(こら
やっぱあたしゃ先生方のお気に入りですか?笑
Jrの中で言うスペ★オキな裕翔なみ?w{え
でも…等角図の名前忘れちゃったし、
キャビネット図も中途半端なとこで終わっちゃった;
マジもったいねえ!!!

でも本格的な山場は明日です。どうしよう 社会なんもやってねえや!!
過去最低点かも…orz 今回のテスト頑張ったらきっとギリギリ5なのに!!多分笑

少クラ、Venus録りました(・∀・)
なんか… ダンス揃いすぎてウケる。{え
コッシー可愛い可愛い可愛い―!!!!!!
タケウチコウタロウ… なんか久々に… や、なんでもない。笑
その髪の乱れ方も素敵ですよ王子様♡ぷ

2006年11月21日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

(´・ω・` )

二週間ほど前のあのヤル気はなんだったんだ…
マジで勉強する気なんねええ!!!!困った困った!!
技術わっけわかんねーよ!! なんだよ熱可塑性なんとかこんとか!!!
てか今日の調理実習もグタグタだった。
オムレツとか作ったことないから!(…)オムライスはあるけどさー
しかもしょっちゅう料理してるけどさー、
たまごメインに使う料理はできないんです一切!笑

はあ もう一度机に向かいましょうか。
実際机じゃなくて居間のソファに寄りかかりながらテーブルでやってるんだけど。
やぱ昼寝は必須です(´・ω・` )


最近北君との妄想がひどいです。ぷぷ

2006年11月20日 雑談 TB:0 CM:0

Everyday 一途な鎖につながれ

どーも なんか俺口についてる?なゆっきーが可愛くてしょうがない幸希です(・∀・)ぷ たちゅみんがいないよ~…orz
DVD返ってきてないから久々にSlave Of Love見た♡
少クラプレミアム、タキツのステージみれなかったからまた再放送を待ちます。
…ん、来週の日曜?違う違う、火曜日でしょ?あ、少クラのHPが間違ってるんだ!笑
11月21日(日)ってなってる。今日19日なのに(゜∀゜) 火曜日ですよね?
ならリアルタイムで見れる♭+゜

てか気付いたんだけど…
M.A.D.が踊ってないところ初めて見た♡
武内さん家のこーちゃん、仕草もビジュ系…笑
こっしーやっぱ可愛い!!可愛い可愛い可愛い…(=^ェ^=)
ゆっきーかなり映るね。んで踊ってるときはザキさんのアップ多し。
やぱビデオは画質汚い!! でもDVD録れないかもなんだよな…(´・ω・` )
どうしましょ。。。


テスト明後日なのに 3日くらい勉強してねえや。やばいやばいやばい!!

2006年11月19日 ザ少年倶楽部 TB:0 CM:0

君と近づくほどに 素直になれないなんて

はっぴーばーすでぃ でぃあ
きょんちゃん(・∀・)♡(・∀・)
休止してからオリ曲できるなんてイジメじゃね?{…
言うまでもなく、いつまでもあなたの帰りを心からお待ちしてます。
ごめん なんか疲れて文章思いつかないや;;

キスマイピープルから!!

1:飯田くんのことなんて呼んでますか?
 きょんちゃん、きょんぴーのどっちか。あ、あと飯田さんとか。

2:飯田くんのイメージは?
 優しい優しい超優しい。いい兄貴的なイメージ!

3:飯田くんがコンサートで歌ってほしい曲ありますか?
 千Loveをどうぞ。もう歌ってくれるならなんでもいいや!!

4:飯田くんにこんなことをしてほしいってありますか?
 少クラプロデュースとか(゜∀゜)

5:11月18日で19歳の誕生日を迎えた飯田くんに一言お願いします。
 十代最後の一年、思う存分楽しんじゃってください!!

ご協力ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE



ファイターズパレード映像(゜∀゜)
画質キレイにしたいがために 画面サイズちっこくしてます…

◎れっつごー★★

2006年11月18日 お祝い** TB:0 CM:0

ファイターズ!!

パレード、生で見ちゃった!!!
新庄&ダルビッシュしか知らないんだけど。笑
デジカメ持って行って正解だった◎
帰ったらアップするつもりです★

2006年11月18日 Concert** TB:0 CM:0

燃えろ 関風ファイティング

安田章大が可愛すぎてどうしましょう(゜∀゜)
あーも可愛い。てか横山さんが映るところはオイシイんだけど、
悲しいね 少なすぎない!?笑
特に感想は… いや、あるんだけど 打つチカラないわ。笑
龍太が可愛かった。てか3人だけとか寂しい~(´・ω・` )

明日5時起きで札幌へれっつごー(゜∀゜)
病院行きです。テスト前なのに… 
移動時間で10時間も貴重な勉強時間が奪われてしまう!!
しかも寒いから峠とかどうしようって話。タイヤ交換したよね…?笑
明日はなんのアルバム聴いて行こうかな~

コメレスはまた今度!すいませんね~

2006年11月17日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

孤独なSlave Of Love

少クラプレミアム…!!
「ショーのコーナーではタッキー&翼として
Venus~サヨナラの向こうという番組だけのメドレーを披露。
また翼のソロ曲として、ライブでも人気のナンバー Slave Of Love を、
ジュニアのM.A.Dや女性ダンサーと共に見せる。」

キタキタキタキタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!


それと12月の少クラ、少しはK.K.Kity映してくれますよね???
やまぴーのバックとか亮ちゃんソロのバックとか!!
サワレナイとかサワレナイとか(笑/好きなんですこの曲。未だに踊れる!)
愛のかたまりとかNon stop Don't stopとか!!
あと… 2004年の1月2月の放送Come back~!!!
ityの千年のLoveSongとなんだっけ、あのメドレー。RUNメドレー?
幸大が超可愛いんだよ!! あとちびっ子の君だけにとか好き。
幸大歌うまいんだもん。んでラブレターの高橋竜の伝説 おっとっと!笑
バレエやってたからバランス感覚いいはずなんだけどな~…?笑

ふう。嬉しすぎるぜ tell a lie!!{待 (悲しい恋。

さあて勉強に戻りますかな。何やろう。9教科とか超不安…(´・ω・` )

追記。
マジだったのかよ tell a lie!!(またか この文クリック(・∀・)
日本で極秘にされてるわけ?でもネットってものがありますからね、事務所さん。笑
あと、エイトのミサンガが… 思ってよりショボ…爆

2006年11月16日 ザ少年倶楽部 TB:0 CM:2

その向こうにきっと 光が待ってる

さっき記事書いたばっかりだし 数分前に追記もしましたが… 忘れるとこだった…

はっぴーばーすでー でぃあ
福ちゃん&やまりょ(・∀・)
まとめちゃってごめんなさい!
NEWSコンではお二人とも笑顔満載のお手振りありがとうございました♡
やまりょはTEPPENとNANDE×2DAMEのとき近かった~(=^ェ^=)
顔がまるくて超可愛いの!次のドラマちびまる子の主演は
山本亮太なんでよろしくねフジテレビさん。
福ちゃんの盛り上げ方イイね!! 好きだ♭+゜
あたしの隣のブロックの福ちゃんファンに
他の子とは違うピースしてて、見ててなんだか幸せだった。
自分のうちわ持ってる人と持ってない人で違いはっきりさせてくれるのっていいね!
あたしうちわ持ってたのに宏光なんて全く一緒、てか持ってない人に対しての方が
ファンサ良かったんだけど!(…)
2324DVDのそうだね…なんか…足上げてて他メンとは違う振りになってたよ。笑
あとねばえばのアップになるところの顔がなんかめっちゃ好き♡

最近DVDも貸し出し中だしM.A.D.見てなくてあんま語れないけど、
好きなことに変わりはありません(・∀・)
もっとたくさんテレビにも出してもらえますように★!

2006年11月15日 お祝い** TB:0 CM:1

揺るぎない力を手に

滝 翼 魂 キ タ ー !! !!
ああ 北海道初日だってよ。厚生年金会館だってよ。あの握手会の…
んー行きたいねえ。年金会館のくせにチケット高ぇ!!
だってあのスマスマとかでも使われてる、電飾でもないけど…
遠くから見たら絵になってるやつ!
名前知らんけど、あんな狭い会場で使わないでしょ!
=そんなステージ構成にお金かからないはず!
行きたいけど どの道も凍結してるから~(´・ω・` )

今日久々に学校で泣いたぽ。教育相談とかゆう担任と一対一で話すやつ。
んー パンチ以外の男の先生に下の名前で呼ばれるのイヤ!笑
今回3回目だったけど 最長記録じゃね?1時間ちょっと喋ったわ。笑


明日漢字テスト~(´・ω・` ) 練習しなきゃ。

追記。
YOUたち録るの忘れた―!!!(゜∀゜;) ああ…orz
てかスカJも録れば良かったなぁ… まるちゃんのキスシーン… あああ…orz

 以下コメレス☆

2006年11月15日 色々 TB:0 CM:0

愛と勇気と狂喜

今日 途中までだけど初めてリアルタイムで少クラ見たよ…!!
あーも なんだろうね 可愛いよみんな!!笑 {え
うちもとうとう地デジでございやす(・∀・)
まぁアナログも見れるから 今アナログだけど。笑
だって地デジにすると横の黒枠が邪魔臭いのよ… 
んでチューナー付けるからその分電気代かかるし。
なんかこう考えるとアナログの方がいい気がするんだけど。笑

Jrのダンスバトル的なところ、イイね…!
みゅーとの成長振りに再びびっくり☆ 
んでもってやっぱりウチのショータンもダンス上手い!(うちの?
佐久間好き―!!! ああかっけえなあのこ。
DNAもなんかノリ良くていい感じ(・∀・) ショータンかっこいい。(またか
そしてちびずアミーゴ。
山田はお言葉ですがまだ“かっこいい”意識しないでほしい!!
可愛いのは今だけなんでしょ男は。(…)
絶対可愛いキャラの方が売れるってば山田―!!
船曳君がかっこいい… マジカッコ可愛いんだけどこの子。ヤジルシ最高に好き!
おー なんか外人がワラワラと…笑 あの黒い子(ぷ ダンス上手いね!
ジョーイ作曲て… 君一体いくつですか。


あー北山について書いてないね。言うまでもないでしょ。可愛い可愛いかっこいい。
リコーダーも吹けねえのか21歳!!(´_ゝ`)笑
YOU以上に指短い(てかベビーハンド)あたしでもド出るよ!!笑
たまむーの声が可愛い。おにかもイイね!! やんちゃな感じ♡笑

うーん 寝よう。最近昼寝最低でも2時間寝てんだけど、
今日時間なくて寝なかったからきっと爆睡。
テスト一週間前なのに今日1分も家で勉強してねー!!!

あ、最後に一言。
いなぴかリトル武内だった!
腕長い…(゜∀゜)

2006年11月14日 ザ少年倶楽部 TB:0 CM:0

ここで一番 みだれ打ち

はあ… 数ヶ月振りに更新サボりました。いや違う。
上の女がパソ1日中使いやがって書けなかった!!! あーあ。
ブログ書くの習慣だからできないだけでイラ~イラするわけです。

んでしゃーなく自分の部屋入ってなんとなく暑かったから窓開けたらさ、
屋根とか車の上に積もってやがった
うちの大人はまだタイヤ交換してませんよー

そういや昨日 おとんがアホなことやらかしてさー 2万円盗まれたさ。
超馬鹿だよな。真面目に。こんな大人になりたくない。てか絶対なりませんから。
事の起こりは近所のコンビニで。
ATMでカードだけ抜いて戻って来やがったってゆう。アホでしょ
他の店のレジに並んで気付いて戻ったけど、当然もう時すでに遅し


ふはー… 冨岡健翔が気になりまくる今日この頃…
同じ歳…なんだ?なんか大人しそ~な雰囲気あるけど。
カッコつかないTonightの無所が手パンッてするとこが可愛すぎ―

2006年11月13日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:2

胸の中で弾けとんだこの想いが

あー 最近寝すぎて疲れる!!!!
今日だって1時から6時まで寝てた。笑 これはもう昼寝でもなんでもないよな。
自分で自分に徹夜して勉強しろって言ってるみたいだけどちゃんと夜も寝るよ。
寝れないだろうけど…  んーどうしよう。なんの勉強しよう(´・ω・` )
なんか最近やる気があるようでないんだよな。
だってゼミの無料サンプルみたいのまで請求して今日届いてすぐ開けたし!!笑
てかサンプル系大っっ好きださ!!! 化粧水とかのサンプルもばんばん請求するもん。爆
昨日も2つ届いた★ 昨日試そうと思ったのにお風呂入る時に忘れちった・・

おねーやんが帰って来たぞ。
1800円もするちっこいチプデの置物買って来てくれた(・∀・)
でも実は塩コショウの…入れ物ってやつ?笑
ねずみーらんどはどれもこれもXmasVerだったらしいよ。

んで キタキタキタぞ!! 北山のショプ写(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
うん、微妙だね北山君。うへへへ。
やあ、どれもかっこいいから普通の写りがイマイチに見えるだけ!
おねーが自分用に買った章大が数倍可愛い可愛い可愛い可愛い!!!笑
でも髪色は金じゃないから結構前の。あの髪型キモイって散々言ってたくせに!!
イエローの写真もいーねー♪ たちょも可愛い♡
なんかけーちゃんも1枚買ってた(・∀・)首がえろい…♡笑

あとはなんだか関西系のお土産多し。タイガースのお好み焼きせんべいと、
たこ焼き風味のふりかけと、京都の抹茶団子と… コレうまかった!!

今たったひとつの恋みてるんだけど… デートシーン普通に皆楽しんでんじゃん。笑

以下コメレス(=^ェ^=)

2006年11月11日 雑談 TB:0 CM:1

きっと君よりもいい女性なんてもういない

はっぴーばぁすでぃ でぃあ
祐也♡(・∀・)(・∀・)

君の歌声には何度泣かされたことでしょう。笑
砂時計とLOVESONGは1番心に残ってる。随分アレンジ利かせて歌ってくれてさ。
偉大だよな。ダンスも上手くなったよね。
あんま見たことないから確信して言えないけど。笑
18歳は初めての経験がたーくさんあったと思います。
そういや昨日の夜にTSUTAYA行ったら、やっとレンタルの疾走があったの!!!!
準新作のところの1番上の1番左。(細かい
今日借りに行こうと思ったけど、また雨がひどいしテスト前なんで我慢します…
てか金ないし。 ←数百円でも命取り笑
テスト終わって、んー…そーだな12月入った頃あたりに借りようか。

昨日、帰ってきてパソコンちょっとやってから電源切ってお風呂入って。
体洗ってるときに「あっテゴの誕生日!」って気付いて時計見たら11:59の文字。
てことでお風呂でもちろん全裸でおめでとーって。笑笑

あ、だけどお風呂の時計時間あってなかったかも(゜∀゜)

2006年11月11日 お祝い** TB:0 CM:1

君の目が胸を焦がす

キスマイって今何してんですか。なんでテレビでないの。
担当とその愉快な仲間の仕事内容が全然つかめねー!

やぁ今日のMステは満足満足♪…かな?
あのメンバーだったら宏光居なくてもいいやーくらいのノリで。
…これはアイシスギですか。笑

あべりょのかっこ良さにビビった!あんなシャカリキかっこいいコだったのね…♡
なんか、、ショータンより上手くない?笑
てゆかえびじゅの4人と無所が同じステージにって結構感激★☆
あのっ、剣の舞をお願いします!笑 それかねーこの星で生まれてを!
今日はオクボちゃんと映ってたよね?幻影じゃありませんよね?笑
それにしてもいなぴかがはみ出しまくりで映んなさすぎ…(・∀・;)
もったいな~い!!(´・ω・` )
ほっさまのチビ君達については触れません。フフ。
一生懸命すぎて可笑しいって!笑


大阪のジャニショで宏光のショップ写4枚ゲットだって♡ やったネ♭+゜

2006年11月10日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

外はRain Rain Rain 君が欲しくて

NEWS大集会から3年。
んー 幸せな日でしたね… あんないい日、二度と訪れないでしょう。。。{何
今考えると握手会ってすごい大イベントだよなー。
しかも北海道ってさ、毎回他のところと違うことしてくれたり。有難い♡
なんであたしゃ今も担当な成亮様に大好きも愛してるも言わなかったんだべか。(…)
思い出すと自然とニヤけてしまう…あはは♡
自分のHPのレポ見てもニヤニヤしちゃうしね。笑

今日、朝から雷×豪雨がひどいひどいひどい!!
通学時間遅らせますって連絡、ちょっと楽しみにしちゃったもん。笑
だってさー 雷ゴロゴロゴローって鳴る度家揺れるんだよ!?
真面目に怖かった!!! でも奇跡的に通学時だけキレイに晴れやがってさ。笑
1時間目か2時間目、5秒間くらいいきなり激しい雨降ってすぐ止んで。
ずっと風強かったっぽいよ。
んで部活中、今日ミーティングだったんだけど 音なしで山の方が1分間に2回くらい光って。しかもいつも光り方とか色が違うの!
見てるの楽しかったー!!笑 雨降ってなかったんだよね、その時は。
んでうちらが帰るときになって、外に出たらちょっとパラついてきて。
傘さそうとしたら、1年生が「傘さしたら雷落ちそうで怖いよね」「でもこのまま帰るとハゲるでしょ?」って妙な会話してて。笑笑
どうやら酸性雨が心配だったみたいで。 バイバイして歩き出したらいっきにザーッと降りだし始めて、慌てて傘さしてさ。
学校の敷地の外出た地点でもう靴の中水入っちゃって。
ワーギャー叫びながらはんなと傘を盾のように持ってダッシュ!!
でも途中で全身濡れちゃって、もう傘必要ないよねとか言って閉じようとしたら傘が逆になっちゃったの!ニュース番組とかで見る光景を自分がしちゃってる~ってちょっと笑えた。笑(…)
はんなはさすが100均の傘だ~って笑ってるし。んで傘ひっくり返ったまま持って歩いてたら、いつの間にかまた風にヤラれて普通に戻ったの!笑

あーも 超ヒドイ雨だ!!! ここまで豪雨暴風雷でびしょぬれになったの初めて(゜∀゜;)


それにしても野球部かっけえよ…♡笑
走ってる時とかの掛け声好きなんだけどね、ユニフォーム姿は本気で興奮する!笑
てか声フェチの他に新たに自分のフェチものを見つけてしまった(゜∀。)
それは…


背中

前からなんかイイな~って思ってたけど、今日改めて感じた。
やばいよ、K君の背中。てか雄哉も相当イイ感じだし おざちゃんも以外と背高いし背中広いんだよ!! 今日体育館の前で見て発見した!笑
着込んでできたあの広さじゃなくて、夏服とかジャージとかの薄着の背中の方が好き。 ほら、結構語れるもん 背中ネタ!!!爆
Jrで好きなのはね、たいぴー。あいつの背中はいいぞ♡(誰よ

なんか雷落ちるの怖いから終了(・∀・;)

2006年11月09日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:1

どんな言葉を選んでも どこか嘘っぽいんだ

加藤幸宏 武内幸太朗 越岡裕貴 増田貴久 藤ヶ谷太輔
塚田遼一 赤西仁 亀梨和也 中丸雄一
入所8年おめでとう★(=^ェ^=)
まだいるけどね。 普通にすごいよな8年て。M.A.D.大好きだ。(?
そーだたいぴーと言えばさ、今日久々に夢に出てくれたさ!
今年の最初の方に見た、奪っちゃった♡第二段みたいな。爆
たいすけぴー… なんかかっこいいのに可愛かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あーも なんで夢でもSなんだよ。爆
でもかるくだよ、数秒… うっはきめぇや自分 リアルに内容書きすぎだ!笑


テストまで2週間らしい。社会のノートの家庭学習欄はもう全部埋めたからOK◎
なんか夕方から7時までずっと寝ちゃった(゜∀゜)
ゼミやりたいんだけどさー 絶対反対されるんだよね。てかやりたいって言ったら考えてくれるだろうけど、現実的に金が…ね?って話になるからやめとこ。
あー もう金かけずに効率的で効果的に勉強できる方法はないんですか!!!!

2006年11月08日 お祝い** TB:0 CM:1

NEWS!奇跡起こせ!

あれですよね、今日って
NEWSデビュー日★
学校終わってすぐNEWSニッポン受け取りに行って、Wink up買いに行って。
んでその日MステでNEWSデビュー日です~っておめでとうだのなんだの。

その次の日、音楽会があって、午前中に終わった…んだよね?
3時くらいに遥加が迎えに来て札幌へレッツゴー!!!
ちょうど同じ頃、NEWSの7人も札幌初上陸!!
その夜、ポップジャムにNEWS。ホテルでリアルタイムで見た!
「まっするだけどまっすーです!」だけ覚えてる◎笑
そしてきっとこの時間あたりにあのセブンイレブンに行ったんでしょ?

その次の日、NEWS大集会初日。5時間くらい並んだんだっけ?
1,2,3,4,5,6,7のカウントの指できなかった!(今何年振りかにやったらできた笑)
ってゆうのは 寒くて寒くて… 手が凍ってたよ…

まぁ詳しくはまた9日に振り返ります(・∀・)
今すぐ詳しく知りたい人は LOVE☆lovinへ!!

2006年11月07日 お祝い** TB:0 CM:1




画像について(・∀・)
10 « 2006 / 11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。