Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

ひとりじゃないよ 近くにいるよ

2006年 最後の日。 振り返ってみると…

こんなにくてくてしかった1年はなかった。

すべてのことにおいて いっっろ~~~いろ ありすぎて… 泣けるねえ。

絶対あたし卒業式号泣号泣だ。目ぱんぱんになるよ。


んで こんな最後の日にニュースがねー…

脱退、はひどいと思うのはただのよくばり?

5年後、10年後もいないってこと?エイトも?

んー 納得いかねえな。


さぁ今年を振り返ろう。

スポンサーサイト

2006年12月31日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:1

誰にも負けない 勇気を胸に君に送るNEWS

電話で聞いた時、ふーんって程度だった。←

ってゆうか 研修生って何 って気持ちが1番強い。笑
こんなかる~く聞き流しちゃっていいニュースなのかな…


なんか、両方見たいんだけど
8人の関ジャニ∞の方が早く見たい・・・な。

NEWSコンは絶対泣く。 楽しみ…♡


来年のKちゃんNEWSも最初のゲストはシゲなんだね(・∀・)
+草野で K.K.Kity!!!!ってまた言ってくれたらいいのに…


てか全員で出やがれ!!!!!

2006年12月30日 お祝い** TB:0 CM:0

えー・・・!

伊東家の食卓に
サルヂエに
ウタワラも終わるってどゆこと!?


以下ハムのぽぽさん(・∀・)

2006年12月29日 テレビ TB:0 CM:3

ため息混じりで笑ってみせる

Johnnys LOVE Blog Ringのリンク整備を久々にしました
成人サイトなんぞは全て削除
移転とか閉鎖とかあるなら自ら変更お願いしますよ
何十件ものサイトを管理してる側としては巡回して確認してコメント残して、って
全部やってれば結構時間とられますから
…管理人らしいことしたな

今日は昨日のうさぎさんたちの部屋をクリーンアップ
毛がふわふわ浮いてて鼻がいずかった―

んで郵便局行って。
まだまっすーフォトセット(未開封) 余ってますぞ
ほんっとあけてないからどんな写真入ってんだか知らない


…今更北山のうちわ欲しくなってきた…!←


エイトのドラマ、北海道では30日の12時からいっきに3本放送されるそうな
なんか亮ちゃんが全然映らないって話ね…

2006年12月28日 ホムペ関係 TB:0 CM:1

眠れない夜を数え

べんけい餅とやらを食し中。
糞甘そうな見かけによらず、醤油…?なんだ、この味。
くるみがぽつぽつ入っててうまか でも飽きる味・・・


さっき数ヶ月間放置したうさぎの糞ね… うん。超きつかった
ほんっと放っておくと土になってるから。爆
しかもリアルにキモくて申し訳ないんだけど、
変な白いむにゅっとした幼虫みたいなやつが何十匹もうにゃうにゃしてんの
あああ…orz もう残りはおとんの仕事だわああい


オーディオプレーヤーが超欲しい。
自分の1年分の小遣いでやっと買えるくらいだから 超我慢してるんだけど
誰かプレゼントして下さい… できればPanasonicのを。。笑
デジカメも欲しいけど(゜∀゜)

2006年12月27日 雑談 TB:0 CM:0

好きさドッカーン

今日から一週間以上りょっちに会えない―
里帰りだってさ できる限りの親切はしてきたぞ


さーて ほんじゃに
関西もちびちゃんわんさかになったなー
全然名前と顔が一致しない!!
Little Gangs以外のユニットメンバーの名前はOK多分。笑
最後のきりやん可愛い 関西てやっぱダンスのレベル高いな
でもひとつ指摘するとするなら …ロックが雑…
東京みたいにロック100回がないからしゃーないのかな。

はあ。麻規さんよ、○○○の脇!ぷ わかった 多分

ブス恋シゲ出るの?一応見てるけどほんじゃにの録画見ながら見逃してるのかも

2006年12月26日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

うわお

もうのだめ最終回…
のだめファミリー初公開…?笑

今日はハムのぽぽさんが食いまくりでおかしい。
カーテンつたって天井まで上っちゃうしね(゜∀。)爆


うちわページ、とりまこっちのサーバーにアップし終わったけど
ちょっとひとつ問題点が…。
普通の記事としてだすと、携帯からも見れるんだよね。
だけどサイトに置いてあるデザインとか文章とか
そのまんまのHTMLアップしちゃったからもう直すの面倒。(…)

2006年12月25日 雑談 TB:0 CM:0

(´・ω・` )

前半は涙涙で嬉しくて楽しかった。
バックで踊るK.K.Kity シゲが笑ってたぁぁぁ!!!(=^ェ^=)
残念ながらあの数秒でのてぃは見つけられませんでしたが…
それに、光平ジミーまこっちゃんとか色々。


だけど!!! まあリクエストだからしょうがないって言えるけど不満。

愚痴だよ。わかるでしょう?
ここでこんなこと書いたらまた苦情来ちゃうかな?
まあいいや。スルーして下さいね。

2006年12月23日 ザ少年倶楽部 TB:0 CM:0

胸に焦げ痕 ヒリリ恋焼け

ひゅーいヘ(゜∀゜ヘ)
久々にカラオケ行ってきた★

ミソスープ
Heat is on 
ONE
オレンジ
Slave Of Love
ひと夏の…
Hevenly Psycho 
きらめきの彼方へ
IZANAIZUKI 
Say Hello 
SHOCK ME 
恋焼け 
Fiesta
以上13曲(・∀・) 見事全てジャニ!!!笑
半分以上初めて歌った♪SayHello、歌うの超楽しいやんけ(゜∀。)
なんで今まで歌おうとしなかったんだべ。
遥加、You あたしが歌おうとした曲全部奪っただろ!!!(`ω´*)
次行った時絶対あたしが最初にしるし歌うから!笑
最後は10曲連続NEWSで履歴画面埋め尽くした
写日記参照

ふう。今日会えなかったけど明日は会えるぞ

そして今日は少クラスペシャル
K.K.Kityが映りますように…

2006年12月23日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

振り向くな 後悔なんかするな

やあっほ―い!!! 今日はテンション高いぞ!!!

だーもー りょっちかっこいいわあああああああああ!!!!
ふはー いいねいいね大好きだ
挨拶だけであんだけドッキドキ。
嬉しすぎて叫びそうになって思わずトイレに駆け込んだ
てかねーぃ… 珍しく女性の髪形についての話題が上りまして。笑
「僕もショート好きなんですよ!」って。
あーごめんね、りょっち。ゲーシーさんはロングでお団子大好きでうなじ命なの
中3の夏くらいにはショートにするから待っててね!(…)
すっごいこだわりあるって言ってたけどそこまで聴けなかった。ちきしょー!笑
でも有力情報ゲットってことで♪(=^ェ^=)フハ

それと、今日終業式でしてね
成績ががっぽり上がった 6教科アップ
何が功を奏したのかわからんけど、英語が…やっとやっと…
学習状況って欄は変わってないのに評定1つ上がった
レベルの低い喜びで恥ずかしいですけど 3→4ってきたからには4→5の方針で
この冬休みは もー超頑張るまるまる!!!!!!
がつがつ勉強するつもり
この熱意がずっと失われませんように…

Mステ、予約して行ったら嵐の途中までしか録れてなかったってゆう…
はーあっ もったいないわ。
Venus、ふみきゅんかっこよかった
ショータンもいつ見ても素敵

2006年12月22日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

風を切れ 風になれ

今 なんか… 変な感じ… 目が… だってmade it up…(゜∀゜)
マスカラもライナーも買わないッッ!!! 濃いの嫌い!!ナチュが1番いいよ!!
だ―っ もうお金あるときに衝動買いしなくて良かった!!!!!笑
おねーやんに遊ばれましてね。Heat upしてたのしんでたのにいきなりごそごそと…
髪まで巻かれて40分くらいかかった。
どこにも行かない気満々だったから上下フリースで顔だけ派手。笑


えーとですね、結構結構コケッコー重大でしうよ。
ん、日本語おかしゅうなりましたな…(・ω・´)?
サイト閉鎖しようかなって思ってます(´・ω・` )
念のため伝えますが、ブログとサイトは別ですよ、ブログ一筋でいこうかなと。
なんか全然更新してないし、する気もないし… ←
夢小説はね、もう消そうって前々から思ってるから削除しても別にいいんだ。
けど今年立ち上げたうちわ講座とコンレポは思い出深いからこっちに持ってくる。
あー でも今のサイトのデザインはNEWSのシゲって感じして消したくないんだよなー…NEWSのシゲって感じってどんなよって感じだけど。笑
なんかねー HAPPYMUSICとTEPPENの衣装ってこんな感じだったじゃない!!笑
白×黒×オレンジ。結構好き。白黒ピンクも赤も好き。あー緑も好き!
あの壁紙もこっちに持ってこようかな。
でもこのテンプレは絶対変えたくないんだよな。どうしましょ…(´・ω・` )


・・・ようし やっぱ閉鎖しよう。
来年になったらもっと管理できないだろうから。
もうかれこれ3~4年は移転しまくり、
Butサイト名は変えずにやってきて名残惜しいけど。
色々経験したなー。魔法のiらんど→楽天→55Street→bananamilk・・・
それに2style、ふりーぺ、あと… 3つくらいあったけど忘れた!
別館とか作ったりしてねー。懐かしいな。笑
振り返るとどれもこれも自己満っぽくて、
でもそのときはこれで完ぺきとか思ってたりして 恥ずかしい過去だこと!笑

あたしがこんだけネットできるようになったのは、
鮎応こと鮎川太陽応援団掲示板があったから(`・ω・´)!
ねー みなさんどうしちゃってるわけ?!
閉鎖しちゃってから、全然絡む機会なくてさぁ。
翔央担のゆかのHP、まだどっかのお気に入りに入ってるからいけるよ!笑
ミキコ、みのり、なほ、ひな、杏奈、めだか、
まよ、みゆき、さおり、nono、れいな、ゆきこ…
まだいるだろうけど 今ばーっと思い出して打てたのはこのメンバー!
結構覚えてるっしょ?!ね、遥加!笑
もしこれ、検索でひっかかってメンバーが見てくれるなら、
是非コメントでもメールでも! 1番最初のアドだったらまだ全然使えてるので。笑
あ、一応書いとくけど あたいは元○ーたんね。なんとなく伏せてみた。笑
ひなだったら“ほい”でわかってくれるかな?(゜∀。)



今日久しぶりに結構長く書いてる!!笑
まだ書きたいことあるんだなー♭+゜

ちょうど一週間前、学校で体育でやってきた創作ダンスの発表会があって、
今日順位が発表されて。1クラス2チームあって、
うちのクラスのもうひとつのチームは4位、うちらは10位・・ 14チームのなかで!爆
でもさっきチームメイトからメールあってね。
「うちら本当わ04位だたらしいよ★!」と…
∑(゜∀゜)マジでか!!byひなかみさん
本当だったら嬉しいけどね~(゜∀゜)

そういやもう冬休みらしいです。 明日終業式♪
…ってことは成績表…!!!! うぎゃああorz

2006年12月21日 色々 TB:0 CM:0

いつもここにいるから 帰っておいで

ちょと前の話だけど、KちゃんNEWS テゴマスのダブルゲスト素晴らしかった!!
アカペラとかねー 素敵♡
てかまっすーがポポフーって言ったことに感激♭+゜


ふみコの親切な方に問い合わせたところ、
ポスターは200円の定形外で送れるそうです(・∀・)
…キスマイのポスターに1200円も払わされたあたしはなんだったんだ…orz
ってことでコンの代行とかできそー(゜∀゜) でも他のグッズと別々に送らなきゃだな。
代行費とか80円切手いただければ結構ですから(=^ェ^=)←手紙書くの大好きな人笑

ってゆうか ほんとグッズ買ってください!!(´・ω・` )
昨日姉ちゃん達が本棚整理しててねー その棚が本来はあたしの物なんですわ。
あたしの収納スペースがないからって買ってもらったものなのに、
あたいの嫌いな漫画さんたちで4つのスペースとられてんの!!(`ω´#)
で、ついでにそこらへんのごみも捨ててくれたんだけど、
Ya-Ya-yahのポスター捨てられた(゜∀゜) 非売品。お店のポスター…!!
まぁあたしが捨てていい?って問いに承諾してしまったのが原因ですけど。←
あー 赤間ちゃん可愛かったなー太陽も翔央と身長変わんなかったしなー。
…まいっか。もうとっくにゴミ袋の中だし(´・ω・` )


今日おばーちゃまから大量のイカが届きまして。 +お年玉♭+゜
お礼の電話したら親戚の赤ちゃんに「しゅー!」って呼ばれて感激。超可愛い!!!!
また来年の夏にでも…♡

2006年12月20日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

まだ足りない

GOLD少クラ、こないだ忘れたので今日見た。
うーん… すばちゃん… 感激。
こういう語りって長く聞ける事ないからね。
関風ファイティング、実は振り覚えてません。一部だけ(゜∀゜)
だって使う機会ないでしょ?←
今回テレビ出演少なすぎだしね~…


今日はりょっちと見詰め合う時間がいつもの3倍くらいあって超満足です
あーはは マジでニヤけるううう
しかも今日笑顔満載だったよ 喋り捲りだし。素敵

風呂入って ほんじゃに!!
今日はエイト満載。

追記 バトン。時間ないけど。

2006年12月19日 ザ少年倶楽部 TB:0 CM:0

おおっと…!

M.A.D.誕生ですか?
6人?? んー いなぴか、大河、健翔、竜、拓海。
この無所+なぜかオクボ!!?
や、上手いからいいんだけど えええ…
オクボはまだちびズ ワラワラの中であのセンスを輝きださせて欲しいんだけど(゜∀゜)
幸大といなぴか大河が一緒のステージは久々に見たい♡
だけど期間限定かもなぁ…

Question?がYahooトピに載っていた(゜∀゜)
5人組って表記されてたのがなんとも言えないけど。


こないだ、某検索ワード発表番組で気になったの。
「関ジャニ 札幌」、そして「You&J 大倉」。結構上だった。2桁ランクだったけど。
ネックレス返ってきたのかねー?

追記。くだらん記事は増やさないために追記で。笑
今日を振り返ると普通の授業は数学だけ。
1時間目、歴史アウシュビッツ・東京大空襲のかなり残酷なビデオ鑑賞
2時間目、理科自習のはずがホーンテッドマンションのDVD鑑賞
3時間目、音楽でAMADEUS鑑賞。 ってことで連続でテレビ!笑
4時間目は家庭科だったんだけど、先週ビデオ見たから
一週遅れてたらまた4時間目までもビデオだったのに…

っつーかマジ腹痛い。助けて…orz
ばたらこご飯(バター×たらこ×ご飯)を茶碗・・・ではなく、
どんぶり一杯食べてしまった。爆
この腹痛の原因はこの量なのか、バターがちょと古かったからなのか、
それとも昨日の夜今日の朝食べたレタスが効いたのか、
最近牛乳飲みすぎだからなのか、
もしかして給食の寄せ鍋に入ってた3cmほどのホタテのノロウィルスなのか。
まぁ最後のはありえないとして… あー痛い痛い。

2006年12月18日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:2

あ、

フツーに少クラぷれみあむ忘れてた…

にゃにゃにゃ…(´・ω・` )

手越さん家のゆーや君、あの歌い方ちょとやりすぎ。笑

まっす髪切ったんだね(・∀・)素敵w

2006年12月17日 雑談 TB:0 CM:0

寂しさに乱れて 切なさに酔い痴れて

うにゃー 全然更新してないね… 我ながら珍しいな。

うーん すんごいジャニ離れ…
とりまヲタとは言えない状態だわ(゜∀゜;;)


おとといスケートリンクがオープンしたので行きたいです。
今もちょうどスケート見てたけど、ミキティどーしちゃったの。
転んでない演技見た事ないんですけど。←
まおまおもあんま笑ってなかったしねー。
あの韓国の人、すごかった!!


今日りょっちに会ってないから明日の授業はぼけーっとしてる。(なんで

2006年12月17日 雑談 TB:0 CM:0

つかの間でいい 夢見せて

はー 中2組いーね。Egoistのリピが止まらない。
おくぼのカメラ目線が意識しすぎてウケるんだけど かっこいい。
舘さんの動きがねー いいよいいよ♡笑←
ニヤニヤのしょーたんが一番好きだけど。
…のんたんが大人っぽい。1000の~のところとか一瞬だけなんだけどイイ♡


明日ダンスの発表なんだけできてないんです どうしましょ(゜∀。)
今日1時間目体育でちょっとでも進もうと思ったら
先生に止められてあんま進めなかった…
だから 40分くらいかけてこんな画像作ってメンバーに一斉送信。
061215.png
実際動いたところ見ればわかるはずです。
…あなたっか~らめりくりすます!わたしっか~らめりくりすます!な
きすまいとじぇーじぇーのポジション入れ替わりのパクりです。笑
とりあえず風呂入って勉強して振り考えます…

あと1年はあるけど もう受験生モードなつもり。
でももっとちゃんと取り組まないとなぁ。

2006年12月14日 色々 TB:0 CM:2

会いたくなるね

未波ちゃんとこから拾ったバトン(・∀・)

※中学生用バトンです。

2006年12月12日 雑談 TB:0 CM:1

きっと楽しいはずさ Ride on time

うぎゃあ 明日の体育どうしよう。
うー… 振り全然思いつかない(´・ω・` )orz

章大のうちわ受け取りました(・∀・)
いやー 可愛いね。いいよ君!←
前回のに替わってこっちを飾ります。
真面目に一人部屋が欲しい。
高校生になったら一人部屋かな~?
今一緒のやつがどっか出て行っから。笑


今日4時間授業で帰ってきて、
何を思ったのかバランスボール使ってバク転(・∀・)笑
お腹痩せたってゆうか引き締まった!!笑
うん 疲れたけど楽しかったぜい。

2006年12月11日 色々 TB:0 CM:0

ん・・・

ブログで愚痴っちゃダメですか?

このブログ通して、色んな人のブログ見に行ってるし、
訪問者の人と仲よくできるから好きだよ。

だけどあたしが思うにこのブログは“サイト”って形よりも、“日記”の方が強い。
なら自分でノートでも買って直筆で書けって感じよね。
でも打ったほうが何倍も何十倍も早いんだもん。笑
思ったこと忘れずにヴァ―って書けるし、
紙面に書き出すよりもストレス発散できるの。

毒吐きネットマナーかな?どこに書いてたんだっけ。
サイトは管理人の家のようなもので、それを見てる人は来賓者。
だからああだこうだ言うのは道理にかなってないみたいな。

…あたしゃどんだけ自己中なんだって話だけど。笑
何言いたいか自分でもよくわかんなくなっちゃった。


上記の疑問、だれかコメント下さい…(´・ω・` )


関係ないけどそのうちサイトの方の夢小説消す、かな。

結局暗記するどころか、教科書触ってもない。
あーあ あたすやっぱ忙しいな。
意味もわからず泣いてたから悪いんだけど 勝手に涙出るんだもん。
昔っから思ってるけど、絶対自分心の病いくつも持ってると思う。

2006年12月10日 ホムペ関係 TB:0 CM:1

最高のその微笑に その眼差しに

久々に少クラ楽しかった(・∀・)
ちびっこワラワラいすぎだー!! 人口密度高すぎてちゃんと踊れてねえべさ。笑
あと、はけるタイミングとステージに出るタイミングもばらつきありましたよ。

とっぱじめからショータンと佐久間がかっこいい。
これみてパン2枚いった!笑
藪さん、やっぱ茶パいいよ!!w
もんちゃんのゴー!がめちゃ可愛い!! えがみゅが初めて可愛いと思った(゜∀゜)

てゆかあくろばっとぼーいずくらぶの出番少なすぎだろ(´・ω・` )

浅香ちゃんと健翔がやっぱ似てる。動きとか。かっこつけ方とか。笑

MC…とか手紙コーナー、ほんとうるさい。黙れ客(`ω´#)
“伊野尾~”はウケてたしネタになったけど、それで調子乗るなよ。

はあてごにゃん可愛いな♡ Miso soupはやっぱり英語Verの方がいい!!
これ聴いてリスニング力高めます。笑 ほとんど取得済みの英単語だからね(=^ェ^=)

手をつないでゆこ~よ~の太陽、両手上げててマジウケるんだけど。笑
ツボったのあたしだけかな~。

馬跳び系な動きでこけそうになるショータン。へへ可愛い。
いなぴかかっこいいなあ。真面目に武内君目指してません?←
やまりょ声高いの出るんだね。
やぱ彼は可愛い系でいこうよ。かっこいい系は似合わない!
うぉううぉううぉううぉういいね!!みんな楽しそう(゜∀゜)

愛しのEgoistのショータンもまた可愛い(〃∀〃)
さなぴダンスうまいねー。
プレイガールの伊野ちゃん可愛くてウケる。笑


ふう。
みなさん若いですね。あたしゃこれからあのー…
枕草子の序文覚えますわ(゜∀。)

2006年12月10日 ザ少年倶楽部 TB:0 CM:0

夏色のみかん(゜∀゜) by神田



そろそろエイトコールが会場中に響き渡ってる頃だ…

あああ… 章大に会いたい―!!!!(;ω;` )

2006年12月10日 雑談 TB:0 CM:2

いつしか遠く離れても 確かな絆は途切れない

Wink up買ってきたー(・∀・)
一番見応えがあるのは… キスマイでもぬーすでもなく、
OSSaNです笑笑
duetのM.A.D.もぱらぱらーっと見てきた。幸大がいないぞ…

明日はもうエイトコンですね… ハア行きたかった…(´;ω;` )orz
まあいいや。よくないけど。章大のうちわ買って来てもらえるし。

最近まともに記事書いてないんだけど。超珍しいよね?
もうこのブログ始めて1年以上経つけど、
こんだけつまらない記事が続くことはなかったよ(゜∀。)

なんか人生面倒で。←…
りょっち見るのが生き甲斐です。 ほんっと病んでるな自分(・ω・`;)
てか彼見ててちょと気になったんだけど。
なんか…ね、ほっぺに食べ物つめこんでたっぽい(゜∀゜)!!
うぎゃああ可愛い可愛い可愛い!! ひろみてぅじゃんか うははは!!! ←壊
やぱ笑ったとき目じりにシワできる人好き。


追記。
ふみコで例の事件初めて知った。
早くたっちょんのネックレス返せや。マジで最悪。盗みじゃんね?
たった一人の悪質な奴のために、わざわざ本人が全国のファンクラブ会員にメルマガで伝えるってどんだけ心痛めてることか。
明日の北海道公演は悲しいことありませんように…

2006年12月09日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

夢がさめるその前に さらば

北山宏光がやっと黒髪に…!!

2006年12月08日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:1

かっこ悪いことじゃないさ

今きっとTBSへのメール電話の回線がパンク寸前だ。笑
やぱなんか ジャニへの愛が前と大分変わりました。
や、カツンだったからか?普通に爆笑してたし、DVDにはもちろん
ビデオ録らんかったてかデッキすらつけてなかったってゆう。
バックいないの承知だったし。


…キスマイってもうバックじゃなくてメイン専門ですか?
デビュー前2年間のカツンみたいな感じ?あたしにとって一番嫌なラインだ…

昨日の幸希さん噴火事件は早々と消火されました(・∀・)笑
謝ってもらったわけじゃないけど、ちゃんと話してくれたってゆうか、
まあ結局あたしが悪いみたいな言い方されたんだけど
うーん しょうがないから許してあげるー。
てか桃子と理奈はべつにいいんだよ。
なんで2人は自分の口から伝えてくれないわけ?

これが不満。超不満。言っときゃ良かった。なんで自分で言わないの?って。
…でもこれ言ったらあたしどんだけ性格悪い人なんだよ。笑

今日配達指定より一日遅れてバランスボールが届きました。
超臭いけど超楽しい♡笑 
部活辞めた分、これで少しは運動します。
もちろんお風呂上りのストレッチも続けてるけど。

2006年12月07日 雑談 TB:0 CM:0

大きくない僕だから


うーひょー 超ストレス溜まっるぁー!!
こりゃカラオケ行っても解消できねえ!!!
こゆときはりょっちの姿見るっきゃねえ!!!! ←

あ~あ…
今回の件は断然あたしが悪いんです ごめんなさいね、桃子楓愛美早紀理奈悠菜緒(・ω・` )でもちゃんとついて来ないと更にキレるから言ったからにはちゃんとやってよ?

うん。あたしが悪いのは事実だ。けどさー期待にそえるように頑張ってるわけ。
なのになんだ?その態度。
あたしはもうダンス部じゃありません。
しかも入ってた期間はほんの数ヶ月です。
んだもん踊れる曲も少なければ、ましてや今回の曲みたいな
よくわからんゆっくり系の曲なんて踊ったことねーっつーの。
あたし頭悪いの知ってんべ?応用力ないんだわアアハハ^^^
「もう時間ないから早くして!なんでもいいから!教えて!」って言われてるから、
あたしだって曲に合わないの承知で仕方がなく教えてやってんのに、
「何これ?」「なんかおかしくない?」とか本気でうざい。
時間ないことなんて知ってるっつーの。
そこまであたしもバカじゃない。

たしかにこっちがキレて愚痴ったのは悪いけど、あたしが言ったことは事実だよ。
早くしろって急かすあんたらがやる気なさそーに座ってて。
んなのキレるに決まってんべや。
それについて愚痴ってたのに あとで死ねとか大声で叫ぶのとか何?
意味わかんないから!
っつーかそれ如きで死ねとかお前どんだけ心狭いんですか^^^
んでもって最後に折れるのそっちでしょ。

裏で不満漏らすんだったら 直接おいで。
あたしはあんたみたいに何事も怒って終わりなんてことしないから。
キレないでちゃんと話します。



ふう・・・・( ´з`)

2006年12月06日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

君を乗せて歩いていく この空の向こうへ

今日の少クラはあんまりちゃんと見てません。





うーん…




キスマイ、なんか嫌だ。はは。よくわかんない。
虹?7色?7人?なんだ北山。触れないでおけよそれ。
なんかやっぱ今年、彼らに色々仕事与えすぎてついていけねーや。

ヲタ卒業時かな~…
Myojo、見ただけで文章一切読んでない。シゲのも。


とりま火曜日もう1回リアルタイムで見よう。。。

2006年12月03日 ザ少年倶楽部 TB:0 CM:0

君は自分をもっと信じていいんだ

TSUTAYAで 傷だらけのtouchをくりーんあっぷしてもらいました(・∀・)
でも傷が深いので…って言われて やっぱり飛びまくります....orz
それも ずっとが…(´;ω;` ) ふれーふれーとかシングルのだったら文句ないけど
ずっととか… マジあの糞女め。弁償しろよな!!!
店員さんが親切でサービスしてくれて無料だった♪
 

今回のエイトコンのうちわの章大が可愛すぎて買おうかと思います♡

んで 勝運と他のちらほらグッズ譲ります(・∀・) ええ。
だってべつにカツン好きくないし… ←


 ◎譲ります項目 いずれも定価+送料で(・∀・) いずれも一点のみ。急げ!!
Looking KAT-TUN2005 仁君うちわ 500yen
Looking KAT-TUN2005 聖うちわ 500yen

NEWS SPRING CONCERT 2006 まっすーオリジナルフォトセット 600yen
NEWS SPRING CONCERT 2006 まっすーライブフォトセット 600yen

Live of KAT-TUN "Real Face" 全員クリアファイル 500yen 
はいずれも未開封。
 は送料200円、は送料80円です。

購入希望者はコメントもしくはznwiy6-il0v6-skwhkk∞jpopmail.comにメール下さい
 あ、もちろんアドレスはそのままでは送れません。
 むげんまーくをあっとまーくです


★もちろん常識は守ってくださいな★

取引先決定星☆

2006年12月03日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

かけがえのない ワンピース

遥加にドタられました(゜∀゜) や、いいんだいいんだけど… 暇だったorz
てかこれ本人目にするでしょ?笑
お陰でチョコ散々食えましたよ(・∀・)ぷは

100均行ったら男子がプリ機のらくがきコーナーにワラワラ居てね。
なんでこう… うちの学年のやつらって必ず、「なんでいんの?」って言うんだべか。
フツーに考えて、用あるからに決まってんじゃん。笑
おざちゃんの服装かっこよかった。ぶーさんも意外にもおしゃれで。笑
きょーちゃんムラサキピン可愛いw
あたすはチョコ買いに行ったんです。チョコはイライラを止めてくれるのでw
それだけなんだけど一応210円持って行ったら、
新しくチプデのタオルが売っててそれも買った♪
持ってってて良かったーって心底思った。実際口に出して言ったし(。∀゜)笑


…んっと… 何書こうとして新規書いたんだっけ?

ああ、今日からエイトコンですね、と。
曲はどうなんだろう。バック誰なんだろう。色々考えちゃうわけです。
今回行かないから…(´・ω・` )orz

ってことで突然ですが もしもメッセ系うちわを作るなら妄想企画★!{… 
あーあ寂しいな。笑
曲とかとかぶせるならねー… 
章大に「ラビーンにDiveしチャイナよ」とか?爆 えろっ!
でもすごくない?いっきに3語使った!笑 でもちょっと長いかな。
「YOUにHeat is on!」「∞愛をミセテクレ」「みかんの季節だね」
「僕のサインで回れエイトレンジャー」笑
…ダメだ 全然思いつかね~!! 
                         もう強制終了します(゜∀゜)

2006年12月02日 雑談 TB:0 CM:0

背中に胸のぬくもり

うわお・・・!!(゜∀゜)

☆~ 滝沢秀明とジャニーズJr.と一緒に、
 「デビッド・カッパーフィールド(マジックショー)」の
不思議な世界を体験しませんか? ~☆
※当日は滝沢くんやジャニーズJr.と一緒にマジックショーをご覧いただきます!
※Jr.の参加メンバーは未定です。
※参加は無料です。



むむむむ室う!!! ちゃう、無料!!!Σ(゜∀゜)


むろぱいんからバトンです(・∀・)笑

2006年12月02日 雑談 TB:0 CM:0




画像について(・∀・)
11 « 2006 / 12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。