Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

愛する人のこと思って我に返る

20070430170537.jpg 20070430182539.jpg
ギザカワユス(・∀・)(・∀・)
ちょっくら画質悪いけどこれキタ!!
今日のショッピングはビビビが何度も。笑
あー可愛い可愛い可愛い。 ワンピもジャケも1000円
ネックレスは300円

よこーちゃんのハートネックレス、あれほんと欲しいんだよなあ…
平面じゃなくてぷっくりしてるのが欲しかったから まあまあ満足

2007年04月30日 雑談 TB:0 CM:0

全部見せろ 心に火をつけろ

あー…



りょっちかわゆす(´・ω・` )♡♡
やさしいねえ。
あー も言葉出ないわ。

今頃申し分けなく思ってるんだろうな…


全然気にしなくていいのに。
こっちが申し訳ない!

2007年04月29日 雑談 TB:0 CM:0

隠し続けた 臆病も

久々にフリマ以外のネットで買い物♪
てかさ、2000円以上の服買うなんて 何ヶ月振りなんざましょう(´_ゝ`)笑笑
ほんとやっす~いものしか買わないしね、1990円とか見て高っ!ってなる。(・・・)
CHILLE anap、これからぼちぼち見ていこー♪
おっ、あたしで最後だったみたい! 今見たらSOLDOUTになってた
でも夏にならないと着れない気もするけど。笑 札幌行くとき着て行く

あ、最近ぼちぼちって表現おきにです(=^ェ^=)
「~どう?」みたいなこと聞かれると「まあぼちぼち」と。
なんか大抵言われた側が笑ってくれるんで便利な言葉です。笑


う~ 足細くなりたいっ

2007年04月28日 雑談 TB:0 CM:0

この愛に生きる僕はロメオ 許されない定めに

あー セツナイ・・・

青春は難しい。Very difficult.(…)

やいやい。相変わらずアノコもアイツも好きよ 友として。


でもやっかし辿り着くのはりょっちなんだなあ…

そうだ 今日もちょっと励まされましたよ
「英検ねー、3級やろうと思ったけど 難しそーだから4級にしたっさー」って言ったら
「大丈夫だよ 3年生でしょ?授業やっていくうちに絶対できるから。だいじょぶ!」って。
あーもー なんでこう、励まし上手ってゆうか おだて上手ってゆうか、
あたしがおだてられ易いとゆうか・・・笑

いつものことかもしんないけどまじまじお顔拝見してたらさ(つまりガン見)
なんか寂しくなってきたー。
“ああ なんか少年から男になってきたなあ…”と。
歳2つしか違わないけどさ、なんか遠い… うう


明日は朝早いぞ。早めに寝よう。

2007年04月27日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

クララタッタ ルンルンシャッフル きみで止マレ

あああ今日は青春したっ 楽しかった
こう見ると 周りにカッコイイやつらはゴロゴロいるなあ
やっかし部活頑張ってるところを見ると素敵に見えるもんだね
男バス最高だったわ てゆか顧問姿のけんけんが最高にかっこよかった
初めて見た。もっとビシバシ怖いのかと思ったら、
アドバイス混ぜてるしそんな口調強くなかったし。
てか元顧問なのに 中体連まで顧問やるってすごいね…

んでちょっとしか見えなかったけど 野球部いいねいいねいいね
今日ジャージ着てる人多かったからそこまで興奮しなかったけど
アノコがそれなりに荷物運んだり、頑張っててキュンとした
てかアイツがアノコのことを ツカエナイと言っていた
両方の意味で そんな奴だったのか…って思ったわ
この二人、藤北並みにシンメ萌えだなあ

あ、そうだ 今度から野球部見る日はちゃんと日焼け止め塗って行かないと

2007年04月26日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

眠い目をこすって ぼやけた世界にhello

今日のスクールライフは楽しかったよ
一部の男子と女子で どっちが授業中挙手して沢山当たるかって勝負したの
途中参加だったけど、あたしが入ったからには負けるわけないからね?笑

しかも追加ルールで最後の授業(英語)は「Yes,」って言ってから答えたら2ポイント、
「Yes boss,」って言ってから答えたら3ポイントとかなり意味不なことまで。笑
あたしちゃんと言ってたけど 結構気まずかった(´_ゝ`)
なんか先生今日怖かったしね~…
あの人、絶対前の授業でちゃんと答えられなかった人に再度当ててる。
教科書に書き込みNGとか結構厳しいものがあるぞ…

これなら2年のときの先生の方が良かったかもなあ。。(´・ω・` )
それより1年のときの先生の方がわかりやすかったけど。

国語の時間も先生キレてたしね。
あのハゲ、(生徒の方ね笑)そんな悪い事してないと思うんだけど
なんであのタイミングで怒るかね? スルーしときゃあいいのに。
まあ一言多いってのもあるけど。ボケ方が悪いんだよ。笑

あと昼休みはバレーやって… てかその前に 久々にアノコと喋った
会話にまでなってなかったけどね大丈夫かな…
結花以外も見てると思うと 詳しく書けないね。笑

んで帰ってから 先生からあって 金曜日席替えするからクジ作って~ってのと、
学級目標集計した紙を明日絶対持ってきて、総務班でAfter schoolにmeetingっと。

クジ作ったよ~ ほれ笑笑
20070425174720.jpg
アッハハ これわかるのはうちのクラスだけだね

2007年04月25日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

矛盾を投げつけたままで

先週に引き続き 関西Jrメインなほんじゃに…
いいねー すごい新鮮。

衝撃だった。薫太の声の変わり様に(´д` )
足のサイズが サーティーだってよ、草野を越えたぜ!笑
学級目標のアイディアにあった“笑激”って言葉を見た時くらい衝撃だった。(…)(謎)

てか最初がKYボーイ文一だったのが笑撃だった。笑
あのベテラン組とりょーま…りょーや?ん?ダメだね、まだ関西については未熟だわ。笑
とりまそんな感じの名前の子達らへん、言いたいのは飛鳥とかの無所君達!
あ、違う悠耶とかいう子とあまけんとか。
黄色シャツに黒ズボン黒ベストの子達。ダンスウマイね(=^ェ^=)
関西は“思いっきり”だしみんなシャカリキだからカワイイし応援したくなる。
…さっき一刻も早くヲタ卒したいとか書いたくせにね。笑

TOPkids、なんか声とか幼いのにかっこよく歌おうとしてるところがキュンだよ(゜∀。)
それもNo Controlだなんてカッコイイ曲を。少クラのあの郁人はタマラナクかっこいいよ。
あのかっこつけが(´_ゝ`)笑 喋ってるとこあんま好きくないけどね。←
皆中2か。今のうちにいっぱい遊んでおいたほうがいいよ。先輩からのアドバイス。笑

昨日の月が見える頃なんてまた懐かしい曲を…!
ピヨピヨな幸大がめちゃめちゃめんこいんだよねあれ♡
いのちゃんもきゅんきゅんだし のってぃJrのきょろきょろ具合もCUTEだよ(=^ェ^=)
初めて颯が可愛いと思った。あのこは動画担当だわ。笑
新矢って子と横山って子と餅田って子がまだワカラナイ!


話戻ってBOYS.
龍太が可愛すぎると思う。あの歳であの口の回らなさ具合がめちゃかわゆす。
薫太のあとだったから、すごい声高く感じた。
結花、やっかしこの子ってゆうかは龍太に似てる!笑 どっかが。
濱ちゃんってもう18なんだ… ヘエ。初めて見たのはWUの白黒ページ?
それかUSJのレポページ。まるやまくんかっこよすだったよ…(´・ω・` )


なんかやっかし東京より関西の方が語れるなあ…笑

2007年04月24日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

いつまでも辿り着かないオアシス

演舞城再演かあ。
この舞台のおかげで去年はW幸に会えなかったんだよなー(`ω´*)(…)


今日の学力テスト、何気楽しかったよ?笑
数学Bがねー 腹減ってるのにあの絵はないよ。ほら。笑
20070424220548.jpg
“説明しなさい”の問題が面倒そうだと思ってたけど、案外できてびっくりw


今日サプライズサプライズがあっただよ(゜∀゜)
おばあちゃんが家に来てて。会えなかったんだけど、1万円頂きました(=^ェ^=)
だからってコンサート行かないよ。真面目に今年は行かない。…つもり。
うん行かない行かない行かない行かない!

一刻も早くヲタ卒業したいの~!!!!! がんばるまる◎

ほんじゃに楽しみまふ(・∀・)

2007年04月24日 雑談 TB:0 CM:0

消せぬ消せぬ闇夜に浮かぶ 愛しき人の影

なんだか今回の勝運魂、イイ席ばんばん当たるね… ずるい…(´・ω・` )
てかね、またアリーナの14!去年…じゃないや、一昨年のコンサートも14だった。
ステージ構成にもよるけど ビミョ(´_ゝ`)笑
レポみたい人これど~ぞ♪

でも I LIKE ITでたいぴーと絡めたし トロッコで亀とか来てたし。
…懐かしい。全然覚えてないけど。
あの頃はほんとキスマイ好きだったなー。笑 ひゅるひゅる時代。(?)


他の子もさあ アリーナ1ブロだって。
アリーナ1ブロ、2ブロ経験済みだけど ステージ構成によって大分違う。
1ブロだとこんなの。 2ブロだとこんなの。

初めてコンサート行ったときの感覚は今でもめちゃくちゃ覚えてる。
最初に慶ちゃんが紹介してて、いつの間にか目の前にゆっきーいて、
あの男前度は限度ないことを改めて感じて、
ちょっと真ん中の方見たらたいぴーいて、「わわわ生前髪!」って思って。笑
もうちょっと右みたら宏光いて…「あああああきたやまあああああ(´;ω;` )」って。
あのねー、担当両方出てるコンサートってほんとに忙しい。笑
翌年はみつみついないかったけど、
越岡裕貴という新たなターゲットがいたからこれまた忙しい。笑
てかM.A.D.とか皆好きだし、“ゆう”って名前付く人多すぎるんだよ!!
祐也、裕貴、雄大、祐介、悠太、優、優也… ほんとパニくるよ(´_ゝ`)

てかねー あのNEWSコン以上にイイコンサートってこれからない気がするんだよね…
だから こないだのコンももちろん行きたかったけど、
行かなくてもべつに良かったかなって。
だって最高でした!系な感想1回も見てないんだもん。笑
レポとか見ないようにしてたってのもあるけど、掲示板にさえなかったから。


あ、あともう1つあったね エイトコン!
すーーーーーごい泣いて泣いて泣いて泣いて 次の日までノド痛かった。
でもね、今まで行ったコンサートで1番最近なのに 1番覚えてない。爆
その感想はコチラ。 レポはこっち。

かつんとエイトは未完成。てかもう更新しようとも思わない(゜∀。)笑
だって両方DVDでてますもん。
詳しく知りたい方はどうぞ ご購入下さい(=^ェ^=)笑

2007年04月23日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

バイタリティーこそ男道

20070422220622.jpg
↑今日の昼ごはん。笑

明日は休み明けでしかも1時間目に体育。きっと外周2周…殺す気か!(´_ゝ`)
あーも ヤダヤダヤダヤダ… 1600m…


てか議長の仕事やってねーよ どうしようアハハ。
学級目標の集計しなきゃなんだけど(゜∀。)
あと席替え用のクジも作らなきゃネ。


今日初めてズッコケのPV全部見た(・∀・)
すばるがウケすぎる☆☆ てかエイトが踊ってるよPVで!
ごめん、あの衣装(タンク系のやつ)はちょと引くわー…笑

YOUたち、曲の映像が古い。
どんだけ収録サボってんのさテレビ局(´_ゝ`) だってFLY Highだよ?
ありえなすw 光の髪型とか時代感じる。笑(…)

2007年04月22日 雑談 TB:0 CM:0

え、マジで?笑

ゆきーろ 茶髪?
預言当たっちゃったわけ?笑 (コチラ)

2007年04月22日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

ごまかした 嘘ついた 自分にさよなら

なんか やる気が出ない…

最近 しょこたんぶろぐ見まくってるから 猫がほしくなってきた。笑
てかかわゆすすぎてズルいよな(´・ω・` )
あ、昨日姉ちゃんが自転車でねずみをひいたらしい…



待て待てマテマテ!! That bike is mine!!Σ( ̄□ ̄;)
2度あることは3度あったね…(;´_ゝ`)
猫、飼ってたハム、今回のねずみってうちの姉妹はどんだけ動物殺しちゃってるんだよ…orz
あ、屍をひいたのか? んだば今度はたぶん2番目の姉ちゃんがなんかやらかすと思う。笑


Wink upに しょーたんにQuestion送ってみようかな(・∀・)
あーでももう取材終わってるだろうな。いいや、来月にしよーっと。


明々後日テストなのに 1回も勉強してなあーい♪

2007年04月21日 雑談 TB:0 CM:1

トンネルの真ん中にいるみたい

REDWESTおかえり。


今日は学校でめちゃくちゃ笑った。
だってだって う○こ事件IN男子更衣室!
下ネタ系あんま書きたくないんだけど…笑
↑の通り、体育館にある男子更衣室に糞がありまして(´_ゝ`)
人間のなんじゃないのって話が有力。爆
ドアがdoorこんな感じで 隙間あるから見たくなくても見えちゃう。笑

んでそれも4時間目の出来事で、
「今日の給食、カレーじゃなくて良かったね~」って話してたの。
でもうちの班の男子が「この間のカレーにマヨネーズ入れたの誰よ!」って言い始めて。
女子一斉に「カレーとか言うなよ!KY!」ってバッシング。笑
どうやら事件については知らなかったらしい。
それで他の話になって、あたしが「その白いシミ、なんだよ!」って突っ込んだら
「これ?歯磨き粉!」って。それでスルーすれば良かったものが、
あたしったら…!!_| ̄|○

「なんかカラスの糞みたいじゃ… あ!Σ( ̄□ ̄;)
思わず箸を落としてしまった…笑
もう爆笑爆笑。気付かずに声に出しちゃったよ(゜∀。)


んでもって 内科検診があったんだけど、F組なもんで時間が余る余る。
仲良しグループでトランプw これまたワイワイガヤガヤで爆笑。
あ~今日はほんっと笑った!

2007年04月20日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

世界中が見惚れている

入社日もゆきーろのBDも過ぎたね。
気付いてたけど そんな大げさにする必要ないよなって。笑
それも毎年毎年… って言ってもまだこのブログ、3年とかくらいだよね(゜∀。)


テストまで1週間もないのにこの有様。家で勉強とか春休み以来やってないw
いつもの調子。笑 これでいいのか受験生…(´_ゝ`)

ランクCは無理だとしてもDはキープしなきゃな…
数学と理科がなあ… まるっきり理数系ダメ!

ダメで思い出した。
ちびまるこちゃん見てたら うたばんがねー…
最後の40~50秒くらいしか録れなかったorz
デッキのプラグ刺してなかったから
ちょっと諦めて見てたんだけどやっぱり録ろうと思って急いでINして。
しょーたんカワユスww 口が0のカタチでめんこい♡笑
のんたんの髪がぶるんぶるん!笑
あべりょも居たし… おきにくんみんないるじゃん…
テレビ欄見て出るってわかってたのに~


激窓トラバ企画★

2007年04月19日 雑談 TB:0 CM:0

わーお。

そのうちチップデールの仲間入りする予定のうちのジョディーがね、
春だからうかれてるのか 鳴きまくりなんですよ。笑笑

初めてな出来事でちょおびっくり!!


その決定的瞬間を映像で捕らえましたので どうぞ。笑



30秒ちょっとある音声はこちら。
この声でずっと鳴いてて、マネして返してあげるの。
そしたら更に返って来るから延々と… もう30分以上繰り返してるんだけど、
人間のあたしでも疲れるのに リスのくせにどんだけパワフルなんだよこいつ。笑

2007年04月18日 親馬鹿記録。 TB:0 CM:0

何度生まれ変わっても 君とここに立とう

本日3回目。笑
だってさーほんじゃにが最高すぎて…!

関ジュの自己紹介&曲で8分ちょいってスゴッッ!!(゜∀゜)
こんなこと今まであったべか…
J3KANSAIでJr名鑑やったけど ここまでスペシャルなのは初めて!!

薫太と龍太と佐竹が最高にかっこよかった。
てか演出みたいな指示なのかわかんないけど、
もうちょっとキャーキャー言ってもいいんじゃないの~?
まるで関西が人気ないみたいでヘンな雰囲気…
あたしだったら カワイイ~とか普通の声で言っちゃいそうだけど。笑
だってTOPKidsとかさ、初めて声聞いて興奮したよ(゜∀゜)笑
智洋だけちょお元気★ いいねいいね。てか成長したね…!
うえむーの位置がなんとなく下がっちゃってショック。
なんかあきんちょが太い。←
じゅんたが スケートの高橋に見えてしょうがない! 王子キャラがね、かぶる。
あと長尾が可愛かった(=^ェ^=)

こんなにほんじゃに見れない人が可愛そうと思ったの初めて。笑(待

2007年04月17日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

 

あのさ。

たまたま 飛んだブログ見て思ったんだけど。てか事ある毎に思うけど。


自分の担当がもしジャニーズ辞める、休業するんだったら 担当降りる?
ハア?(゜д゜)

どんだけ軽いファンなの(´_ゝ`)
意味わかんないよね。


あと“急に”って。急じゃない辞め方ってどんなのですか。

Jrなんてさー 少クラヤヤヤコン雑誌、生存確認方法はそんくらいしかないんだから
軽々しく辞めた辞めないって言うなや。
今回のことはさて置いて、赤間ちゃんとかほっしーのときからしょっちゅう思う。



今月の少クラ見てやっと彼の笑顔戻ったと思ったらなんだよそれ。

2007年04月17日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

外れかけてるボルトを回す

キッパリいつ終わったんだ…!(゜∀゜)
しょーっく。今日からちょと午前授業続くから久々に見ようと思ってたのに…
暖流になってしまった。。orz 砂時計も10分くらいしか見れなかった(´・ω・` )

Because,
結花のとあたいの方のアノコとアイツに夢中だった
アイツがね~ いっぱいイジってくれるから楽しくて楽しくて

てか今日、また「欧米か!」って廊下でいきなり頭叩かれた
しかもあのハゲ 思いっきり叩きすぎだろ ちょっとジンジンしたし…

そんなこといいつつ、ケンケンと安保とあと一人…だれかのケツ叩いたけどね。爆
昔っから他人のお尻パシンってするの好きなの
友達皆被害あってると思うよ(´_ゝ`)プ なんか昔の亀梨と一緒だな
でもあたしは彼のやり方と違ってフィットさせないから


なんか今日みんなテンション高かったね
給食の時、イカリングで「エイトエイト!!」とか
「このいちご、全部安田食うべ!!!」とか「これ全部持って行っていい?!」とか。笑

それと今日ね、浮いた
廊下で男子が追いかけっこしてて、思いっきり右肩にボーンってぶつかって
浮いたままちょっと左に移動したぞ?!爆
本気でびびってお尻打ったのかよくわかんないけど 倒れたよΣ( ̄∀ ̄)
そのほんと一瞬だったんだけど 隣ではっきり目撃してた舞花と爆笑。
驚きと笑いすぎでちょっと泣いた

2007年04月17日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

あれまっ

えきスタにモリモリ…っ(゜∀゜)!
チャンネル変えようとしたら、ONE OK ROCKの文字が。
なんかモリモリ太ったってゆうか…笑 まあ大人になったんだよねっ!笑
あの頃はまだ中3だもんね。…あ、中3…え、あれで中3だったのか!!
あんなの同学年にいないよ~笑

それにしても笑わない男になってしまったな…(´・ω・` )


てかさ、NEWSは昨日すぐ帰ったの?
モリモリたちは今日の朝来たって言ってたけど、
もし互いにすれ違ってたらどんな心境なんだ…?
きっとね、亮ちゃんとシゲ、んでモリモリはキレそう。(…) シカトとか?
まっすーけーちゃんあたりは 頑張ってね~とかだろうな。

今日は朝からやまぴーがめざましに。
WSはなかったのかな?見逃したから出てないこと願う!笑


北海道もどんどんマナー悪くなっていくし…
ウィダーとか投げてどーしたいの?
またミニーの耳?邪魔くせー
てかメンバーも付けるから調子乗ってどんどん投げるべや。
タオルとか本気で迷惑。

2007年04月16日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

ボロボロでいい めちゃくちゃでいい

あああああ越岡ああああああ!
なんだあの可愛さ。やらっちのバックって聞いてたのに出ないからなーんだって諦めて、ヨディの歳調べてたらなんかキャーってなっててどうせA.B.C.だろって思ったんだけど見たらなんかおっきくて次の瞬間、
越岡スマイル★ドーン!
あああカワイイカワイイカワイイカワイイ♡
たちゅみんとかわりょんの必死さもまた萌えだよ。笑 
福ちゃんなんかどっかで間違えたね。笑 彼はすぐに福ちゃんだってわかる!


あ、今更だけど現在進行形です、見ながら打ってます 結構大変。笑

ジョーイの曲、盛り上がりがイマイチかと思ったらそうでもない…?
間奏長かったね。しょーたんいないから びっきーといっきさまにふぉーりんらぶだよ♪笑

うわ、地震速報じゃまくせえ。

そういやオープニングで北山がたまむーをイジってるのが微笑ましかった(・∀・)

あとなにあったっけ。

あ、藤北の無限大になんか爆笑。あれは… キスマイが歌っちゃダメだろ。
んでもってたいちゃんの隣でいちいちアップになるショータン♡(゜∀゜)
オイシすぎる可愛すぎる!!!!あべりょとのシンメもなんかいいねww

HARUNATSUAKIFUYUが低い。なんだこれ。

エンディング… 健翔めんこめんこ(=^ェ^=)


ハア。明日のめざましは見るべきか見ないべきか…
見たいけど見たくない。


りょっちセブンティーンだね(・∀・) 危険な歳って言われてたw笑

2007年04月15日 ザ少年倶楽部 TB:0 CM:0

本当は離れては 消えるのが怖くて

寒い…寒い寒い寒い寒い寒い!!!!!!!
4月なのになんだよこの寒さああああ!!!
2月の方が暖かかったぞ!!ずっと手が冷たい…


今ソファで4時間くらい爆睡してた。
それも誘うDVD見てたらいつの間にか寝てた…(理奈返してなくてごめそ;)

なんかねー 相変わらずちょお変態な夢で自分でも引く…(´_ゝ`)


その1.
なんか野球部と近所のタコ公園で遊んでた(・∀・)ププ
この地点でオカシイけど、なんかねえ…、
砂が水代わりのプール遊び状態で 皆さん脱いでました。爆
ちなみに滑り台もなんとなく変化してた。急になってて怖かった。笑
そんでみんな滑り終わってうつ伏せで寝てて、最近マイブームなアイツの背中に
さくらんぼのカタチの痕付いててウケた(゜∀゜)
…オチなくてすんまそw笑

その2.
どっかの家の前でスーツ姿のニカに遭遇。
それもちょうどあたいは愛梨と一緒にいたんだよ!(=^ェ^=)
「え、待って待って、ニカちゃ・・・!握手しなよ」
「えー ヤダ恥ずかしいー」
「いいから行こって!」
愛梨はこんな内気じゃないんだけどなあ。笑 強引に引っ張って連れて行ったの。
んで「あのっ、二階堂君ですよね!大ファンなんです!!」と。
きっと夢の中の愛梨は「え、あんたが?」って思っただろうし、
あたしも「あー嘘ついた・・」って思った。笑
んでちょっと話して、なんかね 抱き着いてた。爆 
なんかあたしの夢としては意外な行動じゃないんだよこれが。(…)
でもさぞかしドン引きだろうな、抱き付かれた方は(´_ゝ`)
被害妄想じゃなくてあたしの妄想の被害者だよね。笑



今日NEWS付くの?
もうラストか… あーマジじれったい腹立たしい。
遠征がこんなに心底ウザいと思ったの初めて(゜∀。)
こないだの音楽の時にコンサートの話になって、そんな親しくない友達にも
「かなり行ってるよね~コンサート=幸希って感じ」とか言われたんだけど…
どっから情報だよ、それ。笑 そんなに行ってないってヴぁ!
行きたくても行けないし金持ちなんかじゃありませぬ。
真逆だよ、ビンボーだよ銭金出れるよ。笑



シゲちゃん…(´・ω;` )

2007年04月14日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

なんだって経験は無駄にはならない

やー 今日はねー 自分こんな人だったっけなってすごい思った一日だった(゜∀。)
昨日から うちらの中で指スマ+罰ゲームが流行ってるわけです。
ちょっとのフリータイムあっただけですぐ始まるの。
今日証明書用の写真撮影があって、ウチのクラスは最後から2番目だから大分時間が。
昼休みも教室から出ちゃダメとか言われてずっとやってた。
マジで恥ずかしかった… あれは… もうね、ヤダヤダヤダヤダ!!!



だってさ、教壇で もちろんクラス全員いる中で
「好きな食べ物は?」
「チェリーパイ♪」
「欧米か!」

って男子とやったわけですよ。(爆笑)
ウケはねー まあぼちぼち笑ってたから良かった…笑 でもウケないよあんなもん!
てかチェリーパイなんて食ったことねえよ馬鹿!
なんか振りかえると今日あたしが1番罰ゲームやったんじゃない…?!
またすぐ負けて「教壇で土下座してデカい声で『チェリーパイ』って言ってこい!」と。
だぁから、チェリーパイってなんだよ!!!笑
あとその前には読書してる男子に近づいて行ってなんか言わされたし…

イジられすぎて疲れた・・・・


あ、それに休み時間はD組とE組のアノコたちを見るために、
毎時間トイレ行ってわざと遭遇するようにして。笑
今日一日結花とずっと一緒で その他にはずっと周りに男子男子男子だったわ。笑
はあきもいきもい(´_ゝ`)フ
かっこいいのはアノコだけさ~♪
んでもってやっかしマイブームはアイツね。笑
2人とも、掃除の時 うちのクラスにいたの(・∀・)
てか坊主がズラーッと並んでてこれまた見てて気分良くない。。笑
ユニフォームだったらまだいいの。てかむしろ大歓迎だよ だけど制服は…NGだ。笑
学ランならまだマシなんだけどブレザーだからね~(´・ω・` )

2007年04月13日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

小さなすごく小さな普通の幸福

あーあ 恋しちゃいそうでヤな季節だこと(´_ゝ`)(…)
ないないありえないヤダヤダ りょっち一筋でいくんだからねーだ。
…どうしよう、飢えてるからかめっちゃ心に染みるわ、その一言…(´・ω・` )笑

「姉さん髪切った!?」って何回も言われた。ヘヘ。確認しなくてもわかるだろw
男子に朝、「えっ…!!!(゜∀゜)」ってだけ言われたんだけど… なにさ(゜∀。)フハハ
昨日マルの長さって書いたけど、このまま1ヶ月くらい放置したら絶対まっすーになるわ。笑

今のところ、授業が少なくて助かります(=^ェ^=)
でも明日から数学入ってくる… どうしよう、結局苦手克服してないしΣ( ̄□ ̄;)
あと漢字もやらなきゃ。連続同じ先生だったんだから3年まで通してほしかったー;
まあいいや。無駄にうるさくないから。笑
逆に英語は3年間全部違う先生で… 個人的に1年のときの先生が一番いいんだけど。
1年のときに遥加の英語のノート見せてもらったんだけど、その方式でやるみたい。
だってそっちの学校から移って来た同じ先生だから。笑
本文ノートに映すって意味わかんない~ 教科書の意味ないじゃんね(´_ゝ`)
発音記号と品詞まで書くとかほんと面倒。いくら英語好きでもやってらんない~(´・ω・` )

まいいや。受験生だし。がんばるまる★

2007年04月12日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

良い人止まりで終わるオチ

びふぉー。
20070411203834.jpg


あふたー。
20070411203307.jpg


全然室龍太じゃねえ!!!

ちゃんとちゃんと 持って行って見せたのに~
あれ、鎖骨くらいの長さなのに、これじゃあまるで丸山隆平!笑
いや、まるちゃんより短ぇ(゜∀゜)

まあ 今のところ家族しか見てないけど いいじゃんって言われてるからいっか。笑
やーでもこれ… 短いよ…(´ω` )

2007年04月11日 雑談 TB:0 CM:0

Hey girl チラリズム

あああああありえなすwww

少クラ、しゃーないからビデオに録ってたっけ、
チャンネル設定1chのままだった…!Σ( ̄□ ̄;)

しかもそれに気付いたのはJrバトルのコーナーね…orz


ってことで
はにーびーっ♪もカカオもチラリズムも
オープニングのしょーたズのダンスもSTARTも録れなかった(´;ω;` )


いやあああああああ いつもに増してぶりっこシゲちゃんを
ビデオ擦り切れるまで見まくるつもりだったのにいいいいいい!!!
最悪最悪… あーあ。


どなたかDVDにダビングしてくれる友達いないかなあ


昨日のKちゃんNEWS、笑った笑った(゜∀゜)
なつきなつきって学校のこの名前連呼するからちょっとジェラシった~(`ω´)笑
しかも微妙な告白だったのがまたもやツボ。


明日はいよいよヘアカットデーだ★☆
その話してたら りょっちが若干食いついてきた…(゜∀゜)!笑
やっかしショート好きなのね(=^ェ^=) でもショートってくらい短くしないけど。

2007年04月10日 ザ少年倶楽部 TB:0 CM:0

ぱおーん

近々 室龍太になります(^ω^)笑笑

髪切るぞ 切っちゃうぞ★
んでそのモデルが今月号のWUのりゅーた、と。(´_ゝ`)

もちろん 色はあんなヤンチャにするわけがなく黒のまんまです(゜∀。)
このカタチ好きなんだもーん♪

ちょっと美容師さんに見せるの恥ずかしいけど。
きっと「この子、好きなの?」とか聞かれるんだろうな。笑
好きだけどそんな熱狂的でもないし、ファンの一歩手前って感じ?
最初っからジャニヲタってカミングアウトしときゃいいか(=^ェ^=)


これから電話してみる…
ちょお緊張する・・・・・どどどどうしよう(´・ω・` )(´・ω・` )(´・ω・` )

美容室なんて もう6年行ってねーんだお!!
ずっと家で切ってるもの(´・ω・` )

追記。
水曜日に決定★ 4時にGO. 4時00分に行って4時00分に着くよ。笑
隣の隣の美容室だから(゜∀゜)

…越岡裕貴に恋して1年。笑 はあ もうあの幸せな2時間半から1年経ったんだねえ。
やまぴーももう22歳。てことは北山もやはり22になるのか(゜∀゜)
今日DVD返ってきたから 半年ぶりに翼魂DVD見たんだけどやっかしかっこいいよM.A.D.♡
ゆっきーこっしーたちゅみんたいちゃんのてぃシゲふみきゅん達、
いくつになってもあたしの中では18歳…(´_ゝ`) いっぱい輝いてたからねー。
シゲはね、個人的に高2の時が1番かっこよかった。笑

明日身体測定なのに お菓子も飯もばくばく食ってしまった(゜∀。)
どーしよ。 体重はNo1確定ね★☆

2007年04月09日 雑談 TB:0 CM:0

笑って 笑って 笑って

…わらえねえ。(..)

やー 早くこの家出たい。
あ、あたしが高校生になったら1人消えるっけ? ならいいや。←


いい気分で家帰ってきたら 少クラ見る間もなくガミガミガミガミ・・・
あー うるせー マジくたばれや(`ω´*)


ってことで全然少クラ見れてません。
火曜日もあるけど しょっちゅう忘れるしな…

ちょっとしか見れてないから ちょっとしか覚えてない。

とりまシゲちゃんが ほんとに成長してて泣きそうになった。笑
あんな勢いある動き初めて見た!!(ちょっと失礼な気がする笑)
健翔のアップが何回かあってhappy★ しょーたんも裕翔のバックに発見。
あとねー 気すきーすまあいきすきぃ~すみ~!の いつまでも~♪のところとか
やっかし 宏光の隣で小窓が詰まってた。笑
皆1回前向こうとするから止まっちゃうのね;
久しぶりにたいちゃんにちょっとドキドキした。笑

ふう。
満足も何もイライラしか残ってない~

2007年04月08日 ザ少年倶楽部 TB:0 CM:0

君の前だと空回り

WU買ってきた(・∀・)
てかPOTATOのシゲちゃんかっこよすだったw

なのにWUでは花食っちゃってるよ!笑(…)
今月もまた突っ込みどころ満載だw

伝言板から。
ゆっちがREDWESTに伝言してますねえ。
ちぱがM.A.D.に。やっぱ同じ時代を共にやってたJrだとしみじみするね(´・ω・` )ウキュ

さてグラビア。
りょりょの髪が赤い… たかやんみたい。笑 ここまで美形じゃないけど。
大ちゃんが可愛い。たかきいも相当キテるね(=^ェ^=)
健翔~~~♡♡♡ 笑わなくてもちょお可愛いねw
竜ちゃん、一瞬誰かと思った…(゜д゜)
いなぴか、身長ひゃくななじゅうななもあるの!?Σ( ̄□ ̄;)
下の3人はなんかいつになくがっちりしてる。成長かw
むろろ弟、それに大智もどーしたその髪!!!!!!!笑
大智はねー 無難に茶色が好きよー りゅーたは… 髪型がイイ。好みだわ(=^ェ^=)
ショータン可愛い可愛い可愛い可愛いカワイイイイいイイイイ!
なんかお隣のあべりょがちっこくみえる。
てゆかあべりょがモーツアルト…!!Σ( ̄□ ̄;)ウオオオ 意外なんだけど 似合うね。笑
森本兄弟が可愛い。ほんと子供子供でカワイイ。笑 
調子コリキとか めちゃ笑った!早速使わせてもらいます。笑


さて。次はどこ触れよう…
あ、キスマイ。なんだかんだで彼らの記事も結構書いちゃってる。笑
56ページ、よこーさんだけニヤリしてるのがツボ。
てゆか北山、その衣装…っ 下着れ!笑
WUってほんと目アップ好きね(゜∀。)
んでもって 話は先月のシゲからの伝言ですか。
…なーんだあの内容じゃなかったのね。爆(意味不な人は1ヶ月前の記事参照w)
でも“いろいろな話”の部分にきっと入ってる…(´_ゝ`)プ
てか宏光、このブログ見てるだろ?!(…) それはないかw
見られてても別にあたしは構わないけど。(貶しまくってるけどねw笑)
ラップやってて 宏光がバック… んー…?んー… 嘘だしょ? 全然覚えてない。笑
あ、レポ読み返したら キスマイかエビジュだって。(コレ。)
みつみつ、やっかし 常に上から目線。笑 
全然後輩な北山が先輩のシゲを… まあ歳は置いといて。
ニカがピアス…? あれま。かっこいんじゃないの★!
わたるん兄貴ばなし久々に聞いた気がする。未だに散らかしっぱなしなのか。笑
またゴキブリ出たりして(´_ゝ`)
ゆーとやまりょコンビが可愛い…! まず呼び名がなんか可愛い!!笑
ヤマちゃんに裕翔君って。ゆうとくんって!!!!笑

よし、一通り終わった。


…またNEWS忘れてた。笑 特にいじりたいところないし。(…)
てごしさんのあの口の開き具合はなんて言ってる時に撮られたのかがちょお気になる。
てゆか当たり前だろうけど 皆コンサートの事話しやがって…!!!
昨日レポとかもう読まないって宣言したのに こんちきしょおお!!

2007年04月07日 雑誌 TB:0 CM:1

あわわああ

Mステ・・・やっかしショータン出てしまったのか・・・!
録ればよかったぽ(´・ω・` )

てかWU、今月から買わないかな~って迷ってたら
おい、小窓かって!!!(゜∀゜)


とみおかけんと―Σ(゜∀゜)!!!
が出るってことでよろしいですよね?ねねね?!
雑誌初登場?てか大河もいなぴかもめちゃくちゃ久しぶりじゃん!
いなぴかはあたいが買い始めたときくらいにはぴょこぴょこ出てたね。
モリモリとかと。初登場はあのちっこいコーナーでやまりょと…あと一人だれだっけ?

まいいや 楽しみ!!


追記。イライライライライライラ…
ヤプログのあのオレンジだかなんだか知らんけど あの顔文字ちょおムカつく。(…)
ウザくない?!← ウザいって言葉好きくないけど 他に表現しようがない。笑

もうNEWSコンレポ避けよう… あ、レポはいいんだけど
行けない側から見ると感想見るとほんっとなんか憎たらしい^^^
今までこんなことなかったぞー


だからあたしにNEWSコンの感想とか 要らないからね(^ω^)ニパッ

以下愚痴だぽ。見たくないんだったら見なきゃいい(^ω^ )

2007年04月06日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

don`t miss more 二度と戻らない

最近カテゴリがこればっかりw

担任はねー これまたちょっと予想してたんだけど
ずっぽり当たってしまった…(゜∀。)
ずばりポークkobuta!!(゜∀゜)プゲラ
好きか嫌いかで聞かれても、良いかイヤか聞かれても中間としか答えようがない…笑
まあ数学担当だから 成績上げるには持ってこいな人かもしれんw

んでもって今日は入学式でもあり… 勝手に誘導係に指名され、
1時間ずっとあの糞冷たい風がぴゅ~ぴゅ~吹く玄関で愛想振りまくり挨拶しまくり。
あのニコニコしてて 手振ってくれた新1年生… 
誰だっけ…(0д0) どこで接点あったのか忘れちまった!!!爆
ありえなす~ ごめんよ~ ネーム見ときゃよかったぽ(´・ω・` )

今日のMステがエイトなんだっけ?
DVDぶっ壊れてるし、残量あるテープ探すのも面倒いから いいや。(…)
ショータン出るかなあ?? 結花今度遊んだとき見せてね~?笑


今髪切るか切らないかで I'm hesitating!
シゲに会えないから特に伸ばす必要はないんだよね。笑←
But なんかこの長さ、ストレートもくるくるもイイ感じになるから
切るの勿体無い気もするし… 困った困った(´ω` )

2007年04月06日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0




画像について(・∀・)
03 « 2007 / 04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。