Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

うひゃ

カ ラ オ ケ 行 っ て き た ぞ (=^ェ^=)♭+゜


てか。
NEWS1曲も歌ってないとかアリエナスw

こんなページ見てたけど、
20070630222129.jpg

歌ったのは
20070630222203.jpg 20070630222212.jpg

キッス ふぁいおーなーいっ 悲しい恋 Lovers Again
砂時計 ひと恋めぐり プロ∞ペラの大サビまで。
1時間とかみじけーやw しかもいつもなら昼間2時間1人180円なのに
夜おとなと3人で行ったら1150円だったてゆwないないない(゜∀。)
金欠とかボサいてたくせに~ とか思ってるそこのあなた!(…)
や、おとんの出費。しかもいとこと2人だけで歌ってたのに。笑


てか今日歌った歌、ほとんど恋愛詞。
Fight All Nightとプロペラ以外 どれも切ないし。笑
ひと恋めぐり、気持ちよかった…(´д`*)
砂時計つながりで。笑 テゴマスの方の砂時計、前行ったときなかったから
やっと歌えてすっきりきりきり☆



ふう。今日の夜は ゆっくりしよう(・∀・)ノシ


PS
…なんかすっきりしないと思ったら、
紅い花もリストになくて歌えなかったからだわ(´_ゝ`)



あ、あと KinKiと翼も歌えなかった…orz

2007年06月30日 雑談 TB:0 CM:0

いつか夢の近くまで行けるのかな

やばい、じわじわ実感してきたんだけど




結構な金欠ですね、あたし。笑(何気笑えない)

うあぁ 札幌ではしゃげないわ(0∀0;)

マジでちゃんとしよう... 荒遣いナシで。


いらないCDと雑誌売りますので。そのうち、そのうち…
近々整理するよっ

2007年06月30日 雑談 TB:0 CM:0

…(0∀0)

例のもうひとつの方でストパーやってみました。
(デジカメ行方不明のため画像なし。)










いい感じ♪とか思ってたら
ドライヤー止めてブラシした瞬間、
ぐりんっって…Σ( ̄□ ̄;)!!!







はあ。。。。しょんぼり もーヤダアアアア(´・ω・` )
しかも痛んだから尚更髪の毛1本一本うねってるし。最悪。I need トリートメント…


てかマジでもう髪切ろうかな。
アイロンしてないときだとまだ鎖骨にも届かないけど。
とりま前髪くんが悩み。伸ばすか切っちゃうか。
どっちにしろ うねるんだよね。切っちゃうと尚更くりんってなって短くなるし。



はー。。。。



がっつストレス溜まる~

2007年06月30日 雑談 TB:0 CM:0

泣きじゃくる背中 しゃがれた声が 今でもよみがえる

あああああああああああ。








りょーおっちーーーーーー













あああああううううう。。。(´・ω・` )






最後はやっぱり君だった





特に何があったとかでもないんですが。

とりまこんな気分なんです…





疲れるといっつもこんな(゜∀。)


あ、ちなみに今日はお休みでした(^ω^)開校記念日だてw



なんかあったら まあないだろうけど また更新しまふ。

2007年06月29日 雑談 TB:0 CM:0

うはは

今話題の脳内メーカー(・∀・)

結果コチラ。 本名Verこれね。すっちゃんでもやってみた(・∀・)笑



相当ヒドイ。笑

みれなかったらすんまそw

2007年06月28日 雑談 TB:0 CM:0

いつも消えないよsmile そうだよ

中体連壮行式。
あのいつものシンプルなユニフォームじゃなくて y1ってライン入ってるユニフォーム。
どっちでもいいんだけど、いつものやつの方が好き。
でもこすけはこっちのy1が似合う!結花と超絶賛したもんね。笑
マジかっこいい~ ちょおかっこいい~って言いまくってたら なんか、照れた?笑
しかもYOUの背番号14!! こっし~といっしょじゃん(=^ェ^=)

んでもってお目当てのきゅんたさん。
はっ、はちですか エイトですか、8ですか!Σ(゜∀゜)
おおおおおお。。。




but,

あの女も背番号8とかまじないわー(´・・`)


なんだなんだなんだ ばろいなバロスだわ←

てか挨拶。
「体型は小柄な人が多いですが。」「皆さんの心からの応援、よろしくお願いします。」
可愛い可愛い可愛い


でもねー、
帰りめっちゃギロって睨みましたよね。
あのチビがどったらこったら…












さっきTSUTAYAの帰り遠回りしてグラウンド見てきた。
いねーなーと思ったら 塀の裏でバッティング練習!Practice hard…
二度見ならぬ三度見しましたね笑笑
またお前か~って思われてるんだろうね。
待って、またとか まだ3回目だよ?(…)

やっかしかっこよす。


でもさー やぱ複雑だよねー。
昨日美玖に アイツのどこがいいの?って言われたけど、そうなんだよね(´_ゝ`)
何に溺れてたんだろう。過去記事に散々いっぱい書いてあると思うけど。

2007年06月28日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

いつのまにか 遠くからあなたを眺めてる

有限実行(゜∀゜)予定通りDVD借りてきました(・∀・)ノシ
前半はいいんだけど、後半のストーリーが駆け足しすぎな気がする。

でもね、なかなかいいよこれ。マジでCDほしいもん。
WE'RE ALL IN THIS TOGETHERは前から言ってたようにお気に入りなんだけど、
WHEN THRER WAS ME AND YOUって曲もgood.
友達の裏切りみたいな感じのシーンとか 本気で頭くるし。笑
ストーリーに入りやすい。学生の立場だから尚更なんだと思う。
あと、GET'CHA HEAD IN THE GAMEのバスケ×ダンスがやばい、イイ!
ちょっと覚えたいよ あれ。

そーえば、慶ちゃんのLove addictionのダンス覚えるとか言っといてやってない…
だってどれに録画したかわかんねーんだもん。笑
でも来月8日の少クラでもやるんだよね?w でもバックいなそー…
Magneticも楽しみだな~(=^ェ^=)


あ、NEWSのLIVEDVD発売だってね。買わないぞきっと。
エイトとちがって高いし あのコン行ってないし… スルーしよう。
だれか貸してね。笑

2007年06月27日 雑談 TB:0 CM:0

あららららら。

うそー えー んー …ま、いっか。いいよねいいや。
いろいろ有りすぎて疲れる~(´・ω・` )




わー ちょー気まずっ。


いやー ど、どうしよう?



やいやら。


ごめん、わけわかんなくて。笑


TSUTAYA行ったら ハイスクールミュージカル、やっとあった!(=^ェ^=)
よしよし。できれば明日借りてくる♭+゜
勝運とエイトのアルバムも。
正直カツンもエイトもDESK2だけでいいんだけど。笑



さっきりょっちに絆創膏あげた(・∀・)
やばい、あたしちょっとオンナノコらしかったんだけど。笑
あんなだれも持ってないような状況で♪
うはは。ちょっと、ね、また髪切ったね。
何してもかっこよくていいね(=^ェ^=)



でもまあ坊主はもう二度とナシでよろしく。笑

2007年06月26日 雑談 TB:0 CM:0

あるがままの君で僕がいる そんな確かな恋だな

うへー あの人を睨んでたら その奥にいたきゅんたと目が合ってしまったという…
アリエナス、、ごめんなさい すいません、でもあたしがあんたを睨むわけないから!

いつかの休み時間、廊下に男子何人も集団になってうちの教室の前通って行って
結花が通ったあのこに「ちょ、好き!」って言ったから
すかさず「待て、あたしも好き!」って 群集の中のきゅんたに向かって言ったw笑
絶対聞えてたね。笑笑 ドアのすぐ前にいたもん(´_ゝ`)


んでもってその後、目合ってもそらさなかったね(=^ェ^=)



でももう1週間は喋ってないよねー…
何気あたしは話しかけようと頑張ってるよ?
でも最近なんかおっかねえよ、、、(´・ω・` ) 何に対してキレてんのさ。
喋り掛けてもスルーか無反応だろうから…こわいこわい。
全然笑ってなくて逆に心配…(´・ω・` )

あの人、なんか最近かなり語りーのしててずるいし。
実際あのボスキャラだから仕方なく周りに人来るだけで きっと皆恐がってるよ笑
あのかっこつけ方とか男の前でのぶりっことかマジないわー(´_ゝ`)
こっちがスルーしててもあっちから今度ガン見してくるし。なんなの?
まあいいや。来週中体連だからほぼあの人の顔見なくて済むし 清々するわ^^^



はーあ 部屋が片付かない!! 服ありすぎてどうしよう。
ダサくて着れないものばっかりだ( ̄w ̄;)
フリマやってもいいけど、郵便局行ったり来たりするの面倒なんだよな~

2007年06月26日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

プロポーズ大作戦。

なんか微妙な終わり方だったなあ。

まあ今まで見たきたドラマの中ではまだマシ。笑



あー なんかセツナイ切ない。


どうしよう、あんな人生になっちゃったら。←

あたしがれーじゃなくて けんぞーの立場で・・・。
どうしよう、りょっちが他の人と結婚しちゃったら。(…)(結構真面目な話)
人生立ち直れないよ ほんきで


ごめん、真面目に結婚したいのりょっちしかいないんだ
あと2年半経てば 結婚できるよ?笑

2007年06月25日 テレビ TB:0 CM:0

さよならだけ言わないで このままでは終われない

あちゃいひyxplwでqhfどfしjscふぇdfjk。。。。



(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀。)



アイツガボウズニナッテシマッタダヨー
貴様髪伸ばす○○みたいな髪にするって言ってたのになんだそれ!ww

はーあ。幸大になるの楽しみにしてたのに・・・・笑



そいえば。今日の夢きゅんたが入院しててあたしが付き添いってかお見舞い行って
なかなかいいムードだったんだよ笑笑
ぐったりしてんのマジ萌ヱだよおおおおおお(相変わらず変態でごめん)
夢ン中の彼の手はちっちゃくてちょと冷たかった←
てかあたしは結花のところへ行く予定だったのに
通りかかった病室にいたからそこで立ち止まっちゃったってゆう。
結局結花のところには行かなかった。笑


もう現実は最近この夢と真逆すぎて恐いけどね。
何、そんなにあたしが嫌いか!(…)
いいよいいよ 最後はやっぱり君だったって戻る場所があるもの。笑
二股とかそんなんじゃないよ?
てゆか片思いってひとりに絞るべき理由がよくわからない。今の自分はそうじゃないけど。


あー つまんね~一日。
プロポーズ大作戦もいよいよ最終回か。先週見逃しちゃったしな;


やり直したいって思いより 忘れる努力… こっちの方が簡単かな?
忘れる努力してたのにこんな夢見ちゃったんだもん揺れるにきまってんだろ!
はーあ(´・ω・` )

sc16.png

2007年06月25日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

果てのない未来へ続いていく青空

今日は久しぶりに昔の少クラ見まくった。 楽しいね~ 昔のは
幸大Fiestaだった笑 このこはほんとにカメラ運高いってゆうか
ポジションがイイんだよね オイシすぎるっ
んでもってマジできゅんたに似すぎだわ(゜∀。)ヒャヒャヒャ
瓜二つだよ~ 似すぎててウケる笑笑
きゅんたも成長したら今の幸大みたいになるのかな~

武内君かっこよす。あ、なんか眉毛濃かった笑
よこーさん なんかブサだった。。笑
きょんちゃんなんか丸い。めんこちゃん。
シゲちゃんやっかし髪短いの好きだよ ポポロも見たけど わや男前
けーちゃん何気声若いなあ なんか前髪が ・・・だった
のてぃコロコロ。今はごついんだろうなー

そういやityは全員、辞めたらしいってゆう噂流される経験してるよね。
今日キスマイ結成のときの少クラも見たから思い出したの。
武内君辞めたって説流れたなーって。たしかに一時期全然出てなかった。
でもすぐ戻ってきたってゆうか、よくみたら 後ろにいますよねって時もあったり。笑
よこーちゃんの辞めるって噂が立ったときはなんとも思わなかった。
こんだけ振りまわされてるんだから そうなってもおかしくないと思ってたし、
でも逆にここまでやってきた強い男だからここで終わらせるわけがないと。
なんでKの3人は流されなかったんだろう。まあ常に仕事あったしね。


ローラー隊のダンスが懐かしかった。
なんかすっくんのダンスがめちゃ上手かった曲あったんだけどなんだっけ。
ゆっきー眉毛濃いよ。笑 こっちが素だけど。笑 眉毛ひとつで別人だよゆきーろ。
あ、眉毛はひとつじゃないや ふたつだ。笑
ひろみつも若いよぴょんぴょんしてるし 髪も短め。ああ、まだ高校生か。
プリマヴェラのイチバンかっこいいの、たいちゃん。似合いすぎだわ。


さ。暇だから拾い物の

好きな異性のタイプバトン
□■ルール!■□
見た人はやること。

☆好きな異性のタイプを外見で答えよう!
+髪型
→長いの好きくない。坊主以上武内未満で。笑

+顔
→猿か馬かって言ったら、ロバ。(…)(猿と馬の中間ってなんだろ?)
よく見ると猿かも、よく見ると馬かも、のどっちかが好き。笑

+体型
→越岡以上成亮未満(^ω^)笑笑

+身長
→しょーたん以上りょっち未満。

+服装
→Tシャツとジーンズだけなのにスタイルよく見えるりょっちみたいなの。笑
実際めちゃスタイルいいってゆうか背高いから、、、ね

+職業
→ニートじゃないの^^笑

+性格
→面白い 優しい 性格じゃないけど勉強もそこそこできる。

+年上が好き?年下が好き?
→どうでもいいけど ま、年上好き。

☆恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
+して欲しい事
→泣きたいとき胸貸してくれ。

+してほしくない事
→悪いこと。範囲広いね笑

☆よくハマってしまうタイプをあげて下さい。
→笑顔が可愛いの、野球かサッカーやってるの、
なんかしんないけどA型、なんかしんないけどギターとかできるの、とか。

☆あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
→しーらねw


…あ、このバトン前やったかも! ←ここで気付いた

☆どっちのタイプかで答えて下さい。
+甘えるタイプor甘えられるタイプ?
→今の気分は甘えられた~い

+尽くすタイプor尽されるタイプ?
→尽くしたいタイプ(=^ェ^=)笑

+嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
→わやだよ(´_ゝ`)



そしてもひとつ、バトン!
それはなぜか、

2007年06月23日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

線香花火に二人で ゆっくりゆっくり火をつける

りょっちかっこいー かわいー 最高だー もおもお…

りょっちと自転車二人乗りしたいよ
ガッチリ背中に抱き付いてやるんだっ
ってゆう妄想を今日の放課後ぽつり歩きながら考えてニヤニヤしてますた(゜∀。)アヒャヒャ
りょっちの背中広すぎて前はいっさい見えな~い
てか絶対舌長いよね、喋り的にも べーって出してまたにゅんって口の中に戻す癖とか。笑
あとほっぺ膨らまして ぷしゅんっってしぼませたり。
あー可愛い可愛い…



ふう。





最後はやっぱり君だった…(´・ω・` )笑

2007年06月22日 雑談 TB:0 CM:0

他の人を愛しても 他の人でしかありません

結局昨日は4回も更新してまった(^ω^)笑
蕁麻疹ね、朝起きたらなーんもなくなりますた(゜∀。) なぞいなあ。
あ、翼魂DVDは結局5時間みてました(゜∀。)ムフフ さすがにちょっと飽きたかな。笑


今日学校で修学旅行の体験学習のコース選びをしますた(=^ェ^=)
1グループ第二希望まで選べて、A~Xまで多種多様。
あたしはピザがいい~って言ったんだけどピザは今度4人食べに行こうって話になって
乳搾り&焼肉食べ放題が第一希望になった(゜∀。) んで第二がアイス。
第二はたぶん聞き間違えじゃなければ アイツ等と一緒♡(=^ェ^=)
でもピザにしておけば結花のと同じだったかもなのに…ねえ。勿体無い。

んで、
昨日あたしがキレる寸前で書いた記事。思ったより反響あってビビったで(゜∀。)笑
あいつの何日か前の日記読んでキレたのね。
さっき昨日の日記みたら また文句絶えないとかなんとか(´_ゝ`)
まあ確かに昨日は昼休みの終わり頃だかにトイレでバーンて思い切り蹴り入れたけど?笑
それがなんだよ(´_ゝ`) 被害妄想しすぎじゃね?
その前にもイヤなことあったんだっつーの

いいよ おまえのことは明日から いや今日から行動してたけど全部スルーするかんね
てか お前も仲良くすればいいとか言ってるけどさ、
その場にお前がいるからまじ話かけれねーし お前のせいでなんか関係悪くなったべや
でも放課後はちょと話してくれたし やべ優しいーの
しんゆうとかわけわからん関係どうでもいいんだよ

今時の若者の“調子こいてる”って感覚が意味わからん(´_ゝ`)

告ろうが告んないとか こっちこそお前に関係ないよw
そんなに束縛したいか?
ただの友達とか言ってるわりには色々男に手出して他の女に傷つけて。
自分の行動見つめなおせや。



…関係ないけど、数学の点数いっしょとかマジ嫌(´_ゝ`)笑
まあ合計点はあたしの方が30点上みたいだけど。笑笑 ←超嫌な奴

2007年06月21日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

うわーん

かゆい、かゆい、かゆいかゆすぎる!!!!
助けてー かいーよ


手足ぶっくぶく!!!きもちわりーよ(゜∀。;)
お風呂でなんかめちゃかゆくなったから
思い切りカラダ洗ったの。
それが裏に出たのか・・・?

いきなり 蕁麻疹ってやつかね…
まーじかゆいかゆいかゆい
寝たくても寝れなそう…(´・ω;` )



顔に出ないよね? 出たら明日学校行けねーよ!

蕁麻疹とか、4歳くらいのときに甚平着たとき以来だわ。笑

2007年06月21日 雑談 TB:0 CM:0

つかんだヒカリ 心で羽根になる

本日3度目の更新(^ω^) どんだけ暇よっ笑


翼魂2324でこんなにうるうるしたの初めて。

てか、越岡裕貴を初めてかっこいいと思った
※副担です
どぅーみーくれーずぃーのこしおかたんめっちゃイイね!!
この曲は福ちゃんのアップ、ゆっきーのキラッとスマイル以外は
全部全部武内王子しか見てなかったので…笑
うん。なんか今まで気付かなかったのが馬鹿みたいで笑えたのと同時に鳥肌立った!
てか何があったんだろう、踊らずにズボン?いじってるよ?笑
もしやチャック全開だった?!笑

Get downで繰り返しの振りが多いものの、結構激しいのに楽しんでる雄大さま。
かっこいい。。。ほんっとかっこいい。
翼さまに絡まれてるその表情、very goooood(=^ェ^=)
きっと裕貴たんは絡んでもらえなくて拗ねてる。笑
だからそのことばっかり考えてそのあと煽るだけの部分でも踊ってしまう。
そしてたちゅみんにちょと笑われる。笑笑笑
ちゃんとその始終が納められているのでCHECKですよ♭+゜笑

十六夜を久々にじーっくり見たら、W幸のダンスのちがいがよくわかったなと。
二人ともめっちゃうまいし綺麗だしかっこいいのに、
どこがちがうんだろうってすーごい疑問だったんだよね。
ゆきーろさまは顎を引いて、どっちかって言うと上目遣い系で。
こーたろさまは顎から胸の部分をやたら強調してて目の使い方は、う~んと、
あれは流し目って言うのかな?笑 そんな感じ。
指先の伸ばし方はゆっきーがスッてほんとストレートなんだけど
こーちゃんはうねうねだね笑 んでゆきちゃんよりも若干常に早い。
うわおん…ほんっとかっこいいよどうしようもなくかっこいい。
流し目、上目遣い、両方駆使してるから
REDWESTはあんなにワーキャーエロいかっこいい言われるんだとわかった(・∀・)笑

武内君、K.K.Kityのときはダンスうまいとか下手とか意識しないで見てたってゆうか
まあ、草加担だったからメインばっかり目いっちゃってちゃんと見てなかったのかな。
あんまりどんな踊りしてたか覚えてないんだよね…
それこそ、NEWSが結成してityでの活動とかバックが多くなってきて。
なんだっけ、斗真の「会いたいよ」のあたりからめちゃくちゃ愛しくなったよな。
だってあれはほんとにかっこよすぎるってゆうかもうもう言葉じゃ表せないほど
好きってゆうかもう、うん、文にできないわ(´・ω;` )
そんな状態からキスマイと無所行ったり来たりして、
M.A.D.入って昔はなかったような グループ単位として見て下さいの猛アピで。
嬉しいような悲しいような。今でもこの気持ちはかわらないけど。
でもほんと成長したね。はあ。またなんか泣きそう。

そういえば、うーたん 「そうだね」で
す~んごいテンション上がってるみたいで面白いところ発見した!笑
ズームして確認しちゃったもん(゜∀。)笑
曲が始まってすぐ。まだ前奏部分 1:17:03-04のあたりです(゜∀゜)
画面の左下に注目!笑 あーもこの表情見るだけで疲れぶっ飛ぶ!笑
うーたんだいすきだああ♡(=^ェ^=)(=^ェ^=)

この曲、たちゅみんがちょお楽しそ~に仰いでる(/∀`*)萌
わっ、一時停止押したら こしおかすまいるどーん!
He is very cute!! こしおかたんはずっと笑ってくれてたらそれでいい(´ω`*)

ちゃんと前向いてやりたいんだけど、
お客さんと目合っちゃって そっち見てあげるやまりょにきゅん♡笑
腕あげて振り続けるところを普通に踊っちゃって、ヤベッてなるんだけど
そのまま踊り続けるはやしょームププ(*´m`*)


あと、DEEP into BLUEの円陣組んで顔上げたときとか
たちゅみんがかっこよすぎてこれまたうるうるしちゃう数秒間…(´;ω;` )
最後の一列になって礼するとこで わらりんはやっかし身長的にどっちかて言っちゃ弟組なんだなってすごい微笑ましくすらなる。笑


はー M.A.D.みるの、ほんと幸せ。
わたるんとニカさまもM.A.D.はいるべきだと思う。笑




ああああっっ!!!!∑(゜∀゜;)
マイメロみるの忘れた…OTL
はあ…(´・ω・` )翼魂に夢中すぎた…

だって、
1時間40分ちょっとのDVDを 4時間半見てるってどうよ?



…なんかテンション上がってきた。MADPOWERだな。←
バトンやりまーす

2007年06月20日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

んんん?

うぎゃっ まじぎれ寸前(^ω^)

だれもおまえに興味ねーぜ馬鹿野郎


っつかだれちくったのよ?^^^
まじないわ~ これだからブログ教えるべきじゃないのかもね笑
信用して損だww


好きなんだもん、
ジェラシんのはあたりまえだろ?笑


だれと仲良くしようが勝手?知ってるよ、そんなこと^^^
教えられるほど馬鹿じゃないもんね~だ
じゃあ好きになるのも嫌いになるのも自由でしょ?
いちいちそんなんでキレるなやw



まあなんかここ数日で思えたのは、
あっちこっち行ってもどうせ戻ってくるのは ひろみつ、、じゃねえや(゜∀。)
素で間違ったべさ!笑


りょっちだよ、りょーへーくん(=^ェ^=)
最 後 は や っ ぱ り だ っ た 笑笑笑
この言葉を打とうとしたら宏光って打っちまった(/∀` )アハハ

あたしのアドの 数字を見る前に、

nv0●●●heyを見ておくれ(´_ゝ`)



今すきなのがとりまどこまで続くかわかんないけど。

てゆか最近きゅんたが冷たいのはきっとお前が愚痴ってる所為…


こゆときのあたしの勘は今まで全部当たってるからね^^^笑
するどいねえ~ さすが女だわ(´_ゝ`)笑

さ。明日からどんな態度してやろうかな


P.Sいのーえさん これ見たらメール強制(・∀・)笑



あ、


いちおう書いとくw

ぴーちゃんはかっこいいしいい奴だけど、
もう戻ることはないので どうぞご安心を♪笑

2007年06月20日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

未来の真ん中に 足跡のこすのさ

ささ。今日は…今日は…


今日も特に何もなかったかな~
ちょとまた買い物しちゃった
デニムショーパン マジ、痩せなきゃ履いて出かけれないし

今日はあたすのアクセ載せます
暇だから 時間ある人はどうぞ付き合ってあげてね
ac01.png
左がフリマで100円、右が昨日届いたパリスキッズの6個セットのブレス 300円
左のやつ、イメージと違ったからあんま要らない きゅんたにあげたいわ笑

つづいてこちらー。
ac02.png
黒赤のアシメピアス、ハートのマグピ共にパリスで300円
そして黒の連ハートピアスがさっき買ったのなんと100円
このぷっくり感、可愛くて買っちゃった
や~ ピアスホール開けたいっ
とりま卒業までは我慢だけど、志望校もアクセなんだよねたしかぬん

そしてブレちゃったけどネックレス
ac03.png
ほとんど貰い物
左からシゲとおそろbutもう使わない壊れかけそのくせ高かったやつ、
こないだ買った300円、おとんが北京だかどっかのお土産でくれたの、
勝運魂の時にファクトリーで買ったの300円、真ん中も同じく、
陽菜にBDでもらったやつ、遥加ママが勝運の時おそろで買ってくれたの、
ギザカワユスって記事で惚れ惚れ書いた300円キラキラハート、
札幌の子が送ってきてくれたチェリーネック
ほらね、貰い物多い
もうちょいジャラジャラしたやつにも手だしてみたい


おまけ こないだ遊んだ時のやつ。笑 ラッピうまか
ac04.png

2007年06月20日 雑談 TB:0 CM:0

夕焼け川原を歩いてる きみと一緒に笑顔連れて

ふう。今日はなんか…ふっつーで平和だった。笑
きゅんたともりょっちとも喋ったしね

りょっちに昨日のこと聞いたら、
「昨日、、公園…あ~、あ、ブランコ乗ってた?
なんか呼ばれた気したけど 友達に話しかけたのかと思った!」って。笑
目良くないし あんま大きい声で呼ばなかったから気付かなくてもおかしくはないね
自転車盗まれた~って話もしてたら、
他の人があげるか?って言ってくれたんだけど…(゜∀゜)
どどどどうしよう どんなやつかな? 5段切り替えだって
や、そこまで切り替え必要と思わないけど。笑


これからやらなきゃならないことメモ
社会のノートまとめ、漢字練習、部屋片付け…

2007年06月19日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

感じるままに生きて

野球部見る気満々だったのに 見れねかったで
ハハハ ありえなす~ ちゃんと金返せよ?^^^
絶対ブログ教えないかんね。
振りまわされた気するし(`ω´*)
好きなのか興味ないんだかはっきりしろや。
真面目に疲れるよ?


てか。りょっちが家の前通って行ったア( ゜Д゜ )
呼んだのに反応なしかっ 友達は2人とも気付いてくれたのに。笑
まいいや。明日また会えるさ


でも今日は ヤツと喋れたぬん
テスト5教科返ってきたみたいね。
「英語、俺、やばいよ!90なんぼとかだし!」とか自信満々だっただったのに、
今日何点か聞いたら「英語ねえ、ななじゅうに…」って。笑笑 可愛い可愛い
国語も英語も勝った 意外だなあ
もうちょっと頭よくなかったっけ?笑

ちなみにぴーちゃん 英語99点だって 外人かよっ笑

2007年06月18日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

目の前に夢がある まだだれも知らない夢が

はー。今日ちょーつまらんかった~
りょっちが反応してくれたことくらい
やーかっこいい… ほんとほんと
友達とか兄貴とか恋人とかそんなレベルじゃないよ
なんてゆうか、こう、うん

のてぃくらいリスペクト

あ、のてぃで思い出した
少クラPでW博についてちょっと話してくれて。
絶対来ると思ったからちゃんとスタンバってたよ
「ちょっと問題起こしてしまったJr2人が、」って感じの太一の振り方で。
東山さんかっこよすね


早く明日になってくれ~

2007年06月17日 雑談 TB:0 CM:0

今日は長いぜ 一日が。

あのね、きーて!
パトカーに乗ってきたよ、
シートベルト無しで(´_ゝ`)笑


…チャリが盗まれました(´;ω;` )
買ってから2週間経ってねーよ ねーよって書いて にーよだよ!(…)

はっぴーからいきなりどん底。ダークブルーに早変わりさ…


なんかね、今日休みなのにかなり学校のやつらに会った。
最初にマックから出てきたかなづぁー、じゅんじゅん。ポテト食べてた(・∀・)
じょっちゃんがこっちにきた~と思ったら、お、
向かいからうちのクラスの顔だけアイドル(実はちょお腹黒)のひさなお君。笑

んで 向こうから野球部…なんか…いろいろ…(゜∀゜)!
でも来るのは1年と2年ばっかり。

いろんなユニフォームの男たちがどんどん。
なんか見覚えあるよーな、でもいつものユニフォームじゃねえなあと思いつつ
顔見たら、あれ、こすけ?






この展開、


愛はミラクル(゜∀゜)!!(たぶん3度目)

きゅんたキターー(=^ェ^=)(=^ェ^=)

あいかららず だね
てか、YOU 自転車のサドル低くね?笑 なんかちっちゃいよ。笑
ガン見。ひたすらガン見(゜∀。) あっちもこっちガン見(゜∀。)
おかげさまで他にだれがいたかわからね!(10人くらいのチャリ団体だった笑)

最近休みの日にもいっぱい会うなあ
さすがにいつものあの「なにやってんだおまえー!」はなかったけど。笑
うん まあ会えただけで満足です(=^ェ^=)

その後目的のアベイルまで30分ぶっ通し走る走る。
この道何時間も行けば札幌ですよってな道をね。
なんか田舎。すっげシンプル。まるで真駒内だった。笑

ポロ買ってUNIQLOでスカートとその他2つお買い上げ


その次。ここであたしは躓いた。選択ミス…

あの店に行かなければ。。。 結局なんにも買わなかったし。
買おうと思った物あったのに 両方横取りされたし

さあ家に帰ってゆっくり きゅんたに会えたことブログに書こうと思ったら。


ねーよ、、、Where is my bike!?
ないないない!ああない! 同じ自転車2台あるけどどっちも違う!!
あたしの切り替えついてるし こんな傷もこんな色もついてない!!!

絶望。やばい、泣くぞこりゃ… 泣き虫すっちゃんはこゆとき弱いんだ。
とりま おとんに連絡。店の人に伝えろ、と。
・・・ごめん、まじすまねえ!!!
しかも今日で服に5000円使っちゃった!!尚更ごめんなさい
…ちゃんと謝ってないけど。これだよね、あたしの欠点。
身内に謝れないの。学校とか課外ではちゃんとやるの。なのに家ではできない。
普通逆じゃない? 外にいるときの方がほんとの素の自分でいれるの。
てかほんとに素なのは 今この瞬間なんだけど。
ブログ書いてるときが1番そのまんまって感じ。

んで警備の人に伝えたら 交番行け、と。なんも役立たない。
なんのための警備だ馬鹿野郎。
「こんなこと言うのもなんですけど、ここ、盗難被害多いんですよねえ。」
じゃあ警備強化しろや。
店の中にはなんぼでも店員いるだろが。なんのための防犯カメラだ。

いちおう隣の店まで探したけど やっかしねーよ・・・
戻ろうとしたら、あれま。これはこれはおともだちのみなさん(´・ω・` )
喋ったらだいぶ落ち着いたよ ありがとね。
てかそのときに 明日晴れるかながかかったわけ。



ちょーかなしー…
プロポーズ大作戦しか思いつかないわな。いつも終わり方せつないし。
はあ。

なんか打つの疲れた~
その後は、あ、も1つ事件あった!!笑


親戚のおじさんがちょうどうちに来てて、姉ちゃんと迎えに来てくれてて。
ちょと食べに店入って 出口にマイメロのがちゃがちゃあったからやろうとしたら。


…Where is my purse!?
や~財布なああああい!!って嘆きながら、
これはドラマかって自分に突っ込むくらい店の中走ってトイレへ。
や、かばん代わりの袋と財布を別に持ってて、
トイレはいったときに財布だけ目の前の台に置いといたの。
自分でこれ忘れそう、って思ったら その数秒後にほんとに忘れたってゆうわけ。笑
ちょお阿呆…はーあ。ここでまた泣きそうになって。

ダメ元でサービスカウンター行ったら、あ り ま し た (゜∀゜)笑笑笑
身元確認のために中開けさせていただきましたので、って。
中は大丈夫 掃除のおばさんが届けてくれたらしい(=^ェ^=)
盗まれなくてよかった~

んでがちゃがちゃの結果。クロミでもマイメロでもなく、フラット君。
あのパターンははずれのキャラクターがなくていいね


家帰ってから交番行って、いろいろ話したり。
てかうちのおとんと警察の人、
どっちも話すの下手糞で聞いてるとムカムカするってゆう。爆
噛み合ってないってゆうか、両方答えになってないからってゆう。
須田じい並みだよ爆 
で、そのあとパトカー乗って事件現場へ…

パトカーの感想ね、普通。笑 いたって普通。
つまんねー笑
シートベルトしてくださいとか言われなかったし(´_ゝ`)笑


やあ疲れた疲れた。マジ疲れた(´・ω・` )
風呂入って寝ま~す。

2007年06月16日 雑談 TB:0 CM:1

近すぎてみえないモノ 時が過ぎてみえてきたこと

はーっ テストお~わった!(^ω^)

なんかね、あたし生まれ変わったんじゃないかって錯覚をおぼえるほど
空欄が全然ない!!笑
まあわからないところもそれらしいこと書いただけなんだけど。笑


とりまちょっとテンション高いよ~♭+゜

でも今日もまた喋ってないってゆうか、つめたいよ馬鹿っ!!!(…)

頑張って月曜日まで我慢しま~す(´・ω・` )

…でもまたグラウンド覗きに行くかも?笑


追記。
ことしもドリボだと?!
しかもシゲが連ドラでしょ、TBCでしょ、ベネッセのCM曲でしょ、
7月からへーせー7があの~、、ラブコンの曲らしいじゃん?
ジャニーズ界、もうついていけねえ!笑

2007年06月15日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

さあ行こうぜ 最高なこの時を胸に抱いて

久々にジャニーズについて書きます(・∀・)笑
でももちろん学校のことも書くよ?笑

昨日のめざましで慶ちゃんがチュー…(゜∀゜)!!
この人、芝居となれば毎回キスシーンがあるというか恋愛してるよね。
そろそろ見るのも慣れてきたよ(´з`*)笑

んで今日のめざましで掘北ちゃんのドラマのやつ。
斗真出てた(゜∀゜)!! てか一瞬藁谷君に見えてちょおびびったしw
わや似てるよ、わらりんととーまさま!
めっちゃかっこいい(=^ェ^=)
あやぱんが生田君もどんどん大人っぽくなってますねえみたいなこと言ってた。
そんな成長がわかるほどテレビ出てるの?笑


今日でテスト1日目終了。
なかなかできたんじゃないかな?w 技術以外は空欄1つもないよ♭

今日はきゅんたと1回も喋ってねーぜ(´・ω・` )
まあいい。一方的に喋ったし。笑 少しは反応あったし(゜∀゜)
てか本気でボディタッチの癖やめよう。爆
昔のかめより絶対回数多いもん(´_ゝ`)笑

きゅんたとぴーちゃんが一緒に歩いてて、たまたま耳に入ったんだけど
「東山だったら5時、」とか言ってた。
じゃあ北山だったら?西山だったら?小山だったら?笑笑


うちわオーダーメイドのサイト発見してしまったw
なんでヲタ卒ってからこんな便利なサイトできるんだよ馬鹿野郎(`ω´*)

もうコンサート行かないかなーどうしようかなー
でも武内王子とゆっき~に2年も会ってないし こしおかたんにも1回しか会ってないし
しかもしょーたんなんて1回も生で見たことねえよ!!

んー(´・ω・` )(´・ω・` )(´・ω・` )
嵐行ってみたいしそれより翼魂行きたいなあ。。。


でもやっかし行かない!かな?

2007年06月14日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

幾千の星の夜を越えて Yellよ 届け

きゅんたくんお得意のの顔。笑
や、なんか…似てますよね?学友のみなさん(・∀・ )?笑
きっと気の所為じゃないよ… なんっかやるんだよって。笑

で、今日は口元に注目してみました(´_ゝ`)笑

Jrでもいるんだよなーこういう口…って思ったら、いつかの成亮さんだった
あの、アヒル口時代?あそこまでウニンッ(?)ってなってないけど
とりま、唇歪んでるよ(=^ェ^=)笑笑笑笑 カワユスカワユス
たっちょん並みに、いやそれ以上に歪んでるかもしれない。笑
どうしよう、あの口 計算だったら。(…)


てか。
あのあたしを妬かせた女にバレた(4日、9日参照。)
制服のネームを付箋つけて変えるのが今日流行ってて、好きな人の苗字とかにすんの。
したら「あんたもやれば?」って。
「は?(゜∀゜;)」て言ったら、
「お前わかりやすすぎだから!」って叱られてしまった。笑
笑って流したけど。もちろんイヤだってね。
「なんで~ バレるから?」って言われたから、
「いや もうバレてるだろ」って言ったら周り一斉にマジでと。
反応濃っっ笑 「あたしの勝手な予想だけど。。」って付け加えたら
「じゃあ聞いてきてやるか?」と。 ヤメテクレ( 0∀0 )
意味わからんその展開
今時の若い子はおっかないわ~


バスケやってるとこかっこよかった
スポーツやってるときは気軽にカッコイイって連呼できるからいいね
てかボールの速さ半端ないΣ( ̄□ ̄;)
絶対当たったら痛いわ~

2007年06月13日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

やっぱり男は単純やから 頼りにされたら背中がちがう

今日は… なかなか喋れたぞ

てか。
つくづく距離が近かった


てか。
「ま~じ髪ど~しよ~」とかボサいてたら、


「縮毛かければ?」と。




うっひゃあああ



…ほんとストレートにこだわりますよね…(´_ゝ`)笑
(だってほら、元カノとか…)



てことで7月になる前にまたやります、パルティ
500円ちょいだからね も1つのやつ買うわ



結花、あたしにもメルしてってお願いね笑笑

追記。
野球部の音声(゜∀。)笑
コチラ。 受信PASSはkityです(=^ェ^=)
ほんの数秒だけど(間に合わなかったorz)メインで言ってるのがきゅんたね(〃ノ∀ノ)♪
「○○ろ~!きょーつけーっ!」って。ああかっこいい。笑
パソからオンリーです。すんまそ; ファイル変換の方法知らんもんで…

さらに追記。 聞き取れた!!!笑
耳悪いから多分だけど、「集中してやろう!」だね(=^ェ^=)
はあスッキリ♭+゜笑

2007年06月12日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:1

I have studied English

とかの範囲頑張ってます(・∀・)

だって、見てよこの光景。笑
20070611124115.jpg
パソコン使いながら横で勉強するて、
なんか勝手に大学生チックだと感じてるよ!笑(…)
翻訳機使ってるってゆう。笑 若干ずるいけど(゜∀。)

なんかヘンな感じだけど 新鮮で楽しい(^ω^)

2007年06月11日 雑談 TB:0 CM:1

弱さも見せて Be my girl!

やー 今日は暑かった…
てかきゅんたと会えなかったてゆか見れなかった
まいいや。
ちなみに明日の野球部は6時半かららしいです。
ん、夕方じゃないよ朝だよ(゜∀゜)

明日休み

てか今日の陸上 微妙。そーすけくんいないし・・・
まありょうちゃんかっこよかったけど
100m11秒51とかヤバいだろ
それに他の学校のもすごかった…
しげとかもっちゃんとかえびちゃんとか
なんかもう幼馴染って感覚で面白かった てかしげめっちゃごつい


今日の少クラウケないな...
ゆっちソロの前のダンス覚えたい。
あーふみきゅんかっこいい
脱ぎたがるところはもう見慣れましたから
きゅんたって仮名はふみきゅんから来てるのよ ちょっと考えればすぐわかるさ


はあ。つまんない一日
応援したことより、帰りの歩きの方が疲れたし

早く野球部の応援したい
sc14.gif

そういや 今年もおーしゃんすたじあむに日ハムくるっぽいかも?

2007年06月10日 雑談 TB:0 CM:0

感じるままわがままにやりたいことをやってみれば


あああ… うれしす…
今日もきゅんたに会えたなんて 愛はミラクルだねっ
講習10時半なのに英検10時半に終わって焦った~
そんな急いでる中会っちゃった会えちゃった


But、


あの女…

あーあ。近づくなっての
止めてヤメテ 気分上昇から下降するから
こう見えて結構ナイーブなんだぞ


まあ話しかけてくれただけいいんだけども。

てことで今週は毎日会えたね
明日は応援だっっってはしゃぎたいところだけど、
きゅんたの出番は午前中

うちらが行くのは午後から~
つまんねっっ

2007年06月09日 雑談 TB:0 CM:0

誰だって弱さ隠しているじゃない

おはよう笑笑
うたばんめっちゃ笑った~
「乳揉まれてるっっ」ってのが1番ツボったわ(゜∀。)

Mステ忘れてたーっ まあいいや。

今日は陸上大会の壮行式とやらを。
あのちょお短い、幸宏+斗真÷2の雄哉いわく パンツ食い込む短パン履いてる
クラスメートのりょーちゃん…
なんであんな格好してもかっこいいの ずるいだろ

それに比べて きゅんた…



いや、思ったより全然悪くなかったよ
むしろかっけえ。や、これも盲目症状のひとつかな

細くもなく太くもない体型。ヤバイ。やばい好き
見たくないって言ってたのは取り消し(゜∀。)
「やあだこれ~」って嘆いてくる姿めちゃ萌え
まあユニフォームのほうが5倍はかっこいいけどさ


さ。
明日は英検 1回もそれらしい勉強してないよ
りょっちに言ったらちょと笑われたよ
よし 頑張るまる そのあと理科と英語の講習もあるし…
何気ハードスケな週末(´・ω・` )

2007年06月08日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0




画像について(・∀・)
05 « 2007 / 06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。