Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

やいやらw

ちょっとしか書くことないのにPIYOが使えねえw



いや~ 楽しいねえ 探偵学園Q(=^ェ^=)
とみながってやつは、ふみきゅん+タッキーにしか見えない!!
泣きボクロと目の大きさがタッキーで、下半分が郁人。
でもふみきゅんはもうあそこまで肌汚くないか?←




話変わって。



1時間半同じ部屋にいただけなのに。
やばいね、うつった…かも?Σ( ̄へ ̄;)
大分治って良かったね♡ ぶっちゃけ今の風邪声の方が好きw笑
帰ったらうがいしたほうがいいって言われたけど、
彼からの菌なら喜んで受け入れます、と。(…)





おかげで帰ってきてからずっとなんか気持ち悪いの…

まあいいや。夏休み中だしね…勿体無いけど。。

2007年07月31日 雑談 TB:0 CM:0

本当の夢はいつもそばにある

PZサウンドトラックCD、M.A.D.と内草野もジャケ曲両方出るらしい!
やばい、どうすればいいのこれ(゜д゜;;;)
周りだれもファンいないよ 借りれないww


2時っチャオ!で嵐コン。MJウォークすげっ・・Σ( ̄□ ̄;)
ムービングステージの下で踊るM.A.D.の足元がちらり。
顔ちゃんと映ったの、幸大翔太TJくらい(´・ω・` )


いや~ 暇だ。
暇なんて言わずに勉強しなきゃなはずだけどやる気でない…
ってゆうかポスターどうすんべ…(´_ゝ`)

2007年07月31日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

今日一日がすばらしく 過ごせるように・・・

最近フリマで買おうとしても 返事来なくてなんも買えんのだがw
わけわからん(´_ゝ`)


みんな海海言ってるね~
あたしゃ10年近く地元の海行ってないんだけど(゜∀゜)
おばーちゃんのとこ行ったときだけ行く♪
でも水着がね…ないんだよ。あるけどどこにあるのやら。(…)
だから毎年着衣水泳的な。笑
今年こそは買おうと思ってフリマでいいのめっけたのに返事何週間も来ないしw

だから今年はこれで泳ぎます(´_ゝ`)
20070731132127.jpg
水着じゃないよw ラパンの福袋に入ってたやつ(・∀・)
中のなんて下着だぜ。笑 下ははいてないからタグ付きだしね。
海、行きたいような行きたくないような・・・

2007年07月31日 雑談 TB:0 CM:0

今二人きり Loveがほら

↑文字数的に 普通に愛がほ~ら~♪でもいいと思うんですけど(゜∀゜)笑
それとも何、るーおーしば気取りですか ジャニーズ界も!!←


もー 夏風邪な彼が心配でどーしよーもない(´・ω・` )
できることならあたしにうつしてほしいぬん(´・ω・` )
あの日が近いんだから 早く治ればいーね…(´・ω;` )


今更だけど、このパソコンもそろそろ寿命?
どうしよう、携帯持ってない人にとっては致命的ですけどっ(´_ゝ`)
なかなか懐かしいものがいろいろと…w
4TOPSの欲望のレインとかギザどんw笑 ぴーかわゆすなあw


てか。
斗真の会いたいよはどのビデオに納められているのやら…
斗真の歌ってるときの表情とかいまだにめちゃ愛しくなるときある(´・ω・` )
バックがこれまた(´・ω;` ) きたーまぶさかわw←
うーたんがベストまで脱いじゃって一人だけオレンジTシャツで。
どっかで「あ、やばw」って焦りの笑みを浮かべるわけですよよ。笑
大サビの手前でリズムとるとこのうーたん、
めっっっっっっっちゃかあああああああああああああっこいいの!!!!!
ねえ、だれかこのどうしようもない感情どうにかして(´・・`*)
何年も映像みてないのに脳裏に焼き付いてるからいくらでも思い出せちゃう(´・ω・` )
ああああああああああああしょんぼり
一度この感情に浸っちゃうとしばらく抜け出せなくなるんだよ…(´_ゝ`)w


ついでに言うと、ちびジュの 君だけに・ラブレターのメドレーもちょお好きw
光平がいない回だったのに めっちゃ歌上手いかんね(゜∀゜)!!
だれが聞いても絶対幸大がNo1に上手い☆笑
それとは逆におよよ(`・ω・´;)なのはニカ。笑
こいつ歌好きなんだろうな~って感じなのが千賀。
ひたすら笑顔なやまりょ(・∀・) 名前が初めて出てファンはすっきりw笑
このこかわいいね~って感じだったのは玉はやしょーいなぴか。
ラブレターのときにポーズで静止するところで、
カメラがきてアピってしまったがためにおっとっとΣ( ̄□ ̄;)な竜ちゃんw
それから、、、大河拓海まこっちゃん拓ちん、センターで伊野ちゃん。
こんくらい?遠山もいたかも?
まあいいや。



ここまで語るつもりなかった(´・ω・` )チーン

2007年07月30日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

思うままに生きてみる それじゃダメかい?

今日の夢 楽しくて予定より3時間多く寝ちゃった。笑
ごちゃごちゃと3ストーリーも(゜∀゜)
一番楽しかったのは最後の場面かな。
大学のキャンパス、それも狭くて 横列13人ぎちぎちで縦に長い部屋で。
結構上の方に座ったんだけど もっと前がよかった~。
その狭い中で踊りまくるの(´_ゝ`)笑 
でもそんだけ狭いんだから上半身しか動かせないってゆうw
で、あたしとしょーたん隣で 色違いのチェックのパジャマ。笑

お手本の3人が前に。
たちゅみんふくちゃんざっきゅん☆
なぜかこしおかたんがいらっしゃらない…(´・ω・` )

結構踊ったんだけど、覚えてるのは行カナイデとノーマターマター。
勝運の曲踊ってるときめっちゃ楽しかった♪
曲によって踊る人変わるんだけど、
ノーマターマターの福ちゃんかざっきゅんがめっちゃくちゃ 半端なくかっこよかった(´д`*)ハァ
なんかふたりとも黒髪でどっちか忘れた…orz
とりま爽やかかっこよかった!! んでたちゅみんはなんかの曲の煽りがwww
あ~もうざっきゅんにおんぶされたい熱復活しちゃったじゃんw(…)



てか。
熱だってよ、高熱だって(´・ω・` )(´・ω・` )
会えなかったー(´ω`, ) 大丈夫かな? 火曜日までに治ったらいいね(´・ω・` )

2007年07月29日 雑談 TB:0 CM:0

みんないるかい? 星をめざして

まず。ショックだったことをひとつ。
りゅうたろに身長越されたどーん
うっへへへへ。しょーっく!もんちゃんにまで越されたぜ アッハハハ(´_ゝ`)


今日の日記は濃いです。途中で消えたらもうあきらめるからね。笑
携帯の方 すいませんねw 見れない映像4つ並びまふ(・ω・)


結花早紀萌花で遊んできた(・∀・)ノシ
ピザなんて約束そっちのけかよ(´_ゝ`)ww TSUTAYAマック長○屋。
初マックポーク&初まずいと思ったチョコシェイク萌花がおごってくれためろろんw亮の好きな[69]の番号札。笑
や~ 笑って笑って楽しかったけど、なんか、こう…うん。
これは心の内に秘めておくわ。
りょっちママにでも相談しようかしら…


帰って来てから 更に野外劇を見に連れられ。
べつに行きたくないとか思ってたけど 心のどっかではめちゃ行きたくて。
鳥肌立つわ、涙出るわ、鼻水でるわ…笑
見終わって最初に言った言葉。
金ないくせに頑張るねw(´_ゝ`)ワロス
いやー 懐かしいんだけど 新しかった☆
小6の学芸会でやったんだよね~(´・ω・` )

てかね、
絶対 滝沢演舞城みたいにJrでやったら 市が儲かるんだけど、どうでしょう?爆
絶対絶対絶対!! バレエやってる人3人いたけど、
竜ちゃん佐久間ひかるちゃんの3人でちょうどいいし、
よさこいは前よりダサくなくなったから チビずで躍らせればいいし。笑

そのいくつかのシーン。戦争シーン2つも。笑
どっちか、ほんとにドーンって撃つから ビビるよ(゜∀゜)




頑張ってるのにみんな帰るとかほんとありえない。
出演者だって寒いのにあんなダサい薄っぺらい衣装で頑張ってんだから最低手振るとかしろよな。混むのはいつ行ったって一緒w

今回のやつ、照明がすごかった!!!
コンサートのとき、始まってないのに会場が白くモクモクしてる理由がわかった。
光の演出のためになんだねw
20070728220131.jpg
↑ブレたけど こんなやつ。光の線とか。やばい綺麗だった~(=^ェ^=)


最後の花火は真上で上がった!
20070728220427.jpg
今年4回目くらいの花火。笑


ね~だれか一緒にもう1回見に行きません?←

2007年07月28日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

君を連れ出すよ 恥ずかしがらずに


うーん・・・・



なんだこの不安で 気持ち悪さを催すほどのドキドキ感…
困ったなー 自分のうぬぼれが引き金になってもたらされた結果がこれ…



なかなかツラいものがある…







いやー どうしよう
とりま理想に近づくためにコツコツ頑張るか




みなさんも妄想のしすぎにはご注意を


このあと 友達3人とピザ食べに
てかうちに来るのか?どうだろw

2007年07月28日 雑談 TB:0 CM:0

出会い燃えてるよ 命かけて守る

ヲイかめなすぃー 歌詞見ながら歌うとかありかよ、昭和の先輩!笑

始まって早々 たつーたつー、、、たつみじゃなくてなんだっけ、あのこ・・・
あ、たつ?ああ、たつたつ、、、深澤!!!
ふっかーが浅香に見えてギャーギャー。(…)

滝野がなんか必死で萌え。

へいせいってゆうか もはやじぇーじぇー(゜∀゜)


佐久間はいるのにしょーたん見つけられず。
たぶんいたようないないような?
いたっぽいんだけど あれは岩本ひかるちゃんかも。
いや、びっきーもいたわけだし JrBOYSのちっちゃい方もいたから
あの左右にいる長い衣装のやつらは元中2ズなはずw
元中2ズってゆうか 現中3ズってゆうか、受験生BOYS???

ちねんぼーいは、緊張してるの? てかいっつもあんなだったっけ。
雑誌ではなんかニコニコなイメージだけど 動画だとまた表情カタイなwどんまいw



今日の一日は特に何も無し。
早く寝よう。。 あー勉強しなきゃ(´・ω・` )
だってほら、受験生BOYSとおんなじ職業だからw笑

2007年07月27日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

夢を叶えればみんなが待ってるGood News!

ふふふん♪
20070726160936.jpg
らららい 久々に服買ったどー
くしゅくしゅってギャザーなのめんこ
20070726161601.jpg
でもサイズはL でけぇー
でも腕太いから腕周りはおけ-
お値段1200円 1000円以上の服久々に買った
半そでパーカーほしいと思ってたからちょうど良シ

2007年07月26日 雑談 TB:0 CM:0

見せてやろう 透明な勇気

昨日のと先週のジャニ勉みた(・∀・)
おれかなぁ 俺なんかなあて安田章大ギガントカワユシ…(´д`*)
んふふ

ツアーのショタヤスーダのギター持ってる写真もギガントカワユシ


こんなこと言いつつなんでYOU&J名義が安田章大なのかは謎。
加藤成亮という担当がいるにもかかわらず
これだからNEWS当たんないのに 勝運とかエイトとか席いいの当たるし・・・
わけわかんねw 通路側9割当たるかんね
なんか他の人のために5000円払ってるようなもんだしwありえなすw
YJ入んなきゃよかった~


あ、そうだ
初リアルタイムYa-Ya-yah
ゆーやんカワユシ
カレー作って食べるのとかCMのメイキングにしか見えないよ
放送は1ヶ月くらい遅れてるようで
まあいいや。ハイスクールミュージカル、DVDでないかな~(´・ω・` )

2007年07月25日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

今夜永遠の約束をしよう

とぅるっとぅー♪


4日か11日、札幌行くかも(=^ェ^=)(=^ェ^=)
11日がいーな♪ きたえーる通りたいわ

ところで47ツアーのバックて誰なの?(゜∀。)
自分の行かないコンサートには何の情報も得ようとしないもんでw笑


でも今特にエイト熱ないからな…
ほしいグッズがあるわけでもなく。
買っていらなくなっても全都道府県の人が買えるわけだから売れないだろう。笑



まあきたえーる見るだけで十分だ。
見れるかどうか知んないけど(´_ゝ`)



おまけ
20070725123849.jpg

しましまじょでぃー
マミトシ並みにシマシマだじょ
だってシマリスだもの
おやつの袋の音聞えたら 小屋に戻ろうとしてても戻ってくる(´_ゝ`)笑
ギザどん!なかわゆさ

2007年07月25日 雑談 TB:0 CM:1

必ず行くからそこで待ってろよ

ふはーっw




すっちゃんて連呼…(〃´_ゝ`)



萌へ




やっべー鼻血出ちゃうよぉぉぉぉ



うっははw


このまえのBBQで うわあああああとか騒いでたら
「なしたの?」て言われて「虫投げられた~」っつったら
ハハハって笑ってて。




んなことが起きてたにも関わらず!


てか狙ってか



今日自分に付いてた 羽付き蟻差し出してきた


「うわっ、 ま~た」って言ったら、
「ふっ(´_ゝ`)」 ニヤって…!(゜∀゜)





ふふん♪
なんか気分いいよ


やっかしすっちゃん呼び萌え…

2007年07月24日 雑談 TB:0 CM:0

花咲かない種もある

1学期終了 今年の夏休みは27日間て毎年より数日多め わーい


メインな成績くん



うーん…



変わらねえ…
合計でいえば、35/45
良かったのはコレ。
20070723171026.jpg
音楽と美術 美術の先生、絶対甘いよねー 大してイイ作品作ってないのに
音楽はおっきい声出して歌うだけで絶対5とれるし
あたし音楽だけ5外したことない気がする
リコーダーとか超下手っぴだしテストだって平均以下なのに

んで。英語、論外
20070723171453.jpg
NANDE×2 DAME ひどいなあ須田じい
しかもB判定多いとかありえなすw マジで
なんだこいつw テストで90とらなきゃ5は doesn't giveですか(´_ゝ`)←
ところでここはdon'tを使うのが正解ですかね?(…) いやdoesnotでいいはず…
でもBBABだったら普通3だよな?
文句つけたらこれでもちょとサービスしてやったんだよ的なこと言われそう

ま、いっか


ついでにおまけ

ハハハwヲタのやることだよな(´_ゝ`)


そういや今日の朝、
車に引かれるところだった
いつも通ってる道が信号ない道路渡らなきゃなんなくて、
歩行者優先で歩き進めていいのか 車過ぎ行くの待ってればいいのか、毎日迷うとこで。
今日はあたしの前に1人1年か2年の子が歩いてて、あたしは止まろうと思ってたところ
その子が進んだから一緒に進んだら それと同時に車が加速しやがって。
危ないと思ったけどギリギリ止まってその子も走って行って。
で、あたしも歩き進めたら また更に加速しやがって
やいやらっっ!!!(`ω´*) って大声出してしまった(巻き舌で)
しかも逃げるんじゃなくて車抑えようとしてたかんね。爆
あそこで運転手がブレーキ踏まなかったらあたし思いっきり引かれてたわ。
あぶねーよ糞オヤジ
思いっきり睨んでやった。ありえなすwちゃんと周り見やがれ

で、その状況を絵にするとこんな。爆
20070723174059.png
絶対誰もわかんないね(゜∀。)w
画像加工とか何年もやってるけど 手書きはやらないもので。笑

2007年07月23日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

本当は離れては消えるのがこわくて

札幌からただいま(∵)/~


あー 楽しかった…
うへへへへへ 学校面倒~(゜∀。)

りょっち、激近かった…
数秒だったけど何あの距離
片腕で抱かれるかと思った爆 アハハ。
だってあの腕の位置といい近さといい動きといい…(´_ゝ`)wフハハ。


花火もめちゃ綺麗だった 市内の比べ物になんない
おかげさまで風邪こじらせました



もーほんと ヲタもブログも卒んなきゃだよな~…



そういや結局武内王子に会えなかったw笑(当たり前

2007年07月22日 雑談 TB:0 CM:0

思いきり抱き寄せられると心 あなたでよかったと歌うの

Mステ、KinKi(゜∀゜)
それもなぜか愛のかたまり♡

アルバム出したからだと思うけど、それでもなぜに愛のかたまり?w

この曲で想像するのはやっかし亮ちゃん+ハモリ山田。、
そしてバックにK.K.Kity
他にだれが踊ってたか覚えてないの
黒スーツに赤シャツだったかね~?
なんかサワレナイとかぶる
慶ちゃんはちょと髪短めでシゲも若い。笑
のてぃの顔の動きがめっちゃ好きで、よこーちゃんピヨ顔、
きょんちゃんうーたんは相変わらず綺麗なダンス。。。



んーあの回の少クラもどこいったかね~(´・ω・` )

2007年07月20日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

あいまいな君のしぐさで夜も眠れない

や~球技大会。疲れたで(´・ω・` )

結果









全敗(゜∀。)爆



あーあ(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)
球技大会で泣かなかったのも初めてだな。笑
早く愚痴で感想文書きたい←
あ、もしかしてないかもw でも明日みんな書くのかも?
あたしいないから書けないわ~(´・ω・` )
用紙机ン中入れといてくれたらいくらでも書きますけどw笑


今日の夜8時半頃に札幌へ旅立ちます(`・ω・´)

金曜日とかの文の記事も書いておこうと思ったんだけど、どうだろ。
時間あるかな~?これから飯作って風呂入って…

準備はしたものの、なんっか忘れてるんだよな~ なんだべか。。。

2007年07月19日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:1

あれれww

金曜日札幌降水確率60%かーあ・・・花火・・・(・ω・`)


嵐コン…(´・ω・` )


きたえーるは音漏れとかないからなー(´・・` )
しかも裏行ってもなんもない。笑 奥へ奥へ行かないと。
でも一応なんか倉庫でもないけど、そんなのあったよーな?
真駒内はステージの道具とかのトラックずらーっとあるけど。


とりま 久々の札幌☆楽しみます(`・ω・´)☆

2007年07月18日 雑談 TB:0 CM:0

あええええええええええええっ

Ya-Ya-yahっていつ全国放送になったの…(0∀0) 素で知らなかったし…!Σ( ̄□ ̄;)

あー もうありえなす!!
普通にいつもどおりマイメロ見てた。。。。

2007年07月18日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

まだ見たことのない景色窓の外には流れ星

なんか明日が球技大会らしいぞwありえなすw
今週体育なかったのにwぶっつけ本番みたいなw(´_ゝ`)
まあどうせ負けまっせ☆w


てゆか!
修学旅行内のレク、 カラオケ!!!(゜∀゜)
アッハハ うちン姉ちゃんのとき、
ちょうど岩手に台風来て予定が水の泡になってカラオケだったんだけど、
今回は予定に組み込まれ済みってゆう(゜∀。)
でも1クラス2組だってw
どうしましょw

エイトかEXILE歌いたいけど

きっとだれもノってくれない(゜∀。)ノシノシ

みんな知ってる歌で、
難しくなくて、
バラードじゃなくて、
もっというなら ラップ系がない曲。笑


アルバム曲とかみんな付いてこれないもんな~(´_ゝ`)
どうしまひょww

2007年07月18日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

キズつけあいただ君愛した 日々をここで想うよ

し だ み ら い ぎ ざ か わ ゆ す (〃∀〃)
あ~めんこたんw
なんであんな美人ちゃんなのww萌えだよ(・ω・`〃)
あたしもあんな美人ちゃんに生まれたかったよママ。(誰

てゆか衣装も全部可愛いくてなんか私服じゃないとわかってても羨ましい。
どれもこれも可愛い。似合う。 いいな~(´・ω・` )


前未来ちゃん、サイトで山田君からうまい棒のたこ焼き味貰ったって書いてた(・∀・)
でもチーズが好きらしい。笑 山田君ごめんねってw
かわいいいいいいい!!! あーかわいいいい。
しかも文章がフツーに今時のオンナノコ♡笑


探偵学園Q、今まであたしみたドラマの中でずば抜けて面白い☆


ドラマサイトもオフィシャルも混んで重いな~( ̄w ̄;)


今日気付いたんだけど。
やまりょちゃんって光一リスペクトなJrだよね?
絶対演技も意識してると思うんだけど。笑
なんかリモートのときとかのピカイチさんっぽい感じがすごいする(0∀0)

2007年07月17日 雑談 TB:0 CM:1

全部抱きしめるから ぎゅっと自信持って


んま~♡(=^ェ^=)
20070717211023.jpg
りょっちママ作ってくれた(=^ェ^=)ww

アハハILOVEチプデってことをよ~く理解してくれてますね♪




んふふ


りょっちの家のにおいする♡笑(変態

2007年07月17日 雑談 TB:0 CM:0

憂鬱も連れて行くよ明日に


今日ね~


休み時間、2,3回しかトイレ行ってないの(゜∀。)



トイレ糞近いこのあたしが(゜∀。)
手越のゆーやんから出ちゃうキャラ受け継いだし。笑




その理由がですね、


20070717152509.jpg

靴下左右柄・色違った~(゜∀。)爆

いや~これねwマジないないw笑 
家ではいたときに既に違って、履きなおしたの。 なのにまた間違えたw爆



年に一度かならずやっちゃうこの間違い(´_ゝ`)笑

2007年07月17日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

真っ暗で何も見えない 恐くても大丈夫

花火行ってきた(・∀・)ノシ


寒かった。 全然見てない。 デジカメも持って行って撮ったけど・・・




ALLブレた~(゜∀。)アヒャヒャヒャ



ひらおかゆーためんこい…♡(´д`*)



○○おかゆう○



こしおかゆうき or ひらおかゆうた


笑笑


どっちを最初に連想します?(´_ゝ`)何

2007年07月16日 雑談 TB:0 CM:0

その時すべてが 動きだした

来月の少クラ、楽しみすぎる…(゜∀゜)!!!!


今更だけどM.A.D.出るし なんか浅香復帰とか・・・?!
しかもNEWSメインか!サヤエンドウ…♡ うーたんセンタ~♡♡


あー いいねいいね(=^ェ^=)

かわりょんゆっきーうーたんTJのだゆはやしょコタいけぷいなぴ拓海今井浅香の12人。
M.A.D.どんだけ進化していくの…?^^;

てか何気テレビで初めてTJ見れる!あ、初じゃなかった・・笑
前に1回すれいぶで出てるもんね。

青いイナズマとか SUMMARYだし一昨年のコンでもやったし!フラッシュバックだな~(=^ェ^=)
ゆっきーって今どんな髪型してるっけな~?

サヤエンドウ、おーおおおーお♪のかわりょん。
必死でかっこいんだけどウケるんだよ(゜∀。)笑 映るかな~…

2007年07月16日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

(´・・` )

別ユニ、別デビュー?



は?




ないないないない
ありえなすww

2007年07月16日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

好きさ ドッカーン!!!!!!

こしおかたん ギガントカワユスあああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)可愛すぎて涙がー!素 うっちーとのツーショットやばいやばいやばいなんだこいつら!モデル体型+ちょおアイドルスマイル~~ うお~ めんこいめんこい馬鹿野郎っ!! しかもオラ草野!ともツーショットとかあああああ 鼻血でるよどうしようっっ!!



オリフォトセット第2弾のたちゅみんやばすΣ(´・・`*;)


やっばいやばいやばいこしおかたんやばい…
ちょっとこれ、危ないよ みんな惚れちゃうってーーーー(´д`*)
絶対うっちーファンの8割はこのこにも落ちると思う(´_ゝ`)笑笑







あー ニヤケとまらんww
越岡裕貴 愛!!んまー可愛いこと♪(〃∀〃)







この可愛さ、誰にも止メラレナイ。(何





えうおうhくいでゃvd、なんだなんだなんだ!!Σ( ̄□ ̄;)
竜ちゃんやまりょ大河ってこのメンツなつかしっ にゃあ~みんなおっきくなったねええ(´;ω;` )おばちゃん感動したよ。みんな年上だけど。笑 てか一番年上のやまりょが一番ちっこいお(´;ω;` )笑 相変わらずやまりょまんまるくんでめちゃかわゆいww

竜ちゃんつーくん大河のショットもいーね 竜ちゃんめちゃ美人!
てかつーくん 遠めでみればなんかゆっきーなんだけど(…)オカシいなあ・・ てかつーくん、関ジュにいそうな顔だよなあ。笑 てか江田の分際で肌蹴るとか何様!爆爆(冗談よ
竜ちゃん脱いでるとこなんてまだ10年早いわ馬鹿っ!!(´д`*)なんだよその目~っwなんか赤間ちゃんにもどっか似てて見守りたくなるねーっ(´・ω・` )
大河の浴衣ヤヴァい。。Σ( ̄□ ̄〃)ハニカミ王子誕生しましたね…♡笑



真相はヤフオクで検索してみよう(´_ゝ`)笑

2007年07月15日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

バトン!


*中学生バトン*

コレは中学生バトンです。中学生以外の人は答えないでください
※個人情報保護のため、答えられない所はいいです。※


1.学年クラス出席番号は?
3年F組35番!

2.今の座席はどこ?※黒い■が自分の所
        黒板

窓 □ □  □ □  □ □ 廊

側 □ □  □ □  □ □ 下

   ■ □  □ □  □ □

   □ □  □ □  □ □

   □ □  □ □  □ □

   □ □     

3.隣は男女どっち?
美少年

4.班員は何人?
5人 女子2人男子3人

5.班長のイニシャルは?
まだ決めてないけど きっとあたしかまっつになる笑

6.担任は男女どっち?
雄豚。爆

7.先生の教えてる教科と特徴をw
数学担当。喋り方がウケる。笑
もう慣れちゃったからなんとも感じないけど、
1年生の時はわやだった(゜∀。)

8.クラスのいいところを5個以上!
うるさ過ぎず静か過ぎず 頭良すぎない。笑

9.逆に悪いところを3つ以上!
ノリ悪いときは最悪
一部が嫌われてる…?
あーと… なんだろう、あんまないな…

10.クラスの歴史を!
須田事件第一、第二、第三 くらい?爆
体育大会男子リレー1位!

11.今入ってる部活は?また役とかある?
なっすぃんぐw

12.部活やめたことある?
そうっすね(゜∀゜)

13.高校行ってもその部活やる?
やんないけど学祭ではやるよ~

14.好きな人はいる?
いや、愛人♡← 一方的にね(´_ゝ`)笑

15.その仔は何部?
入ってないもん~

16.中学入って告られたことは?
ないない

17.中学入って告ったことは?
ないない、ないっけ?ん?笑
あ~ ないね。最後に告ったの、草野さん。笑

18.中学入って付き合ったことは?
ねーよw 彼氏とかいらんw

19.今成績はどのくらい?
ぼちぼち良さげ?いや、標準より5ミリくらい上かな笑

20.目標は?
目指せCランク!嘘です、無理だよそんなの(´_ゝ`)笑

21.卒業後の進路は? 
こくさいけーざいw

22.得意(好き)な教科は?
English

23.苦手(嫌い)な教科は?
数学社会理科

24.それじゃあコレを10人の人に回してねw 
どーぞ拾って(・∀・)!


もう1個~♪

2007年07月15日 雑談 TB:0 CM:1

AHAH汚れ無い胸の上 真っ白な愛でよごしたい

なんか暇な一日だったよーな…?

服買いに行ったのにいいのなくて家帰って。


受験の神様、ウケるってゆうか 死語でもないんだけど
なんかそれはないですよ部長(´_ゝ`)って感じのがウケる。笑
山口君かっこいいしね~☆
よし行くぞー!とかよく言ってたなあ しげ…笑

てか中学受験が話題って知って なあんだ…って感じだった。
なんだよ、大学受験の次は中学受験かよ!
一番現実的な高校受験を飛ばすな!

4分の1+3分の1…?知らねえよ。爆
これでも小学校卒業してしまったよ(´_ゝ`)笑



追記。
函館来たのかよ∑(゜∀゜)!!笑
あんな中学ないよ?附属は附属だけ。
んでもって個性強ければ合格、みたいな。笑

2007年07月14日 雑談 TB:0 CM:0

昭和のShowなんて無理

ってなかなか失礼な歌詞だと思わない?(゜∀。)笑
おっかないわ平成!!← まああたしだってばりばり平成だけど。笑
姉ちゃん「ちーさいのにみんな声変わりしてるΣ( ̄□ ̄;)」って言ってた(´_ゝ`)笑


しょーたん後半ちょこちょこ映ってたね(=^ェ^=)
顔の角度でちょおわかる(゜∀。)笑
拓ちんとふっかが隣同士だったんだけど…?!w


もりもっちゃんときょーもとさあ、
ダンス上手下手の問題以前に 雑Σ( ̄□ ̄;)笑


月曜日、森までケーキ食べに行ってきます(=^ェ^=)

2007年07月13日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

星をめざして 君に導かれ…

20070712165014.jpg

これからなんかのコンサートあったっけ・・・
て思ったら 指定日配達… 


ち、チケットですか(゜∀゜)


結花に名義貸してないしな~と思ったら。

まーやん(゜∀゜)笑


あ~腹減った~。
最近腹減って減ってしゃーないんだけど どうしましょ。。。

朝もちゃんと食べて給食なんてガッツくのに(´・ω・` )笑



追記。
うちの隣のなおやくん
めちゃ美人なのに腹黒いなおやくん
3年生になってからずぅ~~っと誰かに似てるって思い続けてきたんだけど。
今日てかさっきやっとスッキリした
太陽だ




…え、似てないって?笑 >>結花美玖らへん


なんか似てるの。
長身だし なんかもわ~んってしてるし目くりくりだし。


あと昔好きだった陸さん。流星似の大倉くんが陸さんって呼んでたからパクリ
今日なんか宏光に似てた
まあ兄ちゃんも宏光に激似だしね なんかいっきに身長伸びたね
ちなみに彼、体脂肪10%なくて 浮かないから泳げないらしいよ

2007年07月12日 雑談 TB:0 CM:0




画像について(・∀・)
06 « 2007 / 07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。