Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

Nov 30. Fri 22:01-22:08

今日は最高すぎた。
やばい。
あえて今日は1個も顔文字なしにしてみるく。



ひっさびさにめっちゃしゃべれたってゆう…




幸せすぎる。あたしもう死んでもいい・・・笑


最近挨拶くらいしかしてなかったから尚更ギガントハピネスなあ。

はあ…wwwww



しかも帰ってきてからバレー付けたら、越岡じゃねえや
越川すまいるどーんどーんどーん!だしwやばいな越川。かっこよすぎかわいすぎ。




でもやっかしあたしは 彼しか愛せないもんね♪ふふふ。


だいぶ痛い子ですがw 
でも実際そのへんのがきんちょの言う愛してるとは深さが全くちがいますからねンw
一緒にしないでおくれwww笑


幸せすぎていっきにへろへろ。今日は爆睡。
はやくバレー終わってくれえ…←


このまま今日は家に誰も帰ってこなきゃいい。
こんな感情のまま家族になんて会いたくない。笑

2007年11月30日 雑談 TB:0 CM:0

Nov 29. Thu 19:42-19:58

今日、大分すごいものをfound outした(・∀・)ノシ

コチラ、今使ってる社会科の教科書。


授業の終わり頃、もう教科書使わないだろうと閉じて、ふと目に入ったもの。



相当見づらいが。わかるかな?
菊正宗の3文字が(゜∀゜)!!!
うおっΣ( ̄□ ̄;)!ってなった。笑 よく見つけたよな自分\(゜∀゜)ノアヒャヒャ
同じ教科書使ってるみんなは是非探してみようみよう(・∀・)

今日やっとキャンペーンハガキだした。
p 152
最後の一文、おかしいことに今気付いた(´_ゝ`)
これじゃあ 私はこのTシャツを手に入れようと思います!だよな。爆
to getはいらなかったかww(゜∀。)笑
これでも英検3級受かるんです、これから受けようと思う人は是非自信持ってww笑

2007年11月29日 雑談 TB:0 CM:0

Nov 28. Wed 19:03-19:18

もうすぐ11月も終わりっすねー(´・・` )
今日は、なんか、、あったかな?

ああ、帰りに学年集会あったんだけど その話の内容が良かった。
うん、中学生のプロフとか意味わかんねえよな。笑
癒しになってない、か。その通りだよな。癒しの真逆だよね。うざい、死ねの連発じゃんw
しかもなんで素通り禁止みたいなww(´_ゝ`) 風習がださいwそして痛い。←
や、ほんと一部の奴らだけなんだけど。


で、話してたその先生は技術の先生なわけで。
先週あったテストでKYとNNの意味を書けって問題が出て。笑 
サービス問題ね。54点満点だったし。
んでその回答欄に付け足してこう書きました(゜∀゜)

すごいやり取りだろ(´_ゝ`)笑


そして今週からの美術の内容、自分の名前の判子作るんだけど、小篆か金文なの。
自分の名前の名前の字はすぐ見つかって暇だったから調べてみた(・∀・)

わかりやすいなw笑 越岡裕貴も調べようと思ったけど時間なくて貴しか調べれなかった;


トッポ一箱食べちゃってご飯作る気にならん(´・ω・` )←


追記。
英検3級受かったぁぁ(゜∀゜)!!!
あんなにグタグタだったのに受かったぞ!!笑 ギガントハピネス★☆
これで公立受かるべ。ウシシ

2007年11月28日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

Nov 28. Tue 21:32-21:46

へろう。ダンス発表終了
感想はなあ、みんななんだかレベル下がった?←
なんか去年、一昨年は スゲエってなるパフォーマンスがなかったの。
どうしたのかしら…
それともM.A.D.のダンス見てあたしの感性が肥えたのかね
うちのチームは1人早退しちゃってメンバー欠けたけど別に困ったこともなく。
てか練習の時から誰かかんかいなかったから慣れてるの(´_ゝ`)笑
メンバーが良かったらもうちょっとイイ振りにしたかったなあ。。


DHCのプラチナシルバートライアルキットってやつのモニター当選した
プレゼントとか全然当たんないこのあたしが
1年@cosmeいてずっとなんも当たんなかったあたしが
ポーチかわゆすなあ 届くの楽しみ
でもサンプルとかちょっとしか入ってないやつって勿体無くてちょびちょび使っちゃうんだよな…
ちゃんとモニターとして感想書けるかな。笑


そういや昨日のKちゃんNEWS、期待はずれだった
何あの内容、全然生放送じゃなくてもできるじゃんっ
メール読んでもらえるまで送り続けようかな笑笑

そして東京ドーム公演。
若手3組で最初にデビューしたのに 東京ドーム公演は最後かよ
すごいことなんだろうけどべつに嬉しくない
地方住みにとってはほんと他人事っすよね

2007年11月27日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

Nov 26. Mon 17:18-17:28

今日の服装、
p 152
似非ニシキド(´_ゝ`) ちょおweeeekりょーちゃんだろ


髪切ってきまんた
びふぉー。
p 153

あふたー。
p 154


感想。
ギザキモス。
やべえ マジ下手っぴぃわあのおばさん… ヌッコロww(待
いやあここまでイヤな髪型になったの今日初めてですわあ。
うひゃショックみー・・ 




うはーん マジで無理~


こんな髪型で明日踊んなきゃなんねえのか
じゃあ切らなきゃ良かったぁあああ
絶対オカシイ。だってあの前髪のまるめ方はないだろ
しかもあたし前髪薄いからなお更オカシイっての
おばさんの感性とイマドキの若い美容師さんの感性がこれほど違うだなんて・・・_| ̄|○
これなら前の若い人の方がいいわ…

はーあ。
姉ちゃん帰ってきたらなんて言われるかな…


追記。
みくしぃでいろんなしょーたん関係のコミュを見てたら
使っちゃったなしょーたんが見たくなった。

で、今に至る。



ヤバイよ、


渡辺翔子って感じ。←
しょこたん!!笑

ギザカワユス(*´Д`)ハァン
どうしようしょーたんYabaiYabaiYabai
声変わり前だおストパ前だお!しかもなんか眉毛薄いお!!!笑
しかもシンメがのんたんだったりするんだけど(゜∀゜)
やべえ 今こそこの少クラ見るべきだよ、まーやん!!
2005年の10月放送分!
うわっ もりもっちゃんが「今10歳ですっ」て…、、じゅ、じゅじゅじゅっさい…(゜Д゜)ポカーン
しかも健翔の秘密も貼ってあるんですけど!!(゜∀゜)!!

夏の終わりも久しぶりに見た
やまりょゆーとしょーたん、て最高な3人組…やっぱりバランス良すぎるこのトリオ(*´Д`)ハァン

2007年11月26日 雑談 TB:0 CM:0

Nov 25. Sun 19:57-20:10

にゃおす( ´・ω・` )つ
昨日まーやんに宮舘に似てると言われたすっちゃんです。←

明日髪切りに行ってくる(^-^)
家からの距離が50mもない美容室へ。笑
だから髪型考えなきゃ。

髪切る理由はあれです。あのー、えと、火曜日にダンスの発表があるから。
髪結んで踊るとか考えられないし。笑 どんな髪型にしよっかなー
最近ファッション誌はもちろん、ヲタ誌もなんも買ってないからね。


うぎゃああああ!!!!!!(゜∀゜)
応援の音に合わせてバボちゃんくりくりさせてる知念ぼーいギザカワユス…!!!


追記バトン。

2007年11月25日 雑談 TB:0 CM:1

Nov 24. 18:56-19:50

ハア疲れた
今日はHappy×Surpriseな一日で疲れました…


まずお昼、とあるおうちでご馳走になって。
なんか、肉系の丼ご飯出してくれたんだけど その前にお菓子食べちゃってたから
ちょびちょび食べてて。3分の1くらい食べ終わったところでもう苦しくなってて、
そしたらりょちが「すっちゃん、、食べるの遅いね。」ってww
まずこの発言でビビった観察されてた…笑
その後作ってくれた人が「残してもいいんだよ」って言ってくれたんだけど、
申し訳ないから半分くらいまで頑張って食べたの。でも もー限界で
そしたら今度は、「僕食べてもいい?」って…





かかかかかんせつ・・・・・Σ( ̄□ ̄;)





_| ̄|

ムフフフ。笑
多分これ2回目。前牧場で牛乳一緒のコップで飲んだ。←
でもあたし→りょっち で逆はないってゆうw(゜∀。) んなちょーだいなんて恥ずかしいわっ//←


そしてカラオケ。

混んでて30分。待ってる最中に友達2人来たの
その店のカードって裏に名前と生年月日書くやつで、多分その子が出したカードには
本物の生年月日書いてたみたいで 待ってる最中に「お客様、二人とも中学生ですか?」って
聞かれてて。 ヤバイって雰囲気漂いまくり
友達2人は「なんでうちらだけ…」と。申し訳なかったけどまあしょうがない。
あたしのは姉ちゃんのやつで生年月日書いてなくて、「生年月日書いていただけますか?」と。名前は姉ちゃんの名前だったから生年月日も本物じゃないとと思って書いて渡したら、
「学生証などありませんか?」って言われたから「今日持ってきてないです」って言った
それで通れたってゆう(´_ゝ`)笑笑

今日歌った曲
機械電池切れのため全部じゃないのんノシ
たまに曲かぶってるのはヘンに転送されたやつw
宣言どおり兄尊結構歌いましたねえ。笑
あ、イッツマイソウルの前にあたしweeeek歌ったよ
でも↑の焦りでドキドキして上手く歌えなかった 74点だってw最低点

兄尊系
p 158

ジャニソン
p 164

other



なんかところどころサイズ違うんだけど(´_ゝ`)笑
JOYSOUNDでアルバム曲あんま入ってなくて愛なんてとか歌えなかった
最後にNEWSメドレー歌おうとしたら終わってしまた まあいいやw


あ、そういやまだとーます食べてないっす。
昨日のお客さん、結局12時前までいて食べるタイミングなかった


今宵はいよいよじゃばけ楽しみ
疲れて眠いんだけど 寝ないで見られるかな


追記。
宮迫ばかあああああああああああああ!!!!!!!!
アイタクチガフサガラナイ…
ゆーやんゆーやんゆーやん(つД` )。゜ かわいそおに(´;ω;` )
素でびびってたじゃまいかああ!!!
うわーん なんかやっかし疲れてるとなにかと感じ易い…
蹴りシーンだけで涙ちょちょぎれたあ(´;ω;` )(お笑い番組です)


ゆーやんの入浴シーン…
ゆーやんのうるうる目…
ゆーやんの鼻ぴくぴく…




あーん(つД` )。゜


かわゆすぎる。どうしよう、今成亮なんてどうでもいい。(一時的な感情だと願う)

2007年11月24日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:1

Nov 23. 21:55-22:07

にゃおすー。
今日はなんだか特に書くことがない…


あ(゜∀゜)!


斗真ス(違)のケーキ作ったww ちょおブサww(´_ゝ`)
本物はもっと眉毛上に。しかも本物はもっと目下向きおw

そして余りモノで作ったちょおブサブサチップ(´_ゝ`)(´_ゝ`)


今お客さん来てるから帰ったら食す!


明日は結花とヲタカラオケ!!笑
アニソン×ジャニーズで(´_ゝ`)(´_ゝ`)


追記。
歌いたい曲書き出したら26曲… あたしだけで何時間かかるかな。笑
コンサートだってメドレー含めてこんくらい?てことは2時間…?
おおおいw 何時間歌いましょうか結花ぴ(´_ゝ`)笑
兄尊思いつかない~(´・ω・` )

2007年11月23日 雑談 TB:0 CM:0

Nov 22. Thu 18:06-18:42

p 148
ってことでマジョリカ買って参りました~(=^ェ^=)
なんか姉ちゃんが居たから 歩いて行こうと思って防寒してから
「ね、サツドラ行きません?(´_ゝ`)」って聞いたら 「あ~ どこ?」ってww
わわっw 断られないってことはこの流れ…(゜∀゜)
「んー香水欲しいし行くかw 洗濯物ちょっと片付けてからねw」って おおお~。拍手。←

でもサツドラに新商品はナシ(`ω´○) 別に買う予定なかったけど。
んで結局いつものツルハでお買い上げ
てゆうかまつげブック、ラメマスカラにしか付いてねーのかよってゆう
だってマスカラにはまつげブック付き!見たいなNEWSだったからさぁ~
どのマスカラ買っても付いてくると思ってたのに。何、もしやあたしの読み間違いか?

テスターでちょっとラメマスカラ付けてみたら おお~って感じ。いいね
なんか100均で売ってるラメのり絵の具みたいな。笑
今はもうお金ないから 来年まだ売れ残ってる店があればそこで買いますたぶん
限定シャドウは可愛いけど あんま魅力感じなかったかも。
今日届いたラインインパクト[ネグリジェ]買ったし ラブハンターのマジョルック[はずし]も
ピンク系だから今回の[淡雪]も可愛いんだけど ギラッギラしそうな[吹雪]の方が
自分的にポイント高い。でもそのギラッギラは今手元にある、[夜曲]でもできそうで。笑
だから買わないかな~って。スノーカラットパウダーも高い。せめて800円なら考えるけど。
しかも思ったよりラメ荒かったからいらないわ


今日買ったのはラッシュボーンとチーク[コーラルピンク]。
前姉ちゃんにあんたチーク買うんだったらオレンジがいいよって言われたから
フレッシュオレンジ買おうって思ってたけど、
あたし色黒いからフレッシュオレンジだと色薄くて効果ないし。笑(ちょと悲しい。)
買って来たやつ使ったら なかなかグッド
自然な色味。学校にして行ってもバレないんじゃないかって思う
サイトの説明の「テクニックいらずで輪郭すっきり、意外なほどの小顔効果」を
今文字通り肌で感じて目で確信してます笑笑

ラッシュボーンもイイ
今使ってるビューラーが貰い物なんだけどたぶん100均のだから全然効果ないってゆうか、
カーブしすぎて端まつげ挟めないの
だからラッシュボーン塗って、コームで端まつげ上に上に向けたらアップアップΣ( ̄□ ̄;)!
おおお~って感じ。笑(この感嘆詞今日使いまくりw)
その上からラッシュエキスパンダー塗って更にアップアップ ヤベエ ちょお楽しス
ほんと、下がらないね~ い~ね~

上の2つに合わせて、フリマで買ったラインインパクト[ネグリジェ]も今日届きまして
発色よくて わっ(゜∀゜)ってなったけど、落ちてくると普通かな。イイ感じ
まあちょっと恐いって言われたけど。笑 たまにはこんくらい色濃くてもいいんじゃないか
赤って珍しい気もするし てゆうか真ん中のピンク使えるカワユス
クリームライナーはクチコミどおりブラシが使い辛かった
重ねて重ねて重ね塗りすればそんなに滲まないよ多分。
使って4、5時間経つけどまだ大丈夫。てかクリームとかペンシル自体すぐ落ちるでしょ
マジョに限って言うことでもないべさ


ふう。今日はメイク落としに相当時間かかりそうだ

あとで@コスメ行ってクチコミしてくる~


追記。
さっき久々にJrの曲聴いてた(=^ェ^=)
あー懐かしい曲ばかり。KKKityいいねいいねいいね。。。うん。(´;ω;` )
やっかし千Loveは、てかオリ曲は持ち主ユニが歌うべきだ(´;ω;` )
まあデビューしたやつらの曲はしゃーないけど。
そういえばMステでNEWSがTEPPEN歌ってヤヤヤが一緒に出てたの、あれ何に録ったろ。。
ヤヤ好きじゃないし 寧ろ嫌いなほうだけど別にあれはイヤじゃなかったな~(∵)
本人いれば一緒に歌ってても嫌じゃないのかw

てか今日平成西出てんのに見れなかった!!(゜∀。;)
ゴールデンで出れるなんてオイシイなw良かったねwノシ
でもユニット名おそろいは可愛そう。←
昨日100均でうるとらみゅーじくぱわー初めてフルで聞いたけどね、うん、ダサい。←
あれは短縮して正解でした。笑

ハア。。。越川がかっこよすぎる・・・・・・・・やべえ。鼻血の危機。←


以下バトン。

2007年11月22日 雑談 TB:0 CM:1

Nov 21. Wed 17:42-17:59

NICOS( ´・ω・` )つ これでOK?笑>結花

ギザ寒ス(((( ̄□ ̄;))))))) 最近家でもひざ掛け必需品。
下ではミッフィーで自分の部屋ではチプデ。軽くて暖かい+可愛いからオススメ
今日帰って来たらこんなだったw
p 147
ちょと溶けてから撮ったけど。吹雪いてた((((( ̄□ ̄;)))))))))
さっき横断歩道渡ってたら結構路面つるつるだったし。おっかね~わぁ(´・ω・` )
いつ初転びになるかな…笑 ちなみに昨シーズンは1度も転びませんでした

しかも冬だと髪の静電気が半端ないからさぁ
パンテーンのシルキースムースケアシリーズ全部集めたいわでもそんなお金ない
シルキーシャイントリートメントはこないだノリで買ったけど
使ってもその後 静電気なるんだなあ 教室乾燥しすぎでしょぉ



今日のチラシ事情

サツドラオープンに伴い、DSお買い得戦争が明日からスタートですケラケラ
しかも今まで香水をチラシに載せてなかった店まで オープンする店に便乗して…ケラケラ
えーと、独占禁止法?笑笑 来年から商業学的なものを中心に勉強するんで、
こういうチラシ戦争大好き笑笑 てゆうか安いの大好き
↑行きたいけど 歩いて行くにはちと遠いのでおとんが早く帰って来てくれるのを願う(・∀・)ノシ
夜9時閉店らしい。間に合うかな


追記。
雪が悪化したもよーです・・・(∵;)

2007年11月21日 雑談 TB:0 CM:0

Nov 20. Tue 21:10-21:14

早くマジョ欲しい欲しい欲しい!!!!



ふう。



テスト終了致しました。いぇーいwwww



ちょーしこいて遊びまくりたい…



(´・ω・` )



有閑倶楽部も楽しみ(=^ェ^=)



あ、髪も切りたい。


やべえ 明日ダンスある…




考えてねえや_| ̄|○

2007年11月20日 雑談 TB:0 CM:0

Nov 19. Mon 20:10-20:18

テスト一日目終了。
そろそろ理科、赤点から抜け出したいんだが。笑(…)
英語今回80点いかないかもー(´;ω;` )
全部書いたけど後置修飾わっけわかんねーもん。
しかも2点問題と4点問題しかないとかギザどん。馬鹿野郎。4点とかマジカス。←
だって2問間違えただけで8点も引かれるんだよ?!ありえなすwww


今日昼寝3時間くらいしちゃって更に眠い。。。
明日は国語、社会、数学、技術家庭+体育。死ぬwwww
1時間に3教科とかほんとに時間いっぱいいっぱいだからね(´_ゝ`)
てか3年間ずっと思ってきたんだけど、技家で3枚配って、体育は男女別だから4枚、
合わせて7枚も配んなきゃなんないから それで時間ロスすんだけどww
ねえ不利じゃないかい?その時間が永井とか磯野だったらいいんだけど、
須田とかそのへんのおじさん達はそういうとこに気回らないからww笑
美術と体育、技家と音楽すればいいのにね。


いつもに増してやまりょちゃんがカワユス。今日笑顔いいね(=^ェ^=)

2007年11月19日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

Nov 18. Sun 19:09-19:12

英検二次、だめぽorz 死んだ死んだ_| ̄|○
はーあ。自信なくしたわorz さいていさいあく…


テスト勉強ラストスパート。


22日はNEWサツドラ行ってマジョリカ買うぷ(`・ω・´)♭+゜


追記。
↑から1分も勉強してません。←
DASHとイッテQ見てたww どれもこれも行ってみたいとこばっか…(´・ω・` )

窓の隙間から見える外がなんか明るいと思って開けたら、こう。
あ、縦が横になってないんで見づらいっす。しかもでかいっす。きっと携帯では無理っす。

ようするに、真っ白…(゜∀゜;)!!
あわわわわわわとうとう雪景色…orz

まあすぐに溶けるか♪


ちなみに街灯じゃない真ん中で光ってるのが五稜郭タワー☆

てかいくら撮ってもブレる&車が写らないΣ( ̄□ ̄;)

2007年11月18日 雑談 TB:0 CM:0

Nov 17. Sat 15:56-16:05

りょちがじょーんずさーふのネルシャツ着てた…(´Д`*) かっこよすぎた…orz
てゆかあのこむさのジャケもやばいだろ…(´Д`*)


明日は英検二次~(´・ω・` )
ココのサイトで頑張って例題の答え考えたのよ~ん(´w` )
Do you have any pets?って聴かれたら正直に
Yes,I do. I have four rabbits and a squirrel. They are very cute!って答えちゃる(゜∀゜)
ぜーあーぎざかわゆすって答えたいところだけどねー笑 試験官の人びっくりするだろな。笑


ヨシ勉強やろーと。

2007年11月17日 雑談 TB:0 CM:0

Nov 16. Fri 22:00-22:20

にゃおす( ´・ω・` )つ  これでいいの?笑>結花

うー腹痛ぇ。大分治ったけど。お風呂ゆーっくり浸かりますか

今日学校で2回くらい爆笑したの
笑って笑って腹痛かった笑 あ、その痛みが今続いてるわけじゃないですけど。
KYがーるずの ポケ○ン言えるかなのダンス、コダックのポーズが1番笑った
しかも「ダンス教えてあげっか~!さんはいっ!」っていきなり始まって、
なのにちゃんと2人乗れてるし あの微妙なリズムの取り方ばろすwww
マジムービー撮りたいわ(´_ゝ`)

もう1つの爆笑したのは 頭がよくて、おとなしめなんだけど愛想良くて優しくて
his友達いわくゲーマーな松本くんって人がいるんですよよ。笑
彼の席の周りで女子4人集まって恋話ちっくな会話してて、まっつは漢字練習してんの。
結花が「まっつの前でこんなこと言うのもなんだけど、」って言いかけて「やっぱ止めた!」って
気になるところで中断しやがって。笑
みんな「なにさー」「言えよー」って攻めたら、
まっつも漢字練習中断してペン回して続き言うの待ってんの。笑笑
そしたら結花が「じゃあ 平澤に『ハゲゴルァ(゜Д゜#)))!!!』って言ったらいいよ(´_ゝ`)」とか
わけのわからない(わかるけど笑)条件をつけまして。笑
最初にあたしが言ったら、他の女子3人も言って、「はい、教えて!」ってなったんだけど
あたしがノリで「ほら、まっつも!!!」って請求したら 「えっ、、、」って言いつつ、




ハゲコルァ(゜Д゜#)))!!!



大爆笑(゜∀。)


ちょお笑ったwwwこれ今週で1番ワロタwww あー最高だよ、まっつ
ちなみに今度の隣の席まっつだもーん

さて風呂入ってstudy開始

2007年11月16日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:1

Nov 15. Thu 19:10-19:24

今裏ジャニ見てるの
どっくんうっちーのコンビで日野誠…ばろすwwちょおきめえwwご~ばぁ~ん!(´_ゝ`)(´_ゝ`)
うはははw知らない人検索してみてね笑 あんまりおすすめしないけどw
たっちょんもよこもまだ細いです・・・← 

あ~うっちー可愛い可愛い可愛い
すばるが携帯電話を形能電話って書いてるよΣ( ̄□ ̄;)

ギャルばっかりで腹立つ


今日は踊りすぎて疲れた(゜Д。)
てか昨日の振り付けの所為で肩が筋肉痛ちゅう…orz

2007年11月15日 雑談 TB:0 CM:0

Nov 14. Wed 15:40-15:54

実力テスト終了っ!


いちばん衝撃だった問題。
p 147
にっぽんれっとうをかきいれろ、て・・・orz
それに対しての反応がこの顔文字。なんて適切なんだろう。。笑

そしておおっ!てなった問題。問題?ん、
p 148
重松さん(゜∀゜)! 疾走の作者ですよよ。本読みたくなった。笑
近々BOOKOFF行くかな。こないだ結局行かなかったからな~。


明日雪降るっぽいorz晴時々雪だってwwしかも18~21日も…Σ( ̄□ ̄;)
や~だなぁ。自転車使えなくなるから嫌。
てか21日はマジョリカ買いに行かなきゃなのに!(´・ω・` )


んー画像作りたいな(´・ω・` )

でも来週またテストなんだよorz こんどは9教科。。。
最後の点数UPのチャンスなんだけどやる気でねー(´_ゝ`)


追記。
暑い!暑すぎる!!!!!たすけてへるぷみ~(゜Д゜;;)
明日の体育に向けて最後の振りつけしてます。
やばい、激しい、自分で考えといて完ぺきに踊れねえ!!!爆
だめじゃんwwまじでどうしようwリズム難しいわ(゜∀。;)
ショボいやつしかやらなかったから最後くらい おお!って思わせないと
ライバルのB、D組(先生曰く)に差つけられないからね(´_ゝ`)
最後のとこ、1回壊して振り付けなおそうかな…あ~疲れた疲れた今日は絶対爆睡だ。
あと一息…!がんばるんば~
結花りん明日休んだら絶対付いて行けないから絶対来てね。笑

2007年11月14日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

Nov 13. Tue 21:57-22:08

日曜日はラーメン食べに行ってて見損なったので今日見ました少クラ。

涙うるうる(/Д`)
やっばいね ちょお泣きそうになった!
横尾ちゃん良かったね良かったねって感情しかないですほんと。
あーもちょお楽しかった!!!!!
TururiraとU-wa U-waとLOVE&DREAMとDon't stop Non stop…
懐かしすぎる。嘘です未だにビデオ引っ張り出してちょくちょく見てます笑
でもあのメンバーは新鮮で。
あああああ… これだもん勉強集中できない、、、、、orz

あの同時、あ、2003年ですけど よこーちゃんみったんたいぴー、A.B.C.、
あとさらに後ろで頑張ってた宮田ニカ玉、そのあと千賀きゃめい、
とりまそのラインのJrがメインで歌ってるよおおおおおおおお!

ってこれ以上興奮するものがないくらい最高でした。
めっちゃ笑ったしねw


あと宏光の腕がヤヴァい。なんだあいつ、いつあんな男になったの?笑



もっと語りたいけど勉強しなきゃ本気で点数がやばいので今日はここで終了・・・

2007年11月13日 ザ少年倶楽部 TB:0 CM:1

Nov 12. Mon 13:54-13:57

うをっ(゜Д゜)!


英検の成績…良すぎるんだがΣ( ̄□ ̄;)!

びびたびびったww過去問やっておいて良かった♪
全部平均以上(=^ェ^=)よしゃーw

2007年11月12日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:1

Nov 11. Sun 19:29-19:55

ゆーやん二十歳だね(=^ェ^=)
残るは草野氏。


今日は 今宵見た夢の話を。

昨日君想フ夜、愛なんて、ゴメンネジュリエット聴いて寝たの。
ゴメンネジュリエットで寝ちゃったっぽくて 朝目覚めたらプレーヤーつけっぱなしだったw
んで、ゴメンネジュリエットの所為だと思うけど

夢の舞台は山Pのソロコン?
バックはキスマイ。でもちゃんと見たのはたいぴーとよこーちゃんだけ。

1111.jpg
こんな構成で、バレーできたえーる見てたからか、壁はきたえーるみたいに木でこう…ね。←
NHKホールの2階?と同じような。
あたしの隣に結花がいて。ってゆうか、夢でもあたしは席運良かった。笑 ●●ってところ。
バックでキスマイが踊ってて、曲の後半でたいちゃんが左端に来てくれて、
うちわ禁止だったのか知らないけど ペンライトもうちわも誰も持ってないの。笑
席近いから、「たいちゃん!」って呼んだらバッチリ目合って、
手振ったら振り返してくれて(´Д`*)
そしたら客席がざわつき始めて。笑 リアルだな(´_ゝ`)w
少し普通に前向いて踊ってたけど、またすぐこっち見てくれたから
あたしから投げチューしてやったら、案の定 投げちゅで返してくれた(=^ェ^=)笑
今度は周りが「えー!」「うわっ、」「きもいんだけど!」ってアンチ系反応ばっかり(゜∀。;)

たいちゃんに散々イイファンサ貰ってるにも関わらず、今度は
「うわ~あ よこーちゃん可愛い!!!」ってうきゃうきゃしてたら、
たいちゃんが右から2番目にいた渉ん連れてきてあたし指差して2人でお手振り!Σ( ̄□ ̄;)
ちょお可愛かった・・・・・_| ̄|●

コンの夢はそれだけ。でも楽しかった(=^ェ^=)


その後はりょっちと妹ちゃんとママがあたしの部屋に泊まる夢。笑(・・・)
しかもあたしのベッドでりょちとあたし遊んでたんだけど。爆
大分部屋きれいだったけどポスターとか貼ってあって気まずかった(´_ゝ`)
ハハハ。絶対正夢にならない夢。笑
でも部屋に3人は泊まれるから今度だれかおいで~(゜∀゜)笑


明日もう学校か。。 でも午前授業♪

2007年11月11日 雑談 TB:0 CM:1

Nov 10. Sat 21:22-21:35

ポーランドきたあ~

マジであたしも4年前はポーランド戦泣きそうになった(´;ω;` )
あの最後のインタビュー録画してあるしww
ポーランド戦じゃないかもしれないけど、NEWSもなんか泣いてる時あったよね。


いや~きたえーる… 行きたいなあ。美玖と本気で行くって考えたよね。笑
だって1番安いチケット、たった2000円だもの!

あー、あの関係者席の椅子、コンのときはアリーナ席、あの椅子!!笑

これからきたえーる行く機会あんのかな・・・


あの応援、なんて言ってんの?○○ニッポン!って。なんかテンポが早いぞw
そしてサーブの“そ~れ!”も そ~が長すぎるwwそんなにあせんな道産子よ(´_ゝ`)笑
てか土曜日だからだろうね、ちょおおっきく黄色い声援。若いわ。笑


裕翔の細さに改めて心配する今日この頃。(・・・)
だってあの、「北京へジャンプ!」って言ってるときの首が…!!肉なさすぎだから(゜∀゜;)
でもなんか すんごい可愛い。元祖平成7が最近可愛すぎるんだけどどうしたの?笑


今日も結局勉強してねエ…(´Д`)
いいもんこれからやるから(`ω´*)(何

2007年11月10日 テレビ TB:0 CM:1

Nov 9. Fri 22:09-22:22 4years from that day.

握手会から4年ー(゜∀゜)

たたったぴろきのてぃシゲさま…(´Д`*)

小5のガキを相手に営業スマイルありがとうございました。←

今更だが、あたしのてぃと目合った記憶がないってゆう。。。
あの人下ってゆうか、たぶん、手見てた…( ̄w ̄;)
でも最後はちゃんと見てくれたよなぁ手振ってくれたよなぁあれは妄想じゃなかったよなぁ…
きっときっと、、、、うん。
それに比べてなんだろうね、自担おめめぱっちりであたしの言葉に、
「はい!ありがとうございます!」とか…(*´Д`*)
シゲたんきらきら。さわやかボーイ。
まっすはとりま親指の下カタいでしょ、目ほっそいでしょ、まるいでしょ。笑
なんかね、のんたんっぽさがあるw
うっちーは目でっかいのでっかいのでっかいの手おっきいのおっきいのおっきいの!
しかもちょおイイ匂い(*´Д`*) これがライトブルーとの出会いです。←
おかげさまで後の担当くん宏光とも一緒の香水になったよ(´_ゝ`)


握手会、今のメンバーだけでもいいからもう1回やってほしいな(´・ω・` )
もっと記憶鮮明な思い出作りたい(´・ω・` )





しゃべったのかー、、、、





握手会って偉大すぎるイベントだよな…(´・ω・` )

後にも先にもない興奮。



胸いっぱいでご飯が喉を通らないってゆう経験も4年前のこの日、初めて経験した。笑


weeeek、やっと買えました(゜∀゜)
やっとって言っても発売したのつい二日前か(´_ゝ`)
NEWS予約してる人結構いたみたいで、
会計のとき「お客様の商品はこちらだけですか?」って。
やっぱりアルバムと同時購入が多いんだね。笑
馬鹿なあたしは先にアルバムだけ予約したんです(´_ゝ`)

さーてハガキ買って応募せねば。

・・・これって希望~Yell~でグッズ当たった人は外れやすいとかありえないよね??笑

weeeek聴きながら部屋片付けるっちゃ~(゜∀゜)

2007年11月09日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:1

Nov 8. Thu 19:09-19:33 9years from that day.

h-m.gifh-m.gif9周年♪(´∀`*)/h-m.gifh-m.gif
越岡裕貴武内幸太朗加藤幸宏増田貴久藤ヶ谷太輔塚田遼一

すげーな9周年って。
黄金時代なだけあってすごい。
ほんと…よくここまでやってきた、っていうのは来年にしますか。笑

えーと、また4年前を振りかえりますか(´_ゝ`)
合唱コンクールでもないし、なんだっけかあれ、あーと、ああ、合同音楽会。
家帰ってきて3時くらいに家出て。札幌へれっつごー(=^ェ^=)
虻田のイレブンでNEWSのお茶買った(=^ェ^=)笑
あのペットボトル、まだ持ってます(゜∀。)

バレー中継やってること忘れて、ファクトリーで遊んだっけ。
ホテルでチェックインしてモスとかファミマとか歩いて部屋戻って食べて、
お風呂入ってポップジャム!
朝早く起きて厚生年金会館、、、



あ、なんか明日書くことまで書いちゃった。笑


テストまであと一週間らしい。本気で知らなかったΣ( ̄□ ̄;)
こんなんで大丈夫なのか受験生・・・・orz

2007年11月08日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

Nov 7. Wed 16:35-17:25 4years from that day.

NEWS デビュー4周年★
4年前の今、学校から走って帰って Wink up買うためにTSUTAYAへ、
そしてNEWSニッポンと限定グッズを買いにセブンイレブンへダッシュしてた(゜∀゜)
そして4年前の今日はバレーは休みでMステにNEWS.

そして4年前の明日、NEWS北海道初上陸。
あの頃は9人、だけどWEST盤の亮ちゃんもEAST番のもりもりもいない7人。

あー懐かしい。
多分明日、明後日も4年前を振りかえります。笑 特に明後日があたしのAnniversary★

さーてぱすぃふぃっく!買って来ましたよ~ pacific(=^ェ^=)



…あの、


p_20071107164307.jpg

ケースに傷…Σ( ̄□ ̄;)

帰ってくる時についたものではない!!Because,中にキズついてるから(`ω´*)
おいおいJE~!散々発売延ばしておいて、微妙なショットをジャケ写にしやがって、
買ってみてやっと手にはいった~!って所でキズつきかよ!
まあこんくらいなら許してやるけどよ・・・(・ω・#)


01.愛のマタドール
手越さんうまいっす。マジ。好き。笑

02.サヤエンドウ

03.TEPPEN
やっぱ隙間があるな~(´・ω・` )
最後のTEPPENめざせ~が草野の声に聞えてしょうがない。

04.Change the World
え、何これ!?って思った!イントロは滝翼っぽいw
サビ以外全然別の曲みたいで斬新♪
2番の最初のラップのシゲ、めっちゃいいね!かっけ~(゜∀゜)
バックにJr付けるとしたら絶対BOYS.
似合うよ☆しかも進研ゼミのCMでしょ、彼ら受験生組だし。笑

05.君想フ夜
まっすーかゆーやんが言ってた通り、IZANAIの延長って感じ。
ゆーやんの高音いぇーいーがすごいww

06.アリバイ
ラジオで1回聞いてそのあと2回くらい聴いたけど、なんかい聞いても
甘すぎる(゜∀。;)笑 嫌いじゃないけどムフフってなるねえ。
しかも増田に聞いてみなよとかヤバイ!手越に見られたんだで更にムフフフってなるねえ。

07.code
少クラでやったときよりも新化しててかっこいい。
こっちの方が好き♪

08.チラリズム
ぱんつーまるみえの振りのはいりどころが掴めない。笑

09.愛なんて
これ、KちゃんNEWSで1回かかったっけ?
なんか聞いた事ある~て、、、あ、あ、ああ!かかってたね。
そういや、シゲの不安だよ~が好きってブログに書いたわ。笑

10.なんとかなるさ
なななな~な♪これは増田たたった!って感じの曲。んふふ。かわゆすw
けーちゃんも似合うねw

11.ゴメンネジュリエット
いいねこの曲(・∀・)
“君を壊したいほど愛したい”やべえええええええええ(´Д`*)
是非とも今後中3BOYSに歌っていただきたい。笑

12.裸足のシンデレラボーイ
久しぶりに聞くとやっぱりこの曲好きー(*・∀・*)ってなる。
次カラオケ行ったら絶対歌います(´_ゝ`)w
この曲好きな理由、たしか誰かにファンサもらった…たちゅみんかこっしーかゆーやん。

13.星をめざして

14.真冬のナガレボシ
いいね~(´Д`*)草野のパートは多分けーちゃん…?かな。
この曲、冬コンでラスト3曲のうちに入りそう。笑
最後の大サビ、少クラの音源なんじゃないかってくらい一緒でGOOD(=^ェ^=)

15.その笑顔 僕に見せて
え、何アカペラはアルバム恒例にするんですか?笑
ちょお綺麗。うん。やるじゃん、NEWS!笑


これから日常的に聴くとき(笑、4~6リピしまくりそう。

ブックレットの1ページ目にメンバー6人の写真の他に
プラス3枚写真あるんですよ水道自転車空って。
草野内森内をさしてるようにしか見えないあたしは何ww
だって今日最初に書いたように、デビュー日ですから。
意識してくれてたら嬉しいな、ってゆう。
愛のマタドールのページにある絵は誰が書いたのかな…(´_ゝ`)笑 可愛いw


すごいマグレが起きた。
今日の日付、11月07日。この記事、1107件目!(゜∀゜)


追記。
ちょちょちょちょ、PZDVD発売中止とか…!
ありえなす… え、何馬鹿。赤坂ばかやろ。W博の復帰作なのに何やらかしてんの…
てゆうかJEちょお嫌。信用なくしたってゆうか・・・・
最悪。
買う予定なかったけど最悪だわ。お蔵入りじゃん・・・

2007年11月07日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

M!NAM!SAMA!

やばいやばいやばいやばいやばいやばい
美波ちゃん美波ちゃん美波ちゃん美波ちゃん美波ちゃん美波ちゃん美波ちゃん美波ちゃん!

早く書きたくって急いだらログインID minamiっていれてまったべさww爆

ちょおかわいいちょおタイプやべえええええええええええ(´Д`*)
どうしようどうしよう(゜∀。)
なんなの今日はこしおかたんといいシゲといいりょっちといい…orz
ウハウハしすぎて今夜は眠れNight~ しかもしょこたんの写メもかわゆすぎる~(゜∀。)
助けて~まじへるぷみ~


あああどうしようどうしよう、
今日マジョリカマジョルカの撮影したらしい!!!!
きゃああああああああああwwwwwww
昨日忙しいからHPリニュしないんだねって書いたばっかりにwww
うわはああああwwちょおうれしす!!ぎがんとはぴなす!!!!(=^ェ^=)

いや~もう今日の有閑倶楽部も最高に良かったすなーwww
美波さま目でかああああっΣ( ̄□ ̄;)!
アップになるたび、マジョリカの何使ってんのかなぁwとか思っちゃうわけよwwうひゃひゃ
大好き美波ちゃま!!
オンナノコの可愛さにこんなに興奮したの初めて!笑

あーかわいいかわいいかわいいかわいい!!!
早く新しいサイトみたいなあww
もぅファンレ出したいわ(≧ω≦●)

2007年11月06日 雑談 TB:0 CM:0

Nov 6. Tue 14:45-15:08

進路説明会とかなんとかで5時間だった(゜∀゜)
おかげさまでweeeekのPV予約していったのにリアルタイムで見れた♪
しかも40分くらいしか要領ないやつで サヤエンドウPVが流れる30分番組全部
プラス1時間番組のアタマ部分だけ録るつもりで。
でもweeeekはその10分より後に出たから帰って来てなかったら録れなかった!
まあこれから発売だからランキング番組でいくらでも録画できるけどね(=^ェ^=)

だからweeeekよりもサヤエンドウのPVの方が満足度高いです。
きっとアニメとミックスなライブ映像は星をめざしての特典DVDと同じだろうって思ってて。
後半は一緒だったんだけど 半分以上は違う映像でして!




なななななななんと、Σ( ̄□ ̄〃;)






こしおかたんが
あっあっぷ…!




ゆ~め~がぁ~ さめる、そぉの( ・ω・)ま~え(・ω・ )に( ・∀・ )

そしてあの指、きゅいっきゅいって…



(´Д`*


ギガントカワユスカワユスカワユシ 裕貴たんの綺麗なお顔…(゜Д。〃)
横尾内並みに細くて背高くて…(〃・ω・`〃)
ほんっとカメラマンさんナイス!そしてこの映像使ってくれた編集部さんナイス!!!

しかもなんかシゲもかっこいい。(どゆこと


weeeekのPVもかーわいいねー(=^ェ^=)
昨日のKちゃんNEWSでアメコミのジャケ写が可愛いって話してたけど、PVもなの。
そして衣装もスーツ。通常盤とおなじやつかな?
慶ちゃん山Pゆーやんが黒で亮ちゃんシゲまっすーがグレーなんだけど、
シゲのだけ色薄いやつで全員黒に見えるの。
なんか、シゲだけ省かれてるみたいで・・・笑
でもグレーのスーツっていいんだよ!!
りょっちのグレースーツも萌えだけどシゲもなかなかだわ。笑

2007年11月06日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:1

Nov 5. Mon 20:44-21:26

HEY!3はちゃんと最後のダンス映してくれた(゜∀゜)
でもうたばんとおんなじよ~なアングルだった(゜∀゜)
しかもまたまた客の手邪魔くせー・・・(゜∀゜)
やはりライブ形式はきらいじゃ・・・(゜Д゜)


来週は平成跳か。お、バックいる(゜∀゜)
あれは…よしだあたりのJrか?いや、受験生BOYS+びっきあべりょだよな。I hope to..笑
あーでもみゅーとあたりかもなあ(´・ω・` )


weeeek、流せないから大変だねー
てか流すと逆に失敗するよね、いつかのだれかみたいに…(´_ゝ`)←
昨日weeeek予約しに行ったら初回も通常も予約でいっぱいなんですよね~って…



( ゜Д゜ )



ねえねえ、予約って店頭で直で売り切れ~あ~買えなかったorzってことを防ぐってゆうか、
まあそうゆうためにあるんじゃないの??
予約でいっぱい…んー納得いかねえ(゜・・゜#)
予約入った分だけ取り寄せるようにすればいーのに(´・ω・` )
それで また入荷するってことはないですか?って尋ねたら、
まだわからないですけど一応メーカーさんに問い合わせてみて
多分1週間後くらいになると思いますけど、、、と。
じゃあ入ったときでいいのでよろしくって委ねて来た。
だって他のCDショップにまで足伸ばして行くの面倒っちぃし
てか何処にCDショップあんの?って感じ。笑
それだけTSUTAYAに依存してるってわけです(´・・` )
うちのおとんだってこの3日間だけで何回往復してることか…
外国ドラマにハマってるっぽい。新作だから6時間でも200円なのにw
キャンペーン中で準新作と旧作のレンタル100円ってのがこないだあったんだけど、
新作も入ると思っていっぱいレンタルしたら膨大な金額になったて。ばろすwwあほだw笑


マジョリカ限定品何買おうかなー(゜~゜)
なんかひとつでも手に入れないと損した気分になるんだよなー(゜∀。)笑
美波ちゃんドラマで忙しいからサイトもリニューアルしないんだろうな(´・ω・` )
ラインインパクト、両方微妙… SVもいいんだけど、ラメラメしすぎるとうざいし
PKも可愛いけど あたし色黒いから色目立たないし…笑
新商品出るのって必ず21日だよね?なんで揃えてんだろw

あー美波ちゃんかわゆすかわゆすかわゆすwwwwどうしよう(´・ω・` )
ほんと羨ましい、この美貌!!!ww
あたしの中の三台美女に入ってるものw
夏帆ちゃん、しょこたん、美波ちゃん!美波ちゃんもジッパー載らないかな~♪
La CantatriceからLike a Dollだいすき!
は、意味わかんねーや何それwwって人は今すぐマジョリカマジョルカのサイトへ♪笑
マジョルックの歌姫持ってたんだけど姉ちゃんに売ってまったしなー…
量少なくてもいいからメランコリーと交換してほしいわ(´・ω・` )

2007年11月05日 色々 TB:0 CM:0

Nov 4. Sun 21:52-21:57

ゆっこさんのパクリ(´_ゝ`)

相関図ジェネレータ

aiknz.jpg

ふはははははは(゜∀。)

行きたい人、はい(・∀・)つコレ

2007年11月04日 雑談 TB:0 CM:0

Nov 4. Sun 19:43-19:51

腹痛ぇー。
あっちのチームのダンス完成したから焦って踊ったら食後なもんで 腹痛だわwww

いやー それにしても今日の少クラは野沢祭りだったな(´・・` )フフ
身長高ーあΣ( ̄□ ̄;)ww けーちゃんゆっちと変わらない… そして細い… 更に白い…笑
のんすげえなww 金八メンじゃないのにあのポジションww


そそ、それで ダンスさww(´・ω・`;)
あと20秒~35秒も考えなきゃダメとかありえなすww だれかへるぷみぃww(゜∀。)
もう使える振りねえよw てか自分何踊れるか把握してないしw何入れよーかなー…(´・ω・` )

2007年11月04日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

Nov 3. Sat 23:26-23:41

今日は16時間ほどフル活動。
ほんとに疲れて気持ち悪いんですけども(´Д`川)

結花にうたばんのビデオ借りたww
でもデッキとの相性が悪いのか どんな手段使ってもトラッキングってゆうか、
画像と音声の乱れがなおらないとゆう…orz せっかく借りたのに…
しかもちょお楽しそうに歌って踊ってんのに…orz
再来週のMステ、またNEWS出てくれないかな… 今度は普通Verで。
今ずっとリピってるけど、マジでライブ形式嫌い。
だから、今から送ろうと思う MステとJnetにライブ形式反対メールを(´_ゝ`)爆(本気です)
番協行ってる人は楽しいだろうけど、
あれ完全生放送だからアクシデントあっても録り直しできないし、
ただでさえマナー悪いことで有名だろうに ゴールデンタイムの長寿番組で
更にその状況を助長するようなことやってどうするんだよw
だって、あのシゲの顔みたか?←
去年のコンでミニーちゃんの耳投げつけられたときには及ばないが不快な表情してたぞ。
キャーキャー言い過ぎじゃ(´_ゝ`)
おまえらファンなら成亮が安定した音出せないことくらいわかるd(ry
しかもあそこのキー低いからただでさえいい表情出せないのにw ジャニヲタKYだわ。←
あと歓声だけじゃなくて お触りも邪魔邪魔邪魔。
てゆうかメンバーもなんであそこまで近づくかねー…
茶の間ファンが妬くことくらい予想していただきたい^^^


あ~疲れた。 あたし別に間違ったこと言ってないよな(´w`)
イッピ・茶の間レベルに逆戻り上等だろ。←


今日某私立高校の体験入学行って来たのよ。
シフォンケーキ作ったし(=^ェ^=) しかもお昼は学食カレー♪
飯もケーキも無料、しかも帰り道保険かけてくれたとか私立どんだけwΣ( ̄□ ̄;)

2007年11月03日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:1




画像について(・∀・)
10 « 2007 / 11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。