Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

Jul 31. Thu 23:35-23:48

あと25分で糞忙しかった7月が終了。
クラスのアルバイト組連中はいくら給料もらったのかな。笑


今いきものがかり聞いてるよ。

ほんっとに最近ジャニーズ聞いてないなあ。
箱からCD出すのが面倒だから。笑←
そこまでしてまで聞きたくもない、みたいな。どんだけ面倒くさがりなのって話だけどww笑



やー、最近の若い子の状況把握能力の衰えはひどいね。腹立つ^^^
今日はちょと違うけど、ま、うん…ね。


とあるコとのメール。絵文字カットでまんま載せますよ。

「明日用事ぁる~?」
送:夕方からね
「花火行くの~?」
送:行けない
「なして~? まぢかぁ」
送:だから夕方から出掛けんだって( ´_ゝ`)
「そっかぁ ゎかったぁ さんくすぅ~」




小文字腹立つ^^^わや^^^ 
“まぢかぁ”の位置おかしくね?

てかまぁ明日予定入ってなかったとしても君とは行ってないよ^^^笑

しかもチャリパンク中ww
てかチャリで花火大会とか行ったことないよ^^
てか友達と花火大会なんで1回しか行ったことないよ^^
友達いないんだもん^^笑


なんかここ数年、花火大会のとき寒くないかい?
毎回服装失敗した~って帰るとき歩きながら言ってるww笑


ん 眠い。おつ。

2008年07月31日 雑談 TB:0 CM:0

Jul 30. Wed 23:55-23:59

締め切りまであと5、や、4分…
急げ急げっ 笑


今少クラのサイトみたら、司会しげあきさんいるんですね…
MADは知ってたけど・・・



ごめん、リアルにシゲ情報知らなかった…爆
どぅーみーくれいじーとか あたしが初めて越岡裕貴をかっこいいと思った曲。笑
ふふん♪楽しみ楽しみwww 早く容量空けないばー(>_<)
マジ永久保存版だwwwRWじゃなくてRでもいっかなー?
でも編集できないのキツいなー…

どうしましょ。


まあいいや。


よし、今日中に上げれる!!!笑 おやすww

2008年07月30日 雑談 TB:0 CM:1

Jul 29. Tue 21:58-22:07

今日100均でクロミのメイドカフェマスコットストラップってやつをひとつ買ったの。
なんか、小分けされたおつまみみたいな三角っぽい形した袋に入ってて


がちゃがちゃの商品と一緒に入ってる説明書みたいなやつも付いてて。



対象年齢15才以上



高くね?(゜∀。)笑
メイドに何か危険でも?(´_ゝ`)ww


でも裏の注意欄には
「誤飲の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対に与えないでください。」
って書いてある。うーん?

それと、「キャラクターの表現の都合上、やむをえずとがった部品がありますので、取り扱いにはご注意ください。」ってのもなんかウケたww笑




来月の少クラ、楽しみすぎるね(^ω^)


書くことないのでアディオス

2008年07月29日 雑談 TB:0 CM:0

Jul 28. Mon 21:32-21:48

今日は初めて遅刻したー(゜∀。)
9時から始まるのに9時10分に起きたでやww
まあ簿記の補習ですから。
遅刻したところでどうのってなかった(^ω^)

明日からは英語…
めんどくさーい…



早くさやかあゆなさほんぬとお泊りしたいね★

拾いもんでーす(゜∀゜)

高校生バトン
Q1 高校楽しい??
めちゃくちゃたのしスお(^ω^)
Q2 カッコいい人or可愛い人見つけちゃった??
いっぱいいるよねww笑
Q3 彼氏・彼女できた??または恋してる??
いないいない( ´_ゝ`)
Q4 好きな教科は??
授業は音楽とオーラル以外好き♪
Q5 苦手な教科は??
現社数学簿記
Q6 ブレザーそれともセーラー??
めんどくさいセーラー(。Д。)
Q7 担任の先生はどぅ??
うるさい(^^)笑
Q8 学校は共学?男子校?女子校?
女子が多い共学ww
Q9 放課後は何してるの??
即家帰るの♪笑
Q10 学校行事で1番楽しみなのは??
近いやつは体育大会だね~
Q11 何曜日の時間割が好き??
どれもヤダ… だって国語が邪魔くさい…!
ほんっとほんっとほんっっっっとに国語うっとーしー
Q12 学校はケータイもってきてOK??
ですね
Q13 お気に入りの場所とかあったら教えて??
今の席かなりいいです はは
Q14 最後に!今の学校に行って良かった??
今の学校以外行くとこなかったもん(^ω^)笑
Q15 お疲れ様♪ここで終わりです!高校楽しんでね★☆
うーっすww


モバにも載せよーっと(´`)

2008年07月28日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

Jul 27. Sun 22:03-22:10

お久しぶりです(∵)
5日間も書いてなかったwwwぎゃwwww
こんなに日付空いたのはかなり珍しいwww

パソコンが点かなかったんです


最初の3日間は。


おとといはパソコン点けるのが面倒で、
昨日は書こうと思ってたのにいつの間にか寝てしまって…



(´ー` ;)


夏休みです いぇーww


全然嬉しくないんだけどね/(^0^)\
学校大好き人間ですから/(^0^)\
でも明日から木曜日まで学校なんですね\(^0^)/
明日は簿記の補習\(^0^)/
それ以降は英検の講習/(^0^)\

英検のは楽しくないよー 先生のキャラが掴めない…( ´_ゝ`)
語学なんちゃら室、好きじゃないし。普通の教室でやってほしい…



今日はねー んーと・・・


りょちの純粋さにあたしまで涙ぐみそうだった(´`)んふ




けんとくんもいいけど、りょちから変わることはないさ。笑

2008年07月27日 雑談 TB:0 CM:1

Jul 22. Thu 23:39-23:58

ただいま、ぷっすま見てます(∵)


強制バトンwww
だって暇なんだもん…笑

2008年07月22日 雑談 TB:0 CM:0

Jul 21. Mon 23:11-23:17

暇・・・


きっと、みんなみんな思ってる。



ひまっくす/(^0^)\

久々の休日。


マジ、自由時間の使い方を忘れてしまったよwww
2週間振りに踊らないデー(´_ゝ`)

そして久々に私服着たwww笑


スキニーぶかぶか(゜∀。)www

ゆるっwゆるゆるwww困ったww笑
や、困りはしないけど、こんなでいいのかww



そろそろバイト探さなきゃねえ…
面倒くせー…
るか兄と一緒のところでいいよ…(´;ω;`)←


明日は理奈ちょんが初お泊り☆
また愚痴聞いてね。笑

2008年07月21日 雑談 TB:0 CM:1

Jul 20. Sun 23:01-23:33

学祭終了!!


やってやりましたwwwww



カラオケ甲子園優勝(´_ゝ`)☆


ノリでSong for...歌って、何点満点かわからんけど765点(∵)
控え室でパフォーマンスのリハしてたら呼ばれて、
「あのね、、、あんまり大きい声で言えないんだけど、カラオケ甲子園優勝したの!!で、後でアンコールステージでみんなの前で歌ってほしいんだけど、いい?いつも3年生が優勝するんだけど、1年生が優勝しちゃったから クラスのみんなも呼んで盛り上げてもらってもいいから!!」

っとな。



1年生が 優 勝 し ち ゃ っ た から、ですか笑


カラオケ機械の調子が悪いのか、配線がおかしいのか、なかなか音出なくてスタートできず、いらだつ会場。ただでさえ1時間押してんのに…ってな。だって今日は花火大会ですから(∵`)
あたし別に悪くないのに申し訳なかった…笑

ステージの前に来てもらってもいいって言われてたのに、クラス全員、ノリでステージ上に上ってきやがったwwwおまえら(゜∀。)wwww

ショッキングピンクのクラTにピンクのうちわ(^ω^)
みんなのピクチャーフォルダはピンクでいっぱいです(^ω^)笑
学年によってうちわの色が違って、今回たまたまPINK×ピンク(^ω^)
1000人以上の前で踊って、800人近くの前でソロwww
会場全体うちわ振ってくれて、コンサートみたい(T_T)
これがペンライトだったらもっときれいなんだよね…
来年からペンライトも配りませんかねえ…?笑あ

なんか、中学校とちがって上下関係もあるんだけど、みんな大人になったから全然アウェーじゃなかったわ。笑 むしろ楽しすぎwwNAOも歌っちゃいたかったwww←

全校生徒の前だから、もちろん例のお兄ちゃんもいるわけで(〃∀〃)
スポットライト当てられて、客席は人の存在とカタチしか見えないんだけど、
それでも彼の位置ははっきり認識済みで、たまに目線送ってみた。笑
はっきりと顔は見えなくても、こっち見てることはわかるからマジ照れる。笑
しかもそんぐふぉーwwwぎゃwww
りょちの伴奏で歌ったそんぐふぉーwwwぎゃふふwwww
リベンジしてやったど!!!前は歌詞忘れてぐたぐただったからな(´_ゝ`)
明後日りょちに報告するわ。笑


帰りおにーちゃんに お疲れ様で~すって言えたよ♪
そしたら おめでとー!って(^ω^) ぎがんとかっこよすすすすwwww(´Д`*)ハアハア
でも今日、なんとなく機嫌悪そうな感じだったから昨日書いたことは話せませんでした(・ω・`)
まあいいさww おにーちゃんに、たこ焼き買って!!って言われてちゃんと買ったし(^ω^)笑
しかもファッションショーだってちゃんと投票したし(^ω^)笑
“会いたかった”踊ってるお兄ちゃんやっヴぁいカワユスだったwwムービー録ったww(´_ゝ`)しかも写真展示されてる教室でいっぱい写ってるのあったからそれも写メったもんww
またまた盗撮ごめんwww笑←



今日は弟くんもやる気出してくれて嬉しかったよ(^ω^)
めっちゃいまさらだけど、振り付け、ここどうやんの?って聞かれまくったもん。笑
しかも餅くれたよ あははww(゜∀。)


いやー、楽しかった!!!!!!!!
よく2週間でゴールできたなってほんと自惚れる。笑
半年前からやってきた感じがするほど濃過ぎる2週間だった(゜∀゜)
先輩たちの見て、もっと工夫して、もっとすごいって言われるステージ、どんどん考えたい!!
マジで踊り足りない(T_T)笑
マジでジャニーズ入りたい(T_T)笑
衣装も昨日、自分でちょこっとアレンジできたし、曲繋げたやつ使われて、振り付けして、ポジションも何回も考えなおして、全体の指揮もやって、さらにはカラオケで優勝しちゃったし。笑
なんか自分、いきなり今回から学祭に貢献できた感じ☆


次は体育大会かな!!!☆

2008年07月20日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:1

Jul 19. Sat 21:56-22:17

学祭一日目終了。

はあ…、、、、



お兄ちゃんかっこいいいいいいいい(T_T)


今日ね、大収穫wwマジでwww笑
友達の買い物に付き合いにおにーちゃんのクラステントに近づいたら、たこ焼き焼いてんの!!
もちろん、ガン見するじゃん。笑←
そしたらこっち見て手振ってくれたの~!!!(´Д`*)ハアハア

んで1回座って、ちょっと時間経ってから今度はあたしがおにーちゃんのとこにシェイク買いに行ったのね(´・・` ) そしたら今度は「おwwおいでおいで~(^^)」ってお招きwwうきゃあああああwwwww



ハアハアハアハア...


・・・胸いっぱいでシェイク飲めない・・・(´Д` )


って本気で言ったらさほんぬに笑われたwww笑


その後たまたま行きかって、
「ねえ、るかっぺどこにいるか知らない~?」って言われた!!!


そんでもって今度はるかに、
「兄貴が風船欲しいって言ってたさぁ。これ、あげてきていいよ~」
って話しかけるチャンスをくれた!!!!∑(゜∀゜)


あああ…おまえってやつは…(T_T)!!!!笑


そんで行くじゃん(∵)
隣に女の子いたからなんとなく気まずかったんだけど、笑
「あの、これ、るかがあげて来てって、、、渡されました(∀)」って言ってきた(´・・`〃)
「あ~、いらねえww(´_ゝ`)」とか言ってたけどほんとはうれしかったんだろうねww

だってね、昨日あたしは帰って見れなかったんだけど、
お兄ちゃんがルカのコーラ飲んで、ありがとって言ってルカの頭なでなでしてたんだってよあああああああああああああ!!!!!




(´Д`*)ハアハアハアハア
(´Д`*)ハアハアハアハア
(´Д`*)ハアハアハアハア
(´Д`*)ハアハアハアハア
(´Д`*)ハアハアハアハア
(´Д`*)ハアハアハアハア
(´Д`*)ハアハアハアハア
(´Д`*)ハアハアハアハア
(´Д`*)ハアハアハアハア
(´Д`*)ハアハアハアハア
(´Д`*)ハアハアハアハア



萌え疲れる・・・_| ̄|○


マジお兄ちゃん…優しすぎだよ、めんこがりすぎだよ…
うああああああああ見たかった…(T_T)



あ、そんで 風船渡して来て友達んところに戻ったら、
「どうだった!?」って言われまくりwww


おまえら、バレンタインじゃないんだからwwwww爆
どうもこうもないしねww



明日も喋る!!!話し掛ける!!! りょちのこと聞いてくるわwww
中学校、学年一緒だったから♪


りょちに会えないぶん、けんとくんで飢え埋め合わせ(´_ゝ`)笑←

2008年07月19日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:1

Jul 18. Fri 23:20-23:32

今日はときめきまっくすwww
幼稚園一緒だったクラスの男子、めちゃきれいな顔してまして。
昨日初めてそいつのお兄ちゃんと対面したの。




どんだけ美形兄弟…(´Д`*)ハアハア


おにーちゃん喋りめっちゃタイプ…

クラスの友達にもかっこいいんだよって勧めるじゃん、←
たいてい、「あっかっこいい!!」「雰囲気かっこいいね~」「髪型いいぃぃぃ!!」って言うわけ。
で、そのあと、数人は「でも顔は弟のほうがかっこいいね( ´_ゝ`)」って(゜∀。)笑
実はあたしもそうは思ってた。笑←


でもでもでも!!!
今日外で練習一緒だったんだけど、アクロバットできるんだよ!!!!
うはああああああああwww惚れる惚れる惚れる(´Д`*)
明日香は「何あの人、ジャニーズじゃん!!(゜∀゜)」って驚いてました(∵)笑


はあかっこいいww
「ちょ、るかっぺに『ばーか』って言って来てwwほら、行けww早くww」って言われた(゜∀。)笑
たまらねえええええええwwwwwwww←
マジいけめんww困ったwwけんと君、わんやかっけええええええええwwwww
しかも踊ってたらノってくれたwwうひょーwww
しかもクラTの色一緒wwうひゃああwwあ、多分去年のだけどね。
でも兄弟そろってショッキングピンク似合いすぎ・・・(´Д`*)ハアハア


明日はとうとう学祭!!

2008年07月18日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

Jul 17. Thu 21:34-21:48

今日の学校は爆笑の嵐でした(゜∀゜)
号泣してた昨日が遠い昔のことのように感じたさ。笑

昨日のHYのライブ、デジカメで録音しといたんだけど もちろん自分の声も入っちゃってるから若干聞き苦しい。笑 CDにしようかなー?でもROM2枚でも足りないだろうな…208分とか…4枚くらいかな。

あ、で、なかしゅんの登場の時に めざめろ野生がかかったの!!!笑
なかしゅんが「なんだよ、目覚めろ野性って(゜∀。)」って言ったら いーずが、「知らないよ(´_ゝ`)」ってwwwうははは ウケ狙いでもほんとにそうでもウケるww笑


んー 眠い… コードブルーみたら即寝ようかな。


明後日いよいよ学祭!! ダンスできるかねえ…
あ、今日ダンス上手いって褒められまくった(^ω^)うれしすなあww

2008年07月17日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

Jul 16. Wed 23:58-0:14

初HY LIVE★“コンサート”で慣れてる側としては、結構新鮮な感じだった(^^)
喋ってるところはもちろん、映像でのHYはたまにしか触れられなかったから今日の収穫は大きい☆笑 めっちゃ笑った!!写真とか見てると、もっとクールな感じかなって思ってたけど 沖縄っぽい喋り方とか、ほんわかしててちょっと可愛いグループだった。笑
いーずがハリセンボンとかっていじられてたり、柳原可奈子的な喋りだったり、ウケた~☆
んで、今まで全然わからなかったギター、ベースのおふたりのこともよく知れて。笑 しんちゃんかっこいいいいいwwwwあたし髪長い男嫌いだけど信介さんはイケメンですねーww笑 微笑みがやばいわ、スマイルが!!(/∀\〃) 今までより一層ベース音も注意して聴く♪
3階からステージまで続く赤い糸とかすごい!!!
てかねー いいところに限って映像止まったり、飛んだりほんっとイライラした!!!(`皿´)
366日もびーなすらぶかなえるも飛んだしね… 最悪。
てか366日がテロップ?で336日になってたんですけど(´_ゝ`)


今日の学校、久々に号泣。トイレに閉じこもるとか久しぶりwww笑
いっきにどーんと来たね。もう、あれはやっヴぁかったww今だからこんな軽がるとかけるけど、
崩れ落ちたもんな。ふ。自分の出来事として書いてることが他人に不安にさせて…って、今に始まったことじゃないでしょ。陰口書きすぎとかあたしのいるところで言われましたけどwww気にしないwwwここは開き直るっきゃないかんね。笑
悪いけど削除したりとかする気はないねノシ 頑固おやじですから( ´_ゝ`)
譲らないところはほんとに譲らない。


はあ眠い。
7時58分に家出るとりょちに会えるんだよ♪笑
でも待ち合わせ時間には間に合わないけどね。←
でも会った一瞬だけで1日頑張れるから 友達<りょち なの(´・ω・`)ごめんねww

2008年07月16日 雑談 TB:0 CM:0

Jul 15. Tue 23:37-23:43

おばんどすえー 久々やっほい(∵)
相変わらず学祭パフォの練習でひたっすら踊ってる僕です。どーも。
ほんとにほんとに、部活だよこりゃwww(゜∀。)
毎日4時間は踊ってるよね。あは。ちょお疲れる。
踊るだけならまだしも、おっきな声で指示出して、カウントして、ゆっくり動いて…




はあ・・・(´・ω・`)


足の付け根痛い… なんか足がぼろっともげそう…
遊んで使い古したリカちゃん人形のようにな( ´_ゝ`)


これだけ動いて、寝て、食ってるんだから 来年の4月、1mmは身長伸びてるだろう。笑
147って公言してるわけだが、細かく言うと146.9cmであって。笑 あといちみり…
まあこのくらいさば読んだところで怪しまれもしないんだけど。笑



眠すぎるのでおつ。しーゆ。もう少し長く書く予定だったのに(´;ω;`)

2008年07月15日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

Jul 13. Sun 1:29-1:39

2時から8時まで寝てしまったもんでまだ起きてます。
かつんときすえびはもう寝たかな?
今日の飯はラーメン?さんぱち、すみれ、時計台のどれかだろうか。笑

学祭パフォの2曲目がやっと完成したので明日教える♭
そうそう、明日9時から学校で踊ってくるのですww あたしの勝手な予定では5時間ほど。
明日はやっと指揮れる!!!!!!(゜∀゜)笑
だってさーあ、ゆいとあたしで引っ張るつもりが、例の糞女← がしゃしゃり出てきてさ、
メイン持って行かれたからよーお、悔しいったらありゃしないべさなwww
学祭楽しみだけど、それで一旦その女から離れられるのがうれしすぎるwwwにゃは
お互い、できるだけ話さないようにしてる雰囲気出すぎだかんね(゜∀。)爆
必要最低限の会話しかしない。メールもまったく。番号なんて知りたくもないww笑←
てか、昨日メールで「土日来る?」って送ったのね。来る来ないだけ言ってくれればいいのに、「4曲目ほぼ終わったから1、2、3曲目やればあ?」って。


んなこと言われなくてもわかってるっつーの!!!!(`ω´*)
何その腹立つ言い方wwしかも絵文字なしwww

てか時間ないっつーのに難しい振り付けして時間とってるお前も悪いべやww


3誌立ち読みしたーノシ
宮舘渡辺が一緒のクラスって…!!!!_| ̄|○
うわわわわわfhれいおgvほいあrgりgふjfふうあえffgvbfjk・・・!!!
行きたい行きたい行きたいーっっ(T_T)
絶対しょーたんうるさいべ。笑 絶対楽しいだろうな。うちのクラスと半分交換しない?ww
うらやましすぎるwww

2008年07月13日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

Jul 11. Fri 23:46-22:55

しげちゃん21祭~!!←
マジどうでもいい。笑

今日急いでMステ予約して出かけたから 録れてるか不安だったけど、今日バックいなかったwwでもダンス、あれ明日見まくって覚えてパフォーマンスに入れようかな★☆


今日の学校、某ちゃんのウザさにみんなほんとにキレてた。
やいやうざいから~wwとか愛情表現に近いウザさじゃなくて、
ほんとのほんとにしつこすぎるって方のウザい、ね(∵)
普通のメールからはじめて、どんどん説教していこうと思ったのにメールの返事来ないからモバに書いてやった。← これで自殺されても困るよ?笑←


今の若い子、いつ何するかわからんからおっかないwww


今日の足の様子。笑

なんか黒くなってるけど良くなった∑(゜∀゜)笑


明日りょちは学祭の準備抜けれないから会えないっぽいよ(T_T)
先週からこれだけを楽しみにしてやってきたのに(T_T)ショック~...

2008年07月11日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

Jul 10. Thu 22:47-22:59

イライライライラ…
一人の時間が足りないーってか自由な、ゆったりできる時間がほんっとにない(T_T)
今久々にドラマ見てるわ。もちコード・ブルー。
ああ、やまぴーが大人の男に近づいてきた感じがするね!!笑
てかほんっと笑わないな、この役は。
学生でアホやってるやまぴさはもう見れないのかな~…


今日は7時くらいまで踊ってきた。
ちょ、ほんと ひどいっさ。笑←

昨日の様子。


これでも結構大きいじゃん。
で、今日。




ギザキモス(゜Д゜;;;)

だんだんと青たんらしくなってきたwwてか拡大しすぎwwwテラキモスwww


明日は4時半くらいで抜けようかな~
みんな銀河鉄道999に必死になりすぎて一向に他のダンス覚えてくれる気配なし。お前らもうちょっと緊急感持ちやがれ… たしか水曜日には完成しなきゃならないんだぞ…

2008年07月10日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

Jul 9. Wed 23:55-23:58

眠い(´Q`)。oO
ホンット疲れるー… 身体的にも精神的にも(-_-)
今週は 学校でダンス→帰って飯作り→喰→振り付け・踊る→風呂→弁当作り→寝る のサイクルが完成しちゃってるwwマジ疲れるwwだから最近テレビも全く見てないww

てかあたしが授業中にも家でも時間かけて考えたポジション書いた紙、紛失しといて謝らないとか最低だわ。早くダンス見せろとか言ってるくせに足引っ張りやがって…
しかもどの曲をだれが踊るか書いた紙もどっか行ったし(`´)
ポジション考える前にメンバーわからんからどうしようもないんですけど(`´)

 
ふう…
ホントに間に合うんだろうか...
 
いやー疲れたorz
早く土曜になってほしい(T_T)


あーあ…
続きの振り付けしてないけど、もう寝たい…orz


てか愚痴りたい。
久しぶりに泣いてスッキリしたい(T_T)
今月まだ1回も泣いてないんだもん。笑←

2008年07月09日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

Jul 8. Tue 21:29-21:34

北海道でのオーラスの後、1日も滞在せずに東京戻って少クラの収録のM.A.D.に拍手。笑
やーマジ楽しみ…

てか!!! シゲも武内くんもこしおかたんも出るの??ええ??
もちろんけーちゃんも横尾氏も・・


泣ける…(T_T)


やー今こそM.A.D.旋風巻き起こすときだわ。ああ(^^)
ちょお楽しみwwwやーどうしようwww
もう泣きそうwwww笑


パフォーマンスのダンス考えなきゃ…

やらなきゃだけど、



とりま






あーにやけとまらないwww笑


高めのDVDに録画決定。笑

2008年07月08日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:1

Jul 7. Mon 23:27-23:36

やいやいあいのりヤバス(´;ω;`)

宮くん純粋すぎる(TДT)
やっぱり今の汚れた世界でもこんな純白な男もいるんだね(/Д`、)゜.+笑


さ。

今日ねー 意味のわからんことがおきた。
6時間目LHRで学祭の係りごと話し合いみたいのして、
某ちゃんがNとYと3人で帰りダンスやる~って言ってて
あたしは行かないってこと言ったのね。
なのに、あたしが家ついてから電話着て、
「すみれいなきゃ始まんないんだけど」ってwwイミワカラネwww
しかもダンス見ないと衣装のイメージも膨らまないとかww
何それ、あたしに全部擦り付けないでおくれ( ´_ゝ`)
振り付け全部やってるわけじゃないんだから!!
てかそれよりNちゃんとYちゃん動けしwww
「うちらでダンス考えるんでしょ?めんどくさくない?」とか言ってたけど や、あの、そーゆー係りだってこと承知で入ったんじゃないのかよってゆう。
わっけわからんwwwあったまくるwww

悔しいから明日頑張る。笑
てか昨日昭和平成見るの忘れたしorz


明日は昨日の少クラ見ていろいろパクろうかな。
関西の人数もレベルも上がっててびっくりしたwww

でも神山楠本離されたのはやっかしヤダ(´;ω;`)

2008年07月07日 雑談 TB:0 CM:0

Jul 6. Sun 22:39-22:52

今日は寝てたらおとんから電話がきて、おばさんが今競馬場の芝生で子供たち遊んでるからおいでってことで行って来たのね。

初競馬場。場所すら知らなかった(∵)笑


ただ公園みたいなとこで遊んでるのかな~て思ったら、おとなどもはみな競馬。
ようは、、、子供の相手しといてくれってことでしょうかね(´ー` ) まあいいけどさ。


いやー 腹立ったwww
詳しくは書かないけど、これほど意志の弱い人が親なんてほんと恥ずかしい。情けない。



あ。
あのハモネプで優勝した じゃ~んずΩも ちょこっと見てきたよ★

しーちゃん、せいやの二人がイケメンだった(-∀-)www
そんでもって、んー なんてゆう人だろ?サイトの写真と照らし合わせても誰かわからんな;
頭になんか巻いて?かぶって?た人...たか…かなぁ?が、あたし手振ったら 多分振ってくれたwwじゃにおたな考え方でごめんwww笑 

ふつうにすごいね、ハモネプ☆
優勝したとことか、多分TVで見たし☆
多分ブログにも書いたよねえ?かつんのりあるふぇいすやってただのって。


嵐ツアーお疲れ★
明日の朝一応エンタメちぇっくしようか♪


結局ダンス考えてない(Д)

2008年07月06日 雑談 TB:0 CM:0

Jul 5. Sat 17:41-18:44

思い返すと昨日は情報処理でもパソコンやったから5時間くらいパソ使ってたわけだ…
どおりで首が痛い...(Д)


今先月のMステ、嵐の出た回をやっと見てます。


で、今日明日って北海道か!!!もうオーラス!!!


イコール、



M.A.D.が近い…(T_T)


なのに会えないこのツラさ…(T_T)



だけど誰が付いてるのかわかんない。笑←

モバで見たら 越岡たんは来てるっぽい…?

あああああああorz



てかやっぱりあのNEWSコンをもう一度…(/Д`、).゜


さみっとの規制とかさー ちゃんと時間通り会場に着けたんだろうか...(・ω・`)



以下瀬太さんとこから拾ってきたバトン。

2008年07月05日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

Jul 4. Fri 23:42-23:51

とてつもなく疲れたorz


学祭の曲決め、どの部分を使ってどう繋げるかをパソコン室で2時間、んでもって今iTunesで実際に曲のこまかーいカット。0:00:01の世界(。∀゜) マジ神経使う。耳をすます集中力も半端ない。そして飽きる…
かれこれまた2時間は経ったよ... 疲れた疲れたorz
毎年毎年学校のダンスで使う曲は飽きて聞かなくなる( ´_ゝ`)
今回は一気に3、4曲がその犠牲になるわ。笑
がっこでは最終的にブギウギ66・マジカルスピーカー・銀河鉄道999になったけど、あたしが今勝手にマジカルスピーカーを短くして2曲目にいつまでも響くこのメロディを入れてみたんだけど・・・
たぶん、こっちの方が踊りやすいから(´・ω・`)
でもみんなの許可ナシに… どうしようかな… まあいいよな、あたし責任者だし。笑←


最近この時間に記事上げるのが習慣になってるねー しかも眠くて、焦って打ってるww
なんか頭の回転鈍くてまともに書いてないってゆう(´∀` )


くっそ眠い。。。。はあ…

RWの中消し終わったら風呂入って寝ようかな…(/ω`。)

2008年07月04日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

Jul 3. Thu 23:53-23:59

チップデール

今日のめざまし、予想通りやまぴさが出た(゜∀゜)
食わず嫌いにドラマ・コードブルー




果たしてこのお方、秋までに単位とって卒業できるのか...(゜Д゜;;;)アウウウ

頑張れ山下智久よ...
さすがにまた留年はないだろう…( ´_ゝ`)



明日はやっとりょちに会えるぞー
やっほーい(^ω^)
りょちがHeartY持ってないのは意外だったww

そして明日はすーぱーふらいのアルバム借りれる♪
代わりにいきものがかりの貸してやるのだ(∵)
その間、HeartYを聞きまくる。
366日とかやばいね。鳥肌wwwあれはカラオケで歌えなそww
くおりてぃギザ高ス


お、なんとか3日のうちに上げれたww

2008年07月03日 雑談 TB:0 CM:0

Jul 2. Wed 23:18-23:32

今とってもとっても洋服が欲しいお年頃(・ω・`)

でもね、だれかチビっこの悩み聞いて…(´;ω;`)


・チビの世界にロングスカートって存在しなくねえか?(´・・` )
・10分のレギンスとかもはやタイツ
・かといって7分も7分にならねえ
・もちろんハーパンが6分丈(Д)
・足太いからショーパンとか家オンリー(Д)
・ジーンズ・パンツの裾上げ、ロールアップは必須です...
・バギーとかUNIQLOのWideRegとか全体的に鏡で見てバランスわりぃのww
・季節的に今ないけどコートとか長すぎww
・ロング○○とかビックTとかデカメなトップスはワンピとどうちがうんですか(Д)
・チュニックとかちょっと大きめなパジャマですよね(Д)
・どうしてベルトなしのパンプスに限ってSサイズがないんですか(`ω´*)

ざっと上げてもこんなにwwははは 笑えねー



その前に買うお金ないけどさ(´Д` )


今日の体育のプールは今までで一番泳げたかなと思われる(゜∀゜)
まだ息継ぎはできないんだけど、1回だけできたのが2回!笑 連続では1回もできなかった(∵)肩の方見て顔上げるとか意味わかんないよその角度www

晩飯作ってるときから謎の腹痛に悩まされ中。
糞ではない。← がーるずでーでもない(∵`) 特に怪しいものは食べてない。
お腹冷えたってことも考えたけど風呂で治療してもダメだった。笑
いみわかんねwww まあ騒ぐほどの痛みではないからスルー(^ω^)


今日のはいへいせいは佐久間さんばっかり映ってました(∀)
しょーたんはまだいいけど、宮舘さまがぜんぜん...(・ω・`)
前のちび3人組、カメラマンがみゅーとのアップ忘れやがったwww笑

2008年07月02日 色々 TB:0 CM:0

Jul 1. Tue 23:55-00:01

あ、ほんとに書くことない(Д)



…相変わらずジャニネタもない(Д)

今早く歯磨いちゃってベッドにゴロンしたい気分(Д)



てかね、最近気付いたことがある。


よく、「はやく家帰りたーい!!」って言うんだけどね、


まあ家帰りたい気持ちはあるんだけど、そのコトバの中の半分は


今すぐ寝っ転がりた~い(Д)


なんだよ( ´_ゝ`)ふふ


ほんとに最近気付いた。笑←


だってデブだもん( ´_ゝ`) 


腹筋ないんだもん( ´_ゝ`)



ってことでほんとにゴロンしてくるノシ


てかほんとに最近太って太ってやばいやばいwww
おやす

2008年07月01日 雑談 TB:0 CM:0




画像について(・∀・)
06 « 2008 / 07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。