Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

北山宏光

・・・好き。笑

はー・・・・↓↓
なんか疲れた。自分でもわけわかんないけど、とりあえず疲れた。(ぇ


あ、ブログ名変えました。
リンクしてくれてる方すいません;
暇あったら変更してください。

なんか帰ってきてからダルいんですけど。
玄関にすげーいっぱいチャリあってさ。笑
で、入ったら 高1の方の姉cの友3人。内、2人男。
男両方寝っ転がってる。(・・・)
「あっ、おかえりなさい!」って亮ちゃん担の友が言って。
どうやらエ●ビ見てたようで。爆 必死で停止ボタン探してた。
・・・そこまではフツーなわけ。(ぇ

お茶飲んで、自分の部屋行こうとしたら
2階の廊下で高3の姉cの彼氏に遭遇。
「あっ、すみれちゃんおかえりー」って。
・・・なんでみんな「あっ」って言うんだ?笑
で、なんかしんねーけど仁君のうちわ持ってやがる・・・
マジで勝手に人の物触ってんぢゃねーよ!!!(゚Д゚#)
しかも部屋まで入ってくるし・・・・
「・・・仁君のうちわ・・・」って言ったら、「あぁ。かっこいいよね」って。
そーゆーことぢゃなくて!!!!
うち 共同部屋なんだけど、姉cのベッドに寝転んでさ…
なんなの、この常識の無さ。しかも会ってまだ2回目だよ?!
アリエナーイ。(汗
手紙出すために封筒に住所書こうと思ってバックから筆箱取り出して
机n所に座ったら、「勉強すんの?」って言われたから
「一応、あと1週間でテストだから」って返したら、
「俺も今テスト中なんだよねー」って・・・・
ぢゃぁ、尚更帰れやって話ね。(こら
で、壁見回して「仁君、ごくせんでかっこよかったねー。
あれでデビューしたんでしょ」って言われたから
「でもX'masなんて大嫌い!とかにも出てたよ」って言ったら
「すげーそのときから目つけてたんだ!」とか返ってきたよ…
ドラマで好きになるって事は まずないから。
しかもデビューしてませぬ。

「や、何年も前から好き」って即言っておいたけど。笑
ごく出とかと一緒にしないでください、マジで。(汗
で、勉強始める体制になったら部屋出て行った。
内心 超安心。笑 で、落ちてたごみ拾って
姉ちゃんのベッドの方のゴミ箱に捨てるためにそっち行ったら
こないだ買ったばっかのWUがボンッて床に置いてあった。(怒)
なんでここまで荒れてんだよー!!!!o(`ω´*)o
マジで部屋、男禁止にしてほしい。
だってあのヲタ部屋に入る彼氏もキマズイでしょ!?
よくヘーキで入らせるよね・・・あたしだったら絶対入れn・・・
てか宏光みたいな人が近くに現れない限り、彼氏なんていらないもん。
ははっ ↑トンデモナイ発言かな?笑
でもほんとにほんとに。何回も付き合って、別れて…ってバカみたいぢゃん。
なんで世の中、そんな付き合いたがるかわかんねー;

で、その姉cの彼氏 今カービィのゲームやってます・・・
すぐ後ろに居るけどテレビ画面とは全く向き反対なんでw

あーもー・・・・
1人になりたいっちゅーの!!!!
もしくはKis-My-Ft.と一緒に居させてください!!!


らる>>ほんとにほんとに。
うちが買い物行ってる間に帰って行ったんだけど。
しかも姉ちゃん本人、いなかったさ。爆
ってのは、その男の彼女(=姉)が家に居ないのに、
勝手に家で彼女の妹の部屋にも入ったんだよ?!
もーわけわっかんねぇ!!(゚Д゚#)ゴルァ!!


追記ー。
ちょっと聞いて!!!(ぇ
上記の続き。さっきお風呂入ろうと思って、
パジャマとか2階に取りに行ったらさー、
姉ちゃんの机の上に仁君のうちわがまたボンッて
置いてあったんですけどー!!!!!

元の場所に戻そうとか思わないのかってー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
もー嫌だ。ねーちゃんに釘さしとこ。
で!!支障ないかなーって思って裏の方見たら
なんか油付いた手で触ったのか、指紋付いてる しかもちょっと色変わってるし…!!
マジでムカつく~!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
絶対あたしがやったんぢゃない!!!
だって袋から出してすぐ壁に掛けたし。
しかもちゃんと扇ぎ部分ってゆーの?そこは触ってない!!!
持ち手のとこしか触れませんよーだ。
あーヤダヤダ。
スポンサーサイト

2005年06月08日 色々 TB:0 CM:1

コメント

うぇ?!WUおくのは勘弁だよ汗
愛しの北山君おるのにね笑

2005年06月08日 URL らる #- 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/101-2ba6c690




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。