Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

出会えた奇跡にどんな欠点も意味ないよ

改めまして少クラ感想。
夏Part1,Part2ミックスで。

昨日記事書いてから部分的にいっぱいリピって見てたんだけど、
なんかなつかしい雰囲気で涙ちょちょぎれましたよ(´・ω;` )
まずお客さんの年齢層が昔に比べたらまだ下だったけど多かったし。

やまぴーがセンターであの喋り。
けーちゃんの後ろに武内くん。
シゲの後ろにも武内くん。
いけこたいながどんどん男になっていって 嬉しいようなさびしいような…
サワレナイ。でもバックはKity、JrBOYSじゃないのがな…
あとサワレナイの終わりの音を夏の王様に取って変わられてしまった。
ダメだよ、あの最後のどーんって音で締まるのに!!!!!
「次はK.K.Kityで、PrivateHeartsです」てね(=^ェ^=)
でも何回聞いても(正確には何十回も見てる)ぷらいべーとはーとですって聞える。

NEWSをあばけ、相変わらずですね…笑
ちょお笑ったw
あたしね~ やっかし口フェチだわ。
シゲの口最高だよ?笑 
クイッて口角上がるのと、口の中で舌押し出すの。
あれ、りょっちもやるし 昔の好きな人の癖でもあった。笑
この動き見るだけでご飯3杯イケる。←


結構満足だったけど、
加藤小山の間はゆっちじゃダメさ。
そこにいるのはほんとに身長170cmあるんだか未だ謎なやつ。
そこにいるのはコアラじゃない、あらいぐま。
そこにいるのはコーヒーじゃなくて牛乳。
さあこの意味どれだけの人がわかってくれるかしらw(´_ゝ`)

SHOCK MEもモノタリナイ。
亮ちゃんこんなパートあったっけ?と思ったけど、
そうか うっちーのパートか。6人って少ないね。
元々6人組だったらもう見慣れてるからどうってことないだろうけど。
SHOCKMEを6人でやるとなんかショボい…


今更だけどM.A.D.の紹介ないの、なんで?
関西好きだけどさ 先月もメインで出たし…
出るなとは言わないけど この他に出させてくれる番組ないんだから
M.A.D.を優先してくださいよよ。
M.A.D.は自ら醸し出す雰囲気が既にかっこいいし、あんまかっこつけないね。




武内くんがかっこつけて踊るの見たいのに。
武内くんが楽しそ~に笑って踊るの見たいのに。


むひょーじょー。一日に二回以上笑うと顔が筋肉痛になるのが原因ですか?笑


メインの元担・太陽、そのバックで踊る副担・武内… なんか見苦しい。←
てゆか昔と違って ヤヤヤのMCとか痛々しいくて見れないわ(∵)
べつにア○チとかでもないけど。とっくに飽きてしもうた(-з-)
ついでにいうとヤヤヤとやまぴーは口パク下手(・∀・)笑


ところで浅香はどこにいるの?
ああああああいたいたいた!
NEWSニッポンのセンター、くーるまじっくの左端、青春アミーゴのセンター、
喜びの歌の左、他にもいたかな?みっけたのはこんくらい。
だがしかし!(何 もっとやる気出せこんにゃろ!!ちゃんと踊れるコなのに。



さて そろそろ宿題終わらせるか。
明後日はもう学校だwありえなすwあっと言う間だった~(´・ω・` )
なんっも勉強してないし。やばいな~
スポンサーサイト

2007年08月18日 ザ少年倶楽部 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/1013-1507ecce




画像について(・∀・)
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。