Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

もいちど お前だけを守りたくて

嗚呼…



ニュースコン
行キタイ…!!

少クラ4時間見た結果これ。(…)

学校行って初日早々、美玖が山田涼介山田涼介ってうるさいから。笑
少クラ見たくなって、今月のやつとおなじみの去年の1月放送分。


去年の少クラ、ちゃんとDVD録画なんだけど映像が古い感じ。てか汚い。
多分もう何十回も毎日のように見てきたから。笑
みんなちっさい!! 慶ちゃん、あの髪型じゃあホストかギャル男だわ(´_ゝ`)笑
あの頃のシゲ、めっちゃかっこいい。今もじゅーぶんだし、それより前の方があたし的に好きなんだけど、あの髪の長さが限界。笑
その数ヵ月後のツアーのシゲはあんま好きくない。
まあ生で見ればそんなことどうでもよくてめっちゃかっこいいけどさ!
てごちゃん幼くてでもあの頃から歌唱力がぐぐっと上がった感じ。
やまピー髪の長さちょうどよくて、のてぃ あれが最後の少クラ?ん?覚えてないけど。
多分そう。で、その放送がK.K.Kity6人揃った最後の放送で。
涙腺緩む場面が多い。草野加藤コンビは最強最高に好きだよ(´;ω;` )
こやしげも小山草野も好きだけど ↑に勝るのはいないもん。


その少クラ、何十回も見てる割りには今日初めて発見したのも数点。
でも1つしか覚えてない。笑
いっつも飛ばしてる山寺の和尚さん、舘様ベスト脱げて不自由なのを初めて見た。
ずっと他のメンバー見てたから気付かなかった~(゜∀。)
しょーたん、見れば見るほど、これわたなべしょうただっけ?って思う程
今と全然違う容姿なんですけどww
やまりょ×しょーたはどっちもイイね(・∀・)!
こないだもたしか書いたけど、あれ、書いてないっけ?
山本亮太×林翔太と、山田涼介×渡辺翔太がいるわけで。
どっちもやまりょはシャカリキでしょーたは綺麗で上手くて。
どっちをけなしてるわけでも高めてるわけでもなく。
Hey!和のちっちゃい方のやまりょしょーたが、
ほんとにおっきい方のやまりょしょーたっぽいの!!!笑
皆おなじ振りするところでやまりょの動きが他より大きくて、
本来いらない手もつけちゃうの。
それをしょーたがチラ見だったり、「え、その手 アリ?」って顔で見つめるわけ。笑
なんかそれが微笑ましいってゆうかw(´_ゝ`)
うん、それだけ。笑



去年のNEWSコン、あれはほんっとに行ってよかった。
初日でもオーラスでもなかったけど、
今までで1番良かったし あれ以上の公演はもう見れない気がする。

やまぴーのソロ曲が抱いてセニョリータになったのもあの日で、しかも彼の誕生日で、
しかもHGのコス着て「フォー!(´д`)」やるし。笑
おととしも「北海道だけ特別に違う曲を♪」って。(結局オーラスもだけど笑)
で、砂時計とかなんかの曲も。
某映像サイトで同じ日の1部の密見ちゃったんだよね。
そしたらフェイクとか歌い方違ったの。
あたしが入った公演の方が自分好みだった♪

しかもあの公演行かなかったら コッシーにこんなに惚れてないし。笑
今でもコッシーのあのスマイル思い出すと脳内お花畑ですよ(*´д`*)
ほんとあたししつこくしつこくコッシー!裕貴ー!!!って叫んだわけ。
他の人も呼んでたけど ダントツあたし1番だったよ?笑(自信過剰
いちいち反応してくれてね…(´;ω;` )大好きだよ(´ω` )

NEWS×M.A.D.最高だ★☆★☆
もし去年のバックにW幸もちゃんとついてくれたら絶対行く!!
それにNEWS8人なら尚更ね♪
それまでコンサートはおあずけかな?

とりま今はNEWSコンに行きたい。M.A.D.が見たい。

だから春NEWSのバックつかせるために、演舞城とか嵐コンとか夏に回してくれ。笑
まあ嵐は大体夏だから大丈夫だけど。

ぶっちゃけキスマイはつかなくていいけど、横尾飯田組はNEWSへ是非。笑
ほんとM.A.D.に入って欲しいこの2人(´・ω・` )
スポンサーサイト

2007年08月20日 ザ少年倶楽部 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/1016-2b98b9dc




画像について(・∀・)
04 « 2017 / 05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。