Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

ますます15歳に見えなくなる。笑 byシゲ

15歳の時の発言…ついでにDuetです。多分。

今日はこれと言って珍しい事とか面白い事なかったんで
最近思うことをいくつか・・・

その1.
好きな人に似るってほんと??
某掲示板でもたまに見かけるんだけど、
好きなJrの歌ってる曲とか映像とか見ると
脳が反応してだんだん似てくる・・・とかなんとか。

ここで思ったんだけど、
草野 北山 加藤担してたあたしって誰に似るんだよって話。…MIXしちゃうの?笑
頑張って似てる所を考えてみた。(・・・)

草野博紀…ホクロ多し。姉cも草野担になった時 ホクロ目立つようになった。爆
でもあたしは降りたらまた増えた。笑
加藤成亮…若くない。笑 まさに一致してる。笑
過去記事見てもらえばわかるはず。
タメの子におばーちゃんって言われたし。(ぁ
北山宏光… ・・・・。ウザい。
特に似てる所ないよ。多分。以上。(短っ

↑上記の結果、北山ファンは皆ウザくなっちゃう。
そりゃねーだろって事で、好きな人に似る=× って方針で。笑
でも宏光の影響まだないだけかも。(ぇ

その2.
丸野優は何所行った!?
わたーちゃん同様、手足長ーいよね。
あの人、ダンスし終えた時の息切れした感じがかっこいい。笑
かなりマニアックっぽいけど。笑

その3.
地理はまだしも、歴史の知識とか保健体育とか理科って人生響くんですか?
あたし、武内君みたいに
“知ってて損する知識なんてない”なんて思えないんですけど。笑

その4.
どうして小山、加藤、草野飯田、武内、横尾分けるんですか?
なんのためにK.K.Kityってゆーユニットがあるんですか?
何年経ってもこの疑問の答えは見つかりません。
ジャニーさん、是非とも教えてください。

あたし、シゲヒロ担してたからKKK好きとか勝手に思われてたけど
KKKは好きじゃない。完璧ityを省いてるから。
あと、“.”ってなんのためについてんの?笑
普通に英文で考えると文の終点だよね・・・
雑誌とかでも“K.K.K.”で載ってたりしたけど、意味わかんない。
そんな意味深くはないだろうけど。

あーうーいー・・・・・・・・・・・・
暇だ。勉強しなきゃ・・・( ゚Д゚)ヒョエー
スポンサーサイト

2005年06月09日 雑談 TB:0 CM:2

コメント

まりね、草野君好きになった理由「ホクロ多いから。」笑

2005年06月09日 URL らる #- 編集

こんばんわ!!コメント有難うございました!!

渉さんキレイですよねー。
あれ見た瞬間本気で殺されましたよ。
まぁ、渉に殺されるなら本望ですがっ(痛)
D誌をみた時素で北山君と渉を間違えてしまいました・・・(ぇ)
いやっ!北山君分け目?変えましたよね??
前髪の流れが渉と一緒な気がして。

今度はぜひぜひ旅行に誘われると良いですね!!(笑)

2005年06月09日 URL まき #- 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/102-5d4d3d0a




画像について(・∀・)
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。