Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

今はあの頃よりも未来の近くにいるじゃないか

雨降ってきたー(゜∀゜)

今度こそコウちゃんライブです(=^ェ^=)笑
今初めて聞く分身って曲。

シゲのはなまるカフェと今日の少クラも入ってるから
全部はこのディスクに録れない…てわけで所々一時停止してまふ。
てか、かたちあるものと月のしずくとひと恋めぐりが録れればそれで。笑


今日の少クラはなんか、楽しかったようなつまんなかったような。
若干辛口で感想いっきまーす

JrBOYSの位置が遠くって(´へ` ) 数回アップ来たけど。
相変わらず佐久間さまがかわゆしwwww笑
Baby Babe、、?だっけか。あのバックはみやさまがぴかーんしてたw
しょーたん衣装青かと思ってたらムラサキ☆
なんか小窓あたりに名前わかんないJrがいたような…?
おくぼがセンター。てかてか健翔がいぱーい映っててハピハピ(=^ェ^=)
やっかし若干チョコ肌ちゃんなのかわゆす。笑
絶対WUとか撮影のとき、ファンデ塗り捲ったべw←
おかもとじゅにあ、思ったより童顔(´_ゝ`)
そんなにカメラ目線に注意払わなくても大丈夫だよw笑
きょーもと若干ダンス上手くなったけど 今度はリズム合ってない(´・・`;)
やややの感SHAしては嫌いなあたす...
もうちょっと声大人になってから歌ってほしい(´・ω・` )
久々にきすまいのパラダイス銀河。
なんかローラーの迫力なくなったんだけど…?
あんな短いなかで大技入れろなんていわないけど、
それでもなんかモノタリナイ(´ω` )
結局きょんちゃんいなきゃ駄目じゃまいかw
やっぱキス~ツーにしなくても、
昔のK.K.KityとA.B.C.みたいに踊る時はいつも一緒、
ってだけでもいいじゃねえか(・ω・)

なんて言ってみるけど(まあ本音だが)、
Good-byeThank youは今日ずっと歌ってて
歌詞が曖昧みーまいんだったから歌ってくれて嬉しかった(=^ェ^=)
やっぱあれだね、ぐっと来るメロディだ。
でも横尾さんのアップがくると、
ぷっ(´_ゝ`) ってなるのはなぜだろう。(…)
今の髪型好きくない…orz たいぴの金メッシュ並に好きくない~
なんかでみつがめっちゃ愛しくなってしまったんだけどなんだっけ。
ゆっちとハグってチューって口してたね(*´Д`)ヘモヘモ
0.01秒北山担に戻ろうかと思った。←
でも宏光の今の髪型も好きくない(゜∀。)アハハ
みったんはねえ、すっとんとんなストレートが好きなの(*・ω・`*)
で、キレーな茶髪で。オレンジ系じゃなくてミルクチョコみたいな色?
なんか理想なんだか昔の髪色なのかわかんないけど。笑
makeUwet?歌詞があんなエロいなんて知らなかった(゜Д゜)ガビチョーン
一応録ったけどさっき削除しまんた(゜∀。)
てかどうせ来週火曜日また全部録るつもりだからw
千賀さんのダンス素晴らしかったよ( ´Д`)ノ゛イェー
たまむーの思い出がないんです連続発言爆笑w
やぶがYa-Yaの話ちょとしてたの嬉しかったw
裕翔可愛かった~(´Д`=)今でも大分大人っぽくなったけど、
顔がまだ成長途中だよな~(´_ゝ`)w
裕翔より、やまりょちゃんの可愛さがなくなるのが嫌だぬん(´・ω・` )
Iをくれ 初めてきいた。ちねんぼーいのフェイクがすっげΣ(゜∀゜)!!
てか先週の放送も前半いなかったんだけどなぜ?
先週いなかったのはPZで遅れたのかと思ったけど 2周目まで。
エンディングで慎ちゃんに必死で絡む太輔兄貴。
顔が「ちょお可愛いこいつw」って感じでその表情にこっちは萌w
ニコニコで前向いたらいいのか先輩に答えたほうがいいのか
いったりきたりしてる森本弟もちょおかわゆし(=^ェ^=)


さ。このへんまでにしようかな。
ってなかなか長く書いた(゜∀゜)


ちょっと遅れましたが PZ2007 Change2Chanceお疲れ様でした!
…はてさてこれからのW博の活動はどうなるのやら...(´へ` ;)



みんなのリアル見れば、勉強してるもよー。
みんな偉いねえ…
あたしなんてまだライブに浸ってるのにw
そういやりょーくんもテストだって早く帰ったな。。
いつだか勉強の話になって “がんばってね”って言われたっけ・・・・
やべーごめんりょーちゃんあたし頑張ってないかも(´・ω・` )
とりま同じ高校無理だからご了承下さい…orz
合格圏まで60%くらい足りないから!!(…)
あーあ天気も心もクモリノチアメだよ…




あれ、雨止んでるじゃんw笑
スポンサーサイト

2007年09月09日 ザ少年倶楽部 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/1038-6d9d46af




画像について(・∀・)
06 « 2017 / 07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。