Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

まだ見たことのない景色窓の外には流れ星

昨日、勉強しようと思ってベッドでゴロゴロしてたら寝てしまい
起きたときKちゃんNEWSも最後の数分聴いただけ…orz
寝起きで内容あんま覚えてないけど、あの一言はちゃんと覚えてる。

慶「さ、昨日といえば!」
成「はい、そーですね♪」
「「ハッピーバースデー!」」
慶「(曲紹介)NEWSニッポン!」


って
ああもう、草野のときはなかったのにぃ
まあ、いいや。
いいやつらだね さらっと言っただけだけど。
慶ちゃんはうっちーに関して 色々手打ってくる
こないだ横ひなのレコメンの時も 内かと思った発言。
…や~やっぱ草野って言葉も聴きたい~


sr 002
sr 004sr 005

sr 003
sr.jpg

今回ブレた~ここまでデカデカと載せる必要なかったか


学校で続き書くとか言ったけど、
内容忘れたから思い出し次第 追記していきます


ああ…orz
探偵学園Qが素敵すぎる。
どうしよう、ちょお楽しかったこのドラマ。
先週見れなかったのはなかなかショック大きいけどね。
今までみたドラマで1番完成度高い。はんぱねえ。
てゆうかやっかしここで きりすときょーてきなよーそが入るのね。
ハデスとかハデスとかww←
ハーイデースとかでしょ、復活のない死とか。
まあこの話はおいといて。

ほんっと楽しかった。ヤバイ。
ホテルに戻って、Qクラスに戻った瞬間のリュウの演技で
めっちゃ鳥肌立った。
普通にキングハデス側の人間になったと思ってたから。笑
やまりょちゃんにやられたー(/∀`)アチャマー
お疲れ様ってファンレでも出そうかしら。笑
おかげさまでなーんも勉強できなかったww

イケパラも楽しかったし。
斗真様の踊ってる姿久々にみた(=^ェ^=)
今年の12月の少クラも出てほしーな(´・ω・` )


あ、そうだ hiで少クラ見てたの、姉ちゃん2人と。
知念ぼーい見て「あ、これお前に似てる」て…Σ( ̄□ ̄;)
ええええええええええないないない似てねえよ!!!!!(゜∀。)バロス
「横顔とか。なんか眠そうな顔とか。」
えええええあたしこんなのほほんな顔してないから~(´_ゝ`)w

探Qの話にちょいと戻りまして。
ケルベロスとゆりえが捕まってない、じゃない?
パトカーとかズラーって着てたけど。
まあ裏の話では捕まったのかもしれねえが!笑
だから続編できるかなあと。 ほんっと楽しかった!

2007年09月11日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/1040-3be7b1f3




画像について(・∀・)
06 « 2017 / 07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。