Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

うhhahaha!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

つばささまのすてーじのバックにキスマイとMADのダブルっってえええ!?!?!?!?!うおいうおいうおいいいいうぎゃふじょdhヴぉぢvhづvでゅいvjかcsrwっくぁchwじぇbdcvfv!!!!!!!
おいおいイイダ!!きさま今復活すれ!!こんなイイ機会ねえぞこんにゃろwww
っちゅーかこのダブル、Yabai-Yabaiどころじゃねええwwww
あたしこんなキスマイ好きじゃないんだけどなんだろう、この異常なテンションwww
いつかの願いが叶ったよ叶ったよ、だけどあたすが行けねえなら意味ねえwww
っちゅーかMADて誰ですかw誰でるんですかw
いっそのこと20人以上みんな出ちゃえwww(´_ゝ`)ww
ああ、こんなアガってるわけわかったw
ぐっばいさんきゅーのたいすけぴーがめちゃくちゃ好きなんですさいきん、
ありえねーのソロ聴くだけで泣けるもんw
意味わかんないわ(゜∀。)ばろすばろすw
たいちゃんブーム到来、たぶん2年振りくらい!!11笑


なんかいけないのがムカついて泣きそうになったのめっちゃ久々なんだけどってゆうかあたしヲタ卒ったんじゃなかったけwいやあこれDVD化したら最後に買ってまうよおおおどうしよっちょちょちょちょおっうぇええwwwww
なんだなんだ、はんぱねく悔しいんだがw
ここまでガンガン言ってきたけど、ぜってーキスマイ出すことにしたの失敗だぜ←
キスマイ担がMAD担になってまう、(奴らは単純)
どんなステージだか知らねえがぜってーキスマイ担うるせーの、雰囲気ブチ壊れw
あーあしーらんけwあたしゃもう予告したかんなw
絶対オトナなMADファンはイラつくから!!!!!!!覚悟しときなw笑

おいおいおいおいおいいいいい、おまいら、あたいの誕生日にも公演あるんじゃまいかwww
だあああれかつれてってけれーΣ( ̄□ ̄;)
しかもざっきゅんも、しかもうーたんの次の日からですかwうっひゃひゃ
今年はざっきゅんの号泣が見れればいーですね(´_ゝ`)w笑
12日金曜日は休演ですかwこれはMステ出させてくれるからなのかしらwww笑
そうだといいな(=^ェ^=)今からリクエスト入れとっか♪
チケ一万wwうひゃああ行くために全費用最低25000円はかかるぅw
あたい今貯金真面目に5000円以下だから無理ぽw


なんか他にいぱーい書くことあったけどかけねいw



はーあw


…気持ち悪いわorz 治んねー

2007年09月21日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/1052-4581325e




画像について(・∀・)
04 « 2017 / 05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。