Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

もう増えない思い出だけあれからずっと抱きしめてた

またまたgoodbyethankyou見てただ(・∀・)

なんっかキスマイなー(´・ω・` )…
みんなダンス上手いのになんだろう、このごちゃごちゃ感。
まずこのじゃらじゃら衣装どうにかなんないかな~笑
しかもこの衣装だけじゃなくて、あの黒金紫×豹柄のやつとか。
しかもバラードのときに限ってこーゆーのなのなんでだべ(゜⊿。)

んでもってなんかカメラマンの腕が下がったってゆうか、
ただ単にJrの動きが激しくなっただけなのか…
なんてゆーんだろ、横ノリよりも縦ノリ系でしょ?笑
画面に映る横幅は広いから十分、ああバック見えないときもそりゃあるけどまいいさ。
縦に映りきってないんだよ、特に藤ヶ谷太輔らへん(´_ゝ`)笑
上向いてたのにいきなり下向いて、さらに正面向いて歌うから。
ふみきゅんとかもいきなりガクンと顔角度下げますからね(´_ゝ`)笑


今更だけど、少クラみれなかった約1年分のDVDが欲しい…(´・ω・` )
今のサイトの範囲では05年4月3日~05年9月18日放送分。
もうちょっと前から見てないけど。あ、バトルだけビデオあるや(・∀・)郁伽に録ってもらったやつ。
その次の週にビデオ持っていったのバレて録ってもらえなかった。笑
懐かしいな~(´_ゝ`) てか3年くらいビデオ返してもらってねえさ(´_ゝ`)
MステでNEWSがメドレー歌ったやつもそのビデオに納まってんだけどなー(・ω・`;)

あ、そういえば05年10月09日から05年12月18日まではあれだ、朋子に借りてダビってた!
んで一番見てる回数多い06年1月分は遥加に強引にDVD持たせ…笑←
そんで06年03月05日~06年11月05日も見てない。
見てそうで見てない。あれれ、あたし宏光プロデュースの見てないんだ…?
06年11月12日にちょうどBSとかも見れるようになって、hiで再放送録ったのが始まり☆

見始めたのは小5、03年ですかね。大運動会の放送から。マジ爆笑だった、あの回。
ちょうどエイトがゲストで司会に横ひなも一緒で。
堀越4人組が高3ね。山P聖はせじゅん宏光。
あれ、何月だったんだろ?9月くらいかな。その2、3ヶ月後に握手会行ったんだよね。
もっと少クラ見てずーっと経ってから行った気がするんだけど…
きっとリピしすぎただけだろう(´_ゝ`)笑

んで2~3ヶ月半くらいはNEWSとK.K.Kityと活動平行してたし。
04年のアタマ、RUNメドレーとか最高に好きw
NEWSがいない回が増えてきてからKAT-TUNメインになって、
それでもちゃんとバックつけてくれてたし、チビっこJrだけの曲だってあったのに。

ほんとKAT-TUN司会になってから最悪だったわ。





…どんどん愚痴がひどくなっていくだろうから、今日はここまで。笑

勉強しますだ(`・ω・´)
数学の問題、6問くらい解いたらいっきに眠くなって寝たら、
そのまま3時半から9時まで寝てたという…Σ( ̄□ ̄;)
大して疲れてないと思ってたけどな~。
スポンサーサイト

2007年09月22日 ザ少年倶楽部 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/1054-2238b311




画像について(・∀・)
05 « 2017 / 06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。