Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

とりあえずもう カッコつけるのは 飽きてしまったんだ

今日はなんとなく精神的に疲れた。マジでムカムカ。
自分にイライラして泣きそうになった(´・ω・` )


でも書くこといっぱいあるの。
でも全部忘れてまった。←





なぜかって?




みったんのあのグネグネと、
GAYAの久々の真BLACKヘア どっちもヤバい…_| ̄|○

ああああああキスマイがああああバックやってるうううううううううううう!!!!!
衝撃…ってゆうかおい、MADだせゴルァww


ああああやばいやばいやばいやばい… でもおとんいるからワーキャーできねえええwww
横腹痛ぇぇぇぇww 肥えすぎたか…←



ひろみとぅ、、、 なんかキメェカッケェ…

ってゆうかなんでいっきに皆脱いだのwww
ゴールデンタイムだぞ生放送だぞ少クラじゃねえんだよ茶の間がいっきに噴出したべさ。←



あああ… ちょっと早くもっとエンドレスリピしたいんですけどw
おとん早く布団入ってよww笑



てことで。
どうしようかな… 他に書くことあるけど、それより早くMステみたい(´Д`)
スポンサーサイト

2007年10月05日 雑談 TB:0 CM:1

コメント

KOUHEI!

2007年10月05日 URL 松伊野 #- 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/1069-cbf87375




画像について(・∀・)
10 « 2017 / 11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。