Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

会いたい気持ちが律儀

南幌からただいまっす(゜∀゜) ん、あそこは南幌なのかな?


りょっちに嬉しい勘違いされた゜(∀)゜←
ふう。明日から色んな点でがり勉になりますんで。ええ。よろしく。(…)




あーちょお好き。YabaiYabai..たまらなく好き(´・ω・` )

疲れてるからもあるけどめっちゃ泣きそう(´・ω・` )


だから、だから?
ん、特に関係ないか(´_ゝ`)バトンやるぷ~

■今、恋をしている貴方へ。
□これから恋をする貴方へ。
■あまい恋がしたい貴方へ。
□思いを伝えられない貴方へ。

☆☆☆桃色片想いバトン☆☆☆   ぷw
1.今、片思いをしていますか?
 そーでっすね(´_ゝ`)
 
2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
 んーどゆこと?疲れすぎて頭が回らんw
 恋愛対象の年齢ですか?今の年齢だと年下はカワイイで終わってしまうw
 上はねえ…そうだなー宏光くらいまでにしておこうかノシ笑

3.自分から告白できますか?
 できるけど りょっちにはできない(〃w〃)←
 
4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
 しーくれっと。 前やったバトンに散々書いてるんじゃないかね。
 興味あるなら頑張って探しておくれw笑

5.どういう言葉で告白されたいですか?
 なんでもいいなんでもいいカーブでもストレートでもどんと来い!←

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
 相手にもよる…
 てゆうかリアルな話 彼恋愛興味ないと思う。笑

7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
 しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。
 今の恋人にそのこと言えますか?
 ずいぶん具体的な・・・(´_ゝ`)
 てゆうかだからりょっち以外好きになんねえってヴぁ!(答えになってないw
 
8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?離れて座りますか?
 離れて座る意味がわかんネエ(・∀・)ノシ

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
 隣に行くってばー(・∀・)ノシ 
 
10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。
  気持ちは変わりますか?
 そんな軽い気持ちじゃないもん(・ω・)=з♪
   
11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
 だあから 女に興味n(ry

12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。
 相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
 内心ドキドキしながら 触れないノシ 
 
13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
 おーいえノシ
   
14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
 それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。
 新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
 上記の答えから推論してみてねノシ笑
   
15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?
 なにこれふろむミクシィですかwwマイミクとか3人くらいしかいないし← 

16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
 /~
 
17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。
 恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?  
  振りまわしてください(´_ゝ`)笑
 
18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
 (〃・・〃)ってなってみる。←
 
19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
 あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
 Take out.爆
 
20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
 舞い上がれ~空高く~(〃ノ∀ノ)♪
  
☆このバトンを5人に送りましょう。
 もってってーノシ



もういっちょ(´_ゝ`)



片思いバトン  ぷぷぷw

☆ルール☆
今恋してる!片思いしてる!!というあなたは是非やりましょう
原則恋してる相手は 異性・同性・身近な人・麺だれでもいいです

1お名前と性別をどうぞ
 こーきです 本名のあだ名はすっちゃんです

2いま恋してますか?
 ノシ

3それは叶わぬ恋ですか?叶いそうな恋ですか?もしくは叶いましたか?
 謎な恋です(´_ゝ`) 叶っても叶わなくてもいい。彼次第。

4いつ頃から恋してますか?
 物心付いた時から?笑
 んっとぉ~… 、、、、しょうご??

5相手のどんなところが好きかぶっちゃけて下さい!
 背高いのかっこいいの優しいの可愛いの面白いのすぽーつまんなの
 声いいの背中広いの歌うまいのえれくとーんできるの頭いいの
 だいすきなの愛してんの!!!www ぶぶぶははははwwすっきりした!笑

6アツイですね(*´∀`*)笑
 brtkwww笑

7恋して自分が変わったなぁ、と思うところはありますか?
 特に何もw←

8恋してからキレイになった?
 特に何も何もwww笑

9相手はどんな女性(or男性)がタイプだと言ってる?
 シラネwwあ、でもショートが好きらしい★

10あなたはそのタイプにあてはまってますか?
 残念w 多分ミディアムとショートの間だww笑

11この恋を実らせたい?もしくは見てるだけでいい?
 どっちにしろ・・・
 まあここに書くことでもないからいいやw

12最後に恋してる相手のお名前をどーぞ!(伏字可)
 りょーHEY!←

13恋してそうな友達に強制的に回してください!
 美玖でしょー、美玖でしょー、美玖でしょー、美玖だね!笑笑
 まあしてないだろうがいる前提でよろしく頼んだ(^ω^)←
スポンサーサイト

2007年10月21日 雑談 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/1087-c125aa22




画像について(・∀・)
04 « 2017 / 05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。