Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

Nov 7. Wed 16:35-17:25 4years from that day.

NEWS デビュー4周年★
4年前の今、学校から走って帰って Wink up買うためにTSUTAYAへ、
そしてNEWSニッポンと限定グッズを買いにセブンイレブンへダッシュしてた(゜∀゜)
そして4年前の今日はバレーは休みでMステにNEWS.

そして4年前の明日、NEWS北海道初上陸。
あの頃は9人、だけどWEST盤の亮ちゃんもEAST番のもりもりもいない7人。

あー懐かしい。
多分明日、明後日も4年前を振りかえります。笑 特に明後日があたしのAnniversary★

さーてぱすぃふぃっく!買って来ましたよ~ pacific(=^ェ^=)



…あの、


p_20071107164307.jpg

ケースに傷…Σ( ̄□ ̄;)

帰ってくる時についたものではない!!Because,中にキズついてるから(`ω´*)
おいおいJE~!散々発売延ばしておいて、微妙なショットをジャケ写にしやがって、
買ってみてやっと手にはいった~!って所でキズつきかよ!
まあこんくらいなら許してやるけどよ・・・(・ω・#)


01.愛のマタドール
手越さんうまいっす。マジ。好き。笑

02.サヤエンドウ

03.TEPPEN
やっぱ隙間があるな~(´・ω・` )
最後のTEPPENめざせ~が草野の声に聞えてしょうがない。

04.Change the World
え、何これ!?って思った!イントロは滝翼っぽいw
サビ以外全然別の曲みたいで斬新♪
2番の最初のラップのシゲ、めっちゃいいね!かっけ~(゜∀゜)
バックにJr付けるとしたら絶対BOYS.
似合うよ☆しかも進研ゼミのCMでしょ、彼ら受験生組だし。笑

05.君想フ夜
まっすーかゆーやんが言ってた通り、IZANAIの延長って感じ。
ゆーやんの高音いぇーいーがすごいww

06.アリバイ
ラジオで1回聞いてそのあと2回くらい聴いたけど、なんかい聞いても
甘すぎる(゜∀。;)笑 嫌いじゃないけどムフフってなるねえ。
しかも増田に聞いてみなよとかヤバイ!手越に見られたんだで更にムフフフってなるねえ。

07.code
少クラでやったときよりも新化しててかっこいい。
こっちの方が好き♪

08.チラリズム
ぱんつーまるみえの振りのはいりどころが掴めない。笑

09.愛なんて
これ、KちゃんNEWSで1回かかったっけ?
なんか聞いた事ある~て、、、あ、あ、ああ!かかってたね。
そういや、シゲの不安だよ~が好きってブログに書いたわ。笑

10.なんとかなるさ
なななな~な♪これは増田たたった!って感じの曲。んふふ。かわゆすw
けーちゃんも似合うねw

11.ゴメンネジュリエット
いいねこの曲(・∀・)
“君を壊したいほど愛したい”やべえええええええええ(´Д`*)
是非とも今後中3BOYSに歌っていただきたい。笑

12.裸足のシンデレラボーイ
久しぶりに聞くとやっぱりこの曲好きー(*・∀・*)ってなる。
次カラオケ行ったら絶対歌います(´_ゝ`)w
この曲好きな理由、たしか誰かにファンサもらった…たちゅみんかこっしーかゆーやん。

13.星をめざして

14.真冬のナガレボシ
いいね~(´Д`*)草野のパートは多分けーちゃん…?かな。
この曲、冬コンでラスト3曲のうちに入りそう。笑
最後の大サビ、少クラの音源なんじゃないかってくらい一緒でGOOD(=^ェ^=)

15.その笑顔 僕に見せて
え、何アカペラはアルバム恒例にするんですか?笑
ちょお綺麗。うん。やるじゃん、NEWS!笑


これから日常的に聴くとき(笑、4~6リピしまくりそう。

ブックレットの1ページ目にメンバー6人の写真の他に
プラス3枚写真あるんですよ水道自転車空って。
草野内森内をさしてるようにしか見えないあたしは何ww
だって今日最初に書いたように、デビュー日ですから。
意識してくれてたら嬉しいな、ってゆう。
愛のマタドールのページにある絵は誰が書いたのかな…(´_ゝ`)笑 可愛いw


すごいマグレが起きた。
今日の日付、11月07日。この記事、1107件目!(゜∀゜)


追記。
ちょちょちょちょ、PZDVD発売中止とか…!
ありえなす… え、何馬鹿。赤坂ばかやろ。W博の復帰作なのに何やらかしてんの…
てゆうかJEちょお嫌。信用なくしたってゆうか・・・・
最悪。
買う予定なかったけど最悪だわ。お蔵入りじゃん・・・

2007年11月07日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/1107-53d3ec70




画像について(・∀・)
04 « 2017 / 05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。