Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

Nov 22. Thu 18:06-18:42

p 148
ってことでマジョリカ買って参りました~(=^ェ^=)
なんか姉ちゃんが居たから 歩いて行こうと思って防寒してから
「ね、サツドラ行きません?(´_ゝ`)」って聞いたら 「あ~ どこ?」ってww
わわっw 断られないってことはこの流れ…(゜∀゜)
「んー香水欲しいし行くかw 洗濯物ちょっと片付けてからねw」って おおお~。拍手。←

でもサツドラに新商品はナシ(`ω´○) 別に買う予定なかったけど。
んで結局いつものツルハでお買い上げ
てゆうかまつげブック、ラメマスカラにしか付いてねーのかよってゆう
だってマスカラにはまつげブック付き!見たいなNEWSだったからさぁ~
どのマスカラ買っても付いてくると思ってたのに。何、もしやあたしの読み間違いか?

テスターでちょっとラメマスカラ付けてみたら おお~って感じ。いいね
なんか100均で売ってるラメのり絵の具みたいな。笑
今はもうお金ないから 来年まだ売れ残ってる店があればそこで買いますたぶん
限定シャドウは可愛いけど あんま魅力感じなかったかも。
今日届いたラインインパクト[ネグリジェ]買ったし ラブハンターのマジョルック[はずし]も
ピンク系だから今回の[淡雪]も可愛いんだけど ギラッギラしそうな[吹雪]の方が
自分的にポイント高い。でもそのギラッギラは今手元にある、[夜曲]でもできそうで。笑
だから買わないかな~って。スノーカラットパウダーも高い。せめて800円なら考えるけど。
しかも思ったよりラメ荒かったからいらないわ


今日買ったのはラッシュボーンとチーク[コーラルピンク]。
前姉ちゃんにあんたチーク買うんだったらオレンジがいいよって言われたから
フレッシュオレンジ買おうって思ってたけど、
あたし色黒いからフレッシュオレンジだと色薄くて効果ないし。笑(ちょと悲しい。)
買って来たやつ使ったら なかなかグッド
自然な色味。学校にして行ってもバレないんじゃないかって思う
サイトの説明の「テクニックいらずで輪郭すっきり、意外なほどの小顔効果」を
今文字通り肌で感じて目で確信してます笑笑

ラッシュボーンもイイ
今使ってるビューラーが貰い物なんだけどたぶん100均のだから全然効果ないってゆうか、
カーブしすぎて端まつげ挟めないの
だからラッシュボーン塗って、コームで端まつげ上に上に向けたらアップアップΣ( ̄□ ̄;)!
おおお~って感じ。笑(この感嘆詞今日使いまくりw)
その上からラッシュエキスパンダー塗って更にアップアップ ヤベエ ちょお楽しス
ほんと、下がらないね~ い~ね~

上の2つに合わせて、フリマで買ったラインインパクト[ネグリジェ]も今日届きまして
発色よくて わっ(゜∀゜)ってなったけど、落ちてくると普通かな。イイ感じ
まあちょっと恐いって言われたけど。笑 たまにはこんくらい色濃くてもいいんじゃないか
赤って珍しい気もするし てゆうか真ん中のピンク使えるカワユス
クリームライナーはクチコミどおりブラシが使い辛かった
重ねて重ねて重ね塗りすればそんなに滲まないよ多分。
使って4、5時間経つけどまだ大丈夫。てかクリームとかペンシル自体すぐ落ちるでしょ
マジョに限って言うことでもないべさ


ふう。今日はメイク落としに相当時間かかりそうだ

あとで@コスメ行ってクチコミしてくる~


追記。
さっき久々にJrの曲聴いてた(=^ェ^=)
あー懐かしい曲ばかり。KKKityいいねいいねいいね。。。うん。(´;ω;` )
やっかし千Loveは、てかオリ曲は持ち主ユニが歌うべきだ(´;ω;` )
まあデビューしたやつらの曲はしゃーないけど。
そういえばMステでNEWSがTEPPEN歌ってヤヤヤが一緒に出てたの、あれ何に録ったろ。。
ヤヤ好きじゃないし 寧ろ嫌いなほうだけど別にあれはイヤじゃなかったな~(∵)
本人いれば一緒に歌ってても嫌じゃないのかw

てか今日平成西出てんのに見れなかった!!(゜∀。;)
ゴールデンで出れるなんてオイシイなw良かったねwノシ
でもユニット名おそろいは可愛そう。←
昨日100均でうるとらみゅーじくぱわー初めてフルで聞いたけどね、うん、ダサい。←
あれは短縮して正解でした。笑

ハア。。。越川がかっこよすぎる・・・・・・・・やべえ。鼻血の危機。←


以下バトン。 【学生バトン】
■名前は?
 ネットでは幸希。本名も普通にオープンだけど。笑

■平日の睡眠時間・起床時間
 寝始め時間?トータル?どっちも答えるか。
 寝るのは疲れてたらまあその日のテレビにもよるけど11時半とか。
 普段は12時から12時半か、1時前に爆睡w

■お気に入り朝食メニュー
 主に飯、おかず何種類か。まあ最近はおかずのりだけが相棒ですね…

■通学中BGMは?
 なしノシ

■歩くスピード速い人?
 ちょお速いと思われる。笑 これ見てる友達だれもがうなずくであろう。

■起きて一番最初にすること
 伸びる。そしてもう1回寝る。←
 二度寝する人なんです(´_ゝ`)数分だけね。

■通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
 暇つぶしできない距離。笑

■痴漢経験アリ?
 なし。される機会すらなしw

■学校に着く時間
 8時13~18分

■学校でのあなたはどんなカンジ?
 昔はワーギャー騒いでたけどねえ ここ数年、ようするに中学生になってからは
 いっきにおとなしくなってしまった(゜з゜)

■みんなからどんな人だと思われてると思う?
 謎系?なんか中途半端な人だと思われてるんだろうね(´_ゝ`)実際そうだし。
 だってさー 自分の位置曖昧みーまいんだしw ちょっとここで語っていいか?
 2年の1番ツラい時期に女子全員で話し合ったとき、
 うちらじゃない方のオンナノコたちが理科の先生になんか相談?したっぽいの。
 で、そのとき大体2組に別れちゃってたんだけど、その女の先生が
 両方の集まりと両方行ったり来たりしてる人は1番悪いと思うとか言ったらしくて。
 マジでその発言は今でも許せない。大のおとなが何言ってんの?
 みんなと仲良くしようとしてる身のこと考えろや。
 そんなこと言ってるやつらがいる限り、いくらいじめはダメだとかなんとか言っても
 なくならないからね。ふざけんな。
 ついでに言うと今もちょっとどうかと思うけど(´_ゝ`)
 仲良くしてきた友達のこと裏で愚痴りすぎでしょ。矛盾多し。性格悪いな。笑

■好きな教科
 えいごりあん。あ、なつかしい。笑

■あなたの席は?
 窓側の前から2番目

■窓から見える景色は?
 一面雪景色。銀世界ってやつw

■お気に入り昼食メニュー
 給食のぶどうオイシすぎるっさ!笑 梨も温度がちょうどよくて好き。笑
 いかめしとポタージュ系も大好き!

■いつも一緒に居る友人の数
 2人+3人=6人… ・・・・・・(´・ω・` )
 ん~ 最近微妙。行ったり来たり。偏るのキラいなんだもん。
 キレイゴトとかじゃなくて真面目に。いやぁこれだから嫌がられてんだろな。
 こゆこと考えると何もかも腹立つ。

■授業中の暇つぶし方法
 寝る。

■もしかして黒板出て問題解ける系?
 さあ…

■何部?
 元ダンス部~

■放課後は主に何してる?
 家直行。

■帰宅中ついつい寄ってしまうお店
 行けねー 途中に店ねー笑

■帰宅後最初にすること
 手あらいうがい。風邪ほど厄介なやつはいないからノシ

■宿題ちゃんとやってる?
 ああ、おかげさまで数学の宿題忘れそうにないです。笑

■何時に寝てる?
 あれ、さっきの質問・・・笑

■明日も頑張ってね☆
 残念ながら明日は祝日です(゜∀゜)

■学生のお友達5人に回してね☆
 久しぶりに回してみるか!
 まーやん かなちゃん 結花 美玖でww

x3fx.jpg
スポンサーサイト

2007年11月22日 雑談 TB:0 CM:1

コメント

マジョのマスカラ下地良い(゚∀゚)?

2007年11月22日 URL まーやん #mQop/nM. 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/1122-0fcc5224




画像について(・∀・)
08 « 2017 / 09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。