Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

Dec 1. Sat 15:32-16:10 R

めっちゃ疲れた。。。ドラックストアはしごしまくった・・・・

今日のお目当てはハンドクリームとリップクリーム。 こないだリップ没収されたさ
で、ヴァセリン&ウォーターインリップの冬限定のがwantでした

始めにA店。あ、いいや面倒だから店名出しちゃうわ。笑
まずツルハへ。リップコーナー行ったらポイント50倍だけど肝心の値段があまりよろしくない
ちなみにMJのラメマスカラはもうなかったΣ( ̄□ ̄;)

続いてサツドラ。目当てのモノは両方ナシ。
But,Ora2のステインクリアペースがちょっと安かったから買ってまった

続いて長崎屋れっつごー
ここで衝撃的なものを見てしまった。
MJのマスカラ全部にまつげブックが付いてる…


ショックすぎて可愛い服見てもなんとも思わなかった…( ゜ ∀ ゜ )...ドンダケェ

あーもうツルハの馬鹿あああ!!
まつげブック欲しくてラッシュボーン買ったようなもんなのにい!!!←
あああorz 最初っから長崎屋行ってれば良かった(´;ω;` )

そこにもお目当てのものはナシ
ニベアのクリームのテスターがドバっと出て腹立った
今日でニベア嫌いになったわ。←

何も買わずに次の家。りょちの家の前通ったノシ ストーカーじゃないわよw笑

その後最後の手段で生協。
ここにもないってゆう… NANDENANDE~
先週あたりはどっかで売ってるのみたのに…
そこで目付けたヴァセリンリップ。普通のウォーターINリップと同じ値段。
ここだったらツルハの方が安いかなって思ってまたツルハへ

でもこっちの方が高かった
2度目のツルハでは1回目に見逃したらしいヴァセリンのハンドローション。
思ったより水っぽい感じ。あ、ローションだからか。笑
そしてついでに置き形ファブリーズのつめかえ用。

んでまた生協に戻ってヴァセリンリップ購入して 買い物終了 足ぱんぱんーっ

ついでに言うと今日はなんだか昼あたりから体調がよろしくなくて、
入る店入る店で ドギツい独特臭があって気持ち悪さ数倍増
とくに生協は焼き芋のにおいやらパンのにおいやらでツラかった


こないだの緊急ゲストにシゲ出演のレコメン、ちゃんと聞いたよ
ひなの桑田佳祐のものまね歌に爆笑してるシゲにあたしは爆笑した


追記。
p 152
季節外れの花火 なんか外でどんどんうるせーと思ったら、(゜∀゜)
なんだろう、五稜郭で何があった?もしやクリスマスファンタジー?
今日から12月だしな。それ系かも。
しかもなんか夏の花火よりすこしきれいめに撮れたんだけど。笑


↑の続き。生協でDHCのアイラッシュトニックが1/22まで998円だった
即買い決定 さっきは所持金足りなくて買えなかったけど次行ったら買お


今日から追記した記事にはタイトルに“R”入れます
スポンサーサイト

2007年12月01日 雑談 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/1131-78129923




画像について(・∀・)
04 « 2017 / 05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。