Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

もしもし幸よ 幸ちゃんよ~♪

さっき去年一昨年の少クラ見てました♪
改めて思った。ゆきーろ すげー゚・*:.。. .。.:*・゜
↑詳細は ひろぷー成長期ののち。笑


うちのひろぷーちゃん、・・・あれ?もう寝てるんだけど。笑

←とりあえず覚えました♪
「コケる」って覚えたよ!?笑 昨日の「わたーちゃんがコケた」効果だしっ(☆∀☆)笑
友達も今日含め、6人できました(*´艸`*)


あ、KAT-TUNコン 鬼巣舞足の歌がpuzzleになったそうで。
なんで変更・・・てか変更ってありですか?;(汗
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!!ずりーよー(・Д・#)
1ヶ月も早く見れるんだよ?!ひろみちゃんのフェイクもやった?たいちゃんのラップも?
ずるいずるいー!!!!・・・・・7月の少クラ見れるかわかんないのに(´Д⊂

・・・で。少クラ。
今回は後ろばっかり見て・・・ってこれはいっつもだよな。バック担だもん。
すごいの超スゴイ!!!…てかこれ、少クラじゃなくて
9月17日放送のMステの感想ぢゃん。(ぇ
「紅く燃ゆる太陽」ってダンスめっちゃ難しいよね!!
エビジュ、よくついていけるなーってかなり見直したw
この放送、ひろみちゃんの誕生日なのに全然本人映んなかったってゆー。(・・・)
かわいそうに(´・ω・`)ショボーン たいちゃんは映ったのにな~…
こっから追記。
あんね~ 今日4時間ぶっ通し少クラ見てたの。笑
で、気づいた事。ityの笑ってるところ見てる時が1番幸せ。
担はityにいません。だけどityって映ってる時さえ少ないから、
笑ってる所も動画で見るのはムズい。Kityでの話だけど。
で、一昨年はNEWSできて小山加藤草野がいなくてityで出た時の少クラ、
すごいの。何がすごいって武内君が横尾ちゃんがきょんちゃんがニコニコ!!
横尾ちゃんなんて特にだよ。ほんとにきらっきら♪
見てるこっちもすげーニヤけちゃうの。笑
センターだったからかな?しかも舞台の上なのにたいちゃんと喋るし。
あーもー可愛いったらありゃしないじゃない!!!
ヨコオワタル!!!好きな曲はきんききっずふぉーえばーですよ!!(何
この時自担、超初々しいの。笑


・・・そういや、先月のサーチワード1位がダントツ「加藤幸宏」だった。笑



らる>>でも↑見る限り、そこまで長文は覚えてないよ。笑
なんか喋ったの見た?
スポンサーサイト

2005年06月19日 雑談 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/114-f904dd2c




画像について(・∀・)
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。