Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

Dec 10. Mon 17:58-18:30

某君の正直な経緯にうるうる(´;ω;` ) なんていいこなんだ
あのこもあのこも見倣っていただきたい(´・ω・` )


明日 三者面談。いやーだなー だって明日で午前授業終わりじゃん
進路はまだ確定してない
第一希望は確定してるからいーんだけど 何回か書いてるよーに私立受けるかどうか…
1万5千円くらいなら受けてもいいよって言われてるけどさーあ。
正直、散々迷惑かけてきた人にそんな言葉かけられてもさ



まいっかぁ




…よし、受けよう


ほんとにほんとにたった今確定笑笑
しかも今決めた私立校の学科、日本初の新学科らしい
その特色の2つめ。「一流ホテル総料理長の経験者、現役の板前、人気レストランのオーナーシェフなど卓越した技術と最先端のセンスを持つ講師陣が、実践さながらの調理授業を行います。」 かっけえええ
確定確定 この学校ならいくら倍率高くても入れるしね


待てよ、あたし受験勉強ってものはまだ一切やってないんだが…
だってだって公立は推薦ですから…ww
余裕ぶっこいてた笑 やべえwww 私立もなめてかかっちゃいかんよな


冒頭で述べた某君じゃないけど、あたしも部活辞めてなかったらもっと頭悪かっただろう
部活辞めてからそれまでよりずっと勉強頑張ったってわけじゃないけど、
なんか打ち込めた感じがして。
その結果、成績上がった上がった

でも踊るの好きだったし 辞めても入る前から、
てか小学生のときから家で少クラ見て覚えて踊ってたし
そのスタイルに戻るかって思えたんだよね。

ぶっちゃけ、“受験生”って肩書き持ってるだけで
↑に書いたように受験勉強なんてこれっぽっちもしてないし、
一般受験組だったとしても 周りのエリートたちみたいにガリ勉にはなってないな。
塾とかも行けるような裕福な家庭じゃないですから
てゆうか行くだけ無駄な気すらするし。
だってさー こんなこと言っちゃ悪いけど、
塾行っても頭悪いやつなんてその辺にゴロゴロいるからね
うちの学校の先生なんていくらでも補習してくれるから
先生がキモイって理由だけで距離置き過ぎだよ
解説がわかりづらいなら正直に言ってやれ
ほら、須田とかスダとかSUDAとか…(´_ゝ`)w笑←
でもあの人も生徒に言われてそれなりに頑張って今の授業スタイルになったからね。
ながーく培ってきただろう授業のやり方をうちらの世代でぶち壊しなわけだ。
申し訳ないとも少し思うけど、まあ学校の先生ですからわかるよーにやってもらわないと
学力低下の歯止めにはなりませんわな


てゆうかあたし、テスト期間以外家で全く勉強してないのにこの成績ってことは
もっとやったらもっと上の高校も行けるんだよね
でも普通科の学校ウケなさそぉだしな。今のままでいいや
ダンスの経験も来年以後の学校祭のパフォーマンスに生かします
そして英語は完ぺきにしてみせるっ
そこの高校、サイトでは英検の取得目標2級ってなってるけど実際のパンフみると
たしか1級ってなってたし
いっ、1級てもう外人じゃんってゆう。笑
まああたしは2級程度でいいかな
3級はもう取ったからいいけど、4・5級に比べて検定が高いし
落ちたときの屈辱ったら 相当だべさ。笑
りょちも2級落ちて6000円くらい無駄になったって言ってたからね


そーえば オガにコメントもらったのに全然努力してない…
ほんと有限無実行な自分ヤダ
スポンサーサイト

2007年12月10日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/1140-0a60ca9d




画像について(・∀・)
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。