Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

Dec 15. Sat 14:53-15:00 R

今NEWSコン盛り上がりどころだねー(´・ω・` )
MC直前か入ったとこだねー(´・ω・` )
バックだれかねー(´・ω・` )





_| ̄|


ちょお行きたい(´・ω・` )
2年振り?にワーキャーしたい(´・ω・` )
シゲに今の確実あたし目当て!ぐらいなファンサほしい(´・ω・` )
ゆーやんの投げちゅほしいいいいい(´・ω・` )
んでもって去年のゆーやー!って呼んだら来てくれたとき並みの笑顔見たい(´・ω・` )



昨日の病み、まるで治ってねーじゃんってゆう(´_ゝ`)
いや、治ったんだけどさっき再発しただけww

まーた喋れなかった。やっぱ祐樹欲しい。違う、裕貴+勇気ほしいいい。



てか!
今日家帰ってきたらねーえ、





書けるはずねえわ(´_ゝ`)


追記。
ただいままーやんとおえちゃ中ww



jb.png
なんであたしが行けないコンに限っていっつもグッズのデザイン可愛いの…(´・ω・` )


以下会話の一部。
下から上にスクロールして行ってねー



(52) のんたま > だ て さ ま!笑
(48) 涼翔 > 笑
(48) 涼翔 > 見る目ないって?
(48) 涼翔 > うちが?笑
(52) のんたま > 目悪いんじゃね?w
(48) 涼翔 > 前まじでどーでもいい奴だったのにww笑
(48) 涼翔 > なんでだべね?
(52) のんたま > こんたくとらしいよ!
(48) 涼翔 > うんww笑←
(52) のんたま > そんなにだて様がすきなのかw
(52) のんたま > ぴーぷるぷーどる
(48) 涼翔 > 最近宮舘宮舘書いてるし(´_ゝ`)
(48) 涼翔 > JrBOYSぴーぷる入るかな~


↑あたしがめっちゃウケたやつww笑

んで、こちら


(52) のんたま > だかんなw
(52) のんたま > なんか世間話のおばさんみたい笑
(48) 涼翔 > 犬ながいきくんだかんなw
(48) 涼翔 > どうだかねえ。
(52) のんたま > くうちゃん、まだ生きてるのか・・・
(48) 涼翔 > 白じゃなくて茶色っぽいやつ
(48) 涼翔 > あ、
(48) 涼翔 > あの目のうるうる加減はくーちゃんだったわ~
(52) のんたま > うん
(48) 涼翔 > 目合って。
(48) 涼翔 > ちょっとむっくり起き上がったところ
(48) 涼翔 > 3匹いて、2匹寝てたの。
(52) のんたま > わやばくしょー!
(52) のんたま > 爆笑
(48) 涼翔 > (∵)
(48) 涼翔 > 寝やがった
(52) のんたま > 笑
(48) 涼翔 >  
(48) 涼翔 > 笑
(52) のんたま > それ今打とうとしたんだけど!!!笑
(48) 涼翔 >  
(48) 涼翔 > 3秒見詰め合って
(48) 涼翔 > アイフル状態ww笑
(52) のんたま > いいなあ
(48) 涼翔 > マジ
(48) 涼翔 > あ、さっきペットショップみてきたよww
(52) のんたま > なおさら So Good~
(52) のんたま > わんたんかいたいなあ
(48) 涼翔 > なおさらだめじゃんww笑
(52) のんたま > あああ
(52) のんたま > たぶnえさに・・・笑
(48) 涼翔 > だめだ、飼うな!←
(48) 涼翔 > Σ( ̄□ ̄;)!
(52) のんたま > 害虫
(52) のんたま > リスのサイトに載ってた
(48) 涼翔 > なにそれ?
(52) のんたま > てかシバンムシうちにいるよー!
(52) のんたま > それぐらいかな笑
(48) 涼翔 > おじいちゃん役のとき?←
(48) 涼翔 > ははは!爆
(52) のんたま > 今も傷残ってる笑
(52) のんたま > 鼻引っかかれて
(52) のんたま > うさぎ、昔
(48) 涼翔 > あんま構ってやってないけど。。
((48) 涼翔 > うさぎかわゆすよ!
(48) 涼翔 > 笑
(52) のんたま > ウサギはこわい
(52) のんたま > パインさんなついてないんだけど笑
(48) 涼翔 > なつかせるのが時間かかるかもw
(52) のんたま > n
(48) 涼翔 > でも
(52) のんたま > www
(48) 涼翔 > なんでもないww
(52) のんたま > ん、
(48) 涼翔 > あ、
(52) のんたま > 今ぺっとしょっぷさいとめぐりしてんのw徳島の


これもワロタワロタww

はあ疲れたww笑

2007年12月15日 雑談 TB:0 CM:1

コメント

ワロタw

2007年12月15日 URL のんたま #- 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/1145-37355c04




画像について(・∀・)
10 « 2017 / 11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。