Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

Jan 3. Thu 18:32-19:24

ただいま あーも疲れた疲れた
めっちゃ歩いた

一日の流れどおりに書いて行きます
9時に目覚ましかけて10時に起きました

11:55に遥加とスーパー前に待ち合わせ
プチシリーズが3本で198円お得に目がないため即買い
これがイイ選択になったのだ

12:00 待ち合わせ場所について時間があるのでその後ろのお店でぶらぶら。
リセッシュ購入← 
12:10 バス停に怜と際子発見 もっちゃんも来た愛梨も来たながちゅも来た
残るはしげさん。みんな「え、」「あれしげ?」「何あの腰に巻いてんの!」「はっはっは!」…
ひどいな。笑 普通だろwwなぜかヤラれキャラなしげ(´_ゝ`)
全員集合 「バス何分?」「25分。」




・・・来ない

「もう28分だよ?」「冬道だから多少遅れるんだべ。」

でもあたしはあるものを発見しました。

[~1月3日までは以下の時刻のみ運行しています。(1月4日から通常運行)]

「ねえ、バス1時9分まで待たなきゃなんないけど…」
『えっ

10分以上待って初めて気付いた模様(´_ゝ`)(みんな鈍感だな笑)
それまで30分以上あるので近くのファミレスへ。
待ってる間あたしが持ってきた昔の交換ノートを見せる(゜∀。)
「痛いな~」「字汚っ!!!」「お前ちゃんと書けや~」とワラワラ。
んで注文。パフェやらアイスやらケーキやら。あ、あたしはポテト
1番最初にあたしのが来た。揚げるだけですもんね。
みんなのが来ない・・・
「ねえ間に合うの?;」「みんなキャンセルする?」 戸惑う戸惑う
でもやっと来た
「あと10分しかないけど?」 Σ( ̄□ ̄;)
遥加が「これ三つ葉?あー四葉!」とかよくわかんないこと言ってるから
しげとながちゅーがいいから早く食えと突っ込み。笑笑

なんとか食べ終えてバス停へ 着いて数分でバス来た

バスの中ではおじいさんに席を譲りましたっ
こんな時代でSorry!でもDon't worry!な感じでしたね。←

やっとボーリング場に到着っ

混んでてここでも30分くらい待ちました こんな天井の部屋で休憩


上級と初級に別れて、混んでたから全然場所離れちゃって
でもべつに良かったね うん。
迷って迷った挙句、未開封のプチを隣のお姉さん方に差し上げました
なんていいこなんでしょう
それから色々話かけてくれて、何歳だと思う?って聞かれたから
(気遣って)二十歳くらい。。。ですか?って言っておいた。(23,4だべって思ったけど)
そしたら案の定「おお!23だよ~ 今年24か。」って反応。
終いには一緒に写真も撮ってねいい人たちでした

2ゲームやって あっちのチームは人数多いため時間かかって待ってる間に3人でプリクラ

その後もう一方のゲームも終わってボウリング終了

あ、名前コシオカって入れたのに勝手に名前だけにされた
そうならそうで何文字までとか書いておけや


長崎屋に行こーって話になったんだけど、まさかのまさか。


またバスがない あるけど1時間待ちくらい
予定変更でトイザらす行こうになって。
んで「どっち?」「こっち!」「えー、トイザらすこっちだべ!」ってなぜか二手に別れてGO
結果的に両方同じくらいの距離で着きました
でもうちらはバス停向かったのに もう一方はトイザらす直行。


…またバスがない…


ってことで歩いて行こうと。若いチカラはすげーわ…

長崎屋からヨーカドーに変更され 8人でプリクラ
密度高ぇ 暑い暑い
2枚目撮ったらパソコンでよくでるエラーのポップアップ。
気にせず撮影しててらくがきコーナーで画像転送待ってたらなかなか来ないから
撮影コーナーに戻ってエラー画面でOKをタッチしたらパソコンのデスクトップ画面に
それからなんも進展しないからさすがに店員呼んでお金返却されそれで終了…
めっちゃ撮影頑張ったのに…_| ̄|○

そこからまた30分以上かけてみんなで歩いて帰ってね… 滑る滑るで楽しかったよ
てゆうか、バスなくても良かったかも 何年か振りにみんなと語れて楽しかった
多少間あいてても2年間で培ったものは変わらないのね

こんどは4月か5月にみんなでカラオケ行こうって話になっておさらばしました
あたしだけ方向違ったから遥加が途中まで一緒の方向で帰ってくれることになって。
ばいばーいってなった後、信号で止まろうとしたら ツルっていってドテン
爆笑爆笑 マジで遥加声出てなかったしね
しかもほんとドテンって転んだのに痛みがないのそれにもなんかウケちゃった(゜∀。)
しばらくずっと笑ってた。笑
遥加と離れたあとも3回くらい転びそうになったわ(´_ゝ`)
誰もいなかったから うへぇい!とかワケわかんない声出したりね(´_ゝ`)


家着いてブーツ脱いだら、なんか床が柔らかく感じた
ずっとヒールの履いてたから。 ちょお疲れたよ

んでパソコン開いたら うっちーが復帰と。
草野はぁ~?のてぃのてぃのてぃ…


あたしはこれからゆーやうちわを作ります
あー疲れた…orz また今度にしたいけど明日発送しないとヤバイから

6の2最高だっ
スポンサーサイト

2008年01月03日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/1168-c3329575




画像について(・∀・)
08 « 2017 / 09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。