Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

Jan 8. Tue 21:25-22:18 R

やいやい。今日はほんと疲れたで(゜∀。)
さっき姉ちゃんがテレビ見て、「あれ?万里の長城って壊されたんじゃなかったっけ?」て。












それはベルリンの壁ですよ(´_ゝ`)


ありえなすww昭和ひでぇわぐひゃーw



で。今日の出来事。予定通り学校でおべんきょ
ちゃんと7時に目覚ましかけて起きましたよ7時半に
朝から斗真がめざましに出ててウハウハでした
成海ちゃんずるいあーww← 君、下向きすぎじゃい


学校到着
一人でぴんぽーんって 3年F組の~でーすてあけてもらうことを予想してたら
あらら 後輩ちゃんぞろぞろ。そうか、部活生という人たちがいたのか
よかたよかただってあのインターホンの位置高すぎて背伸びしてやっとだもん。

久々の教室 おー 先生もまだ来てないじゃんイヒヒ
てことでデジカメぱしゃぱしゃ 結局持って行きましてん
でも朝より夕方の方が日の入り方てゆうか光が綺麗なんだな… まいっか
近々画像作りまーす
9時から12時半まで勉強 ちょお久々に勉強して疲れたな

で、終わって学校出て 「あーラッピ食いたいな…」とボソって言ったら
「お腹空いたねー」とか話が発展し、「じゃあ行くか」って簡単に成立

なんか今まで食べたことないやつ食べようと思ったのにいつもの。

チャイニーズチキンバーガーとモカシェイク
それから3年間のこと、もっとさかのぼって小学生のときの話もして。
七美と「うちらめっちゃときめいてたよね~」って言うから今年の思い出も少し。
「野球部見に行ってたねー…なんで告んなかったの!」って言われてまった…_| ̄|○
まあね… ははは… そんなときもあったわねww
しかもその時にやってたドラマがプロポーズ大苦戦。


…だいくせん?ちがう、だいさくせん!笑



しかも今再放送ちゅう いいんだか悪いんだか


あの第二ボタンのやつとかね… 
画像も作ってたね…
あの頃は第二の青春だったね…



はあ。





べつに今なーんも興味ないけど。



でもやっかし幸大を見ると 似てるなあって思う…笑




あ、それで。続きっすノシ
2時くらいに「帰る?あー雪降ってきたね」「じゃあ止むまで待つか」みたいになって
すぐ止んだのにそのままトーク続行 結局4時まで居座りました(´_ゝ`)
久々に人を笑わせた しあわせだったわー
ピークは斉藤S子さんの話。ばろすwww
彼女自身が面白いとか特にそういうわけでもないけど、んー… なんだっけねー?
くっだらねー話だった気が。後ろのカップルもちょっと笑ってたし(´_ゝ`)笑
美玖が「最高S子!」って言ったんだけど 「斉藤S子!?」って聞えてさ。
うまく説明できないけど言い方でツボったんだよねたしかww
あと、なんかしんないけど 話に出てきた3人の顔真似したww笑
「こんな感じだよね」ってやるの(´_ゝ`)
美玖と七美爆笑。あたしも自爆してちょお腹痛かった
息ちゃんとできなかったし

2人は通路を背にした椅子にそれぞれ座ってたんだけど、
あたしは背に壁があるソファの方に座ってて。一人笑い転げてた(゜∀。)
おかげさんで髪、静電気がわやだった
とーにかく笑って笑って笑ってヒドかったね。
でも声のボリュームは大したことなかったんでしょう、店員さんから注意されなかった

てかラッピの壁好き!

良くない?ね?w ラッピ独特の色使いが最高なの
撮った写真、コントラスト上げたらどれももっとイイ



帰ってきて少クラみました。





渡辺宮舘佐久間トリオ最高すぎるううううう


しかも びっきーwww あのこ何気に計算してる絶対。笑
カメラに映れるポジション確実に解かってる!!恐いわ船曳。←

一希が思ってるより結構デキル子ですね(=^ェ^=)

てか、JrBOYSもどんどん人数が増えてゆく… あは(゜∀。)

なんかのときのJrがほんっと腹立った
なんだあのやる気のなさww もっとハングリーに行けww
はけるときの適当さもなんだよあれwwふざけんなww
ちびっこにも全然負けちょる(´_ゝ`)



ちびっこで思い出した


隼が可愛い可愛い可愛いいいいいいいいい
まだみゅーととかとおなじラインなのか…可愛そうに…
てかちっちゃいな…笑 でもめっちゃ伸びたね!!髪も伸びたね!w
あの、(´w`)(´∀`)って顔が可愛すぎるww


ジャニ勉終わって姉ちゃんたちいなくなったら も一回見る


追記。
伊藤のたくちゃん、なんかうちのクラスのM川君に似てる(´_ゝ`)
てかDVD飛びまくりww腹立つ。らぁいどーん!も飛んで…
最初のびっきーのアップがない…orz 心・技・体、なんかなにかが足りない…ハモりか?
あのダンスも微妙。← 半分しか おっ!って上手い奴はいない。
てかかぶって見えないww あー、逆にそれが狙いか(´_ゝ`)ww
やまりょちゃんがセンターに構えてきたのは正解だな。ちねんぼーいかわゆすww
タイミング合わないね。ぼーいずも結構ずれてるけどね。
これ覚えれそうだ。覚えないけど。笑

weeeekとかの前でやってるあのぼーいずの足でぐるりん!(巻き舌)ってなるやつ、
あれマジでやってみたい!!w 腹筋も腕筋もないから無理か(´_ゝ`)












てか。
















そろそろシゲ担も降りようか?




マジでなんか、最近ヤだ。。。




好きだけど…





なんっか違うよねー…






てかNEWSファンがダメなのか。まあ 当人たちもなんか意思弱いってかあの…うん。


ゆっこさんが思ってること書いてくれてて なんかスッキリした。









なーんて言っておいて NEWSコン行ったら ハーン(*´Д`)ノ,, ってなっちゃうんだろうな・・・
スポンサーサイト

2008年01月08日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/1174-ce7b34d5




画像について(・∀・)
08 « 2017 / 09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。