Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

Feb 5. Tue 21:36-22:03

今日の体育、本気でくじけそうになった
マジでありえなすwwwG組恐えええええ
今バスケやってるんだけど、今日うちのチーム結花いなくて4人で。
しかも相手チームにバスケ部の元部長に バスケ部じゃないのに上手い奴が他に3人
+豚さんwww← でもしっかりゴールしてくれちゃうってゆう。
てゆか某さん、マジで脇臭くて走ってる間 2、3回 オエッってなったで。爆
がっつり走ってもすぐ追いつかれちゃうし ボール即奪われるし
しかも試合始まって数十秒で仲間チームのやつに足をジャンプの着地点にされ…orz
いてえよ馬鹿ああああ
相手チームのM.Kには ボール取ろうとしたら 思いっきり「っ」って舌打ちされるし
ゲームごときでキレてんじゃねえよwwww(´_ゝ`)


あー… まじでまじでまじで疲れた… 途中息苦しいし コケシこえええし!!!!←
明後日でバスケ終わりだけど 今日やったあのチームじゃなかったらまだバスケでいいよ…
むしろ冬のバレーなんて嫌だ



今日は久々にりょちと喋れた
某先生の話したら、「あの人だいっきらいだった」って言ってたΣ( ̄□ ̄;)
しかも、「あの暴力教師…」ってΣ( ̄□ ̄;)
しかも何、あの先生 前の学校で教師同士で付き合ってたんだって!?Σ( ̄□ ̄;)
「結婚したんだっけ?あれ?まだだっけ?」って。ええええΣ( ̄□ ̄;)笑
でも今 そんな評判ないよね、むしろまだマシな先生だと思うよ


昨日の話だけど、「宮崎大…輔、だっけ。かっこいいよね!」って言ったら、
「函舘来たよ!てか 会ったし!サイン持ってるよ 一緒に写真撮ったし
肩に手乗せられた」って結花が…Σ( ̄□ ̄;)!!!!
ああぁ~って思い出した、ハンド部のバッグに謎の“Daisuke”のサインがあったこと(゜∀゜)
うっかり これからスゴくなりそうな部活の先輩のサインかと思ってたし!笑
今となっては レアだよねいいな~


こないだの少クラといい、昨日のKちゃんNEWSといい苗字呼ばれてウハウハ
バンビーナ、えっろいね(´Д`*)ハァハァ 
Pのもっと感じさせてやるよ的なセリフよりゆーやんのフェイクのがリアルでヤラシイ(ω〃)ンフ


さ、ジャニ勉(・∀・)ノシ 早く終わって~ww←
早く風呂入って寝たい…orz
スポンサーサイト

2008年02月05日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/1204-8afa6367




画像について(・∀・)
10 « 2017 / 11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。