Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

Feb 6. Wed 21:57-22:16

今日はねえ… なんかあったっけ…

いま、今だよ NOW! INGで、ディズニーモバイルしか頭にない。笑
早く本体価格をオープンしていただきたい・・ てかショップ行かなきゃわかんないかな?
どっかで公開するサイト出てくるよねきっと。

来週 おばあちゃん来て なんか買ってくれるって言うんだけど
今↑とデジカメくらいしか欲しいものないってゆうか…でもまだ発売してないし…(´・ω・` )
どうしよう(´・・`;) DMに問い合わせたら、「ホワイト学割の有無については未定となっており、ご案内を差し上げる事ができません。」「現在のところ機種価格については未定となっております。」って返って来たし(´・ω・` )
てかソフトバンクは正直イヤだwww だってまず ソフトバンクて・・!←
高校生になったら周りにソフトバンクの人いるかなぁ?(´へ`;)
今思いつくソフトバンクユーザーは杏菜…だけしかいないんだけど。笑
みんなDocomoかauだしね。


そうだ、思い出した。今日昼休み、けんけんの部屋行って来た(・∀・)
久々に入ったけど 前よりなんかスッキリして部屋っぽくなってた。笑 学校の小教室だけど。
でも窓の前に天井まで本棚あって 絶対開けれないだろうってゆう(´_ゝ`)ww
で、ソファまである!クッションもぼろいけど手触りイイし!笑
おもに高校の話して。けんけん曰く、中途半端に頭いい女子は可哀想だって。
社会出てからそのレベルだと 男ばっかり使われちゃうから どうのこうの。
「お前みたいに英語は他のやつより上で英検1級とか取って通訳レベルになって
もう1ヶ国語できる方が全然いいと思うよ」って。
「英語以外もやろうと思ってるけど何がいいと思う?」って聞いたら、「中国語じゃね?」と。
ちゃいな…Σ( ̄□ ̄;)
中国はこれから来るべって言ってたけど、あたし中国自体あんま好きくないってゆうか…笑
どうしようかな。今だって餃子事件でイメージダウン中だしさ(゜∀。;)



…ディズニーモバイルの話に戻ります。笑
春モデル、夏モデル、秋冬モデルって年に3回も新機種出るっていうじゃん、
どうしよう チプデモデルも出ちゃったら!!(・・・)
第一号の時点でワンセグは見れるけど、くるって回して横画面にできないし
カメラだってサブないから自分撮りはできないらしいし。
まあ後者の昨日はあたし的にそんな必要ないと思うけど。
SHだから画質綺麗そうでいいなー(=^ェ^=)
ほんと本体きらっきらしててカワユスな~w
スポンサーサイト

2008年02月06日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/1205-b8ce3a13




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。