Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

Feb 13. Wed 10:33-10:35 R

昨日チョコ作り手伝ってて寝たのが2時…
起きたの9時でちゃんと7時間は寝たはずなのに 寝不足時に生じる気持ち悪さ…


わー・・・・



そわそわそわそわ


早く終わってくれ…orz


ってことであと数分したら行ってくる


ただいま(∵)/☆
感想はねえ、





みんなきっちりしすぎじゃwきめえwwww




(´_ゝ`)



あたしのイメージとしては、
英検のときみたいにみんな必死こいて参考書みたいなの読んだり
小声でぶつぶつ練習したりって感じだったの。
もちろんあたしもそうするつもりで(´_ゝ`)

なのに あれ、何wwww

机の上の受験票とにらめっこ、手はひざの上
この状態ずーっと。ありえなすwwwもっと必死になれやww緊張ほぐれねええww

知らない子1人ぐらいは声かけれるだろうなんて予想おおはずれwww
ほんっとみんなみんな、全員↑だかんね(゜Д゜;;;)
あたし一人で面接のプリント机に出してたwwわろすww
だから え、、、(´Д`;) って感じでバッグにINして隠しながら見てた的なww
だからあのおじいさん(監視の先生)あたしの方よく見てたのかなあ。笑

 □ □
 □ ■

↑って感じで学ラン姿の坊主が居てちょっと おおwwってなった笑
でも同じIE科なのはたぶん1人だけ(´・ω・` ) ちゃんと顔見てなかったけどかっこよくはない←


面接は、ふつう。もしかして いつもの低めの声で喋っちゃったかな~?
大丈夫だよねきっと… 
「英検3級はいつ取ったんですか?」って聞かれたから、
はっきり月覚えてなくてさ、たしか11月だったような…って思いながら、
雪降ってたことは覚えてたから「去年の冬だったと思います。」って答えたら
「(書きながら)2年の冬ね。」って。ええ、ちゃうちゃう、去年って2007年!(゜∀。)
そのまま違うよって突っ込まずにスルーしちゃったけどいいのかな(´_ゝ`)

てか面接官、前に3人、横に1人ww 4人もイラネww笑
20日までに結果わかるよーで。でも内定だからカラオケなんて行ってバレたら即取り消しww
完全に卒業したらみんなでカラオケ行こーね

2008年02月13日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/1214-4dd2cadc




画像について(・∀・)
06 « 2017 / 07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。