Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

Extra. 22:06

うほーい 強制バトン(^ω^)トゥットゥルー
らっきー★←

【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。
(personal)
■名前:幸希
■住み:箱舘
■年齢:ふぃふてぃーん
■職業:学生
■家族:5+5 笑
■身長:147とか。
■体重:(・×・)
■視力:←B→A パソコンの位置が暗明の境にあるので。
■握力:?
■髪型:鎖骨あたり。
■所持金:今300円あるかないかくらい。素
■習い事:なにも。経験ナシ
■小遣い:3000(´・ω・` )
■和食:いかめしくん
■洋食:んーなんかあるかな。。。ぐらたん?
■菓子:ちょっこれーいとぉっ!
■おにぎり:ツナマヨくん
■おでん:こんにゃくん←
■ラーメン:塩って言っておこうか。でも某店のごま辛味噌がすきw
■パン:スカシカシパン(^ω^)?笑 
■チョコ:ちょこれいとーは明治、じゃないんだな 絶対LOTTEの方がうまいから!
■アイス:MOW カロリー高いべな(゜Д゜;;) 爽とスーパーカップのチョコも大好き
■ガム:プラスX
■アメ:ぺろぺろきゃんでぃー 初めてのおつかいの(=^ェ^=)
■駄菓子:駄菓子って何から何まで指してんだかわかんない…
■ジュース:C.C.Lemon
■お茶:午後てぃーみるく
■色:茶、オレンジ、紫などなど。はい。
■数字:5、7、8、11とかね。
■教科:英語、音楽
■ブランド:UNIQLOはブランドですか?笑
■音楽:ジャニーズ卒りたいっす(´・ω・` )
■歌手:上に同じ
■俳優:平岡君と田中君(=^ェ^=)だからだいすき!!は大好き!!!!!笑
■女優:美波ちゃん 夏帆ちゃん
■モデル:↑ いずみんゆっこ ついでにしょこたんも♪
■芸人:アンジャッシュ こないだのジャニ勉は久々に録画した!
■スポーツ:体育でやるドッヂ最高すぐるwww
■海外:スペイン
■TV:しょうくっらら
■映画:全然見ないっすねえ… ディズニー…
■ドラマ:プロポーズ大作戦 ところでSPの放送日はいつに決定したのですFA?
■小説:Little DJ 小説ですかね?
■漫画:興味なし
■雑誌:なにも買ってないが 色々立ち読みするノシ
■運動:スケート ああああ今シーズンも結局行けず仕舞いじゃ(´;ω;` )
■季節:秋 わや太るけど。
■動物:リスとうさぎ こないだのジャニ勉の心理テストでもこれ答えましたよ(´_ゝ`)
理由は“ちっちゃくてカワユス”笑笑
■香り:ゆーやん(´Д`*)宏光(´Д`*)ハァハァ
■キャラ:ちっぷとでーる
■花:菫って言っておく?笑
■場所:ユニクロ。← Myルーム
■コンビニ:いれぶん
■マック:100円マックとポテトしか食わん(´_ゝ`) それ以上出すならラッピ行くしww
■ケンタ:年に1度食べるか食べないか(゜∀゜;)
■ミスド:オールドファッション チョコ系もねww
■モス:何年も食ってないけど フィッシュバーガー
■31:経験ナシwww 普通の100円アイスでじゅーぶん
■ファミレス:ファミレスらしいファミレスってなんでしょう… ビクトリアしか思いつかないわ。笑
■携帯:ディズニーモバイル希望(´・ω・` )
■ストラップ:(・×・)
■パソコン:SONYだお うぃんどうず
■財布:GALFITの。
■ポーチ:わんふぇいの。
■バッグ:GALFITのセール品(´_ゝ`) 白メインで黒ドット
■手帳:ちぷで(=^ェ^=)
■シャンプー:パンテーン エッセンシャルは臭くなったし値上がりしたし。裏切られました←
■ボディ:今はスペインのせっけん オリーブの。でもにおいはレモン(´_ゝ`)
■歯磨き粉:おーらつぅすていーんくりあ♪
■歯ブラシ:あれは…ピンク?オレンジ?中間くらい。checkの凸凹につよいのwおすすめ笑
■洗顔:やっすいやつ(´_ゝ`)Q10て書いた全身オレンジ
■化粧水:いそふらぼん
■リップクリーム:ヴぁせりん
■目薬:(・×・)
■香水:さるヴぁて いんかとちゃーむ らいとぶるぅ
■愛車:Lapin希望(´・ω・` )
■ふでばこ:なんだっけ?あー、大中のポーチかな
■シャーペン:あたしのりらっくまのぶにぶに行方不明(´・ω・` ) ちぷで×2
■消しゴム:MONOっすよねww
■くつ:HARUTA 茶ローファー
■お箸:え?100均じゃないかな(´_ゝ`)
■お茶碗:昔っからのぷらすちっくのやつw
(now/現在)
■起床:7:30
■就寝:12時~2時
■着てるもの:今スカートにYシャツ
■靴下の色:裸足のシンデレラガール
■パンツの色:紫チェック(´_ゝ`) Honeysだお
■食べてるもの:今日はクックパッドのレシピ2つ使った!今は食ってないけど
■聴いてるもの:さっきまでスキマスイッチ チャンネル変えられた(´・ω・` )
■テレビ何やってる?:洋画… シークレットなんちゃらだって。おとん情報。笑
■右にあるもの:ミッフィーのひざ掛け、脱ぎ捨ててある姉ジーンズ、ストッキングontheソファ
■左にあるもの:メモ紙、外付けHD
■後ろにあるもの:バランスボール
■誰といる:おとん横にいる
■どこにいる:居間
■今の時間:22:51 タイトルのは打ち始め。でも途中姉ちゃんにパソ取られた(´・ω・` )
■今の天気:夜。雪降ってるのかなー?
■近くにある家電製品:炊飯器と、、、オーブン?レンジ?
(last/最後に)
■食べたもの:ご飯。メニューは面倒ノシ チョコとみかん。じょでぃーと食べたよ(=^ェ^=)笑
■聴いたもの:スキマスイッチだってヴぁー
■見たテレビ:スキマスイッチだってヴぁー
■電話相手:(・×・)
■メール相手:さっきまでまーやん
(first/初めての)
■おつかい:ぺろぺろきゃんでぃーだってヴぁー
■自転車:赤?の三輪車だった気が。
■1人部屋:4月からね(´_ゝ`)
■初恋:いっちゃん←
■告白: ・・・・こやま? (!
(past/昔の)
■将来の夢:子供英会話の講師(´_ゝ`)
■怖かったもの:ぽけもんのすりーぱー?なんかきもいやつ← 紫っぽいの
■習い事:(・×・)
(other)
■起床時間:しつこい
■就寝時間:うざい←
■風呂何分?:30~1時間
■どこから洗う?:髪
■将来の夢:うっさい←
■メモリー数:持ってねえってよ
■電話着信音:(`ω´*)
■メール着信音:(`ω´*)
■家の外壁の色:グレー
■家の階段の段数:明日書くね。(え
■自室何畳?:12畳だっけ?
■カーテンの色:ロールカーテンだもん(´・ω・` )
■自室にある家電製品:ライトとプレイヤーだけっすね
■何年何組何番:3年F組35番
■給食?弁当?:給食 ずっと給食だと有難いんだがねえ(´・ω・` )
■セーラー?ブレザー?:あと十何回かしか着れないブレザー
■スカートの長さ:ひざ下(´・ω・` )田舎ですもん
■内履きの色:白
■自分の座席:明日からまたまたまた一番窓側の前から2番目よ
■部活:元ダンス部
■委員会:やってないかも
■校長の苗字:Mr.Takano
■担任の苗字:りとるりばー。笑
■テストの最高点:98!だった気がする。美術か体育だけどね(´_ゝ`)
■テストの最低点:…9点。爆
■お気に入りスポット:野球部眺めれるところだったね。なつかしす。
■校歌の出だし:よこつの~
■100m何秒?:おそいよ てかおぼえてないやw
■縄跳びどこまで飛べる?:全然覚えてない。てか縄跳びでどこまで飛べるって?え?笑
■尊敬してる人:草野さん
■ストレス解消法:カラオケ、ここ。
■おすすめグッズ:あの歯ブラシじゃない?笑
■何フェチ?:笑顔フェチ(^ω^) 声と喉と背中もねノシ
■1番行きたい所:彼の元へ(´・ω;` )
■今の気持ちを漢字一文字で:疲
■一言:糞なげー(´・・` )
スポンサーサイト

2008年02月24日 雑談 TB:0 CM:1

コメント

見たらやるのよね~ん??★笑

2008年02月25日 URL 山田 #- 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/1227-549393f5




画像について(・∀・)
04 « 2017 / 05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。