Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…
fc2ブログ

Feb 25. Mon 20:45-20:54

やーマジありえねー(`ω´*)
ご飯作ってなかったから たまに食いに行くかってなって。
その地点で6時半過ぎね。

なのにDocomoショップ行って8時過ぎまで居て HEY!見れなかった
ありえなすwwふざけてら。マジ腹立つ
あたしどこもには無関係者なんで なのに1時間以上待たされたかんね
ずっとトムジェリ見てたけど さすがに飽きたし

はーあ。最悪。

まあ再放送2回あるからいいんだけど BSフジだと黒枠付くからヤだ


嵐 札幌ドームか すげえな。
札幌ドームって来る人たちがちゃんとしてないと使わしてくれないんだとよ。
だから若手3組は到底無理だべ(´_ゝ`)
ちなみにあたしは裏とか入ったことあるよ(´_ゝ`)
あのねー、芝生が痛まないように徐行徐行で 進まないうちはエンジン切んなきゃだし。
あと、エレベーターがやたら遅い(´_ゝ`)(´_ゝ`)


あーも ストレス溜まるとガス溜まるんだよ最近。マジおっさん(´_ゝ`)笑
いらいらいらいら…
自己中だいっきらい。マジいらねーわ
スポンサーサイト



2008年02月25日 雑談 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/1228-ef416b6b




画像について(・∀・)
02 « 2024 / 03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ