Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

Mar 1. Sat 20:49-21:20

へいへいへいだー(゜∀゜) 今日は忘れないぜ

今日イレブンに歌詞カードコピーしに行ったの
そしたらまた機会に前の人のやつが挟まってた こないだも入ってたんだよねえ。。
しかも連続 (゜∀゜;)?って感じのやつ。笑
前は○○家の家系図だかで、今日のは 魚の絵みたいな…


それ以外書くことないかな… あるけど書けんなあ


昨日のMステ、1回しか見てないなー
宏光の黒髪?ヤダー 茶ぱがいいよみったん(´・ω・` )
よこーのポジが違う!おまえの位置はこやしげの間だ!←
で、ある意味一番気になったのは塚ちゃんね。
う・ざ・い!!!!!!!(コラ
なんだあの動き!自由すぎるでおい しかもその髪色だから尚更目立つ…



あ、へいへいへい実況しようか

NEWSがノリ悪い?え、何だからエイトのときより全然テンション低いのか亮ちゃん(´・ω・` )
自分で盛り上げればいーじゃんよお(´з`)
そーえばやまぴー、へいへいへいでは普通なのね。Mステでは改まりすぎな気がするww
成亮酔うと泣き上戸…!!Σ( ̄□ ̄;) みんな大好き!!!!(*´Д`*)ハーン
今更慶ちゃんのダンスの違いに気付いたかww遅い。遅すぎる。(厳
手越のモノマネ。え、これは見たww しかもマッチのところ、イラストになってらww
え、元々?あーじゃあなんかと勘違いしたわ もののけ見てないもん。
なんかわっけわかんない文章になったけど気にしないでノシ
あああああああああああああ

ゆーやん…(´Д`*)ンハァハァ

照れてる手越さんやヴぁい… なんか鳥肌やべえええええええ
客いちいちキャーキャーうっせえ黙れし
他に特に何も突っ込みどころないかな

でもやっぱり慶ちゃんの歌の…(´_ゝ`)笑←
スポンサーサイト

2008年03月01日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/1236-c99eb58a




画像について(・∀・)
04 « 2017 / 05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。