Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

Mar 14. Fri 14:51-16:38



写メ、妙に縦長いなw(゜∀。)


卒業式終了。今日はまともに書きます、できるだけ。

朝は少し早めに家出て、教室で一足早く卒アル鑑賞。マジつまんねーの。←
ほんっとしょぼい。萎える(´_ゝ`) 卒アルなのにこのダサさ、へこむぜww
発声練習前のトイレ休憩のときにもう既にあっかが泣いててびっくり。笑
でも、いつもの感じでまだ卒業な感じしなかった。

並んで体育館へGO.
赤白の垂れ幕?とか飾りつけで ああ、もうこのときが来たかと。
音楽の先生がインフレンザ(← で欠席。可愛そうに…
その代わりに2年の音楽担当のおさないさん。ばろすww
めっちゃウケるんだよねこの先生(・∀・)
皆でしゃばんなやとか言ってたけどあたしは好きです。笑


その後、式本番。席びっちりで体育館が狭く感じた。
てか通路と客席近すぎるだろwww

卒業証書授与はあんまり覚えてないな… 返事おっきくしただけ(∀)
答辞が15分wwなげえ(´Д`) でもすごいいいこと言ってた奈々ちゃん(・∀・)

いよいよ記念合唱。
まず、ひとつの朝。曲の1番で隣見たら 美玖がうるうるΣ( ̄□ ̄;)!
あんだけ あたしに泣かないでね、貰い泣きするからって言っておいて
あたしより先に泣いちゃう美玖wwわろすww
あっかも泣いててあたしも 思いっきり声出して区切りいいところで涙ぶわーっと出て、
後半の最初は歌えなかった…
でも最後のサビは復活してめっちゃ歌った。

大地讃頌は涙ゼロ。笑

問題は旅立ちの日に。
曲紹介したとき、先生たちもばっと立って そこで高まったね。
うわーこれはクるわぁ(/Д`).゜+って。 泣く人続出。隣の早紀号泣。
小学校の卒業式で、最初のイントロでめっちゃ泣いちゃって歌えなかったから
今回は完ぺきに歌ってやろうと思って。
ほんとに泣かないで、どの練習のときよりもおっきい声で、
みんなを引っ張るつもりでがっつり歌ってやった。
あれ、あたしのソロじゃなかったよね?笑笑

指揮が止めた所で後奏部分は泣き崩れてた。号泣。
十年も声出さないで泣く習慣ついてたけど、今日はもう、うわーんって感じ。
ひゃっひゃっってね。笑 涙より泣き声の方が多かった…
タオルもだいぶ濡れてたけど。
泣かないって言ってた結花も泣いてたよね。
あっかとあたしで結花泣かそうって言ってたけど ほんとに泣いた。笑


「3年A組」って退場がはじまったときももっと泣いたね。

で、去年の卒業式のとき、3年生になったらG組になって、
最後にみんなで 「ありがとうございました!」って言いたいなって思ってたのね。

だから F組にはなりたくなかったってゆう。笑笑
あとFってアルファベットがあんまり好きくない、それだけ。笑


でも やってやりました(´_ゝ`)
「ねえ!先生が礼したらみんなで『ありがとうございました』って言おう!」と。

ほんとにやってやったぜ♪★!:)
女子だけだったけど、「せーのっ!」『先生ありがとうございました!』ってね♭+゜
先生振り返って ペコリしてくれた(=^ェ^=)

またまたその瞬間から号泣。
タオルで顔覆いながら退場しました。


「…泣けなかった」と安保がポツり…笑
「教室行っても椅子なぁい!」って泣きながら言ったらたかやんきー笑ってた(゜∀。)

教室帰ってからは最後の学年通信と成績表がひとり一人に配られました。
先生の話中も所々泣いたよ。
話が終わったときには 一瞬の沈黙があって、その沈黙で うわーんってまた泣いてまった。笑

りょーちゃんが色紙とプレゼント、あっかが花束を先生に渡して拍手。
ありがとうございましたの号令で解散。



と、ここでおとんがデジカメ持って来てないことが発覚…
マジありえなす…萎え萎え・・・
持ってきてたんだけど仕事で使ってるやつで、それ 性能いいんだけど
電池なくてなんも撮ってないの(`ω´*)
あたし朝に家のデジカメに“合唱3曲ぶっ通しで録音よろしく(・∀・)”ってメモ添えて
テーブルに置いといたのに。
行ってきまーすと一緒にデジカメ忘れないでね!って言ったのに…
持って来ないとかほんと最悪。

取りに行ってもらったけど。
で、携帯も持って行ってたから それで何枚か撮ったけどさー
まだみんな帰んないうちにデジカメで撮りたかったじゃんか(´ω` )
ほんとありえないわ…


結果的に何人かとは撮れたけど 物足りないわ(´・ω・` )
明日レクでボウリングだからその時でいいんだけど、全員来るわけじゃないし。
最後なのに行かないってキモチがわかんねww(゜∀。)
行かない奴、絶対後悔するから!笑←


廊下のおめでとうの飾りとか すごいと思ったやつはパシャパシャしてきまんた(・ω・)


夢ってやつは小さいおりがみで貼り合わせてるんだけど、全部コメント入っててすごい!
全然読めなかったけど ありがたいですな(><)



さて。
去年みたいに個人メッセ書きますか(・∀・)

あんぽ 優しくて発言面白くて、髪型もなかなかよろしくて。笑 英語の発音めっちゃ綺麗だよね。笑 中でも“For example,”は一生忘れないと思います(。∀゜)
五十嵐 ばーか学校来いって言ったべや!← 1年の時おなじクラスだったから少しは君のことわかってるつもり。いいキャラしてるし、ほんとは素直でいいこだし、頭だっていいのに ほんとに残念です。最後くらい会いたかったな。やばい、泣きそう…(´;ω;` )
ぶーすか おなじクラスになるまであたしを見るたび、すいません…とか腰低くなってたのはどうして?笑 面白くてアホで意味わかんなくて、そのくせ頭良くて物知りで、F組の重要人物です。2、3回隣の席だったね。お前ミントくさいよ(´_ゝ`)笑
さっち もの静かなんだけど、ふと見ると笑ってたり。ぶーすかの相手、お疲れ様…笑 あの渋い声ももう聞けなくなるんだな。。笑
さたけ バス通学で毎日500円掛けて往復してるのはすごいよな。仮に1年300回学校来たとして、3年間…45万?!ええええ、何?ぼんぼんですか?!笑 2年連続一緒のクラスで何回か隣の席になったねぇ。常に本読んでる君は最高に面白かった。笑
りょーちゃん 後期代議員でクラスをまとめて引っ張っていってくれてありがとう♪最後の席替えでやっと隣になれて嬉しかったです。笑 頭良くて面白くて全国レベルな足の速さ。すごいです、尊敬しまくりっ。りょちの後輩になれるのいいなあ。笑 高校生になっても色々頑張ってねw
たかやんきー ぐふっって笑うよね。いいよね君のノリ♪(´_ゝ`)笑 ああ、ほんとに(´_ゝ`)って顔するよね!!!爆 これから(´_ゝ`)は高谷の顔にしか見えなくなりそうだ(゜∀。)
たけちゅー 寝てばっかりで、裾短くて、目細くて、常に寝てる… ほんと謎だらけで喋らない君。定時制以外のどこにも行かないと思ってたら予想的中。笑 これからまた4年間学生生活頑張ってね。
つよぽん 影のイケメン。裏番長って感じっすよねボス!笑 こないだの「俺、だいっっ嫌い!」発言 爆笑でした。笑 佐竹イジリの名人ww笑 ボスのいる昼休みは最高に楽しかった!ありがとー♪サッカーこれからも頑張ってねー
だいず Soyjoy(∵)/ 修学旅行のあの舟漕ぎ、似合いすぎwww坊主にして正解だよねほんと。だって昔の髪型覚えてないしww笑くるくるしてたことは覚えてるけどw 小学校6年間唯一ずっと一緒のクラスでしたね。爆 ははは。高校遠いけど通学がんば!
ゆーや 今日の「先生だいすき!」ってめっちゃナイスコメントだった!笑 りらっくま大好きだよねw笑 おそろいのシャーペンなくしてごめん。← たまたまかぶっただけだけど。笑 ホモ疑惑とか最高に面白かった!笑 一年の後半はほんと、お前が主役だった気がする。笑 楽しい時間をありがとう!
なおや イケメンww卒アルのサッカー部の写真の君はほんとにかっこいい!!笑 受かってたら同じ高校だ(・∀・)ノシ 絶対あの人かっこいい!!って言われまくるよ。そしたらあたしがその子たちに↑の写真を見せてやる!笑 昨日はVictoryポーズしてくれてありがとう。← 君の学ラン姿楽しみにしてます(=^ェ^=)笑
ぬくみず ばーかあーほはげはげっ(´_ゝ`) 最後の最後までお前って奴はほんとにうざいなww 主将降ろされて当然だわ。笑 これで終わりでいいでしょ?笑
ふくおぶたしゃんwww(゜∀。)リアルに豚顔。爆 でも福尾、ほんといいキャラしてて素敵です。笑 てか一緒のクラスになって初めて存在知ったかも…?笑 福尾とゆーやのコンビ、ナイスでした!みんなで戯れたこと、いい思い出です★
はむたろうwww笑 一途すぎてちょっと一時期いらっときたけど(← 2年連続クラス一緒で君のヤなこととか大分読めてきたよ。笑 中体連で試合出れなかったけど、ユニフォーム姿はやっぱりいいな!青春感じたww♪
まっつ 唯一3年間一緒のクラス。優しくて頭良くてやることちゃんとしてくれて協力的で謙虚で…いい子だねえ(´・ω・` )笑 2回連続隣の席になったりもしたっけ。見ると常に勉強しててすごいよな。これからもこのままいい奴でいてください!
やぎ 給食の時間、必ず教室出ていくね。結局この謎は解けなかった…笑 最近学校休み勝ちだったねぇ。高校生になったらもっと強い男になんなきゃだめだかんな!
やっす なんかねーほんとアザラシ?オットセイ?そんな感じだよな。爆 聞けば中学入学したときは140あるかないかくらいだったららしいじゃん。それなのに今は先生と並んでて羨ましい限りです…笑 授業中の発言とかよく笑わせてもらった!楽しかったwwwありがとぉ^^

ななみ ぎがんとかわゆすで優しくて。あたしの癒しアイテムだった(=^ェ^=) 一緒に勉強したの、語ったの、ほんと楽しかった!部活でもお世話になりましたw
まい 2年連続一緒のクラスで、音楽の授業とか合唱コンクール、歌声集会に今日の卒業式、常にピアノ伴奏してくれててありがとうw 実は家の前でピアノの音聞いてました。笑
あやか じつはめっちゃ明るくて友達思いで面白くて。2連一緒のクラスになれて良かったと思ってますww
もえちゃん ムードメーカーだねえほんと。修学旅行のときはめちゃくちゃ笑わせてもらいましたwwどうもww
あっか 泣き虫ぃー!!← けんけんと写真撮れてよかったね♪1年間ずっと頼らせてもらった^^ありがとうw
さとこ 笑笑。← ふにゃふにゃしててカワユスだと思います(゜∀。) 絵とかめっちゃ上手くて素敵!
ひかる 合唱で積極的に声出してくれて有難かった!嫌な空気察知センサーがあたしと一緒。← 嫌なこと一緒に乗り越えた友だ!
あやか 今日最後にばいばい!って言ったのあやかかもwあ、ちがうみくかもww← 1年のときも今年も後半になってから喋るようになったんだよなあ。時間無駄にしちゃった;
とさ 今日結構泣いてたね。おとといは一緒に集金してくれてありがとな。笑←
かほ まじたけちゅーえ○かっこよすだよな!!爆 最後にこんな身内ネタできて感激っす!笑
さき もえちゃんといっしょでムードメーカーww今日は号泣してたとき声かけられなくてごめんなー(´・・` )明日は一緒のチームだノシ よろw
ゆか 9年間の友なのに、1度もプリ撮ったことないってゆうww明日は絶対はっちゃけましょ^^
まりか 指揮お疲れさま!今日のまさのりんありがと作戦に乗ってくれてありがとでした。笑 4月3日楽しみにしてますww
みく 大好き大好き大好き(・∀・)笑 1枚にびっしりなお手紙ありがとねえ♪今度是非翼魂見てやまりょに浸ってください。笑← 近いうち遊ぼう!てか3日に!笑
くるみ 細くて、お人形さんみたいでカワユスだと思います(=^ェ^=)高校行ってもよろしくwwwね★

女子があっさりしてるのは 昨日手紙書いたから、ね(∵)


そして忘れちゃならない、うちらの担任 まさのりん
なんだろう、真面目・真剣って感じよね。
まだまだ数学わかんないから教えてもらいたいわあ
ポロシャツ着てるとほんとに日曜日のおとうさんって感じよね
最後くらい泣いてるの見たかった。笑 1年間ほんとにお世話になりました!!!





はーあ。さみしすなあ(´;ω;` ) みんな大好きすぐるwww(/Д` ).゜+
ほんとほんと楽しかった!明日は今日よりもっと写真撮る!!笑
スポンサーサイト

2008年03月14日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/1252-5e779419




画像について(・∀・)
06 « 2017 / 07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。