Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

Apr 17. Thu 20:10-20:31

トゥットゥルー(^ω^)

なんだか今日はめっちゃ充実してた♪★+.゜ 簿記の授業楽しかった~ ほんと横内、馬鹿でカワユスだwww笑 明日香ともいっぱい喋れたし帰りに愛美にバイバイ言えたし
今日、てか作ったの昨日なんだけど 手抜きで晩飯の残りのシチューを持って行ったら一緒に食べてるコたちに感激された(。∀゜) 隣のコはサラダにグレープフルーツだったから、2人OLみたい!!ってww笑 で、昨日は自分で弁当作ってるって事、話の流れ的にみんなに知られて(別に隠し事じゃないけど笑) それ聞いたコ達が各々マミーに言ったらしいの。
「昨日お母さんに 弁当自分で作ってる友達いるって言ったら『あんたその子に見習いなさい!!』って言われた~」「うちも!」「うちも!」「そうそう!『あんたも自分で作れる歳なんだから~』って。」だって。笑 半分は冷凍食品だけどね(。∀゜)ww


あとなんかあったかな~...

ああ、初めて情報処理の授業があったんだけど、その先生の話にやたら集中した ほかの先生たちとは別のまじめな話してて聞かなきゃって思った。先生のネクタイかわいかった。笑← 2年後からクラスがひとつ減るんだけどそれに伴う問題っていうのかな、先生方ももう動いてるんだぞとか色々。うちの学科か情報が1クラス減ることが今週の会議で決まるらしくて。うちの科は特色出すために英語多めに入れてる分、他の2つの学科に比べて 資格取りづらいんだって。だからうちの学科じゃないかな、と… あたしの推測。笑



こないだバイト探したら、某大手ファミレス兼カラオケの店が時給720円以上でいいなって思ってたんだけど、時間空けて今日また検索したら TSUTAYA横のいつもの飲食店でバイト募集してたの ちゃんと高校生可だし、時給750円以上 市内はどこも時給低いの これでもまだいい方じゃないかな?? 歩いて10分もかかんないし、ちょっと急げば5分で着くから交通も困んない 最高すぐるwww 明日バイト届もらってこよう

2008年04月17日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/1296-1433dd4d




画像について(・∀・)
08 « 2017 / 09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。