Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

May 16. Fri 21:55-22:19

助けてください、チョコレートに手出すのがトマラナイ…!!!(゜Д゜;;)
5円チョコもあと一枚… いいや、食べちゃえばあきらめつくよね...




んんん 物足りない…(´;ω;`)
あたしのパイの実、結局食われてんじゃん。最悪。


以下瀬太さんのところから拾ったバトン。
どん引きしちゃって。笑
【 君はペットバトン 】

『』に好きな人の名前を入れてください。
みやだてとわたなべ、どっちにしよう…
へーせーの後ろで2人前後に並んで?頑張っててかわいかったもん(´・ω・`)←
いいや、だてなべで。ごめんね優柔不断でノシ
これ前1回やったけど誰でやったかな~

●家に帰ってきたら玄関前に怪我をした『だてなべ』がいました。どうしますか?
チップの上に乗せてみる。




ヤベエ可愛すぎるッ(´Д`*)ハアハア

●手当をして食事を与えると眠ってしまいました。どこに寝かせる?
てあて…爆 
やっぱチップの上でノシ

●朝起きると「しばらくおいて?」と言ってきました。どうしますか?
最初から住む気満々だったくせに。←

●話し合いの結果、ペットとして飼うことになりました。好きな名前をつけて良いとのこと。なんてつけますか?そして、あなたをなんて呼ばせますか?
話し合いしたのかwwwバロス 名前つけんの?え? りょーたんしょーたんでいいよ(・ω・)プ
あたしのことどう呼ばせるかってかぁ…
いっつもちっちゃいこにはすっちゃんて呼ばれてるからそれでノシ
ヤベエ萌える(´Д`*)ハアハア

●お風呂に入るように言いつけると「怪我をしてるから頭洗って?」と言っています。洗ってあげる?
お互い洗い合いなさいノシ
翔「りょーたん頭洗ってー(・∀・)」
涼「先に俺の洗ってww」
素直に聞き従うしょーたん、そして泡が顔につきまくってキャハハと笑うしょーたんに対し、やられてる側のりょーたんはご立腹。カワユスカワユスwww
てかちっちゃいみやさまなんてねずみにしか見えないよwww

●『だてなべ』がお散歩(お出かけ)したいと言っています。どこに連れて行き、何をしますか?
その頃みくがmicro涼介を連れてるだろうから、2人と3匹でカラオケ行きます。←
そして2人と3匹でプリクラ撮ります。3匹のポジションはもちろんあたしらの肩の上( ´_ゝ`)ww

●『だてなべ』が一緒に寝たいそうです。なんと言ってくるでしょうか?一緒に寝ますか?
翔「ちっぷの上、ふかふかしすぎて寝れないの(・ω・`)」
涼「しょーたんがびょんびょん跳んで落着かないんだ(・ω・`)」てww
ぎゃあああああwwwwwしかたないなーデレデレ←

●他にペットとどんな事をしたいですか?
バランスボールで玉乗りと ジョディー(リス)の友達になってもらうのと、ジェリーとその仲間達3匹(うさぎ)のおもちゃになっていただきたい。爆 しょーたんとうさぎのコラボは相当萌え死ぬww そしてねずみやだてと栗鼠(くりねずみ)と書いてリスと読むジョディーのコラボwwばろすwww

●バトンを回す人
もちろん山田さんにノシ笑 りなもやりたいなら持ってけww笑
スポンサーサイト

2008年05月16日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/1326-9605319a




画像について(・∀・)
10 « 2017 / 11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。