Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

May 22. Thu 23:01-23:12

なんか、ラストフレンズ見たらテンション下がった。←

書くことないんですけど(・ω・`)
昨日のはいへいせい、地デジの番組説明にへーせーべすとのスペシャルメドレー!とかって書いてあったのにStarTimeかよってゆう(・ω・`) や、この曲好きなんだけど あのバック萎える。← じゅにぼいないとかありえなすww30分間無駄な時間消費しちまったで(・ω・`) 元から簡単な振りなのに更に簡単にしやがったww テレビはお遊戯を披露する場じゃないんですけど?(・ω・`)


前髪切っちゃった



あーやっちゃったやっちゃった



久々に失敗したwwwはずかっしっっwww


なんか謎のイライラ。
夜にラーメン食いに行ったのよねえ…
んー ざらつきとにんにくが残ってる感じ… ヤダこの感じ(´;ω;`)


久々にはるなとメールした(・∀・) 踊りたい度MAX気味。笑

明日は4時間授業~♪がんばるどー



あっ、



今日ね きょうね、隣の喋りが船曳っぽいってコ。笑

あたしば 名前で呼びやがったΣ(゜∀゜)←


や、イヤなんじゃなくて 怒ってんじゃなくて、




びっくりーの(゜・・゜〃)ノシ


初めて名前呼びされてびっくりーの

理奈よ、こないだ ちょっといいなぁって言ってたら今日あたしも呼ばれちまったよ…
あはは 照れる(/∀` )笑←



だって船曳ヴぉいすで すみれってー(゜∀。〃)ノシシシシシ
しかも2回www ははは おやす

2008年05月22日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:1

コメント

うち、たまたま
その現場近くに
いたから聞こえて
たぜ(^O^)/(笑)

明日4時間~

2008年05月22日 URL りな #- 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/1332-d8fe454a




画像について(・∀・)
04 « 2017 / 05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。