Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

Jul 5. Sat 17:41-18:44

思い返すと昨日は情報処理でもパソコンやったから5時間くらいパソ使ってたわけだ…
どおりで首が痛い...(Д)


今先月のMステ、嵐の出た回をやっと見てます。


で、今日明日って北海道か!!!もうオーラス!!!


イコール、



M.A.D.が近い…(T_T)


なのに会えないこのツラさ…(T_T)



だけど誰が付いてるのかわかんない。笑←

モバで見たら 越岡たんは来てるっぽい…?

あああああああorz



てかやっぱりあのNEWSコンをもう一度…(/Д`、).゜


さみっとの規制とかさー ちゃんと時間通り会場に着けたんだろうか...(・ω・`)



以下瀬太さんとこから拾ってきたバトン。
【 ジャニーズ100のバトン 】

1.ジャニーズデビュー組の中でどのグループが好き?
m、、、デビュー組かww
じゃあNEWSってことにしておくノシ笑

2.1のグループで誰が好き?
成亮( ´_ゝ`)← ゆーやんww

3.ジャニーズの曲で一番好きな曲は?
えー… いちばn...
考えたことなーい

4.3で答えた理由は?
(Д)

5.ジャニーズファンになったきっかけは?
だって家族は女だらけだから。笑

6.ジャニーズJr.で誰が好き?
基本上げてるのは宮舘涼太渡辺翔太越岡裕貴武内幸太朗

7.6の理由は?
ダンスが上手いwww笑顔がステキwwww
武内くんを好きになったきっかけは忘れてしまった...

8.デビューしてないジャニーズで誰を何人でデビューしてもらいたい?
そろそろきすまいを出して上げないと。
でもそしたら少クラひっぱっていく人がいなくなるのかな。
今じゃにーず界、若干低迷中でしょ。

9.自分の子供をジャニーズに入れたい?
正直ね。笑

10.あなたのジャニーズ暦は?
ヲタは7年目、、かな笑

11.お父さんにしたいジャニーズ
さかもとくん

12.お兄ちゃんにしたいジャニーズ
こっしー、のてぃ、福ちゃんwww
うわ、何この組み合わせwww最高すぎwww笑

13.弟にしたいジャニーズ
やまだ( ´_ゝ`)ふ うそ、それならゆうとのがいいや←
やまだは可愛い後輩でいい。笑

14.彼氏にしたいジャニーズ
宮舘wwんふふ
あーしょーたんのがいいかなー 優柔ごめwww

15.旦那にしたい(結婚したい)ジャニーズ
武内くん

16.私生活がまったく見えないジャニーズ
まっすー。てか学生じゃないジャニは何やってんだろwww

17.部屋が綺麗そうなジャニーズ
たけうーこしおかしげあき

18.メールで絵文字沢山使いそうなジャニーズ
たいすけぴーww ゆーやんもだなww
しょーたんも可愛いだろうなww

19.癒し系なジャニーズ
ちねんぼーい

20.怒ったことなさそうなジャニーズ
ああ、きょんぺーですよね。
草野がキレさせることを目標にしていた人。笑

21.お料理がうまそうなジャニーズ
こっしー!!絶対エプロン似合うよね(´Д`*)ハアハア

22.一番真面目そうなジャニーズ
M.A.D.はほんとにすごいだろ。

23.優しそうなジャニーズ
こしおかたん。いわもとひかちゃん。福ちゃん。たけうー。

24.恐そうなジャニーズ
こーき、りょーちゃん笑

25.ジャニーズぽくないジャニーズ
え、しげあきってジャニーズだっけ?笑

26.メガネが似合いそうなジャニーズ
みやだてwwwCM参照wwあれ似合ってるってゆうのかわからんけど萌えだからww笑

27.一番おしゃれなジャニーズ
シラネww やまぴってことにしておくか。
じゅにぼの私服もなかなかかっこいいんだぞww

28.トイレで泣いてそうなジャニーズ
もりもっちゃん(゜∀。)

29.王子様なジャニーズ
たけうちww

30.男前なジャニーズ
うーたん、ざっきゅん、かわりょん、だてさま、翼!!

31.歌が一番うまそうなジャニーズ
手越祐也という名のぺんぎん←

32.お酒好きそうなジャニーズ
さかもとくん笑

33.一番エロそうなジャニーズ
にしきど( ´_ゝ`) 内も相当。笑

34.後輩思いなジャニーズ
小山の慶一郎さんは松本幸大の名を2週連続ラジオで出しましたけど、あれはいっきに収録したんだよね( ´_ゝ`) ジャケットあげたくらいで後輩思いにはならないぜww←
斗真とか。絶対やさしいよね。

35.毒舌なジャニーズ
錦戸( ´_ゝ`)

36.酔ったらキャラが変わりそうなジャニーズ
たちゅみwwwいや、変わってほしいww笑

37.ロマンチックなジャニーズ
手越。ただも妄想族かな笑

38.帽子が似合いそうなジャニーズ
だれだっけ、帽子いっぱいって言ってたの、、8乙女か。興味n(ry
M.A.D.はやっぱり帽子のイメージ強いww

39.女装が似合いそうなジャニーズ
しょーたんwwいつかのMyojoww

40.運動神経が一番いいジャニーズ
きたやまってことにしておいてあげる♪笑

41.月のイメージがするジャニーズ
Kotaro

42.太陽っぽいジャニーズ
まっすー

43.アホそうなジャニーズ
草野・内( ´_ゝ`)笑

44.頭がよさそうなジャニーズ
K.K.Kityは横尾氏以外みんな大学行ったって点ではすごいんだぞwww

45.寂しがりやなジャニーズ
びっきーww

46.芝居がうまいジャニーズ
やまだ。たまに光一意識してるのがわかる。笑
内も上手くなったよね。あの役だったからかな。

47.司会がうまいジャニーズ
けーちゃん、太一くん

48.バラが似合いそうなジャニーズ
武内くん( ´_ゝ`)笑

49.お笑い芸人っぽいジャニーズ
きりやまんwww(゜∀。)

50.肌が綺麗そうなジャニーズ
んーんんんっんー あ、手越
ちねんぼーいとゆーともきれーだよね。
これからにきびとか出ちゃうのかな。
しょーたんもきれいww

51.ピンクが一番似合うジャニーズ
越岡裕貴辰巳雄大武内幸太朗加藤幸宏

52.メンバー思いなジャニーズ
横尾ちゃん。そんな気がする。

53.電話が長そうなジャニーズ
えwwタッキー、、んー知らないわ。←

54.電話が短そうなジャニーズ
知らないってばww(゜∀。)

55.靴を沢山もってそうなジャニーズ
草野。スニーカーいっぱい持ってそお。

56.アクセサリーが似合うジャニーズ
あかにし

57.車が似合うジャニーズ
やましたぴー

58.夏っぽいジャニーズ
嵐、タキツ

59.アフロヘアが似合いそうなジャニーズ
福ちゃん(/∀`)

60.ファン思いなジャニーズ
エイト。

61.字が下手そうなジャニーズ
すばる 笑

62.声がハスキーなジャニーズ
ゆうとはもうハスキーじゃなくなっちゃった?

63.背広が似合いそうなジャニーズ
武内君wwwシゲもね笑

64.ジャージが似合いそうなジャニーズ
草野ww

65.ワイルドなジャニーズ
長瀬君とかw

66.野菜栽培してそうなジャニーズ
濱ちゃん( ´_ゝ`)

67.焼き肉が好きそうなジャニーズ
あたしん中で焼肉=K.K.Kity
MyojoでKAT-TUN vs K.K.Kityの対戦して、勝った記念に横尾ちゃんの誕生日祝いも兼ねて焼肉パーティしたのよね。うん、それで。

68.人がよさそうなジャニーズ
こしおかww

69.セクシーなジャニーズ
たちゅみん(´Д`*)www もう顔がww笑
マジでやばいんだよ、辰巳雄大(´Д`*)ハアハア

70.目が綺麗なジャニーズ
手越

71.もし、一日デートできるなら誰としたい?
今越岡たんの気分。笑

※ここからは71で回答したジャニーズと…が前提で回答!

72.デートでどこに行きたい?
んーねずみーらんど

73.もし、何か買ってくれるってなったら、何が欲しい?
指輪とか言ってみるwww笑

74.ドライブに連れてってくれるなら、どこがいい?
海。夕日がきれいなところね。

75.ディズニーランドかディズニーシーどっちに行きたい?
らんどらんどらんど!笑
だってこしおかたんのはしゃいでるところ見たいもん!!笑

76.カラオケで持ち歌のどの曲を歌ってもらいたい?
持ち歌ねええww笑
LOVESONG歌ってくれww

77.お料理を作るなら何を作ってあげる?
なんでもww

78.お誕生日何をプレゼントする?
ch(ry

79.あなたのお誕生日にお花をプレゼントしてくれました、どんなお花がいい?
あたしの名前の?笑

80.一週間のオフがありました。どこに行きたい?
外国!今台湾とスペインとグアム行きたいの(∵`)

81.お料理を作ってくれることに…何がいい?
一緒にたこぱしよっか(^ω^)笑
それかねー… グラタン。今食べたい。笑

82.81のお料理がおいしくありませんでした。正直に話す?
味には触れないでおくw笑

83.コンサートの楽屋に来ていいと言われました、行きますか?
住みますww←

84.コンサート中、あなたにだけわかる合図をしてくれるって、何して欲しい?
10秒見つめてその後3秒KISS顔www爆

85.相手には変な癖がありました。それでも好き?
直るまで縛り付けておく?←

86.相手には秘密がありました。それは何だった?
小指の爪を噛んじゃうとか。ギザカワユスwwww笑

87.一緒に水族館に…どこの水族館にいきたい?
しょぼくないところ。笑

88.一緒に映画館に…何を観たい?
映画には詳しくないのでお任せします。

89.一緒に遊園地に…一番に何に乗る?
ゆうえんちって何があるの?(真剣な質問)
最初っからジェットコースターてありですか?Ww

後10問!

90.愛してやまない自担の良いところは?
自担なんていない←
いちおうちゃんとシゲにしておこうか

91.愛してやまない自担の悪いところは?
なんか、たまに偉そうにする。あんまりファン思いではないような...

92.愛してやまない自担の癖を一つ!
思いっきり笑う声。癖?笑

93.愛してやまない自担の口癖を一つ!
ないない。喋ってるのはKちゃんNEWSでしか聞けないもん。
んでもってその時は口悪いからww

94.愛してやまない自担のイメージを簡単に言うと…?
えー… 秀才( ´_ゝ`)

95.愛してやまない自担の歌ってる時の仕草で好きなところは?
仕草がわかるほどアップがない。←
最近ちゃんと見てないんだよねー

横尾ちゃんの指立てるところは可愛いんだけどなー。←

96.愛してやまない自担への愛情をぶつけてください!


…ジャニ離れしている人に対する要求ではないなそれは。

97.愛してやまない自担のファン愛はどのくらい?
あはは。。。

98.愛してやまない自担のメンバー愛はどのくらい?
あのとききょんちゃんの名前だけ出してくれなかったのはなぜですか
いまだに根に持ってます←

99.愛してやまない自担のメンバー、一人一人に一言…!
ぴーちゃん、シゲに構わなくていいから卒業に向けて頑張ってね。笑
りょーちゃん、あまりシゲをへこませないでください笑
まっす、つーゆー、1回でも交代してあげて( ´_ゝ`)
ゆーやん、歌を教えてあげてください。爆
うっちー、何年か前、ディズニーに誘ってあげてくれてありがとう。笑 また行ってあげてね
のてぃ、君と成亮のコンビはほんとに好きでした。握手会はほんとにシアワセな空間でした(T_T)
けーちゃん、ラジオで内だけじゃなくて草野に関してもたまには触れてよね…

よこーちゃん、草野に身長越されないまま成長止まってよかったね笑
うーたん、のてぃイライラさせられてもキレないで。。←
きょんぴー、ちょなんかんでは自担がお世話になりました。笑

100.愛してやまない自担に一言…!
ショー頑張れ!!!


なっがいww久しぶりに全部ジャニネタで書いたな(゜∀。)
1時間かかっちゃったw
スポンサーサイト

2008年07月05日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/1372-ab6566af




画像について(・∀・)
05 « 2017 / 06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。