Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

近すぎて見えないもの 時が過ぎて見えてきたこと

ねえ・・・


ビデオ没収されたよ…

うはは・・・・シンジラレナイ!!!(泣 キスマイ不足から開放されると思ったのによー
なんだよ没収って!!!あーもムカつく....
自分でもムカつく 人生ゲームリセットしてみたい
そんな時でも乗り越えちゃうそれが俺様 クレイジーマン!!

待て待て。あたしゃクレイジーマンじゃない。

てかそんな歌えるくらい テンション高くなーい...
だってさーひろみちゃんのフェイクのために たいちゃんのラップのために
ビデオ増えるのちょっとでも減らすために 潰しても痛くないW杯のビデオを用意して
朝に山P録って 昨日のうたばんのおでんコントも(ぇ 数分録って...
休み掛けて準備したビデオなのによー没収とかーぼっしゅーだよボッシュー!!(何
今日は やたらタイミング悪かった… サッカーの応援終わって
そのまま家に帰れたのに学校行って靴下のまま理科室入って(河童野郎の部屋ぢゃん/ぇ)
最初先生3人だったのに6人になって5人になって...そんなに必要ないだろ。
しかも説教に参加した先生は3人だけだぞ。見学なんて…お恥ずかしい・・・(黙れ


でもでも!!今日新たな春が訪れました。笑
K中のサッカー部 イケメン超多い・・・♥
アディダスのウィンドーブレーカー着た集団がいてさ。
その中にかっこいい人発見 また発見、まだいるって感じで。笑
「ちょ、あそこの集団 かなりかっこいい人多いんだけど!!」っつったら
女子一斉にバッと振り向いて。笑 アイーダとかやってんのに顔はそのイケメン集団向き。
「あの水色の靴の人超かっこいいー!」「マジだ~!!」
「今動いた人かっこよくない!?」「えーあっちの方がかっこいいよ~」てな会話が延々続く…笑
K中との試合はなかったんだけど、ハーフタイムにグラウンドに入ってきて
ミーティングしてたの。で、背番号確認して 前にいた友達が
「これで名前調べればいいんだ!」とか言い始めて…
どうやらあたしのイチオシ君は中3の翼君っていうらしーよー♥
マジでかっこいいの!!背番号7番。11番もかっこよかったけどね~♪
帰る時になったらまたグラウンドに入ってきて練習してた。
移動しながら「K中ガンバー!!絶対勝ってね~!」とか「翼ー!!」とか叫んで。爆
なんで名前知ってんだよとか思われそうだけど…

他になんかあったけかな??
あー、また恋話になったんだっけ。うちのクラスかなり好きらしい。笑
「あたし彼氏いらない。不要。」っつったらYちゃんが「あー、宏光?」って。
北山宏光 段々浸透してきたな…笑 「ま…そうなんじゃない?」なんて適当な返事したけど。(ぇ

スポンサーサイト

2005年07月08日 学 校/お 友 達 と 。 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/140-2bd2fd5b




画像について(・∀・)
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。