Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

思い募れば募るほどに 夢は近づく

こんちゃー(´∀`●)
昨日は1ヶ月ぶりに更新サボっちまったよ;
パソコン使えるタイミングないか、みてたんだけど
ずぅーっと姉ちゃん使ってるし…おとんは怒鳴るし・・・マジうざーっ!!
いつまでもガキ扱いしてんぢゃねーよだし(゚Д゚#)

で。昨日は超HARDスケジュールだったよ。
中体連 野球応援でずっと声だして外で(しかも日差しガンガンの中)
朝から7時間も太陽を浴びてたんだよ?!
帰ったとき、体育大会以上に顔真っ赤ー!!
予想を遥かに超える焼き加減だったからビビった∑( ̄□ ̄;)笑
結果は準優勝。応援してるこっちも悔しかったから、選手は相当だよね。
あたしが選手だったら号泣してると思う(´Д⊂

その後、4時くらいから遊んで…中学の友達と初めてプリとった(*´艸`*)
しかも新しい機械あって、平日だからすんごい空いててさぁ♪
でもジャニネタひとつもないからウケない。(ぇ
色んなお店とか回ってグッズ売り場へ…あ、もちろん非公認物。
仁亀グッズがやたら多かった!!ごく出狙いか…(待
生写も仁仁仁仁仁亀亀亀亀・・・・って感じで。
でもなんか薮と光とゆっち…だったけ?1枚だけスリーショットがあった。
3人一緒にステージに立つ事ってあんまなくない?いつのだろ?

帰りにTSUTAYAに寄ってTEPPEN買おうとしたら・・・!
発売前日なのに 売り切れって何事!!!???
初回はあったんだけど、通常版がぁー。。。(´-ω-`;)
あたしは通常欲しかったんだけどな...
てことであきらめました…。これから毎日TSUTAYA通うことになりそうだ。笑

この記事書いたら、TSUTAYA行ってBOOKOFF行って、、
ジャニに溺れてきます!!笑


ただいまです☆★
やっぱりTEPPEN売り切れだったよ~…両方とも。
だから予約してきた。予約金かかんなくて嬉♥笑
まぁかかっても あとで引かれるからいいんだけど。
で、BOOKOFFもあんまりいいのがなくて;
でもね。店員さんキモくてウケる!!
名鑑ないかなーと思って行ったんだけど、前みたいに置いてなくて…
CDのコーナー行ったらtouchとか結構あんのね。
それでKinkiのシングルが100円で売ってんの!!
後ろにはアルバム…Dalbum買いました(*´∀`*)300円だった♪
ほとんど知ってる曲だし、Hey!和も欲望のレインも十二月もエンジェルも
もう君以外愛せないもKinkikidsforeverも入ってるし!!!
その他にも色々入って増田♥いいアルバムだw
で。↑でいうキモくてウケる店員さんの事ですが。笑
・・・なんか打つの面倒だな・・・(こら 一部分だけ書きますわ。
あたしが集中して見てた中古CDコーナーにいた男の人なんだけどね、
「あっ ありがとうございまーす」って言うの。文章だと伝わんないんだけど、
“あっ”がなんか…“ありがとう”の“あ”のまえに“は”が入るの。



・・・。意味わかんないね;笑 無理。説明できない(´д`)

それでその人、あたしがジャニファンだってわかってるのか、(ぇ
「●●入荷しましたー」ってアナウンス(?放送?)がって
「少年隊入荷いたしましたー」って!!
他のコーナーいたんだけど“うぇえぇキスマイ!!”って感じでCDコーナーに戻る…
てか 少年隊=Kis-My-Ft.って考えおかしいよね。笑 せめてA.B.C.だろ、と。(ぇ
あとからまた「●●入荷いたしましたー」って聞こえたと思ったら
アノ男の人が「ドラゴン桜入荷しています」系な事言ってさ。
しかも“ドラゴン桜”って強調しすぎだから!笑
なんかまだあったんだけど…忘れた。。。
終わり!
スポンサーサイト

2005年07月13日 雑談 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/145-cd1dc474




画像について(・∀・)
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。