Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

おいしかったです。

2日くらい放置しててごめんなパイ(・ω・`)
あんねー、かなり・・・?まで行かないかもだけど、
ムカつくことがありまして;;それで書いてなかったわけぢゃないけど。

ある人が某掲示板で“ホムペ一緒に作ってくれる人”的なカキコしてて
“一緒に作るのはできないけど、教えるならいいですよ”ってレスして

うちとは別にまた一緒に作る人決まったぽいのね。
その人は経験ゼロなわけで。
で、管理人がなんかサーバー用意してどうのこうのかと思ったら
何ひとつ容易も何もしてなくてさ。
で、初心者でもできる所を教えてってメールきたから
しゃーないし簡単で経験ある楽天広場を勧めたの。
登録はしたらしいんだけど“他のところありませんか?”とか。
・・・せっかく教えてあげてんのに何?
操作がわかんないとかまだしも、やめたい理由は
めんどくさい。経験者からすれば“はぁ?”なわけよ。
全く初心者のあたしの友達でも、ちゃんとできてんだよ?
デザインとかはほとんどあたしやったけど。笑
で、わかんない所とか ややこしい所はやってあげるって言ってんのに
“他がいい”とか。楽天ってマジ楽なんだよ?タイトル的にも。笑
あんな簡単なやつで面倒くさいとか言ってたら、
どこでもHPなんて作れないぢゃん!!!



・・・・最近、こういう人多すぎだよね。本当迷惑。
あたし自身に迷惑かかってなくても、そのサーバーに迷惑。
んーと…読んでくれてる人で、
いるかどうかわかんないけど書くね、その人のためにも。
ふりーぺ、あるいは他のところでリスト作ってる人とかいるぢゃん?

ふりーぺね、あたしが考えでは、ジャニファンだけで
ユーザーの半分以上占めてると思うんだよね。
確かにふりーぺは簡単だけど誰でも使えて、
そのうちふりーぺ自体閉鎖すると思う。
大げさだとしても、絶対登録一時停止とかになる。絶対。
2スタもだし。2スタで違法してる人はそんないないと思うけど。






もう完全に日記ぢゃないよね?!笑
打って変わってまた愚痴。(やめろ


プログですごい人気のサイトがあります。
ここの人、めっちゃ可愛くて面白いらしぃんですわ。
ランキングも上位で人気者で。
でもある日、Nという人(伏)のプログで
そこの人気あるプログの批判書いてあったの。
“字の色変えてんぢゃねーよ”だとか
“可愛くねーくせに写メ載せてんぢゃねー”だとか。
その人気あるプログの管理人さんはその批判を見て、
全部の写メ消去したみたいです…マジ嫌な奴ぢゃない!?
誰に言われようがそんなん勝手だろーが(゚Д゚#)
スポンサーサイト

2005年04月03日 ホムペ関係 TB:0 CM:0

コメント


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/15-7c7c2596




画像について(・∀・)
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。