Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

ブログよんだよ!いろいろ覚えたよ! byひろぷー

よんだよ=読んだよ なんだろうね。笑
おさなご卒業まであとどんくらいだろ…でかくなるとキモくなるよね。爆

さっきね、メルでSに「この人、なーんか雄哉って人に似てない??」って
幸宏王子の画像送ったの。笑
そしたら「誰ですか」って返事来た。自分のメルアド設定間違えたさ。爆
即「ごめんごめん、北山ですわ。笑」って送った。笑 
学校でうちn事 北山て呼ぶ奴だったから。(・・・)
で、なんか出掛けるーっつってメル放棄しようとしやがったところ(待
「ちょ、質問 答えろよ!」て送ったら似てないって超否定された!!爆死
確かにあのゆっきーの画像は雄哉に似てない・・・か。(汗
それどころか お前ユウヤの事好きなの?とまで聞かれた・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
返信した内容「雄哉の事好きなのは貴方の元カノぢゃないですか。笑 
でもぶっちゃけそこらへんの奴と比べたらかっこいいとは思う。
ぶはは言っちゃったよ(:.;゜;Д;゜;.:)笑 べつに隠してたわけぢゃないけどねー。」

でも嫌いでもない。(そりゃゆっきー似ですもん笑)
でも性格悪いんだべ?雄哉。喋った事ないから知らんけど。(ぁ

今日ミンテレだぁい(*´∀`*)
きすまいふっとのみなさまは出ますか?
なんかヒゲダンスだっけ?笑 鬼巣舞足がヒゲダンス…嫌だ嫌だ!!!(;´Д`;)
でもたいぴー似合いそう…(待

以下コメント返し(・∀・)


らるっぽn>>
マジに開始しちゃいますか!!笑(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
更新履歴とか 結構本格的にしちゃう!?笑 お任せ~ぃ☆☆笑
でも基本情報もっと深めなきゃだし・・・(・∀・;)
どーする?! アイフル~♪(待 や、ラルフルにしよう。(は

慧さん>>
初めまして 訪問ありがとうございます!!(*´∀`*)
同感ですか~ 嬉しいです、同じ事思ってくれてる人が居て。w
あたしもKityLOVEのくせに ヒロ担降りて宏光担になっちゃったんですけどね。笑
シゲは多分ずっと好きです(*´艸`*)(どうなの多分って。笑)
でもK.K.Kityが完全に戻ってくるなら、
北山担降りても全然いいなーって思います。
あ、この際言っちゃうと 横尾ちゃんは2~3年副担止まりです。笑

是非また来て下さい(*´艸`*)ww
スポンサーサイト

2005年07月20日 色々 TB:0 CM:1

コメント

基本情報か・・・どういうのが基本情報っていうの?笑
替え歌とすれば大体キンキの曲とかなら..orz

まぁ、加工画は僕におまかせってね。もち著作権にかかわらない程度。
素材屋探しとかも楽しいかもねー
自分はタグなら任せなさい だし。爆

2005年07月21日 URL らる #- 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/152-a462261e




画像について(・∀・)
07 « 2017 / 08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。