Kity色の虹。 ――― K.K.Kity M.A.D. 大好きっ子が綴る日々(・∀・) 千年のLoveSongはK.K.Kityの曲です。勘違いなさらぬようお願いしますわ…



--年--月--日 スポンサー広告 TB:- CM:-

K.K.Kityでは昔、武内君がクールだったねー。笑 by飯田


部屋に蟻大量発生…マジでキモイ!!!止めて!!!死んで!!!マジ全滅しろ!!チビ!!(は
あたしは100%悪くないです。(きっぱり 部屋ではガムしか口にしません。
全部姉貴が悪いのです(゚Д゚#) マジで嫌だぁ~!!!!(´Д`)

さーて。
今日は朝のHRで学年全体色恋沙汰の話が多いと言われました。
…そりゃお年頃ですもんね。笑 べつに良くね??
行動にうつすわけでもないですし…(ぇ

あ、なんかあたしの苗字が北山から加藤に変わるみたいです。(は
「今日からお前加藤な。」だってさ(・∀・)
ふじぎゃーがいいけどさ。(待

あとね、短冊持って帰ってきまして。
明日あたり写に載せます(´艸`*)

らるっぽん>>
基本情報…えーと...同盟説明、どんな活動するか、・・・とか色々。笑
あたしも加工画ある程度ならね♪
てか歌詞替え同盟とか リアルな話どうなの。笑

2005年07月21日 ジ ャ ニ ー ズ TB:0 CM:1

コメント

アリきもいよね!!自分とこにも大量発生して、しかも噛まれた経験ある;
ついこないだだったんだけど、マジきしょい!
で、嫌いな虫 1位ゴキブリ 2位アリ 3位カメムシ
になったよぉ・・・。笑

いーのおっ慧。
歌詞替え同盟・・・なんかをたくっぽ。爆
●同盟説明
勝手に思い浮かんだジャニの曲の歌詞をかえちゃったりそんなことをしちゃったことがある人が参加できる同盟。
妄想大好きさん大歓迎。

●どんな活動?
思い浮かんだジャニの曲の歌詞をかえてみる。
例→夢を目指す 君に幸あれー 
人を許す ヒロはやーさーしいー
みたいなね。歯
思い浮かんだら即掲示板にカキコ!!
まぁそんな風に頭を活性化させながら面白い替え歌をつくっていくとゆー・・・(?)。
まったりした同盟です。

2005年07月22日 URL らる #- 編集


コメントの投稿

◎いきなりのタメ口・小文字・ギャル文字、また機種依存文字はお控え願います。
◎宣伝文 拒否します。「~ですね。私のところにも来て下さい!」などの
煽て系宣伝もやめてください(´・ω・` ) 乗りません。笑
◎“http://”を含むコメントはできませんのでご了承ください。
◎相互お誘い、バトン回して下さるのは嬉しいです!是非♡







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://johnnysonly.blog6.fc2.com/tb.php/153-d02eeb26




画像について(・∀・)
09 « 2017 / 10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

links
  • 本館:LOVE☆lovin
  • PhotoDiary**
  • 相互全削除について。
  • 管理者ページ



















  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。